2015年1月25日日曜日

下着女装バカの軌跡

 

下着女装バカの軌跡

 


(lookanim.gif)


(joso022h.jpg)


(rails02.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、今日もオイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

まさかァ~。。。、まさかァ~。。。、オイラのことを“下着女装バカ”と呼ぶんじゃないでしょうねぇ~?

あのさァ~、そう言う解りきった質問をするなよゥ! もし、オマエが“下着女装バカ”じゃなかったら、どうして僕がオマエを呼び出すわけぇ~?

だから。。。、だから。。。、オイラに“下着女装バカ”を見せるために呼び出すとかァ。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、“下着女装バカ”に“下着女装バカ”を見せて、どうするわけぇ~。。。?

うへへへへへへへ。。。 仲間が増えて、お互いに喜ぶとか。。。 (爆笑)


(smilerol.gif)



オマエは、本当におめでたくできているんだねぇ~。。。 “下着女装バカ”と言われて、そうやって笑っていれば世話ねぇ~よう。。。



ところで、“下着女装バカ”の後に“軌跡”が付いてますけれど、この“軌跡”ってぇ、いったい何ですか?

だから、オマエも、そのように不思議がるだろうと思って、呼び出したのだよ。

余計なことは言わなくてもいいですから、さっそく細木数子のようにズバリ!ズバリ!と“軌跡”について説明してください。

オマエがそのように言うならまず次のリストを見て欲しい。


(ame50111z.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの1月11日の「リンク元URL」のリストなんだよ。 赤枠で囲んである 3番に注目して欲しい。



あれっ。。。「何度削除されても懲りない URL スパマーの飛ばしたスパム」と書いてありますね。

そうだよ。。。 思い当たるだろう?

もしかして。。。、もしかして。。。、このURLスパム (http://urx2.nu/g5Fg) を 8回飛ばした愚かな男がオイラだ!と、デンマンさんは断定するんじゃないでしょうねぇ~。。。?

あのさァ~、そうやってぇ~、惚(とぼ)けようとしてもダメなんだよ! オマエが この URLスパマーじゃなかったら、オマエは今、ここに居ないのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、1月11日から オイラがこの URLスパムを飛ばし始めたと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ!

その証拠はあるのでしょうねぇ~。。。?

あのさァ~。。。 これまでにオマエの事で、僕は何度も記事を書いたのだよ! 次の記事の中でオマエが URLスパムを飛ばしている証拠を見せているのだよ。


(joso022h.jpg)

『下着女装で山手線』



なるほどォ~。。。 バレてしまったのなら、仕方ありません。。。 でも。。。、でも。。。、オイラにも 言論の自由と表現の自由が日本国憲法で保障されていると思います。



確かに、オマエにも言論の自由と表現の自由が日本国憲法で保障されている。 だから、どのような事を言っても、どのような物を表現しても自由だよ。 でもなァ~、スパムを飛ばして他のネット市民の皆様に迷惑をかける事はネットで最も嫌われているのだよ!

マジで。。。?

あの有名なヒラリーおばさんもオマエが しつこく URLスパム を飛ばすのを見て ムカついているのだよ。


(hillary07.jpg)



なるほどォ~。。。、やっぱり、ヒラリーおばさんをムカつかせては まずいのですかァ~?



もちろんだよ。 1月11日に上の URLスパム飛ばしてから、オマエは翌日にも 同じスパムを飛ばしたのだよ。


(ame50112z.png)

『拡大する』



あれっ。。。 1月12日には 24回も飛ばしてるのですねぇ~。



オマエ、人事のように言うなよ! オマエが飛ばしたのだよ!。。。 それに、翌日、1月13日にも飛ばした。


(ame50113z.png)

『拡大する』



でも、1月13日には、たったの 2回じゃありませんかア!



ところが1月14になると、また増え始める。


(ame50114z.png)

『拡大する』



でも、たったの 8回ですよ。



でも、1月15日には急に増えるのだよ。


(ame50115z.png)

『拡大する』



あれっ。。。 30回に増えてますねぇ~。。。 (微笑)



そうなのだよ。。。 ところが、16日になると、オマエの勢いはまた下火になってくる。


(ame50116z.png)

『拡大する』



1月16日には たったの2回ですね。



その通り。。。 ところが、オマエは、まだURLスパムを飛ばすのを止めずに続ける。。。 オマエは、極めてしつこいのだよ!

デンマンさんほどではありません。。。うへへへへへへ。。。


(ame50117z.png)

『拡大する』



1月17日には、たったの1回。。。 でも、まだオマエは止めない。 翌日にも引き続きスパムを飛ばしている。


(ame50118z.png)

『拡大する』



1月18日にも 1回。。。、そして、この日に僕が次の記事を書いたのだよ。


(joso022h.jpg)

『下着女装で山手線』



この記事の中で、オマエが飛ばした URL をクリックすると、転送されるのだけれど、その転送先のページ (http://3r3r3fr3.seesaa.net/) が削除されている事を書いた。


(baka50117a.png)

『実際のページ』



オイラが せっかく 苦労して立ち上げたページが削除されてしまったのですよゥ。。。んもおおおォ~!



苦労して立ち上げてねぇ~だろう! オマエのページは空白だらけじゃねぇ~かァ!

それにしてもデンマンさんは暇人ですねぇ~。。。。?

。。。ん? 僕が暇人。。。?

だってぇ~、暇に任せて、1月11日から18日までの「リンク元URL」のリストを作ってるじゃありませんかァ~! 暇がないと できませんよゥ。

あのさァ~、僕はブログの記事を書くのに忙しいのだよ。。。

それ程、忙しいのなら、どうしてオイラの事を取り上げるのですか?

これから オマエのようなスパマーがネットにたくさん出てきては困るからだよ。 だから、こうして オマエのような愚かな URL スパマーの真似をしないようにと オマエを反面教師として取り上げているんじゃないかア!

しかし、デンマンさんがオイラを取り上げて書いたからってぇ、大きな影響が出るわけじゃないでしょう?

あのさァ~、そう思うことはオマエの勝手だけれど、ネットの世界は、オマエが考えているほど閉鎖的な世界じゃないのだよ。 意外に、一人の声もたくさんの人に伝わるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、僕は何度も言うけれど、根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な前置きは並べなくても結構ですから、その根拠とやらを見せてくださいよ。

オマエがそう言うのだったら次の検索結果を見たらいいよ。


(gog50124d.png)

『現時点での検索結果』



「下着女装スパマー」と入れてGOOGLEで検索すると 5,510件もヒットするのだよ。 つまり、オマエはネットで 悪名を轟(とどろ)かせているのだよ。



でも、ほとんどがデンマンさんが書いた記事じゃありませんかア!

だから言ったじゃないかア! 一人の声だからと言って馬鹿にできないのだよ! 誰が書こうが、これだけヒットするということは、オマエが反面教師としてネットで広く知れ渡っているということだよ。

デンマンさん!。。。 もうこれ以上、オイラの事で記事を書くのを止めてくださいよゥ。 オイラの仕事が やりにくくなってしまうじゃないですかア!

あのさァ~。。。 オマエの仕事というのは URLスパムを飛ばすことなんだよ。

でも、日本国憲法で“職業の自由”は保障されているのだから、オイラがどんな仕事をしようが デンマンさんには関わりのないことです!

あのさァ~、同じ事を僕に何度も言わせるなよ! ヒラリーおばさんがスパムを飛ばすのはいけない!と、ムカついているのだよ!

ヒラリーおばさんをムカつかせるような事は やっちゃあ いけないのですかァ~?

止めた方がいいのだよ! それに、オマエがやっていることは無駄な事だろう!

どうして、オイラのやっている事が無駄なことなんですかァ~?

だってぇさァ~、これまで オマエが URLスパムを飛ばし始めると、必ず。。。、一度の例外もなく、必ず、 URL の先のページが1週間も経たない内に 削除されてしまうんだよ! 何度、オマエが URL スパムを飛ばしても、この事実に変わりがない!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが こうしてオイラのことを取り上げて記事を書いてくれます。

あのさァ~、何度も言っているように、オマエは反面教師として悪名を轟かせるだけなんだよ! オマエが悪名高くなったとて、誰もオマエを尊敬しないのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは日本語が解る世界のネット市民の皆様に知られるようになっているのです。 そうでしょう!?

つまり、なにかァ~、オマエはネットでマジで世界的に有名になりたいのかァ~?

そうです。。。 そうすれば、東京で下着女装ショーを開いても、この記事を見た世界中のネット市民の皆様が東京のオイラのショーを見に来ると思うのですよ。 うしししししし。。。

あのなァ~。。。 そういうのを昔の人は“取らぬ狸の皮算用!”と言ったのだよ! オマエの下着女装のムカつかせるような写真を見たら、誰もオマエのショーを見にゆかないのだよう!

解りました。 デンマンさんが そこまで言うのだったら、オイラは真由美ちゃんのようにバンクーバーに行って仕事を探そうと思います。

あのさァ~、何度も僕に同じことを言わせるなよう! オマエは福岡に居るのだから福岡で仕事を探せばいいのだよ!

でも、真由美ちゃんとデンマンさんが住んでいるバンクーバーに行きたくなってしまいましたァ~。。。 うへへへへへへ。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 そのように、ヨダレをたらしながら、ナヨナヨと女の腐ったような格好をして僕の方に近づいてくるなよ! オマエがバンクーバーにやって来るのは、まだ100年早いよ。 第一、オマエと付き合っている暇がない。

でも、デンマンさんは真由美ちゃんの面倒を見てやっているじゃありませんかア! オイラが可愛い女の子じゃないので、デンマンさんはオイラの面倒を見てくれないのですか?

いや。。。 別に、そういうわけじゃないのだよ! 真由美ちゃんだけで手がふさがっているのだよ。

じゃあ、この際、オイラは下着女装をして、顔も整形して マジで次のような女性に生まれ変わります。


(xdress02.jpg)



オイラが、もし こんな風に女装したら、デンマンさんも オイラの面倒を見てくれますか?



あのさァ~。。。 オマエがどのように変身しようが、気持ちわりィ~から、下着女装までして、女になろうとするのだけは止めてくれよなァ!

どうして。。。?

どうしても、こうしても。。。、オマエは誤解しているのだよ! たまたま真由美ちゃんがバンクーバーへやって来て、新しい人生の1ページを歩み始めたからといって、オマエが真似をする必要は無いのだよ! オマエは、URLスパムを飛ばすのを止めて、まともな記事を書けばいいのだよ!

でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ! オマエは、すぐに人の真似をする悪い癖がある! スパムを飛ばし始めたのも、人の真似をしたからじゃないかァ~!

だから、今度は真由美ちゃんの真似をしたいのですよ!。。。 だから。。。、だから。。。、デンマンさん! お願いですから、オイラを見捨てないでバンクーバーで面倒見てください! お願いしますゥ。

甘えるんじゃないんだよ! 真由美ちゃんは小さい頃からの夢を叶えてバンクーバーにやって来たのだよ! オマエは、つい最近、“URLスパム”を飛ばす合間に、真由美ちゃんの記事を読んで、急に真似をしたくなっただけじゃないかア!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

『真由美ちゃん@バンクーバー』



真由美ちゃんの真似をしてはいけませんかァ~?!



ダメだよ!

じゃあ、下着女装するのはいいですか?

いや。。。 できたら、下着女装するのも止めて欲しいのだよ!

どうして。。。?

オマエの URL スパムを見るたびに、卑弥子さんに成りすましたオマエの女装姿が思い出されてきて、気持ちが悪くなって、食欲が無くなるどころか、食べた物を吐きそうになるんだよ。



(joso022h.jpg)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
確かにそうですよね。
卑弥子さんに成りすまして下着女装した姿を見ると、
あたしも吐き気がしてきますわ。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿