2015年1月6日火曜日

ナンパがダントツ

 

ナンパがダントツ

 


(dantotsu.gif)


(nanpa111.jpg)



(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

今日も“ナンパ バカ”の話ですかァ~?

オマエは、“ナンパ バカ”の話の続きが聞きたいのォ~。。。

もう、その話は結構ですよゥ。。。。 “ナンパ バカ”の話の続きをするのだったら、オイラは帰らせてもらいますから。。。

あのさァ~、今日はオマエが喜ぶ話をするのだよ。

オイラが喜ぶ話ってぇ~、いったいどのような話ですか?

タイトルをもう一度じっくりと見てごらんよ。

“ナンパがダントツ”と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが世界的に有名になってしまったのですかァ~?

そうなのだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50102d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの12月27日から1月2日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ 4番に注目して欲しい。



12月30日にデンマンさんが投稿した『ナンパバカ』がダントツで読まれたということですか?

その通りだよ。

でも。。。、でも。。。、たったの 71人ではありませんかア! 世界的に有名だと言うには、あまりにも少なすぎますよ!

じゃあ、ちょっと次のリストも見て欲しい。


(ame50102b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの12月27日から1月2日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 ピンクの枠で囲んだ 13番と46番に注目して欲しい。


13 http://amba.to/1zseLKo ナンパバカ

46 http://t.co/pq0IIPb9aC ナンパバカ




この短縮型の URL はデンマンさんが呟いた TWEET の中に貼ってあったものを ネット市民がクリックして 『ナンパバカ』を読んだということですか?

その通りだよ。 当然、僕が呟いた TWEET の中にも短縮型の URL は書き込まれている。


(ame41230w.png)



アメブロの『ナンパバカ』のページの下の方に赤丸で囲んだツイート ボタンがある。 このボタンをクリックして呟くと 自動的に短縮型の URL が書き込まれて出てくる。


(ame41230y.png)



つまり、こうしてデンマンさんが呟いたツイートを見て、その中の短縮型の URLをクリックしてやって来たのが 13番と46番だと言いたいのですね。



そういうことだよ。

でも。。。、でも。。。、それはオイラが世界的に有名になっている説明になってません。

じゃあ、もう一度 次の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame50102b.png)

『拡大する』



緑の枠で囲んだ 2番に注目して欲しい。



この URL は どのサイトの ものですか?

これは rebelmouse.com というサイトの URL なのだよ。 自動的にブログを作るために、アメブロの僕のブログに記事を採集しにやって来たのだよ。

つまり、12月27日から1月2日までの1週間に デンマンさんのアメブロのブログにアクセスして 61の記事を採集して 自動的にブログを作ったというのですか?

その通りだよ。

。。。んで、。。。んで、そのブログは、どこにあるのですか?

次のページだよ。


(reb50105a.gif)

『拡大する』

『実際のブログ』



つまり。。。、つまい。。。、上のブログは自動的に作られたのですか?



その通りだよ。。。

でも。。。、でも。。。、だからと言って、オイラが世界的に有名になった証拠にはならないと思いますけれど。。。

あのさァ~。。。 上のブログの中の下の方に出てくる『ナンパバカ』の記事を見て欲しいのだよ。 真ん中の記事はライブドアの『徒然ブログ』から採取した『ナンパバカ』の記事だよ。 そして、右側の『ナンパバカ』は Denman Blog から採集した記事なのだよ。

だから。。。?

だから、『ナンパバカ』の記事が Denman Blog に掲載されているということは、日本語が解る世界の110ヵ国のネット市民の皆様が読むというわけだよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp41205map.png)


(wp41205.png)

『Denman Blog』



オイラはマジで日本語が解る世界の110ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのでしょうか?



信じるか?信じないか? それはオマエの自由だよ。 でも、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ。 だから、救われたかったら信じた方がいいと思うよ。

オイラは、どうすべきでしょうか?

とにかく、http://linedenanpa.com/t/ame3.html というサイトを立ち上げた“ナンパ バカ”のオマエは、今や 世界的に有名なのだよ。

でも。。。、でも。。。、『ナンパバカ』の記事のどこが、それほど ネット市民の皆様を惹きつけるのでしょうか?

あのさァ~、オマエは常識では考えられないような愚かで面白い行動をとったからだよ。

オイラがですか?

そうだよ。 オマエは次のような可笑しい事を言ってネット市民の皆様の興味を惹きつけたのだよ。


                      
オイラが可愛い女の子じゃないので、デンマンさんはオイラの面倒を見てくれないのですか?



いや。。。 別に、そういうわけじゃないのだよ! 真由美ちゃんだけで手がふさがっているのだよ。

じゃあ、この際、オイラは下着女装をして、可愛い女の子になりきりますので、それならばデンマンさんも オイラの面倒を見てくれますか?

あのさァ~。。。 気持ちわりィ~から、オマエが下着女装までして、女になろうとするのだけは止めてくれよなァ!

どうして。。。?

どうしても、こうしても。。。、オマエは誤解しているのだよ! たまたま真由美ちゃんがバンクーバーへやって来て、新しい人生の1ページを歩み始めたからといって、オマエが真似をする必要は無いのだよ! オマエは、URL スパムを飛ばすのを止めて、まともな記事を書けばいいのだよ!

でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ! オマエは、すぐに人の真似をする悪い癖がある! スパムを飛ばし始めたのも、人の真似をしたからじゃないかァ~!

だから、今度は真由美ちゃんの真似をしたいのですよ!。。。 だから。。。、だから。。。、デンマンさん! お願いですから、オイラを見捨てないでバンクーバーで面倒見てください!

甘えるんじゃないんだよ! 真由美ちゃんは小さい頃からの夢を叶えてバンクーバーにやって来たのだよ! オマエは、つい最近、“URL スパム”を飛ばす合間に、真由美ちゃんの記事を読んで、急に真似をしたくなっただけなのだよ!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

『真由美ちゃん@バンクーバー』



真由美ちゃんの真似をしてはいけませんか!



ダメだよ!

じゃあ、下着女装するのはいいですか?

下着女装してバンクーバーに来なければ、オマエの好きにしろよ!

解りましたァ~。。。、じゃあ、デンマンさんが許してくれたので、下着女装してバンクーバーに行く代わりに 山手線に乗って10周しようと思いますゥ。


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんから下着女装する

お許しが出ました。


(joso022h.jpg)

デンマンさんのブログに取り上げられると、

日本語が理解できる 110ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン




(xdress02.jpg)




ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

オイラは下着女装で世界的に

有名になってしまうよォ~♪~

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう恥も外聞も無く

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

アンコールに答えて

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。




オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! 下着女装して卑弥子さんに成りすましているけれど 誰もアンコールしてないのだよォ~! オイ!。。。 オイ!。。。 どこへ行くのだよう!。。。 バカですよねぇ~。。。 スキップしながら帰っていきましたよ。 バカはあの世に逝かないと治らないのでしょうねぇ~。。。



『ナンパバカ』より
(2014年12月30日)



つまり。。。、つまり。。。、オイラが下着女装してバンクーバーに行く代わりに 山手線に乗って10周したので、世界のネット市民の皆様がオイラを見にやって来たのですか?



そうとしか考えられないだろう!



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿