2013年8月19日月曜日

悪名高きファシスト管理人

   
 
悪名高きファシスト管理人
 


(uncle006.gif)
 
 
悪名高いのだよ!
 
 

(hitler2.gif)
 
 
マジでぇ~♪~?
  
 

(pant23.gif)

デンマンさん。。。、今日もオイラをイジメるのですか?


(kato3.gif)

僕はオマエをイジメてないってばあああァ~。。。!!

イジメてるじゃないっすかあああァ~!。。。 どう見てもデンマンさんはオイラを目の敵(かたき)にしていますよ。 どうしてっすかあああァ~?

僕はオマエを目の敵にしているわけじゃないんだよう。

でも、デンマンさんがオイラの事を取り上げて書いた記事の数々を見てくださいよう。

僕がオマエのことを取り上げて書いた記事がそんなに多いのかァ~?

惚(とぼ)けないでくださいよう! このページの下の方にオイラの事を取り上げて書いた記事のリンクが 30以上も貼り付けてあるじゃないっすかあああァ~! オイラを憎んでいるのですか?

あのなァ~、僕はオマエに対して個人的な憎悪とか恨みは持ってないんだよう。

じゃあ、どうしてオイラの事を取り上げて何度も何度も記事を書くのですか?

あのなァ~、僕はオマエのことを取り上げて書きたくないのだよ!


(hitler2.gif)

ウソだあああ~♪~い!



ウソじゃないんだよ!



でも、こうしてオイラのことを取り上げて、また記事を書いているじゃないっすかァ~!?

あのなァ~、実は、僕はもうオマエの事を書くのに飽き飽きしているのだよ! オマエの事など忘れてしまいたいのだよ!

だったら、忘れてしまえばいいじゃないっすかァ~!

ところがオマエがネットで悪名高くなっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のブログを見てごらんよ!



(twi30817.gif+twi30817g.gif)

『実際のページ』



これは僕のツイッターの呟きを毎日、自動的にまとめて記事にしているブログのページなんだよ。 そのブログの記事の中でハッシュタグの “#ファシスト管理人” が付いている呟きだけをリストアップしたものだよ。



確かに、オイラの事を書いた記事のタイトルがズラズラとリストの中に出てきてますが、だからと言ってオイラが悪名高くなったことの証明にはなりませんよ。

じゃあ、次のリストを見てごらんよ。


(ame30812b0.gif)



これはアメブロの僕のブログの8月12日の「リンク元URL」のリストなのだよ。 緑で囲んだ26番に注目して欲しい。


『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』未公開

『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』公開




あれっ。。。 オイラが未公開にしたのですね。 

そうだよ! でもなァ~、他のサイトでは問題なく公開されているのだよ!

だけど、アメブロでは“鼻血が出るぐらいのエロ漫画”はダメです。

どうして。。。?

だってぇ~、鼻血が出るぐらいのエロい漫画はダメですよう!

オマエは上の記事を読んで鼻血が出たのォ~?

いや。。。出ませんでした。

だったら問題ないじゃないかア!

だけど、『鼻血が出るぐらいのエロ漫画』というタイトルはエロすぎますよ! ダメです。

オマエは、そんな風に独断と偏見で判断して「写真狩り」、「言葉狩り」を続けているからアメブロ会員に嫌われて、会員が他のサイトに移っているのだよ。

分かりました。 でも、オイラが悪名高くなっているという証拠でもあるのですか?

僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

そのような御託(ごたく)はどうでもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその根拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、次のリストを見てごらんよ。


(ame30812d.gif)



これは8月16日の「人気記事リスト」なのだよ。 18番と20番に注目して欲しい。



あれっ。。。 オイラの事が書いてある記事が読まれているのですね。

その通りだよ! オマエがネットで悪名高くなっている証拠じゃないか!

でも、読まれているといっても、たかだか 11人じゃないですかア!

だったら次のリストも見てごらんよ。


(ame30812f.gif)



これは7月18日から8月16日までの30日間の「人気記事リスト」なのだよ。 18番、19番、20番と29番に注目して欲しい。 129 + 124 + 121 + 90 = 464 人に読まれているのだよ。



つまり、1日あたり 15人に読まれていると言いたいのですか?

いや。。。 僕が言っているのじゃなくて上のリストがそのように記録しているのだよ。

でも、そうだとしても 30日間にたったの 464 人でしょう!? アメブロの全会員と比較したらほんのわずかな数字ですよ。

あのなァ~、オマエはだからアメブロの管理人としては失格なのだよ。

どうしてっすかァ~。。。?

赤枠で囲んだ 12番に注目して欲しい。

『下つき検索』が 168人に読まれている事が重要なのですか?

その通りだよ!


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



あのなァ~、上の記事は 18番、19番、20番と29番の記事の中に引用されている記事なのだよ。 つまり、上の記事の URL が 4つの記事の中に貼り出されている。



その記事の中のリンクをクリックして『下つき検索』を読んだ人が 30日間に 168人居たということですか?

その通りだよ。 あのなァ~、統計によると一つの記事の中の、ある特定のリンクをクリックする人は 100人読む人が居るとすると 3人ほどなのだよ。

要するに3パーセントの人が記事の中のリンクをクリックすると言いたいのですね?

その通りだよ。 つまり、『下つき検索』を読んだ人が 168人居たということは 168 ÷ 0.03 = 5,600人 のネット市民の皆様が 18番、19番、20番と29番の記事を読んだという事になるのだよ。

しかし、上の統計を合計すると 18番、19番、20番と29番の記事を読んだ人は 464 人でしょう!? 5,600人 は10倍以上じゃないですかァ!

あのなァ~、18番、19番、20番と29番の記事は他のサイトでも公開されているのだよ。

例えば、Denman Blog では 日本語が解る 86ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのだよ。
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30811map.gif)


(wp30811.gif)

『Denman Blog』



86ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がマジでデンマンさんの記事を読んでいるのですか?



いや。。。 僕が言っているのじゃなくて WordPress.com のアクセス解析によると上のような結果になるのだよ。 とにかく、「言葉狩り」や「写真狩り」は、オマエがやるべき仕事じゃないんだよ! もともと、オマエにはアメブロ会員の言論の自由・表現の自由を奪う権利はないのだよ!

やっぱり、オイラは「写真狩り」、「言葉狩り」を止めるべきなのでしょうか?

その通りだよ! そうじゃないと、ますますアメブロ会員が他のサイトに移動してしまうよ。

そうでしょうか?

でもなァ~、オマエが、まず間違いなく未公開にするだろうと思っていた『下つき検索』が今でも公開されている。 


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



オマエにも少しは良識があるのだよ!



デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに「写真狩り」、「言葉狩り」を止めるように努力しろよ!


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)


ちょっと救いようがないですよね。 ファシスト管理人は「写真狩り」と「言葉狩り」の中毒症状に陥(おちい)っているのです。 まだ心の底からの反省が足りないようですよう。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようです。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

『ウザいファシスト管理人』

『足跡を踏んだら…』

『処女とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@非常識』

『正義と自由とファシスト管理人』

『石頭のファシスト管理人』

『下つきファシスト管理人』

『首を絞めるファシスト管理人』

『ファシスト管理人の怠慢』

『ファシスト管理人と芸術』

『ファシスト管理人、お呼びですよ』

『ファシスト管理人もビックリ』

『ファシスト管理人と性愛の未来』

『ファシスト管理人とパンツの話』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(engbay01.jpg)


(engbay02.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿