2015年8月7日金曜日

睡眠は病のくすり



 

睡眠は病のくすり

 


(baka50806b2.png)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出された理由が解らないのォ~?

全く解りません。。。 どうしてですか?

タイトルに書いてあるだろう?

ええとおォ~。。。 タイトルには“睡眠は病のくすり”と書いてありますねぇ~♪~。。。

そうだよ。。。 オマエが最近立ち上げた悪徳ブログのタイトルだよ!

まさかァ~。。。?

まさかァじゃねぇ~だろう!。。。 オマエは覚えきれないほどたくさんの悪徳ブログを立ち上げたので、一つ一つのタイトルを覚えてないのだよ!

睡眠は病のくすり”というタイトルはオイラの記憶にありません。

あのさァ~、“ロッキード事件”の国会での証人喚問の時のような回答をするんじゃないんだよ!

すいません。。。 とにかく、全く覚えてないっすよう。。。

オマエがそう言うのだったら、まず次のリストを見てごらんよ。


(ame50804b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの7月29日から8月4日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 青枠で囲んである21番に注目して欲しい。



あれっ。。。 “いいねスパマー 睡眠は病のくすり”と書いてありますねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエが立ち上げた悪徳ブログに僕が書いたコメントを見て、「こ~ゆう すっげぇ~コメントを書くのは、どういう人物なのだろうか?」と興味を持ってハンドル名をクリックして 僕のブログにやって来たのだよ! 21番のリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka50806b.png)

『拡大する』



あれっ。。。 このページならば見たことがありますよ。



見たことがありますよ、じゃねぇ~だろう!。。。 これがオマエが立ち上げた悪徳ブログなんだよ!

どうして。。。、どうして。。。、このすばらしいブログをデンマンさんは“悪徳ブログ”と呼ぶのですか?

なぜなら、オマエは上のページでネット市民の皆様を騙そうとしているのだよ。


(baka50806b3.png)



上のリンクをクリックさせるためだけに、オマエは このページを書いたわけだよ。。。で、クリックすると次のページが出てくる。


(baka50806b5.png)

『拡大する』



オマエはネット市民の皆様を騙そうとする犯罪行為に近いページを作ったので、削除されてしまったのだよ!。。。 だから、僕は次のようなコメントを書いた!


(baka50806b4.png)



デンマンさんは、どうして読む人をムカつかせるような ヤ~らしいコメントを書くのですか?



オマエのやっている悪徳行為の方が もっとヤ~らしいのだよ!

どこが。。。、どのようにヤ~らしいのですか? 具体的に説明してください。

僕は日本時間の8月6日の午前4時20分に『下衆のかんぐり』を投稿したのだよ。。。 オマエはこの時間に起きていた。。。 そしてパソコンの画面を見つめていた。 読者登録しているブロガーが新しい記事を投稿すると画面に表示される。。。 するとオマエは、できるだけ早く“いいね”を付ける。。。 『下衆のかんぐり』に“いいね”が付いたのは、僕が記事を投稿してから20分後なのだよ。。。 オマエは、そうやって記事もろくに読まずに“いいね”を飛ばしていたのだよ。


(ame50806n.png)

『拡大する』



デンマンさんも午前4時に起きていたのですねぇ~?!



夏時間のバンクーバーは日本時間より 16時間遅れているので、この時、前日、つまり8月5日の正午だったのだよ。 僕は、オマエのような夜行動物じゃない。

それで、オイラがどうして“いいね”を飛ばしているとデンマンさんは決め付けるのですか?

簡単なことだよ!。。。 オマエのブログには記事が一つしかないのだよ! しかも、その記事というのは、わずか9行の極めて短い記事なのだよ!。。。 だから、検索結果の上位にはオマエの記事は出てこない!。。。 それなのに、オマエの記事には 249個の“いいね”が付いている。。。 なぜか?

オイラの記事がネット市民の皆様にウケたのですよ。。。 うへへへへへ。。。


(baka50806b6.png)

『拡大する』



これと言って読みどころのないオマエの記事がネット市民の興味を惹くわけがないのだよ! それなのに、どうして249個もの“いいね”が付いているかと言うと、オマエが“いいね”を飛ばしまくっているからだよ。。。 オマエは“いいね”を飛ばしまくっている“いいねスパマー”だけじゃない! 記事を読みもしないのに読者登録してアメブロ会員を誘い込もうとしている“読者登録スパマー”でもあるのだよ。



“いいね”を飛ばしたり、記事を読みもしないのに“読者登録”すると “いいね”が 249個も付くものなのですか?

オマエの、たった一つしかない 読みどころのない 数行の記事は、検索結果には出てこない。 それなのに、どうして“いいね”が249個も付いているかと言えば、オマエがスパムを飛ばしまくっているからだよ。 しかも、“いいね”をもらったブロガーがオマエのブログにやって来るように、1番を目指して“いいね”を付けて回っているのだよ!


(ame50806n.png)

『拡大する』



このように最初に“いいね”をつけると目立つのだよ! そうすれば、投稿した後に すぐに付いた“いいね”に興味を示して 僕のように、オマエのブログに行ってみるわけだよ。。。 オマエは、それを狙って 最初に“いいね”を付けるようにしているのだよ!



その証拠でもあるのですか?

上のリストが何よりの証拠じゃないか!

でも、たまたまオイラが最初に“いいね”を付けたということじゃありませんかア!

たまたまじゃないのだよ!。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame50626n.png)

『拡大する』



上の2つの“いいね”はオマエが飛ばしたものだよ!



その証拠でもあるのですか?

昔から次のような格言が警察の間では常識になっている。

 

“犯罪者は犯罪現場に

立ち戻る!”


 

オマエが“いいね”を飛ばした時間帯を見てごらんよ。

あれっ。。。 2つとも午前4時前後ですね。

その通りだよ!

デンマンさんは、もしかして。。。、もしかして。。。、警視庁のサイバーポリス捜査官の一人なのですか?

あのなァ~、この程度のことは素人でも解るのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんは6月からオイラを“逮捕”しようと、ずっとマークしていたのですかァ~?

その通りだよ!。。。 1年ほど前からオマエをマークしていたのだよ!

マジで。。。?

このような重要な時に、僕はウソやデマカセは言わないのだよ!

でも。。。、オイラは たまたま出来心で“いいね”を飛ばしただけです。。。 うへへへへへ。。。

オマエは、たまたま出来心で“いいね”を飛ばしたのじゃないのだよ!。。。 オマエは“いいねスパマー”の常習犯なのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 もう一度「リンク元URL」のリストを見てごらんよ!


(ame50804b.png)

『拡大する』



赤枠で囲んだ 12番を見てごらんよ!



“いいねスパマー みっちゃのブログ”と書いてありますねぇ~。。。

このブログもオマエが立ち上げた悪徳ブログなのだよ!

まさかァ~。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! 12番のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50806a.png)

『拡大する』



あれっ。。。 デンマンさんはヤ~らしいコメントを書き込んでますねぇ~。。。



オマエがやっている悪徳行為こそ ヤ~らしいのだよ!... 上のコメントを見て、僕のブロにやって来たネット市民が6人いたのだよ! ところが オマエ、罪悪感があるので、僕のコメントを削除してしまったァ~。。。!!

あたりまえでしょう!。。。 営業妨害ですから削除したのですよ!

でもなァ~、そういう事をすること自体、オマエが自分で悪徳スパマーだと言うことを認めていることになるのだよ!

でも、もうデンマンさんのコメントを削除しましたから、ネット市民の皆様が確かめることができません。。。 うへへへへへ。。。

できるのだよ。。。 次のリンクをクリックして上の画像と比べると、オマエが後ろめたい気持ちがあるので 僕のコメントを削除してしまったということが判ってしまうのだよ!

『実際に削除したかどうかを確かめてみる』

。。。で、どうしてオマエが僕のコメントを削除したのか?。。。 僕が書いたコメントは次のように書いてある。


(baka50806b7.png)

『nana999のブログ』



上のブログこそ、オマエが最初に“いいね”を飛ばしたリンクをたどってゆくと行き着く悪徳ブログなのだよ!。。。 


(ame50806n.png)

『拡大する』



でも、読まれると都合が悪いので、オマエは僕のコメントを削除してしまったのだよ!



でも、どうして こうしてオイラを晒すのですか?

“いいねスパマー”がたくさんいるからだよ! だから、こうしてオマエのように“いいね”スパムを飛ばしまくると、やがて晒されるという事をこうしてネットで忠告してるわけだよ。

つまり、デンマンさんは正義の味方のスーパーマンになったつもりなのですかァ~?

いや。。。 僕はスーパーマンよりもアンパンマンの方がいいなァ~。。。 (微笑)

オイラもアンパンマンが好きですよ。。。 きゃははははは。。。

あのさァ~、そうやって馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ!。。。 オマエに騙されて、お返しに“いいね”をつけたネット市民が 185人もいるのだよ。。。

あれっ。。。 マジで 185人がオイラのページに“いいね”を付けたのですねぇ~。。。 きゃははははは。。。

その馬鹿笑いをやめろよ! んもおおおォ~。。。 このような純情で素朴でちょっとオツムが足りないネット市民の皆様が、オマエのような“いいねスパマー”に騙されて悪徳ページに飛ぶリンクをクリックして、泣きを見ないためにも、僕は こうしてオマエを晒しているのだよ。

でも。。。、でも。。。、こうしてデンマンさんがオイラを晒すと、今後 オイラの営業に差し障りが出てくるのですけれど。。。

オマエは純情で素朴でちょっとオツムが足りないネット市民の皆様を騙すという犯罪行為を働いているのだよ!

でも、それはデンマンさんの言いすぎですゥ。。。 オイラにも表現の自由と言論の自由があるはずです。。。 そうでしょう!?

でもなァ~、ネット市民の皆様を騙して金儲けを企むという事は許される行為じゃないのだよ!

でも、オイラは警視庁のサイバーポリスに逮捕されたわけじゃないのです!。。。 だから、オイラの行為は認められているのです!

あのさァ~、まだ苦情が警視庁のサイバーポリスに届いてないだけなのだよ!。。。 遅かれ早あかれ、オマエがサイバーポリスのお世話になるのは時間の問題なのだよ!

。。。で、オイラに、どうしろとデンマンさんは言うのですか?

だから、悪徳ブログを立ち上げるのを止めて、ネット市民の皆様が泣いて喜ぶような ためになる、面白い、楽しいブログを立ち上げるのだよ!。。。 オマエのブログのように 記事が一つか2つしかない典型的なスパマーのブログじゃなく、面白い記事がたくさんある真面目なブログを立ち上げるのだよ!

でも。。。、でも。。。、スパムを飛ばさなくなったら、ネット市民の皆様がオイラのブログにやって来なくなってしまうのですよ。

そんなことはないのだよ!。。。 まともな記事。。。、ネット市民の皆様のためになる記事。。。楽しくて面白い記事を書けば、たくさんのネット市民の皆様がオマエのサイトにもやって来るのだよ! 

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50801map.png)


(wp50801.png)

『Denman Blog』



なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。



その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいね”スパムを飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 きゃはははは。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
まだまだ反省が足りないようですよねぇ~。。。

スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿