2013年8月23日金曜日

めれちゃん、元気出して!

 
 
めれちゃん、元気出して!
  
 

(banzai10.gif)


(rengfire.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん...、 わたしを元気付けてくれはりますのォ~?


(kato3.gif)

そうやァ~。。。 次のリストを見てみィ~なァ!


(ame30820d2.gif)


『即興の詩再び』

『めれちゃんとニャンニャン』




これはアメブロの わてのブログの8月20日の「人気記事リスト」やでぇ~。。。 24番に注目して欲しいねん。 2011年の2月4日に投稿した『即興の詩再び』が めれちゃんのファンに未だに読まれているのやでぇ~。。。 それに、16番を見てみィ~なァ。。。 8月17日に投稿したばかりの『めれちゃんとニャンニャン』がやっぱり めれちゃんのファンに読まれておるねんでぇ~。。。



そやけど、軽井沢タリアセン夫人の小百合さんの記事が よう読まれてますなァ~。。。


(ame30820d3.gif)


3『軽井沢タリアセン夫人のトマト』

7『軽井沢タリアセン夫人のリンゴ』

10『軽井沢タリアセン夫人のサラダ』

17『軽井沢タリアセン夫人と病院の評判』

23『軽井沢タリアセン夫人の知名度』




やっぱり、めれちゃんは軽井沢タリアセン夫人の小百合さんのことが気になるのんかァ~?



別に、気にしているわけやあらへんけど、上のリストを見るとマジで軽井沢タリアセン夫人の小百合さんの記事が よう読まれてますがなァ~。。。

あのなァ~、確かに、軽井沢タリアセン夫人の記事が読まれておるねん。 そやけどなァ~、それには訳(わけ)があるのやでぇ~。。。

どないな訳があると、あんさんは言わはるのおォ~?

まず、“軽井沢タリアセン”という語句には、もともと知名度があるねん。 この“軽井沢タリアセン”という知名度は本質的には小百合さんとは何の関係もあらへん。 そやさかいに、軽井沢の“タリアセン”という文化・遊園センターのことが書いてあると思うて読みにやって来るネット市民の皆様が結構おるねん。 要するに、小百合さんの知名度やなくてぇ、軽井沢町にある“タリアセン”に惹かれて読む人が結構あるのやがなァ~。。。 それに、よく見ると上位の3つの記事のタイトルには、すべて食べ物のことが書いてあるねん。 食べ物は誰にとっても興味のある話題やんかァ!

それで、特に上の3つの記事が読まれていると、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ。。。 それに比べると、めれちゃんの『即興の詩』サイトの知名度は再開してから マジで高まっているのやでぇ~。。。 まず、6月29日に めれちゃんが『即興の詩』サイトを再開したことをネットで宣言したやんかァ。。。


(mer30629m.gif)

『実際のページ』



めれちゃんが再開してから 4日後に検索したら『即興の詩』サイトが 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出てるのやがなァ。


(gog30703.gif)



ついさっき検索したら、次のようになってるねん。


(gog30823.gif)

『現時点での検索結果』



めれちゃんが『極私的詩集』で『即興の詩』サイトを再開することを宣言した記事が 5番目に。。。 それに『即興の詩』サイトが 6番目に表示されているのやでぇ~。。。 すごいやん!



あんさんはマジで そう思いはるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。 めれちゃんは7月29日以来、可愛がっていたニャンニャンの“にこちゃん”が家出したので落ち込んで更新してへんのやでぇ~。。。 それにもかかわらず『即興の詩』サイトが 3,880,000件中の 6番に載っているということは ごっつう すごいのやでぇ~。。。

そうやろか? そやけど、検索結果の上位に掲載されているからってぇ、人気があるとはかぎらへんでぇ~。。。

あのなァ~、めれちゃんが『即興の詩』サイトを更新してへんから、仕方ないので めれちゃんのファンがわてのブログにやって来るのやがなァ。

その証拠でもあるのォ~?

次のリストを見たら めれちゃんにも その事が解かるでぇ~。。。


(ame30821f2.gif)




13『めれちゃんと性具』

20『めれちゃんの不満』

28『めれんげの郎女』


これは7月23日から8月21日までの30日間の「人気記事リスト」やがなァ~。。。 めれちゃんの記事が 228 + 179 + 100 + 85 = 591 人に読まれているのやんかァ。 つまり、1日に約20人の めれちゃんのファンが読みにやって来るということやでぇ~。。。



ほんまかいなァ~。。。?



ほんまかいなァ~ってぇ、実際、上の記録を見れば、そういうことなのやがなァ~。。。 そやから、めれちゃんも元気を出して熱烈なファンのためにも『即興の詩』を更新したらどうやァ~。。。?

そやけど、ホンマに熱烈なファンが居るのやろかァ~?

あのなァ~、もう一度『極私的詩集』サイトのコメント欄を見て欲しいねん。


(mer30629n.gif)



太い赤枠で囲んだコメント欄を見れば分かるように めれちゃんのたくさんのファンがやって来てコメントを書いているのやでぇ~。。。 わてのブログにはコメントが一つも付いておらん。。。 めれちゃんのブログにコメントがたくさんあるということは まさに熱烈なファンがめれちゃんの『即興の詩』を更新してくれるように願っているということやんかァ~!



そうやろかァ~?

上のコメントを見れば分かるやないかァ! そやから一生懸命に『即興の詩』を更新したらどうやァ?。。。そうすれば、にこちゃんもきっと めれちゃんが元気になったことを喜んで戻ってくるにちがいないと わては思うねん。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。

猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


めれんげさんは、更に頑張って愛の詩や短歌を投稿しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『銀幕の愛』

『後白河上皇とポルノ』

『真夜中の甘い電話』

『コーヒー茶漬け』


(2ndbeach.jpg)

『めれちゃん、ホイ』

『めれちゃん、トップですよ』

『めれちゃんにノーベル賞』

『私の国では火あぶりです』

『ひまわりとピアニスト』

『1リットルのお尻流出』

『異邦人と他人』

『処女の値打ち』

『ハロウィン』

『オッパイとアクセス数』

『めれちゃんとなつみさん』

『トイレのないマンション』

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつて、たくさんの人がめれんげさんの“即興の詩”を応援していました。

めれんげさんが『即興の詩』サイトを再開したので、懐かしく思って戻ってくるファンもたくさん居ると思います。

めれんげさんは、言わば望まれる女性です。

でも、最近の日本には望まれない女性も増えていますよね。

ええっ。。。 どんな女性が望まれない女性なのかってぇ~?

例えば、このような女性です。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、日本人の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親がいます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあったのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿