2012年11月2日金曜日

エロい熟女




エロい熟女





デンマンさん。。。エロい熟女ってぇ~あたくしのことでござ~♪~ますかァ~?



あれっ。。。卑弥子さんは自分のことをエロい熟女だと思っているのですかぁ~?

だってぇ、デンマンさんは次のような画像をでっち上げたではござ~ませんかア!





ほおォ~。。。卑弥子さんはよく覚えていますねぇ~。。。



だってぇ、あたくしの気に入っている一枚ですわァ~。 うふふふふふ。。。

僕は卑弥子さんをイメージして「エロい熟女」というタイトルにしたわけではないのですよ。

だったら、どなたを思い浮かべて「エロい熟女」というタイトルにしたのでござ~ますか?

実は、次のようにGOOGLEで画像検索したのです。 その結果を見てください。


(gog21101.gif)



あらっ。。。「熟女 エロい」で検索すると 47,100件もヒットするのですわね。



そうなのですよ。 最初のページの左下を注目してください。

あらっ。。。レンゲさんですわね。

そうです。 このページの冒頭に貼り出したレンゲさんの画像が現れるのですよ。

でも、どうしてデンマンさんは「熟女 エロい」で検索したのでござ~ますか?

だから、「熟女 エロい」で検索すると、もしかして卑弥子さんの画像が現れるのではないか。。。? そう思ったのですよ。 うへへへへへ。。。

信じられませんわ。 デンマンさんは「卑弥子さんをイメージしてエロい熟女というタイトルにしたわけではないのですよ」と言ったばかりではござ~ませんか!

あのねぇ~。。。卑弥子さんをビックリさせようと思って。。。

でも、検索結果にあたくしの画像は出てきませんわ。 デンマンさんはネットでエロい熟女を探し出そうとしていたのですわ。 そうでしょう!?

やだなあああァ~。。。どうして僕がネットでエロい熟女を探さねばならないのですか?

エロい熟女の刺激を求めていたのですわ。 んもおォ~。。。やらしいわあああア!

卑弥子さん! 言うに事欠いて、そのような破廉恥な事を言わないでくださいよ。 実は大変な事を発見したのですよ。

大変な事って何でござ~♪~ますか?

僕は当然検索結果のレンゲさんをクリックして一体どの記事にレンゲさんの画像が貼り出されているのだろうかと確かめようとしたのですよ。

そしたら。。。?

次のような画面が表示されたではありませんか。


(gog21101d.gif)



あらっ。。。「エディタ(マガジン・コミュニティ)」サイトが閉鎖されたということですわね。



そうなのですよ。

つまり、レンゲさんの画像が含まれている記事が永遠に消滅してしまったということでござ~ますか?

そうなのですよ。

じゃあ、デンマンさんがせっかく時間をかけて書いた記事が未来永劫(えいごう)にこの地球上から消滅してしまったのですわね?

いや。。。決して僕が書いた記事がネットから姿を消したと言うわけではありません。

でも、「エディタ(マガジン・コミュニティ)」サイト(http://www.edita.jp/)が閉鎖されたということは、そのサイトに投稿された記事はすべてサイトと共に削除されたということでしょう?

当然そのような事になります。 でもねぇ、僕のブログはこれまでに丸ごと削除されたことがたびたびあったので、そのような事がないように複数のサイトに同じ記事を投稿しているのですよ。

つまり、探せば同じ記事が他のサイトに掲載されているということでござ~ますか?

そのとおりですよ。

。。。で、他のサイトの記事をどのように探すのですか?

画像の下に説明書きがあるでしょう!


(gog21101a.gif)



この説明書きの語句「あのな~、オマエは鼻血をブー、ブー出したくないのでエロい記事を未公開にして」をそのまま入れて検索するのですよ。 その結果を見てください。


(gog21101e.gif)



でも、同じ画像が左上の隅に表示されていますわ。



同じ画像が出ることを確かめただけです。 画面の中の「画像」検索の隣にある赤丸で囲んだ「(ウェブ)検索」をクリックするのですよ。 そうすれば、レンゲさんのセクシーな画像を含んだ僕の記事が見つかるのですよ。 その結果を見てください。


(gog21101h.gif)



あらっ。。。レンゲさんのセクシーな画像は「オナラ芸人とファシスト管理人」の記事の中に出てくるのですわね。



そうです。 次の記事の中に出てくるのですよ。


『オナラ芸人とファシスト管理人』 (アメブロのブログ)
http://ameblo.jp/barclay/entry-11300395317.html

『オナラ芸人とファシスト管理人』 (Editaのブログ)消滅!
http://bit.ly/O7Malx


青枠で囲んであるのはどのような記事なのでござ~ますか?


(gog21101k.gif)



これは僕が書いた記事ではありません。 上のリンクをクリックすると次のページが表れます。


(goo21102.gif)

『マンブー!についてのブログ(評価・レビュー・口コミ・感想)』



このページはGOOのスタッフが作ったページですよ。 このページの2番目に『オナラ芸人とファシスト管理人』が出てくるのですよ。



。。。で、「エディタ(マガジン・コミュニティ)」サイトが閉鎖されると、どのような影響が出てくるのでござ~ますか?

ちょっと次のグラフを見てください。


(hg20831q.gif)



これは「デンマン・シンジケート」の月別アクセス数ですよ。



あらっ。。。月ごとにアクセス数が伸びているではござ~ませんか!

ところがガクッと落ち込み始めたのですよ。


(hg21101.gif)



あらっ。。。マジでガタ落ちですわね。 どうしてでござ~ますか?



次のリストを見てください。


(hg20903x.gif)



「デンマン・シンジケート」は18のブログと1つのウェブページから成り立っているのですよ。 その内、青枠で囲んである10のブログが「エディタ(マガジン・コミュニティ)」サイトのブログなのです。



つまり、サイトと共にその10のEditaブログも消滅してしまったのですか?

そうなのです。 上のリストは Edita ブログの1つである Edita Fruit705 ブログの記録です。 8月25日から9月3日までの10日間に、どのような検索キーワードで検索して Edita Fruit705ブログへやって来たのか? それを検索ワードの頻度に応じてリストアップしたものです。

つまり、この10日間に「床上手」で検索してやって来た人が 3、323人居たということですか?

そうです。 1日に約332人が「床上手」で検索して Edita Fruit705 ブログへやって来たのですよ。

。。。で、どの記事を読んだのですか?

だから、Edita Fruit705 ブログが無くなってしまったので、その記事も無くなってしまったのですよ。

それで、アクセス数が9月、10月とガタッと落ちたのですか?

それが大きな理由の一つです。

。。。で、その消滅した記事は何と言うタイトルの記事なのですか?

同じ記事が Denman Blog に載っています。 クリックして読んでみてください。



『床上手な女を見分ける7つの方法』



あらっ。。。エロいタイトルですわねぇ~。。。 おほほほほほ。。。



卑弥子さんも関心があるでしょう? 上のリンクをクリックして読んでみてください。

「床上手」はそれ程人気のあるキーワードなのですか?

マジで人気があるのですよ。 次のリストを見れば分かります。


(hg21101b.gif)



あらっ。。。去年の11月から今年の10月までに 「床上手」で検索してデンマン・シンジケートの記事を読んだ人が 11,782人居たということですわね。



そういうことです。

でも、青枠で囲んである10の Edita ブログが消滅しまうのですから、アクセス数は激減することでしょうね。

いや。。。必ずしもそうとは限りません。

どうして。。。?

次の検索結果を見てください。


(gog21102.gif)



「床上手な女」で検索すると『床上手な女を見分ける7つの方法』が9百万件のヒットのトップで頑張っているから、それほどアクセス数は激減しないと思いますよ。

【ジューンの独り言】



ですってぇ~。。。
あなたも『床上手な女を見分ける7つの方法』に関心がありますか?
ぜひ上のリンクをクリックして読んでみてください。

結構ためになる記事ですわ。
わたしも読んでみましたけれど、いろいろと勉強になりました。

ところで、卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『感じてストで和露他』

『笑える漢字クイズ』

『哀れなネアンデルタール』

『佐伯今毛人は臆病者か?』

『笑わせる漢字でござ~ます』

『卑弥子@婚活』

『プロメテウスの第2の火』

『うむうむ、ふむふむ人間』

『コギャルと甘え』

『癒しと水墨画』

『東電八分』

『怒りっぽいあなたに』

『床上手だよ!』

『床上手@docomo』

『漢字で体操ざ~ます』

『曲屁(きょくべ)』

『天神様と東日本大震災』

『日本は良い国か?』

『日本を良い国に…』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。





ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』






0 件のコメント:

コメントを投稿