2012年10月12日金曜日

ダイアンさんとファシスト管理人


 
 
ダイアンさんとファシスト管理人



(hitler2.gif)



デンマンさん。。。ダイアンさんとオイラを並べて、今日は世界の美女とイケメン特集ですか?



あれっ。。。もしかしてオマエは自分がイケメンだと思ってるのォ~?

いけませんか?

オマエがイケメンなら、この世に「ブ男」が居なくなってしまうじゃないかア!

デンマンさんは、何が何でもオイラを侮辱しないと気がすまないのですねぇ~。。。

僕はオマエを侮辱してないよ。 本当の事を言っているだけだよ! つまり、できるだけ素直に真実を述べているつもりなんだよ。

いや。。。そんなことはありません。。。どのように考えてもデンマンさんはオイラに対して個人攻撃していますよ。

あのなァ~。。。僕は日本に帰省してまでオマエに対して個人攻撃しようなどと。。。、そのような時間を無駄にすることはしたくないのだよ。

じゃあ、いったい何のために、ダイアンさんとオイラを並べたのですか?

あれっ。。。オマエにはその理由が全く判らないのォ~?

判らないからこうして聞いているのですよ。

じゃあオマエにも、すぐに判るように次のリストを見て欲しい。


(ame21011d.gif)


(roseg06c.jpg)

Rose Garden at Stanley Park




4)『Holy Cow @ Rose Garden』(9月11日)

5)『オツムがダメなファシスト管理人』(9月16日)




あれっ。。。9月12日から10月11日までの30日間に最も好く読まれている記事がダイアンさんが登場する『Holy Cow @ Rose Garden』なのですね。



その通りだよ。 その次に読まれいるのがオマエが登場する『オツムがダメなファシスト管理人』なのだよ。

どうして。。。どうして。。。オイラは「オツムがダメなファシスト管理人」なのですか? デンマンさんがオイラに対して個人攻撃をしているということですよね?

やだなあああァ~。。。ついさっきも言ったように僕はオマエに対して個人攻撃しようなどと考えてないよ。 そのような時間を無駄にすることはしたくないのだよ。

じゃあ、どうしてダイアンさんとオイラを並べたのですか?

ダイアンさんもオマエもネットではめちゃ人気があるのだよ。

マジっすかァ~。。。?

マジだよ! 僕は嘘とオマエの尻はつかないからね。(苦笑)

やだなあああァ~。。。シモい冗談は止めてくださいよ! その証拠でもあるのですか?

上のリストでもオマエの記事が読まれてるじゃないか! それにGOOGLEの検索結果を見てごらんよ!


(gog21012.gif)



あれっ。。。ネット上にオイラの記事が 414,000件も散らばってるのですね。



そうだよ。

でも、よく見ると1ページに表示されている記事は、すべてデンマンさんが書いたものじゃありませんか!

その通りだよ。

つまり、デンマンさんがムキになってオイラを個人攻撃しているのですよ。

あのさァ~、僕は決してオマエを個人攻撃しているわけじゃない。

だから、どうしてダイアンさんと並べてオイラを引っ張り出したのですか?

つまり、ダイアンさんもネットで人気があるのだよ。 もう一度「人気記事リスト」を見て欲しい。


(ame21011d.gif)


4)『Holy Cow @ Rose Garden』(9月11日)

13)『Vancouver Earthquake』(9月30日)

22)『Yoga and Ran』(9月20日)

25)『Birthplace』(10月6日)




ダイアンさんが登場する記事が30日間の「人気記事リスト」に4つも入っている。



どうしてダイアンさんは人気があるのですか?

ダイアンさんはきれいで素晴らしい女性なのだよ。





ダイアンさんはきれいだから人気があるのですか?

いや。。。それだけじゃないよ。 僕のブログは国際化している。。。つまりグローバル化しているナウい読者に読まれているのだよ。

どうして、そのようなことが判るのですか?

だって、上の4つの記事は英語で書かれているのだよ。

マジっすかァ~。。。?

嘘だと思うならオマエも上の4つのリンクをクリックして読んでみたらいいよ。

デンマンさんとダイアンさんの長い英語の記事を読む人が居るのですか?

居るのだよ。

でも、「人気記事リスト」に4つの英語の記事が入っているからと言っても読者が英語の記事を読んでるということにはならないと思うのですよ。

オマエは何でも自分の独断と偏見で判断しようとする。 オマエの悪いクセだよ。

つまり、英語の記事をじっくりと読む人が居るということですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

僕は根拠の無い事は言わないことにしているのだよ。

解りました。 口では何とでも言えます。 その証拠を見せてくださいよ。

オマエがそのように言うのなら次のリストを見て欲しい。


(denmansyn.gif)


(hg20831q.gif)

海外からのアクセス
 
 

(wp20924map.gif)


(wp20924.gif)



僕が記事を書くと「デンマン・シンジケート」の18のブログと1つのウェブページに僕の記事が配信されるのだよ。



。。。で、英語の記事が読まれていると、どうして判るのですか?

あのさァ~、上の海外からのアクセスのリストを見ると 73カ国の人々がアクセスしている。 これは「デンマン・シンジケート」の中の18番 Denman Word Press (http:/denman705.wordpress.com/) のブログだけの統計なのだよ。

つまり、「デンマン・シンジケート」のすべてのブログとウェブページを合わせると100カ国ちかい国々のネット市民の皆様がデンマンさんの英語の記事を読んでいると言いたいのですか?

たぶんね。。。

でも、例えそうだとしても、英語の記事が読まれているという証拠にはなりませんよ。

オマエはどうしても自分の独断と偏見で判断したいの?

いいえ。。。オイラは疑り深いだけです。 デンマンさんの言うことを素直に信じる気になれないのですよ。

解った。 オマエがそれ程までに疑い深いのならば、もっと解りやすい証拠を見せるよ。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!と証拠を見せてくださいよ。

じゃあ、次の画面を見て欲しい。


(ame21006.gif)

『Birthplace』(10月6日)



あれっ。。。アメブロ会員の「ちょこ」さんが上の記事を読んでコメントを書いたのですね。



その通りだよ。 コメントを書いたということは少なくとも上の記事の最初の行から最後まで目を通して、わざわざキーボードをたたいてコメントを書いてくれたということだよ。 英語の読めない人や英語の記事に関心の無い人ならばコメントなど絶対に書かないものだよ。

なるほど。。。でも、「ちょこ」さんだけのコメントでは説得力が無いと思うのですよ。。。

オマエは疑い深い性格なんだね。

いけませんか?

オマエがそれ程までに言うのならば、つい最近メッセージをもらったので、そのメッセージをここに書き出すから読んでごらんよ。


(ame21011.gif)



でも、このメッセージって自作自演っぽいっすよ。



オマエはホントに疑り深いのだね。 だったら、ショウタ・シミズさんはアメブロ会員なのでプロフィールのページがあるからすぐ下にシミズさんのリンクを貼っておくよ。 オマエも確かめたらいいだろう?

差出人:ショウタ・シミズさん
日付:2012年09月29日 13:06
件名:barclayさん、はじめまして。

barclayさん。はじめまして。

シミズショウタと申します。

大阪でサラリーマンをしております。

先ほど、barclayさんのブログを拝見させて頂きました。

面白いブログですね!勉強になるところが多いです。

私はアメブロをスタートしたばかりなので、

是非、勉強させてください。

(私のブログは、海外の事、英語の事などを中心に書いていこうと思っています^^


差支えなければ、アメブロ繋がり、ということでbarclayさんの読者登録をさせて頂いても良いでしょうか?

(無理な場合は、そのままスルーして頂いて結構です。ネット上の事ですので、致し方なしです!)

突然のメッセージ、失礼しました。

ここまで目を通して頂き、ありがとうございます。

関西空港のラウンジより



シミズさんは海外の事、英語の事などを中心に書いていこうと思っていますと書いている。



つまり、シミズさんは海外の事、英語の事などに関心を持っているグローバル化したネット市民だとデンマンさんは言いたいのですか?

その通りだよ。

。。。で、デンマンさんは何が言いたいのですか?

だから、返信に書いたようにダメな政治家やオマエのように表現の自由・言論の自由を理解できないダメ人間が日本を悪くしていると言いたいのだよ。

宛先:ショウタ・シミズさん
日付:2012年10月12日 08:52
件名:メッセージありがとう!barclay(デンマン)です



返信が遅れました。
バンクーバーから10月2日に埼玉県の行田市に帰省しました。
10月いっぱい日本に滞在します。

日本はスポーツ(イチロー)や医学(中山教授)や文化(アニメ、漫画)で世界に情報を発信していますが、政治家が足を引っ張っているので、なかなか住み易い幸福な国になってません。

僕は、ネット市民が世界に輪を広げてゆくことで日本が良い国になってゆくだろうと信じています。
。。。ということでお互いに日本の幸福と発展、世界の幸福と発展に寄与するように大風呂敷を広げながらがんばりましょう!

きゃははははは。。。
でも、半分以上まじめな気持ちです。
では。。。

barclay(デンマン)より



つまり、日本が暮らしにくくなっているのはオイラにも責任があるとデンマンさんは言うのですか?



もちろんだよ。

その証拠でもあるのですか?

さっきも言ったように僕は根拠の無い事は言わないのだよ。

その根拠とは。。。?

もう一度リストを見て欲しい。


(ame21011d.gif)

『おめでたいファシスト管理人』(未公開)

『おめでたいファシスト管理人』(公開)




僕が9月13日に書いた『おめでたいファシスト管理人』をオマエは未公開にしてしまったのだよ。 他のブログでは、この記事はすべて公開されている。 未公開にしたのはアメブロのファシスト管理人のオマエだけなんだよ!

オイラのような人間が多くなると日本が住み難くなるとデンマンさんは言いたいのですか?

その通りだよ! あのさァ~、オマエは独断と偏見で「言葉狩り」、「写真狩り」を続けている。 それは、国際的な流れである自由主義、民主主義の考え方に反しているのだよ。 つまり、オマエは「ファシスト管理人」になりきってしまった。

だから、どうしろと言うのですか?

それほど「言葉狩り」、「写真狩り」を続けたいならば、GOOGLEのやり方を見習えよ!


(gog10813.jpg)



実はGOOGLEでも写真狩りをやっている。 でもなァ~、GOOGLEが民主的なのは検索利用者に判断を任せている。 独善的に写真狩りをしているわけじゃない! つまり、検索利用者が見て嫌悪感を催すもの、ネット上に公開されて不快感を与えるような画像を報告できるようにしてある。



画像検索結果の下の方に赤枠で囲んであるところですか?

その通りだよ。 検索利用者が表示された画像を見て、特定の画像が好ましくないと思ったら報告できるのだよ。 GOOGLEの担当者が報告者の数を調べて、例えば100人を越えたとすれば、その画像を表示されないようにする。 これこそ、民主的だと思うよ。 ところが、アメーバ・ブログ(http://ameblo.jp/)のファシスト管理人のオマエは、スタッフを使って個人的な独自の基準を設けて、無駄な人材と無駄な時間を使って独善的で、気まぐれな写真狩りをしている。 この愚かさに未だに気づいてない。 僕がアメーバ・ブログ(http://ameblo.jp/)の総責任者ならば、直ちに、オマエをクビにするよ。

デンマンさんはオイラを恨んでいるのですか? 憎んでいるのですか?

いや。。。僕はオマエを個人的に恨むとか、憎むとか、そのような無駄な感情エネルギーを使いたくないのだよ。

マジで。。。?

あのなァ~、僕はアメブロのファシスト管理人のオマエのためと言うよりも、他のサイトで管理人をしているネット市民の皆様のために書いているのだよ。 表現の自由を認めず、言葉狩り・写真狩りをしているようなサイトの管理人は、その教養と知性を疑われるとね。。。

デンマンさんは、オイラが教養のない駄目な人間だと思っているのですか?

いや。。。僕は決してオマエを軽蔑しているわけじゃないよ。

マジっすかァ~♪~?

実は、4月4日に『下つき検索』という記事をアメブロでも投稿したのだよ。 たぶん、未公開にされるだろうと思いながら投稿したのだけれど、公開されているのだよ。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、この記事は今でもよく読まれているのだよ。


(ame20906g.gif)



14番を見てごらんよ。 4月に書いた記事で読まれているのは『下つき検索』だけなんだよ! とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。







ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿