2012年11月3日土曜日

オッパイとアクセス数

 

オッパイとアクセス数
 
 





デンマンさん。。。 あんさんは、またけったいなタイトルを付けはりましたなァ。



あきまへんか?

オッパイという言葉をタイトルに含めればアクセス数が上昇すると思いはったん?

ちゃうねん。 あのなァ~、わては、たまたまアメブロの、わてのブログの足跡(ペタ)をチェックしてみたのやがなァ。 その結果を見て欲しいねん。


(ame21102w.gif)



11月2日の午後1時50分にチェックしたのやァ。



24個の足跡(ペタ)が付いてますやん。 上から5番目の足跡は12時59分に付いておますやん。 あんさんは赤い四角で囲はりましたけど、どないな訳でそうしやはったん?

なつみさんの「胸が大きくなりました」ということやがなァ! つまり、なつみさんのオッパイが大きくなったということやァ。

それでタイトルにオッパイという言葉を書きはったん?

そういうことやァ。 11月1日を調べてみると次のようになっておるねん。


(ame21102x.gif)



あらっ。。。なつみさんは11月1日にも午後1時12分に足跡をつけてますやん。



そうやねん。 わては10月31日も調べてみたのやァ。


(ame21102y.gif)



あらっ。。。10月31日には午後1時6分に足跡をつけておますやん。



そうやねん。 ひょっとして10月30日にも足跡をつけておるやろか? そう思って調べてみたのやァ。 やっぱり付けておったのやがなァ。


(ame21102z.gif)



あらっ。。。10月30日には午後12時44分に足跡をつけてますやん。



そうやァ。

つまり、なつみさんは、あんさんのブログを毎日のように眺めている常連さんやのねぇ~?

そういうこっちゃ。

つまり、こうして常連さんが足跡を付けていることをあんさんは自慢したかったん?

ちゃうねん。

そやったら、どないな訳で足跡をこうしてダラダラと並べやはったん?

あのなァ~、わてはなつみさんのブログへ飛んでいったのや。 ソフトカメラで撮ってきたさかいに、ここに貼り出すよってに、めれちゃんもしっかりと見て欲しいねん。


(ame21103.gif)



あらっ。。。なつみさんは相変わらず一つも記事を書いてはりませんなァ。



そうなのやァ。 ちょっと読者数に注目して欲しいねん。

28人いますやん。

そうなのやァ。 わてが9月6日に調べたときには21人やった。


(ame20906b.gif)



あらっ。。。記事を一つも書いてへんのに、9月6日から11月3日の間、約2ヶ月間に7人も読者が増えてますやん。



そうやァ。

あんさんのブログの読者はどのぐらいおるのォ~?

わてのブログを見て欲しい。。。


(ame21103b.gif)



見れば分かるように読者は30人居るのやがなァ。



あらっ。。。あんさんのブログには記事がたくさんあるのに、記事が一つもないあつみさんのブログと比べると少なすぎますやん。

あのなァ~、なつみさんのブログにどうして読者が多いのか? なぜなら、なつみさんはアメブロ会員の他のブログを丹念に見て回っているからやがなァ。 そして他のブログの読者になっている。

そのお返しに、他のブログのオーナーがなつみさんのブログの読者になっているということやのォ~?

そういうこっちゃ。

それにしても、あんさんの読者は少なすぎると思うわ。

あのなァ~、めれちゃん。。。それを言うなら、めれちゃん自身のブログを見たらどうやねん?


(mer21103.gif)



めれちゃんのブログは2010年の2月を最後に更新してへんから読者がゼロなのやでぇ~。。。



あんさん!。。。わたしのページを晒すなんて恥ずかしいやおまへんか!



あれっ。。。めれちゃんも読者が居ないことを恥ずかしく思うのかァ~?

あたりまえですやん。 わたしのブログは更新してないと言うても記事がいくつかありますのやでぇ~。。。それなのに読者がおりまへん。 それにひきかえ、あつみさんのブログは記事が一つもあらへんのに読者が28人も居りますねん。 わたしは恥ずかしいわあァ~。。。

あのなあァ~、めれちゃん。。。恥ずかしがらんでもええねん。 めれちゃんもこれから記事を更新すれば、読者が増えてゆくねん。

マジで。。。?

なぜなら、めれちゃんはネットでは有名なのやでぇ~。。。

マジで。。。?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(goo21103.gif)



見れば分かるように「めれちゃん」で検索すると 40,900,000件もヒットするのやがなァ。 赤枠で囲んであるのは、わてが書いた記事やねん。



わたしはそれほど有名なのやろうか?

あのなァ~、めれちゃんのファンはたくさん居るのやでぇ~。。。その証拠に、かつてめれちゃんの『即興の詩』サイトには1日で2000人の訪問者があったのや。





Unique Visitors のグラフを見ると2月10日に 2000人のネット市民がめれちゃんの『即興の詩』サイトを訪れたという記録が残っているねん。



わたしがブログを更新したら、ファンの人たちが戻ってくるやろうか?

めれちゃん。。。考えているだけではどうにもならん。 今日から、またブログを書き始めたらどうやねん?

今夜じっくりと考えて見ますわ。

【レンゲの独り言】



ですってぇ。。。
また、めれんげさんが『即興の詩』サイトを再開するといいですよね。

とにかく、次回も面白い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。



メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』



『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『漫画家と奴隷(2011年3月12日)』



『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『パール判事とゴーマン(2011年3月18日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『士風と「葉隠」(2011年3月23日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』




こんにちはジューンです。

かつてデンマンさんが小泉八雲を紹介していました。

八雲(ラフカディオ・ハーン)は

次のように言っていたのです。

日本女性を道徳的、宗教的信念を持った

愛らしい倫理的創造物である


明治時代の日本の女性は、

そうであったのかもしれません。

でも、最近になって日本の女性も変わったようですね。

一つの事件を取り上げて、そう言うのも

独断過ぎると思いますけれど、

「苫小牧子殺し事件」は象徴的な事件だったと

思いますわ。そして痛ましい事件でした。

北海道・苫小牧の何処かで、3歳の長男と

1歳の三男の兄弟が鍵の掛かったアパートに

閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。



『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ





0 件のコメント:

コメントを投稿