2015年8月11日火曜日

ななの七変化


 

ななの七変化

 


(nanahen2.jpg)




(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由が分からないのォ~?

分かりません。。。 どうしてアタイを呼び出したのですか?

タイトルを読んでごらんよ。。。

“ななの七変化(ななへんげ)”と書いてありますわねぇ~。。。

その通りだよ。。。

つまり、アタイが七変化しながらスパムを飛ばしていると、デンマンさんは言うのですか?

僕は、まだ何も言ってないよ。。。 オマエが自分から「七変化しながらスパムを飛ばしている」と言ってるのだよ!

デンマンさんが言わせてるのですってばあああァ~。。。 んもおおおォ~♪~!!

そう、ムキにならずに、次のリストを見てごらんよ。


(ame50807n.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログに付いた8月7日の“いいね”の記録なのだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



もしかして。。。。もしかして。。。、この“いいね”をアタイが飛ばしたと デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。。。 リンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(baka50807c.png)

『拡大する』



あれっ。。。 デンマンさんがヤ~らしいコメントを書いてますねぇ~。。。 これがアタイの立ち上げたブログだとデンマンさんは言うのですか?



その通りだよ。。。

でも。。。、でも。。。、この人は秋田県に住んでいる男性だと書いてますわァ~。。。

あのさァ~。。。 オマエは生物学的には“オス”なんだよ!。。。 でも、オマエは自分が女だと思い込んで 女に成りすまして たくさんのブログを立ち上げているのだよ。

マジで。。。?

オマエが女に成りすまして 立ち上げたブログを これから見せるから、楽しみにして待ってろよ。。。 とにかく、上のページは典型的な悪徳スパマーのブログなんだよ!

どういう訳で。。。?

記事がたった2つしかない。。。 オマエは、“いいね”スパムを できるだけたくさんのブロガーに飛ばして、自分の悪徳ブログに誘い込もうとしているわけだよ。。。 すると、1番と2番のコメントを見れば分かるように、ネット経験の未熟なブロガーは、マジでオマエにほめられたと信じ込んで、こうして感謝のコメントまで書き込むのだよ。。。 それがオマエの狙いなわけだよ。。。 そうだろう?

でも。。。、でも。。。、デンマンさんはヤ~らしいコメントを書き込むのですねぇ~。。。

あのさァ~。。。 アメブロでは“いいね”を付ける 95%が“いいねスパマー”なのだよ!。。。 オマエのように、記事も読まずに“いいね”を飛ばして、自分の悪徳ブログにできるだけたくさんのブロガーを誘い込む。

それで。。。?

誘い込んで、上のページの ー>こちらと書いてあるリンクをクリックさせるのが、目的なんだよ!。。。 そうだろう!?

そのリンク先はどうなっているのですか?

クリックさせて オマエは次のページへ 素直で騙され易いブロガーを誘い込もうとしているのだよ!


(baka50808b.png)

『拡大する』



でもなァ~、オマエの目論見(もくろみ)とは裏腹に、このページはすこぶる人気がない!



どうして人気がないと判るのですか?

簡単なことだよ! オマエが“いいね”を飛ばしまくっているので、オマエのページには “お返しのいいね”が 157個も付いている。


(baka50807c2.png)



ところが、多くのブロガーは、オマエが胡散臭いと感じるのだろうよ! 上の悪徳ページに誘い込んで メルマガに登録させようとするのだけれど、ほとんどの人が無視しているのだよ! なぜなら、メルマガに登録すると メールアドレスを他の業者に売られるのではないか?。。。 そう心配するからだよ!。。。 それで次のように人気がない。。。 Facebookも、ツイートも GOOGLE PLUS もゼロなんだよ!。。。 まったく反応無し!


(baka50808b2.png)



あらっ。。。 マジで メルアドが売られてしまうと心配するのですかァ~?



そういう事をする悪徳業者がいるのだよ! だから、オマエは無駄に“いいね”を飛ばしまくっているだけなんだよ!

。。。んで、アタイが“七変化”していると言うのは、どういうことですか?

次の“いいね”リストを見て欲しい。


(ame50809n.png)

『拡大する』



この上のリストの“ななえ”、“ななよ”、“ななこ”というのは、オマエが3人の女に成りすまして飛ばした“いいね”なんだよ!



マジで。。。?

“ななえ”のリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka50809c.png)

『拡大する』



この“ななえ”のブログも典型的なスパマーのブログになっている。。。 記事が2つしかない!。。。 それなのに、“いいね”が 47個付いている!。。。 つまり、オマエが“いいね”スパムを飛ばしている証拠なんだよ! “ななよ”のブログは次のようになっている。


(baka50809b.png)

『拡大する』



このブログも記事が 2つしかない。。。 それなのに “いいね”が 63個も付いている。。。 オマエが“いいね”を飛ばしまくった証拠だよ。。。 “ななこ”のブログも似たようなものなのだよ。


(baka50809a.png)

『拡大する』



このブログにも記事が2つ。。。 典型的なスパマーのブログになっている。。。 お返しの“いいね”は 49個付いている。。。 ここでオマエにいい物を見せてやるよ。。。次の検索結果を見て欲しい。


(gog50809a.png)


(gog50809b.png)

『現時点での検索結果』



オマエの上の 3つのブログに共通する語句を入れて検索したのだよ。。。 つまり、「"平凡な主婦のなな" "パソコン音痴の私" "旦那さんの給料を追い抜く" "簡単な自己紹介" "毎月30万"」と入れてGOOGLEで検索してみた。。。 驚くことに、“なな”がつく名前のブログを 13もオマエは女に成りすまして立ち上げたのだよ!



あらっ。。。 いけませんかしら? うふふふふふふ。。。

いけないに、決まってるだろう!。。。で、最終的に 『桓武天皇のママがネットで』の記事に付いた“いいね”がどうなったか?。。。というと、次のようになったのだよ。


(ame50810m.png)

『拡大する』



オマエは“テレサ”にも成りすまして“いいね”を飛ばしたのだよ!。。。 リンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka50810b.png)

『拡大する』



このブログはオマエが 8月8日に立ち上げたばかりなんだよ。。。 だから、記事が一つしかない。。。 ところが、オマエは夢中になって“いいね”を飛ばしまくったので、お返しの“いいね”が 64個も付いている!



うふふふふふ。。。 いけませんか?

あのさァ~。。。 オマエは無駄なことをやっているのだよ!

どうしてですか?

あのさァ~。。。 悪徳サイトに誘ってメルマガ購読に登録させたいのだろうけれど、上のブログにも、その前のブログにも、メルマガを登録させる悪徳サイトへのリンクを貼り忘れているのだよ!

それは、わざと貼らなかったのですわ。

どうして。。。?

なぜなら、アメブロのファシスト管理人の目が光っていて、初めから悪徳サイトへのリンクを貼り付けると、次のように削除されてしまうのですわ。


(ame50810n.png)

『拡大する』



なるほどォ~。。。 それで、しばらくの間、アメブロのファシスト管理人の目をくらますために、リンク無しでほっといて、ファシスト管理人が諦めた頃に、悪徳サイトへのリンクは貼りだすのだなァ~?



うふふふふふ。。。 その通りですわ。

でもなァ~。。。 オマエは、最終的にはメルマガを購読するように ネット市民の皆様を登録させたいのだろうけれど、メルマガで稼ぐのは、もう流行遅れだよ。。。。

どうしてですかァ~?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!


このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。



あらっ。。。 今後メルマガでは稼げなくなるのですか?



そうだよ!。。。 もう時代遅れだよ!

じゃあ、アタイはどうしたらいいのでしょうか?

あのさァ~、オマエのように、何度 悪徳ブログを削除されても、懲りずに また同じような悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしまくるのを何と言うか知ってるゥ~?

知りません!

 

“バカの一つ覚え!”

 

このように言うのだよ。。。 あのさァ~。。。 バカみたいに愚かな事を繰り返さないで、オマエも少しは考えてみたらどうなのォ~?

何を考えるのですか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、そのブログは間違いなく削除されてしまうのだよ! しかも、メルマガに新たに登録する人などいないのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50811map.png)


(wp50811.png)

『Denman Blog』



なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。



その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて スパムを飛ばすのもやめて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 おほほほほほ。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿