2012年1月23日月曜日

常連さん、こんにちは

常連さん、こんにちは



(sylvie500.jpg)


(kitsch02.jpg)


(polar2013.jpg)



ケイトー。。。「常連さん」ってぇ、私もそのうちの一人なの?



もちろんですよ。

どうして私が常連さんなの?

次のリストを見てくださいよ。


(hg20122b.gif)



あらっ。。。1月12日から21日の10日間に私がケイトーの 19のブログに 113回アクセスして 2位なのねぇ~。



その通りですよ。 ダイアンが 34回アクセスして 3位ですよ。

4位は誰なの?

Google のデータ採集巡回ロボットですよ。 5位と6位は WEBNX.COM という、おそらくアメリカのプロバイダーだと思います。

Denman というのはケイトーのこと?

そうです。 バンクーバー市立図書館からアクセスしたのです。

シャロンさん、ジューンさん、ジュンコさんの名前もあるわね。 でも、121回アクセスしたトップは誰なのよ。

調べましたから、次の画面を見てくださいよ。


(ip14339.jpg)



あらっ。。。千葉県の船橋市に住んでいるの?



船橋市内でないとしても千葉県に住んでいることは確かです。

千葉県人でケイトーのブログを読む人は多いの?

次の県別のアクセス数を見てください。


(hg20122d.gif)



千葉県人は125人で6位なのね。



東京都がトップなのは毎度のことだけれど、千葉県人が僕のブログを毎日読んでいるなんて予想外でしたよ。

でも、かつて山形県の山形由美さんが 1ヶ月に77回アクセスしたことがあったじゃない。


(yamaga05.jpg)


(hg11205.gif)

『山形とバンクーバー』

(2011年12月8日)




シルヴィーはよく覚えているねぇ~?



山形城・霞城公園の桜がビデオクリップで見てきれいだったので印象に残っているのよ。

山形城・霞城公園の花見





。。。で、千葉県の人はケイトーのブログのどの記事を読んだの?

次のリストを見てください。


(hg20122anisen.gif)



千葉一郎(仮名)さんは1月20日にanisenの『デンマンのブログ』に3度アクセスして次の赤字で書いてある3つの記事を読んだのですよ。


ANISEN デンマンのブログ

2012年01月21日 『ブチギレる時』

2012年01月21日 『肩重い』




2012年01月20日 『無投票で…?』

2012年01月20日 『あなたもルンルン気分で…』




2012年01月19日 『味噌がビミョーな田楽』

2012年01月19日 『ネット出会いの鼻鯉の鼻』




マジで。。。?



それからFC2 の『次郎のブログ』へ行ったのです。


(hg20122fc2.gif)



。。。で、1月20日に次の2つの記事を読んだのです。


FC2 次郎のブログ

2012年01月21日 『ブチギレる時』

2012年01月21日 『肩重い』




2012年01月20日 『無投票で…?』

2012年01月20日 『あなたもルンルン気分で…』




2012年01月19日 『味噌がビミョーな田楽』

2012年01月19日 『ネット出会いの鼻鯉の鼻』




どうしてANISENのブログと同じ記事を読んだのよ?



内容が同じかどうか?読んで調べたのでしょうね。

物好きな人なのね? 。。。で、それから他のサイトへ飛んでいったの?

いや。。。次にGOOの『デンマンのブログ』も覗いたのですよ。


(hg20122goo.gif)



千葉一郎さんは、このブログでは次の2つの記事を読みました。





『ブチギレる時』の PART 1 と PART 2 を読んだのに、どうして PART 3 を読まなかったの?



千葉さんの気持ちまでは判らないけれど、PART 2 を読んでみたらあまり面白くなかったので PART 3 まで読む気にならなかったのでしょうね。

ところで日本地図にアクセスの分布が表示されるけれど。。。、


(hg20122d.gif)



カナダからアクセスしている私たちは世界地図上に表示されないの?



表示されますよ。


(world2.gif)



でも、この地図では何人がアクセスしたか判らないじゃない。



ちゃんと次のような表があります。


(hg11208c.gif)



でも、これだと11月4日から12月8日までにカナダからアクセスした人は、たったの一人ということじゃない。



実は、ドメイン名が分からず シルヴィーの場合のように IPアドレス だけが分かっている場合には 2番目のカテゴリー (IP address only) に分類されるのですよ。 つまり、1、033 のカウントの中にシルヴィーのアクセス数が含まれているのですよ。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
それにしても、いろいろな国の人がデンマンさんのブログにやって来るのでござ~♪~ますわね。
たぶん、海外に駐在している商社マンだとか外交官のご家族の方たちが読んでいるのではないかしら?

もしかすると日本語を勉強している外国人が読者の中には居るかもしれません。
あなたあは、どう思いますか?

ところで、シルヴィーさんのことをもっと知りたかったら次の記事を読んでくださいね。


(sylvie500.jpg)

『シルヴィー物語(2011年4月27日)』

『波乱の半生(2011年4月29日)』

『シルヴィーとネット革命(2011年5月6日)』

『シルヴィーとデヴィ夫人(2011年5月30日)』

『シルヴィーとケネディ夫人(2011年6月15日)』

『バンクーバー暴動と平和(2011年6月25日)』

『ビルマからの手紙(2011年7月3日)』

『ブッシュの戦争(2011年7月7日)』

『国際的愚か者(2011年7月11日)』

『あばたもえくぼ(2011年7月14日)』

『あなたも国際市民(2011年7月18日)』

『リビエラ夫人のハンバーグ(2011年7月22日)』

『芸術とブルックリン(2011年7月26日)』

『思い出のパリ(2011年7月30日)』

『海外志向とおばさんパンツ(2011年8月5日)』

『地球の平和(2011年8月9日)』

『愚かな写真狩り(2011年8月13日)』

『死の写真狩り(2011年8月17日)』

『キモい写真狩り(2011年8月21日)』

『生パンツと床上手(2011年8月25日)』

『ヌードと写真狩り(2011年8月29日)』

『あなたの平和と幸福(2011年9月2日)』

『あなたの平和な日々(2011年9月7日)』

『奈良の鹿と憲法9条(2011年9月11日)』

『文は人なり(2011年9月15日)』

『キモい戦争(2011年9月19日)』

『バカの歴史(2011年9月23日)』

『ムカつく検査(2011年11月1日)』

『アッシジからの平和(2011年11月5日)』

『中国からの怪電話(2011年11月9日)』

『気になる英単語(2011年11月18日)』

『戦争を知らないの?(2011年11月23日)』

『熟女ヌードとデンマン(2011年11月29日)』

『山形とバンクーバー(2011年12月8日)』

『ねえ、ねえ、ねえ見て(2011年12月10日)』

『URL スパマー(2011年12月20日)』

『坂の上の平和(2012年1月4日)』

『平和と武士道(2012年1月10日)』

『スカートをはいた兵隊(2012年1月15日)』


とにかく次回も面白くなりそうですわ。
あなたも読みに戻ってきてくださいましね。
じゃあ、また。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』



『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』



『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『漫画家と奴隷(2011年3月12日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『パール判事とゴーマン(2011年3月18日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『士風と「葉隠」(2011年3月23日)』





こんにちは。ジューンです。

次の写真の中に出てくる3人のお嬢さんたちは

「ミス花笠」に選ばれた方たちです。


(yamaga05.jpg)

真ん中に居るのが記事の中でも紹介された

郷土史を研究している山形由美(仮名)さんです。

「ミス花笠」は山形市の花笠祭りを盛り上げるために選ばれたお嬢さんです。

花笠祭りは、スゲ笠に赤い花飾りをつけた花笠を手にし、「花笠音頭」にあわせて街を踊り練りあるく山形市のお祭りです。

山形県内など数か所で開催されていますが、

例年8月に山形市で行なわれる「山形花笠まつり」が広く知られています。

東北三大祭りに「山形花笠まつり」を加えて4つの祭りを東北四大祭りと呼ぶこともあります。



あなたも来年の夏休みに出かけてみてはいかがですか?



ところで、卑弥子さんにもちょっと信じがたいような

恋物語がありますわ。

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして

じっくりと読んでみてくださいね。

『平助さんが卑弥子さんに

恋をしたのがウンのつき』


では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。




0 件のコメント:

コメントを投稿