2012年1月22日日曜日

玲子さんとファシスト管理人

玲子さんとファシスト管理人


(ogasa012b.jpg)


(hitler2.gif)



デンマンさん。。。、またオイラをお呼びですか?



僕に呼ばれるのがそれほど嫌なの?

できればデンマンさんに会いたくありません。

僕だってオマエと、できれば会いたくないのだよ。

それなのにどうしてオイラを何度も何度も呼び出すのですか?

オマエがまた懲(こ)りずに僕の記事を未公開にしたからだよ。 ちょっと次のリストを見てみろよ!


(ame20119.gif)



次の3つの記事がオマエのサイトでは未公開にされているのだよ。


『島国根性の管理人』

(2011年12月23日)

『玲子さん、見て』

(2012年1月17日)

『明けましておめでとうございます』

(2012年1月1日)


この3つの記事は他のサイトでは、どれも問題なく公開されているのだよ。



オイラのサイトではダメなものはダメですよ。

他の20のサイトで公開されているのに、オマエのサイトだけが未公開ということは、オマエの「言葉狩り」や「写真狩り」の判断基準が非常識だということだよ!

オイラの「言葉狩り」や「写真狩り」の判断基準が非常識だとデンマンさんは断定するのですか?

非常識どころではない! オマエの「言葉狩り」や「写真狩り」の判断基準は実にいい加減なのだよ!

「いい加減だ!」なんて聞き捨てならないことをデンマンさんは吐き捨てますが、その証拠でもあるのですか?

僕は根拠の無い事は言わない!と固く心に誓っているのだよ!

口では何とでも言えますよ。 その証拠とやらを見せてください。

オマエがそう言うのならば、次の画面を見てみろよ!


(ame20119b.gif)



この画面は次のリンクをクリックすると見ることができる。

『小笠原玲子のテーマ』


(ame20119d.gif)



上の統計を見れば判るように小笠原玲子さんに関する記事『玲子さん、見て』は、オマエが未公開にするまでに 49人が読んでいる。 未公開にされてから、『玲子さん、見て』の内容が読めないので『小笠原玲子のテーマ』のページへ飛んでゆき、さらに49人の読者が玲子さんに関する他の記事を読もうとした。 その事実が上の統計に表れている。 『小笠原玲子のテーマ』のページでは次の記事が公開されている。


(ame20119c.jpg)



上の記事に貼り出されている2枚の写真は他の記事にも載っているのだけれど、この2枚の写真のために未公開にされた記事がある。 その一つが1月17日に書いた次の記事なのだよ。

『玲子さん、見て』

(2012年1月17日)


すぐ上の記事は Denman Blog に掲載されているので見ることができる。 つまり、同じ写真が『玲子さん、見て』では問題にされて未公開になり、次の記事では公開されている。

『あのね、玲子さん』

(2011年1月19日)


だから、オイラと部下が行っている「写真狩り」は、いい加減だとデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ! オマエは部下にも、はっきりとした判断基準を示してない。 だから、オマエも含めて「写真狩り」スタッフが、それぞれの勝手な判断基準で問題になる写真を決めて未公開にしている。 そう言う訳で、同じ写真が貼られているのに、記事Aは未公開にされ、記事Bは公開されている。 こんないい加減な「写真狩り」は、バカらしい!としか言いようが無い。

バカらしい!なんて人聞きの悪いことを言わないでくださいよ。

オマエにとって「バカらしい!」が気に喰わないのなら、滑稽だとしか言えないのだよ! 判断基準がはっきりしていないから、次のような愚かな文句を並べ立てている。


この記事には一部、Amebloの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。




この文句がいい加減でバカらしいとデンマンさんは言うのですか?



当たり前じゃないか! 「サイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為」と言うのならば、どのような言葉でも、どのような写真でもオマエが主観的に考えて「可能性がある」と判断したら未公開にすることができる。 こんないい加減な判断基準はバカらしい!としか言いようがない。

そうでしょうか?

バカだねぇ~。。。考えてごらんよ! 太平洋戦争中に帝国政府が言論統制した「英語は敵性語だから使ってはダメだ!」というのと変わらないのだよ。

マジで。。。?

だってぇ、そうだろう!? 「オイラのサイトは純日本風のブログ・サイトなので英語を使っている記事は、サイト運営にふさわしくないので未公開にします」と判断して未公開にすることもできるじゃないか!

でも、そういうサイトがあったとしても言論の自由・表現の自由・報道の自由があるので許されるとオイラは思いますけれど。。。

そうだよ。。。その通りだよ。。。日本も民主主義の自由の国だからね。。。だから、僕は、こうしてオマエのことを「ファシスト管理人」と呼びながら、オマエがいかに愚かで非常識な人物であるか!を根拠をあげて説明しているのだよ。 「言論の自由・表現の自由・報道の自由」を持ち出して身勝手でいい加減な「言葉狩り」「写真狩り」をしながら、実は、オマエ自身がブロガーの「言論の自由・表現の自由」を蹂躙(じゅうりん)している。 ところが、オマエにはその認識がまったく無い! だから、愚かにも僕が元旦に書いた次の記事まで未公開にしてしまう。


(2012.jpg)

『明けましておめでとうございます』

(2012年1月1日)




だってぇ、「Amebloの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為」にオイラは上の記事を未公開にしたのです。



だから、オマエがやっている「写真狩り」は愚かで非常識でいい加減だと言うのだよ!

どうして、デンマンさんこそ、そのようないい加減な事を言うのですか?

僕は根拠を基にしてしゃべっているのだよ。

その根拠を見せてくださいな。

オマエが問題にしている写真は次の写真なんだよ。


(himiko119.jpg)



この上の写真は問題ありません。



問題にならないように僕がフラダンスを踊っている卑弥子さんにブラジャーを付け加えたのだよ。

卑弥子さんがオッパイを出してフラダンスを踊っている動画はダメですよ。

だから、オマエの判断基準は可笑しいと言うのだよ! 他の20以上のサイトでは、卑弥子さんがオッパイを出してフラダンスを踊っている動画が全く問題にならずに堂々と公開されている。 オマエのサイトだけが卑弥子さんのフラダンス動画を問題にして上の記事を未公開にしたのだよ! 僕は呆れてしまったよ!

デンマンさんが呆れようがバカにしようがダメなものはダメなのです。

あのねぇ~。。。そう言うオマエこそが「言論の自由・表現の自由」を蹂躙しているダメな「ファシスト管理人」なんだよ! その事実をオマエは未だに理解していない。 だから、オマエは愚か者だと僕は言うのだよ。

つまり、オイラをバカにしたいのですね?

違うのだよ。 僕はオマエをバカにしようとしているどころか、オマエのサイトの将来を心配しているからこそ、こうして助言しているのだよ。

マジっすかァ~。。。?

このような時に僕はウソや冗談やデマカセを言う人間ではないのだよ! オマエが愚かな「言葉狩り」「写真狩り」を続けていたら、会員が2000万人を突破したとオマエは喜んでいるけれど、今後、ますます会員が他のサイトへ移動してしまうのだよ。

そのようないい加減な事を言わないでくださいよ。

いい加減じゃないよ。 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)


オマエのサイトの会員のほとんどは、セミの抜け殻のような実体の無い会員がほとんどなんだよ。 実際に毎日ブログを更新している僕のような会員は2000万人の内の 100万人程度だよ。

そのような事を言わないでくださいよ。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにはならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんにそのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて常識では考えられない! 社長はオマエよりもオツムが足りないから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないに違いない! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が95%も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
いつまでも「写真狩り」になんて付き合っていられないのでござ~♪~ますわ。
元旦にいただいたお餅が残っていました。
でも、カビが生えてしまったのですわ。
もったいないから、カビをきれいに落として美味しいお雑煮にして、いただこうと思うのでござ~♪~ますう。



あなたも元旦気分にもう一度浸りながら、お雑煮をいただいたらいかがですか?



そしてジューンさんのように、あたくしも雪見をしながら温泉につかりたいと思います。

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。








ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』





こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿