2015年1月14日水曜日

エロい呟きを見て

 

エロい呟きを見て

 


(lookanim.gif)


(chat100.jpg)




(kato3.gif)

あれっ。。。 オマエ、どうして出てきたのォ~?


(doctor23.gif)

だから、“エロい呟きを見て”出て来たのですよゥ~。。。

どこで“エロい呟き”を見たのォ~。。。?

デンマンさんが TWITTER と アメブロの“なう”で つぶやいたではありませんかア!

あれっ。。。 オマエは、それを見たのォ~?

オイラが見てはいけませんか?

いや。。。 誰が見てもいいけれど。。。 まさかァ、オマエまでが僕の呟きを見るとは思わなかったよう。


(ame50111b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの1月5日から11日までの1週間の「リンク元URL」のリストなんだよ。。。で、オマエは、どの呟きを見たのォ~?



上のリストの緑の枠で囲んである 8番と22番の呟きを見てデンマンさんのアメブロの記事を読みました。


(genjiero2.png)


8 http://amba.to/1xLip5C 『源氏物語エロいの?』

22 http://t.co/OdI1TXhk0W 『エロい源氏物語』




あのさァ~、僕は他の記事のことでも呟いたのだよ。 例えば、青枠で囲んである 21番、30番、33番、37番、39番。。。 


21 http://amba.to/142tzXy 『お汁粉@カナダ』

30 http://amba.to/117IvuK 『Elephant Cries』


(june08n.jpg)

33 http://amba.to/1Aigoif 『明けまして』

37 http://amba.to/1HACKyl 『百聞は一旅にしかず』

39 http://t.co/GHeGtpUUxE 『下着女装はるか』




元旦に投稿した『明けまして』には、ジューンさんがビキニで登場するのに、どうして『明けまして』を読まずに、『源氏物語エロいの?』と『エロい源氏物語』を読んだのォ~?



オイラはエロいのが好きなんですよゥ。。。 うへへへへへへ。。。

うん、うん、うん。。。 そうだよなァ~。。。 オマエの性格から、やっぱり、どうしても そうなるだろうなァ~。。。

だってぇ~、わざわざデンマンさんが“エロっぽく呟いた”じゃありませんか!

ん。。。? 僕が“エロっぽく呟いた”あァ~。。。? いや。。。 僕は別に“エロっぽく呟いた”わけじゃないのだよ。 “呟きボタン”をクリックしただけなんだよ。


(ame41230w2.png)

『拡大する』



上のページの一番下に、その“呟きボタン”が付いている。 僕は記事を投稿すると、確認のために、一応 自分が投稿した記事を読んでみる。 ついでだから、読み終わったところで 赤丸で囲んである “ツイート ボタン”をクリックする。 すると自動的に TWITTER で呟いてくれる。


(ame41230y.png)



なるほどォ~。。。、 こうして短縮型URLが自動的に書き加えられるのですね。。。 で、その上のページの青い丸のボタンは何ですか?



青い丸の中のボタンをクリックすると アメブロの“なう”で自動的に呟いてくれる。 つでだから、僕は このボタンもクリックするわけだよ。

ただ、それだけのことですか?

そうだよ。。。 オマエは、僕がこのボタンをクリックして呟いた“エロい呟きを見て”僕の記事を読んだというわけなんだよ。

それで、まんまと その呟きに引っかかって、オイラが出てきてしまったというわけですか?

そういうことなのだよ。 (微笑) でもなァ~、オマエが“エロい呟きを見て”僕の記事を読んだからといって、オマエが特に“エロい男”だと思っているわけじゃないのだよ。

マジで。。。? それは、また どういうわけですか?

ちょっと次のリストも見て欲しい。


(ame50111d.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの1月5日から11日までの1週間の「人気記事リスト」なんだよ。



あれっ。。。 『源氏物語エロいの?』と『エロい源氏物語』が この1週間にダントツで読まれたのですねぇ~。。。

そうなんだよ。。。 だから、オマエだけが『源氏物語エロいの?』と『エロい源氏物語』を読んだわけじゃない。

つまり、ネット市民の皆様の中にも エロい人がたくさん居ると言うわけですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 そうやって うす馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。

オイラが うす馬鹿笑いを浮かべては いけませんか?

いや。。。 オマエの性格だから仕方がないのだけれど、今までの話を聞いて、オマエは何か感じるものがないのォ~?

オイラが何かを感じなければいけないのですかァ~?

もし、オマエに常識と教養があるならば、これまでの話を聞いて思い当たることがあるはずなのだよ!

つまり、オイラに常識と教養があると、『お汁粉@カナダ』を読むとか。。。 そういうことですか?

いや。。。 別に『お汁粉@カナダ』を読まなくてもいいよ。。。 じゃあ、もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame50111b.png)

『拡大する』



この上のリストのトップに注目して欲しいのだよ。



「お気に入り」と「ブックマーク」のページから デンマンさんのブログにやって来た人が、この1週間に延べ 3,386人居たということですか?

そうだよ。。。 1日平均 484人の常連さんが 僕のブログを見にやって来たというわけだよ。 つまり、普通の、まともな記事を毎日書いていれば、この程度の数のネット市民の皆様が毎日 ブログを読みにやってくるのだよ。

なるほどォ~。。。 つまり、この事を言うために“エロい呟きを見て”というタイトルにしたのですか?

いや。。。 違うのだよ!

じゃあ、何のために“エロい呟きを見て”というタイトルにしたのですか?

オマエを誘うためだよ。。。 こういうタイトルにすれば、オマエがノコノコとやって来ることが解っていたからねぇ~。。。 うしししししし。。。

デンマンさんも 下らない事で 喜ぶタチなのですねぇ~。。。 ぎゃははははは。。。

あのさァ~、オマエが馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ。

馬鹿笑いしてはいけませんか?

オマエは後悔するだけだから馬鹿笑いをしない方がいいよ。

オイラが後悔するのですか?

そうだよ。。。

どうして。。。?

上のリストの赤枠で囲んだ 11番を見て欲しい。

あれっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、この“佐藤翼”がオイラだと デンマンさんは言うのではないでしょうね?

あのさァ~、もし この愚かな URLスパマーの“佐藤翼”がオマエじゃなかったら、どうして“エロい呟きを見て”というタイトルで記事を書いて オマエを誘い込んでまで こうして記事を書かねばならないのォ~?

やっぱり。。。、やっぱり。。。、この事を言うために、わざわざ手の込んだことをしたのですねぇ~!?

その通りだよ! オマエは、また“馬鹿の一つ覚え”で 同じことを繰り返しているのだよ。 何度 削除されても、オマエは懲りずに 下らないブログを立ち上げて 同じ失敗を繰り返す。

オイラが。。。 オイラが。。。 また下らないブログを立ち上げたとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 オマエが飛ばした 短縮型URL をクリックすると次のページが出て来るのだよ。


(baka50113a.png)

『実際のページ』



あれっ。。。 オイラが せっかく きれいな空白をたくさん残しているのに、その空白に デンマンさんは。。。、デンマンさんは嫌がらせの注釈を書き加えたのですねぇ~。。。



あのさァ~、どうせ、1週間以内に削除されてしまうんだよ。 でも、直接 オマエのページに書いたわけじゃないから安心しろよ!

今回も マジで、1週間以内に削除されてしまうでしょうか?

間違いないねぇ~、これまでにも、オマエのことで記事を書いたけれど、オマエが下らないブログを立ち上げるたびに そのすべてが削除されている!


(bad40519c2.gif)


(down11.gif)


(fc40521.gif)


『eeepaiotsuバカ』

『やっぱり、何もできないなァ!』

『呆れたパイオツ』

『消されたパイオツ』

『パイオツが有名に!』




デンマンさん。。。 オイラは、どうしたらいいでしょうか?



あの有名なヒラリーおばさんが、オマエが URLスパムを飛ばしているのを見て ムカついているのを知ってるゥ~?

そのヒラリーおばさんというのは、かつてのクリントン大統領の奥さんですか?

そうだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんは、オマエが URLスパムを飛ばしているので、こうしてムカついてるのだよ!



マジっすかあああァ~。。。?

見れば解るだろう!? ヒラリーおばさんだけじゃないのだよ!

他に誰がムカついているのですか?

SEESAAの管理人、 JUGEM の管理人、アメブロのファシスト管理人、 FC2の管理人。。。 オマエが下らないブログを作っているサイトプロバイダーの管理人は、すべて例外なく ムカついているのだよ。

どうして発覚したのでしょうか? まさか。。。、まさか。。。、デンマンさんが告げ口をしたのじゃァ。。。?

あのさァ~、僕は記事を書くのが忙しくってぇ、告げ口する暇などないんだよ。

デンマンさん!。。。 オイラは どうしたらいいでしょうか?

URLスパムを飛ばすのを止めろよ!

でも、URLスパムを飛ばすのを止めたら、オイラは生活できなくなってしまいますう。

だから、スパムなど飛ばさないで 正業につけばいいじゃないかア!

じゃあ、オイラもバンクーバーに行って、真由美ちゃんのように仕事を探そうと思いますゥ。

何度も僕に同じことを言わせるなよ! オマエは福岡に居るのだから福岡で仕事を探せばいいのだよ!

でも、真由美ちゃんとデンマンさんが住んでいるバンクーバーに行きたくなってしまいましたァ~。。。 うへへへへへへ。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 そのように、ヨダレをたらしながら、ナヨナヨと女の腐ったような格好をして僕の方に近づいてくるなよ! オマエがバンクーバーにやって来るのは、まだ100年早いよ。 第一、オマエと付き合っている暇がない。

でも、デンマンさんは真由美ちゃんの面倒を見てやっているじゃありませんかア! オイラが可愛い女の子じゃないので、デンマンさんはオイラの面倒を見てくれないのですか?

いや。。。 別に、そういうわけじゃないのだよ! 真由美ちゃんだけで手がふさがっているのだよ。

じゃあ、この際、オイラは下着女装をして、可愛い女の子になりますので、それならばデンマンさんも オイラの面倒を見てくれますか?

あのさァ~。。。 気持ちわりィ~から、オマエが下着女装までして、女になろうとするのだけは止めてくれよなァ!

どうして。。。?

どうしても、こうしても。。。、オマエは誤解しているのだよ! たまたま真由美ちゃんがバンクーバーへやって来て、新しい人生の1ページを歩み始めたからといって、オマエが真似をする必要は無いのだよ! オマエは、URLスパムを飛ばすのを止めて、まともな記事を書けばいいのだよ!

でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ! オマエは、すぐに人の真似をする悪い癖がある! スパムを飛ばし始めたのも、人の真似をしたからじゃないかァ~!

だから、今度は真由美ちゃんの真似をしたいのですよ!。。。 だから。。。、だから。。。、デンマンさん! お願いですから、オイラを見捨てないでバンクーバーで面倒見てください! お願いしますゥ。

甘えるんじゃないんだよ! 真由美ちゃんは小さい頃からの夢を叶えてバンクーバーにやって来たのだよ! オマエは、つい最近、“URLスパム”を飛ばす合間に、真由美ちゃんの記事を読んで、急に真似をしたくなっただけなのだよ!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

『真由美ちゃん@バンクーバー』



真由美ちゃんの真似をしてはいけませんかァ~?!



ダメだよ!

じゃあ、下着女装するのはいいですか?

下着女装してバンクーバーに来なければ、オマエの好きにしろよ!

解りましたァ~。。。、じゃあ、デンマンさんが許してくれたので、下着女装してバンクーバーに行く代わりに 九州を電車に乗って1周しようと思いますゥ。


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんから下着女装する

お許しが出ました。


(joso022h.jpg)

デンマンさんのブログに取り上げられると、

日本語が理解できる 113ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン



 

海外からのアクセス

 


(wp50110map.png)


(wp50110.png)

『Denman Blog』


(xdress02.jpg)




ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

オイラは下着女装で世界的に

有名になってしまうよォ~♪~

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

こうなったら東京で

下着女装のショーをやって

稼ぐことにしよおっとォ~。。。

もう恥も外聞も無く

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

アンコールに答えて

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。




オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! 下着女装して卑弥子さんに成りすましているけれど 誰もアンコールしてないのだよォ~! オイ!。。。 オイ!。。。 どこへ行くのだよう!。。。 バカですよねぇ~。。。 スキップしながら帰っていきましたよ。 バカはあの世に逝かないと治らないのでしょうねぇ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿