2015年8月15日土曜日

ともみさんの素顔


 

ともみさんの素顔

 


(ogasa22.jpg)


(ame50810w.png)

『拡大する』




(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうしてまた私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

あのねぇ~、知美さんの書いた次の記事を最近見ましたか?


(baka50810h2.png)

『拡大する』



ちかごろ 忙しくって見る時間がありませんでしたわ。



あのねぇ~、次のようなコメントを書いた女性がいましたよ。

7. 無題


(angry13.gif)

ペタツールやめてください

気持ちが悪いです

ブログつまらないです

運営に通報しておきます

ゆう 2015-08-13 22:03:31



「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より



あらっ。。。 かなりムカついてますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。



そうですよ。。。 僕以上に感情を害してますよゥ。。。 アメブロの運営チームに苦情を書くと言ってます。。。 知美さんのブログが削除されるかも知れませんよ。

仕方ありませんわ。。。 でも、この“ゆう”さんは、ご自分のブログの URL を書き込んでいませんわねぇ~。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、デンマンさんが“ゆう”さんに成りすまして書いたのではありませんかァ~?

あのねぇ~、僕は、そのような自作自演めいた真似はしませんよ。。。 コメントを書く場合は、常に僕のブログの URL を書き込んでいます。。。 この件に関する限り、例外はありません。 僕は自分が書いたコメントに関しては、100%責任を持ちますから。。。

ちょっと冗談で言ったまでですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。

このような時に悪い冗談は止めてください。。。 僕は根が純情で素直だから、まともに受け止めてしまうのですよ。 (微笑)

でも、そういうことが起こるだろうということを私は覚悟していましたから。。。 

なるほどォ~。。。 一つぐらいブログが削除されようが、全く同じようなブログを他にも立ち上げているので、知美さんにとっては痛くも痒くもないと言うのですねぇ~。。。

あらっ。。。 私が他にもブログを立ち上げていることをデンマンさんは どうしてご存知なのですか?

だってぇ~、知美さんは他のブログから僕に“いいね”を飛ばしたのですよ。

あらっ。。。 マジで。。。?

つまり、僕のブログだということを確認せずに、自動いいねツールを使ってたくさんのブロガーの記事に“いいね”を飛ばしたのですよ。。。 そうでしょう!?

いえ。。。 あのォ~。。。 何と申しましょうか。。。で、どの記事に私が“いいね”を飛ばしたのですか? デンマンさんが、そのように言うからには証拠があるのでしょうね?

もちろんですよ。。。嘘やデマカセで知美さんを責めるようなことを僕はしませんからねぇ~。。。 これでも僕は女性には親切で優しいのですよ。。。 うへへへへへへ。。。

あのォ~。。。 そのような下卑た笑いは浮かべなくても結構ですから、細木数子さんのようにズバリ!ズバリ!と その証拠を見せてくださいなァ。

分かりました。。。 知美さんがそう言うのであれば、ここに証拠のリストを貼り出すので、じっくりと見てください。


(ame50814p.png)

『拡大する』



これは僕のブログの記事に付いた“いいね”の記録ですよ。。。 赤枠で囲んだ“いいね”に注目してください。



あらっ。。。 これは私が使っているアバターですわ。

そうですよ。。。 しかも、この“いいね”は緑の枠で囲んだ『ともみさんからのメッセージ』の記事の中で取り上げたブログとは違うブログから“いいね”を飛ばしたのですよ。

あらっ。。。 マジで。。。?

その証拠があるのですよ。。。 『ななの七変化』に付いた“いいね”の詳しいリストを見ると次のようになるのです。


(ame50814p3.png)

『拡大する』



『ともみさんからのメッセージ』の記事の中で取り上げたブログのハンドル名は tomomi-info1 なのですよ。。。 でも、このリストに出ているハンドル名は tomomi-info15 です。



あらっ。。。 確かに違いますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

惚(とぼ)けている場合じゃないでしょう! 昨日書いた記事『宗長の奥の細道』に付いた“いいね”の詳しいリストは次のようになっているのです。


(ame50814p2.png)

『拡大する』



このブログのハンドル名は tomomi-info12 になってるのですよ。



ホントですわねぇ~。。。 つまり、私は3つの同じようなブログを立ち上げた、とデンマンさんは言いたいのですわねぇ~。。。

あのねぇ~、3つどころじゃないでしょう!?

あらっ。。。 私が もっとたくさんの同じ内容のブログを立ち上げている、とデンマンさんは言うのですか?

そうですよ。。。 次の検索結果を見てください。


(gog50814d.png)


(gog50814d2.png)


(gog50814d3.png)

『現時点での検索結果』



上のリストは「tomomi-inf ameblo 救世主 オークション7ステップで教育費が出せない生活苦から脱却」と入れて検索した結果ですよ。。。 とにかく、呆れるほどの同じ内容のブログをあなたは立ち上げているのですよ。



つまり、デンマンさんは女性に優しいと言いながら、こうして私をネット市民の皆様の前に晒し出したいのですわねぇ~?

いや。。。 僕は知美さんをネット市民の皆様の前に晒し出そうとしているわけではないのですよ。

でも、そうとしか考えられませんわ。。。 口では優しそうなことを言っておきながら、心の中では私を言葉の暴力で虐待しようとしているのですわ。。。 私は心の底から泣き出したくなってきましたわァ~。。。

あのねぇ~、一時、世間を騒がせた小保方晴子さんと あなたは非常によく似たところがあるのですよ。

あらっ。。。 どのようなところが似てるのですかァ~?

その前に、質問があるのですけど。。。、知美さんは小保方晴子さんがマジでiSP細胞よりもすごいSTAP細胞を作ったと素直に信じることができますか?

いいえ、彼女は捏造したのだと思いますわ。。。 なぜなら小保方晴子さんは学生時代から不正行為があったという報道を耳にしましたわ。

でも、本人はSTAP細胞作製に成功したと言っているのですよ。


(netsuzo4.jpg)

『拡大する』

(■『下衆のかんぐり』より)



でも、私も含めて多くの人が小保方晴子さんの言う事を信用してませんわァ~。。。



僕もイマイチ信用できないのですよ。

デンマンさんも、そう思っているのでしょう!?。。。 おそらく、誰もが、そう思っていると思いますわ。

だから、そういうところが知美さんと小保方晴子さんの似ているところですよ。。。 つまり、自分の言う事を本人は信じ込んでいる。。。 つまり、知美さんも、同様に自分の言う事を信じ切っている。。。 でも、一般の人は あなたの言う事を信じてないのですよ。

つまり、私がデンマンさんのコメントに返信した次の内容を誰も信じてないと言うのですか?

6. Re:読者登録スパマー止めた方がいいぞ!


(ogasa15.jpg)

barclayさん

読者登録申し訳ありません。
気分を害してしまい、
すいませんでした。

ですが
私は情報に責任を持っています。

本当の事しか記事にしていませんし
私が実際に利益を出した方法を
発信しています。

なので

多くの人に読んで貰える様に
これからも、続けていきます。

ご指摘ありがとうございました。

tomomi-info1 2015-08-10 14:27:43 >>このコメントに返信



「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より



残念ながら知美さんの上の文章を信用している人は まず居ません。



どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは そのような失礼な事を言うのですか?。。。 その証拠でもあるのですかァ~?

ありますよ。。。 実は、僕が投稿した記事(『ともみさんからのメッセージ』)にコメントを書いてくれた女性がいたのです。。。 読んでみてください。

1 ■サンシャインと申します。


(god50815b.png)

当方は福祉施設が管理している複数人で参加しているブログですが、
うさんくさいブロガーが時々イイネを押して来ます。

大変参考になりました。
怖いですね。
本当に助かりました。

教えて頂き有り難うございます。
関わらないように実態を皆に周知したいと思います。
感謝申し上げます。

Sunshine&moonlight

2015-08-12 12:43:33 >>このコメントに返信



『ともみさんからのメッセージ』のコメント欄より



こうして僕が書いた記事を読むことによって、多くの人がアメブロには、集客のために“自動いいねツール”、“自動読者登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばしている愚か者がたくさん居ることを知るのですよ。



あらっ。。。 私も“自動いいねツール”、“自動読者登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばしている愚か者の一人だ、とデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕が言っているわけじゃありません。

じゃあ、誰が言っているのですか?

だから、“ゆう”さんが次のように言っているではありませんか!

7. 無題


(angry13.gif)

(自動)ペタツールやめてください

気持ちが悪いです

ブログつまらないです

運営に通報しておきます

ゆう 2015-08-13 22:03:31



「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より



でも、一人だけではありませんか!



あのねぇ~、確かに、僕がこれまでに見たところでは、“ゆう”さんだけだけれど、知美さんが“自動いいねツール”、“自動読者登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばしている証拠はたくさんあるのですよ。 ちょっと次のページを見てください。


(baka50814x.png)

『拡大する』



この記事には“いいね”が 266個付いている。。。 つまり、本来ならば、ブログというのは興味深い、面白い、読者のためになる記事をたくさん書くことに意義があるのだけれど、知美さんは集客のために“自動いいねツール”、“自動読者登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばしているのですよ。。。 同じ内容の記事を書いて、呆れるほどのブログを立ち上げて集客のためだけに“いいね”や“ぺタ”を飛ばし、記事を読みもしないのに“読者登録”を自動でしているのですよ。



いけませんか?

あのねぇ~、“いいね”を付けるのは、相手の記事を読んで“いいね”と感心したので付ける物なのですよ。。。知美さんは記事も読まずに自動的に“いいね”を飛ばしているだけなのです。。。また、読者登録というのは、あるブログが気に入って これからもたくさんの記事を読みたいから、読者登録するのですよ。。。 でも、知美さんは記事を読みもしないのに、集客のために、自動的に読者登録をしているのです。。。 さらに、“ぺタ”というのは、「記事を読みましたよ」ということをブロガーに知らせるために付ける物ですよ。。。 知美さんは、記事を読んでもいないのに、自動的に“ぺタ”を飛ばしているのですよ。。。 だから、それを見破られて“ゆう”さんがムカついたコメントを書いたのです。

でも。。。、でも。。。、それは上のページだけだと思いますけれど。。。

上のページだけではないのですよ。。。 次のページも見てください。


(baka50814y.png)

『拡大する』



このブログは tomomi-info12 というハンドル名を使って立ち上げたブログだけれど、あなたは全く同じ記事を使って集客しているのです。。。 この記事には 395個の“いいね”が付いている。。。 つまり、 “自動いいねツール”、“自動読者登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばしているので、これだけの“いいね”が付くわけですよ。



でも。。。、でも。。。、スパムを飛ばしている証拠でもあるのですか?

だから、上のページの1番と3番のコメントを見てください。。。 “自動読者登録ツール”を使って、知美さんが集客のために登録したので たくさんのブロガーが読者になったのですよ。。。 中には、素直で純情なブロガーも居ますからね。。。、そういう人が本心から読者になってくれたのだと思い込んで、感謝のコメントを書くのですよ。

つまり、私が集客のためだけに読者登録して、素直で純情なブロガーを騙していると、デンマンさんは私を責めるのですか?

いや、責めているのではありません。。。 僕は事実を言っているだけです。。。 要するに、知美さんの行為は不誠実で不純な行為なのですよ。

デンマンさんは1円にもならないのに、正義の味方のスーパーマンになったつもりで、こうして私をネット市民の皆様の前で晒すのですか?

いや。。。、何度も言うように僕は知美さんを責めているわけではないのです。。。 ネット市民の皆様のためになる記事を書いているだけです。。。 だから、サンシャインさんが感謝のコメントを書いてくれたのです。

1 ■サンシャインと申します。


(stars.gif)

当方は福祉施設が管理している複数人で参加しているブログですが、
うさんくさいブロガーが時々イイネを押して来ます。

大変参考になりました。
怖いですね。
本当に助かりました。

教えて頂き有り難うございます。
関わらないように実態を皆に周知したいと思います。
感謝申し上げます。

Sunshine&moonlight

2015-08-12 12:43:33 >>このコメントに返信



『ともみさんからのメッセージ』のコメント欄より



だったら、私だって次のように感謝のコメントをいただいてますわァ~。。。


(baka50814y2.png)



あのねぇ~、それは あなたが素直で純情なブロガーを騙しているわけなのですよ。。。 集客のために自動的に“読者登録”しているだけです。。。 だけど、その事を知らない素直で純情なブロガーがマジで読者になってくれたと信じ込んでコメントを書いたわけなのです。



やっぱり、“自動いいねツール”、“自動読者登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばすことはいけないことなのでしょうか?

あのねぇ~、知美さんが責任をとる覚悟があるならば、何をしても自由だけれど、この記事を読んだネット市民の皆様は、あなたから“いいね”や“ぺタ”をもらっても、今後は感謝しませんよ。。。 “読者登録”を受けても、ムカつくだけで喜んだりしませんよ。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿