2013年8月9日金曜日

ファシスト管理人と性愛の未来

   
 
ファシスト管理人と性愛の未来
 


(netrev9x.jpg)


(hitler2.gif)
 

(pant23.gif)

デンマンさん。。。、今日もオイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエ、僕に呼ばれるのが嫌なのかァ~?

できたら呼んで欲しくありません。

どうして。。。?

だってぇ、またイジメられそうな気がするのですよゥ。。。

何かイジメられる心当たりでもあるのかァ~?

いえ、全く心当たりがありません。 だってぇ今月に入ってからデンマンさんの記事をまだ未公開にしてませんから。。。

あのなァ~、今日は面白いモノをオマエニ見せてあげようと思って呼び出したのだよ。

やだなあああァ~。。。 “性愛の未来”というエロい語句とオイラを並べないでくださいよう。

オマエは、“性愛の未来”という語句がエロいと思うのォ~?

だってぇ~、そうじゃありませんか! デンマンさんはエロいと思わないのですか?

あのなァ~、この自由恋愛、自由主義の世の中で“性愛の未来”がエロいと思うのはアメブロのファシスト管理人のオマエぐらいなものだよ!

マジで。。。?

その証拠があるから次のリストを見てごらんよ。


(ame30805d.gif)



これはアメブロの僕のブログの8月5日の「人気記事リスト」なんだよ。 25番に注目して欲しいのだよ。



あれっ。。。 2011年の5月21日にデンマンさんが投稿した『性愛の未来 (PART 1)』をオイラが未公開にしたのですね。

そうだよ。 でもなァ~、僕が投稿してから2年以上が経過しているというのにも拘らず、こうして『性愛の未来 (PART 1)』を読みに来るネット市民が居るのだよ。

デンマンさんは、その事を自慢したいのですか?

その程度の事を僕は自慢する気にはなれないのだよ。

じゃあ、どうして“性愛の未来”を取り上げて、わざわざオイラを呼び出したのですか?


(june95.gif)

『性愛の未来』



あのなァ~、この人は“性愛の未来”が他のサイトでは公開されてるのに、どうしてアメブロでは未公開にされているのか興味を持ったのだよ。



『性愛の未来 (PART 1)』を読もうとした人が、どうして未公開に興味を持ったと判るのですか?

もう一度リストを見てごらんよ。


(ame30805d.gif)



『性愛の未来 (PART 1)』を読もうとした人は、オマエが記事を未公開にした事にムカついて検索エンジンで「アメブロ 管理人」と入れて検索したのだよ。 その結果の中から上のリストの 6番、7番、12番、13番、20番の記事を読んだのだよ。


6『ファシスト管理人と芸術』

7『ファシスト管理人、お呼びですよ』

12『オツムがダメなファシスト管理人』

13『ファシスト管理人もビックリ』

20『ファシスト管理人の怠慢』




マジっすかァ~?



マジっすかってぇ~、上のリストにちゃんと記録されてるじゃないか! そうでもなけりゃ「ファシスト管理人」関連の記事が急に読まれるようになった理由が理解できないじゃないかァ!

つまり、オイラが記事を未公開にしているのでムカついているネット市民の皆様が増えているとデンマンさんは言うのですか?

当然だろう! オマエが記事を未公開にするものだから、またアメブロ会員が他のサイトに移動しているのだよ。 まず次のリストを見てごらんよ。


(ame30622f.gif)



緑の枠で囲んだ18番と19番に注目して欲しいのだよ。


18 6月1日  11542276859 『Elephant Cries』

19 6月10日 11548862328 『ホワイトソースの思い出』


アメブロでは投稿するたびに URL が一つづつ増えてゆく。 つまり、6月1日に僕が『Elephant Cries』を投稿してから6月10日に『ホワイトソースの思い出』するまでの10日間に、アメブロのアクティブユーザーがどれだけの記事を投稿したのか?



そんな事が上の数字から計算できるのですか?

オマエには、そのような簡単な事が理解できないのォ~?

解りません。

次のように計算すればアメブロのアクティブユーザー数がすぐに出るのだよ!

11548862328 - 11542276859 = 6585469 記事 (10日間)

6,585,469 ÷ 10日間 = 658,547 記事/1日

つまり、アメブロの一人のアクティブユーザーが1日に1つの記事を投稿すると仮定すると、6月になってからのアメブロのアクティブユーザーは当然のことながら 658,547人になるのだよ。

デンマンさんは算数が天才的に得意なのですね。 うししししし。。。

あのなァ~、このぐらいの計算ができても算数が天才的に得意だとは常識的な日本人ならば、誰も言わないのだよ。 比較のために、もう一度8月5日のリストを見て欲しい。


(ame30805d2.gif)



ピンクの枠で囲んだ 7番と 10番に注目して欲しい。 同じように計算すると次のようになる。


7  7月31日 11583394392 『ファシスト管理人、お呼びですよ』

10 7月22日 11577687830 『塩野七生批判』


11583394392 - 11577687830 = 5706562 記事 (10日間)

5,706,562 ÷ 10日間 = 570,656 記事/1日



つまり、6月10日から7月31日までの約50日間に 658,547 - 570,656 = 87,891 活動会員/1日 。。。 要するに、87,891人が アメブロを見限って他のサイトへ引っ越ししてしまったとデンマンさんは言いたいのですか?



いや。。。 僕が言ってるわけじゃない! オマエのサイトが提供しているアクセス解析の記録に基づいて計算すると、オマエが「写真狩り」、「言葉狩り」を続けているので約50日間に 87,891人が アメブロを見限って他のサイトへ移ってしまったのだよ。

ウソでしょう!?

ウソじゃないだろう! 上のアクセス解析はアメブロが提供しているサービスなんだよ! オマエが自分で調べて計算してみたらどうなの?

でも。。。、でも。。。、アメブロ会員が 50日間に 87,891人も アメブロを見限って他のサイトへ移ってしまうなんてことがあり得るでしょうか? つまり、1日に 1,750人近くのアメブロ会員が 他のサイトに移動しているということですよ!?

あり得るでしょうかってぇ~。。。、上の計算を見れば、1日に 1,750人近くのアメブロ会員が 他のサイトへ引っ越しているということが誰にでもわかるじゃないか!

デンマンさん! 。。。 このような事を記事に書かれると、ますますアメブロ会員が他のサイトへ移ってしまうのですよ! 止めてくださいよう!

あのなァ~、僕に止めてくださいと言う前に、オマエが「言葉狩り」、「写真狩り」を止めれば、アメブロ会員が他のサイトへ移るようなことはないのだよ。

どうしたらよいのでしょうか?

だから、「言葉狩り」と「写真狩り」を止めればいいのだよ! 簡単なことだよ!

でも、急に止めるわけにはゆきません。

どうして。。。?

だってぇ、他にやる事がないんです。 うへへへへへ。。。

愚かな事を言っている場合じゃないだろう! オマエが「言葉狩り」、「写真狩り」を止めて、例えば、 をもっと面白くすれば、アメブロ会員が増えるのだよ!

それで、 「言葉狩り」と「写真狩り」はどうすればいいのでしょうか?

あのなァ~、GOOGLEを見習ってネット市民の皆様に公開するか?非公開にするか?を決めさせればいいのだよ!


(gog10813.jpg)



実はGOOGLEでも写真狩りをやっている。 でもなァ~、GOOGLEが民主的なのは検索利用者に判断を任せている。 独善的に写真狩りをしているわけじゃない! つまり、検索利用者が見て嫌悪感を催すもの、ネット上に公開されて不快感を与えるような画像を報告できるようにしてある。



画像検索結果の下の方に赤枠で囲んであるところですか?

その通りだよ。 検索利用者が表示された画像を見て、特定の画像が好ましくないと思ったら報告できるのだよ。 GOOGLEの担当者が報告者の数を調べて、例えば100人を越えたとすれば、その画像を表示されないようにする。 これこそ、民主的だと思うよ。 ところが、アメーバ・ブログ(http://ameblo.jp/)のファシスト管理人のオマエは、スタッフを使って個人的な独自の基準を設けて、無駄な人材と無駄な時間を使って独善的で、気まぐれな写真狩りをしている。 この愚かさに未だに気づいてない。 僕がアメーバ・ブログ(http://ameblo.jp/)の総責任者ならば、直ちに、オマエをクビにするよ。

デンマンさんはオイラを恨んでいるのですか? 憎んでいるのですか?

いや。。。僕はオマエを個人的に恨むとか、憎むとか、そのような無駄な感情エネルギーを使いたくないのだよ。

マジで。。。?

とにかく、「言葉狩り」や「写真狩り」は、オマエがやるべき仕事じゃないのだよ! もともと、オマエにはアメブロ会員の言論の自由・表現の自由を奪う権利はないのだよ!

やっぱり、GOOGLEのように民主的なやり方にすべきなのでしょうか?

その通りだよ! そうじゃないと、ますますアメブロ会員が他のサイトに移動してしまうのだよ。 でもなァ~、オマエが、まず間違いなく未公開にするだろうと思っていた『下つき検索』が今でも公開されている。 


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



オマエにも少しは良識があるのだよ!



デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに他の仕事に励めよ。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)


ちょっと救いようがないですよね。 ファシスト管理人は「写真狩り」と「言葉狩り」の中毒症状に陥(おちい)っているのです。 まだ心の底からの反省が足りないようですよう。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようです。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

『ウザいファシスト管理人』

『足跡を踏んだら…』

『処女とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@非常識』

『正義と自由とファシスト管理人』

『石頭のファシスト管理人』

『下つきファシスト管理人』

『首を絞めるファシスト管理人』

『ファシスト管理人の怠慢』

『ファシスト管理人と芸術』

『ファシスト管理人、お呼びですよ』

『ファシスト管理人もビックリ』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(engbay01.jpg)


(engbay02.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿