2013年8月13日火曜日

下着美人

   
 
下着美人


(bikini07c.gif)


(rengey5.jpg)


(june802.jpg)


(himikox2.gif)



(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 あたくしを下着美人のお仲間に入れてくださったのでござ~♪~ますわねぇ~。。。 うれしいわあああァ~。。。 うふふふふふ。。。


(kato3.gif)

。。。ん? 卑弥子さんも下着美人。。。?

だってぇ~、「下着美人」のタイトルの下にジューンさんやレンゲさんと共に、あたくしの下着姿も貼り出されていますわ。。。 つまり、あたくしも下着美人のお仲間に入っているのでしょう?

あのねぇ~、僕は下着美人に拘(こだわ)って上の画像を選んだわけではないのですよ。

要するに、ジューンさんとレンゲさんは下着美人だけれど、あたくしは そうではないとデンマンさんはおっしゃるのでござ~ますか?

卑弥子さん。。。 そのようにムキになって鼻息を荒くして僕を睨(にら)み付けないでくださいよう。 これには訳があるのですよう。 ちょっと下のりストを見てください。


(ame30809b.gif)



これはアメブロの僕のブログの8月9日の「リンク元URL」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ 18番に注目してください。



あらっ。。。 「下着美人」を入れてGOOGLEで検索してデンマンさんのブログにやって来た人がいたのでござ~ますわねぇ。

そうなのですよ。 上の 18番のURLをクリックすると次のページが表示されたのです。


(ame30809b2.gif)



あらっ。。。 きれいな下着に身を包んだ きれいな女性たちがズラズラと現れ出たのでござ~ますわね。



そうなのですよ。

。。。で、デンマンさんは夢中になって、きれいな女性たちを飽くことなく眺めて過ごしたのでござ~ますか?

違いますよう。 僕は鼻の下を伸ばして涎(ヨダレ)をたらしながら美女を眺めていたわけではないのですよ。 上の美女の中から僕の知っている女性を“下着美人”として選んで、僕のブログにやって来た人がいたということですよ。

それでデンマンさんは物好きにも 18ページまで探してレンゲさんの写真を見つけたのでござ~ますか?

その通りですよ。。。 あのねぇ~、この上の画像は、この記事の中に表示するために、右半分を切って小さくして表示しているのですよ。 実際には 1ページに100枚ほどの写真が貼り出されるのです。

。。。つうことわァ~、18ページまで見たということは、デンマンさんは 1、800枚の写真を一枚一枚確かめていったということでござ~ますか?

そうなのですよう。 15ページを見終えた時に、僕は、もう探すのを止めようかと思ったほどです。 でもねぇ~、この記事を書くと決めたので、仕方なく更に探し続けて、ようやく 17ページの終わりになってレンゲさんの写真を見つけたのですよ。


(ame30809b10.gif)



上のレンゲさんの写真を探した人は、目的があって 1、800枚近くの写真の中からレンゲさんを探したのでござ~ましょうか?



だから僕はその事が気になって、こうして記事を書く気になったのですよ。 1,800枚近くの写真の中から、わざわざレンゲさんの写真を探して僕のブログにやって来た人は、どうしてそこまでしてレンゲさんの写真に拘(こだわ)ったのか?

どうしてでござ~ますか?

だから、僕も不思議に思ったのですよ。 それで調べてみた。。。 まず、上の写真をクリックすると、どの記事が表示されるのか? 僕も写真をクリックしてみましたよ。 次の画面が表示されます。


(ame30809b5.gif)



上のページの中の「この画像のサイト」をクリックすると、問題のページが表示されるのですよ。


(ame21113e.gif)

『実際の記事』



この記事は、僕が2012年11月13日に投稿した記事なのですよ。 なんと僕と卑弥子さんが対話しているページなのです。



つまり、半年以上も前に投稿したので、レンゲさんの写真がずっと検索結果の下の方。。。 要するに 17ページの一番下に追いやられてしまったのでござ~ますか?

実は、僕も初め、そう思ったのですよ。 それで試しに 1ページ目の最初に現れた画像をクリックしてみたのですよ。


(ame30809b11.gif)



上のピンクで囲んだ画像をクリックしてみたわけです。 すると次のページが表示されたのですよ。


(ame30809b6.gif)



なんと、驚いたことに、この記事は2009年1月1日に投稿されたのです。 4年以上前ですよ。 つまり、画像検索結果の表示順序は投稿された日時に無関係なのですよ。



。。。つうことわァ~、検索エンジンは記事の中に使われている語句を調べて“下着美人”がたくさん使われている記事の中の写真から優先的に表示するということでござ~ますか?

たぶんねぇ。。。上のページをざっと見ただけでも“下着”がたくさん記事の中で使われているでしょう!

要するに、この事が言いたくてデンマンさんは、この記事を書き始めたのでござ~ますか?

もちろん、それだけじゃありませんよ。 僕は当然、ジューンさんも“下着美人”の中に現れるのじゃないか? そう思って探したのだけれど、意外に出てこない。 それで、試しに「デンマン ジューンさん」と入れて検索してみたのですよ。 その結果を見てください。


(ame30809b7.gif)



すると意外なことに、卑弥子さんが ところどころに表示されるのですよ。 赤枠で囲んだのが卑弥子さんの画像ですよ。



あらっ。。。 あたくしの存在感がネットで高まっているのでござ~ましょうか? うふふふふふふ。。。

更に、僕は試しに「卑弥子さん」と入れて検索してみたのですよ。 その検索結果を見てください。


(ame30809b9.gif)



なんとォ~。。。 卑弥子さんの悩ましい写真が出てくのですよう。 このような写真を僕はでっち上げたことがあるのだろうか!? そう思ってクリックしてみましたよ。 そしたら次の画面が表示されました。


(gog30812.gif)



うん、うん、うん。。。 見覚えのある背景画面が現れたのです。 それで赤枠で囲んだ「Website for this image」をクリックしてみたのですよ。 次の記事が表示されたのです。


(gog30812b.gif)

『実際の記事』



あのねぇ~。。。上のリンクをクリックして記事を読んでみれば解るけれど、やっぱり、卑弥子さんと僕が源頼朝について対話している記事なのですよ。



つまり、レンゲさんの写真を探してデンマンさんのブログにやって来られた殿方は、あたくしが顔を出す記事を探していたということでござ~ますか?

そうですよ。。。 まず間違いなく、レンゲさんの写真を検索して僕のブログにやって来た人は、もしかするとレンゲさんと卑弥子さんは同一人物ではないのか? そう思いながら、やって来たのですよう。

あらっ。。。 マジでござ~ますか?

たぶん、卑弥子さんと結婚しようかどうか? プロポーズしていいものかどうか? 考えあぐねたすえに、ネットで検索して、そのことを確かめようとしたに違いありません。

じゃあ、その殿方は近々あたくしにプロポーズするのかしら? あらっ。。。 どうしましょう!? うふふふふふ。。。

卑弥子さん。。。 期待しながら待っていたらいいですよう。 うへへへへへ。。。


(laugh16.gif)

【小百合の独り言】


(sayuri5.gif)

ですってぇ~。。。
どうですか?
卑弥子さんの悩ましい写真を心ゆくまで堪能しましたか?

卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。
卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『感じてストで和露他』

『笑える漢字クイズ』

『哀れなネアンデルタール』

『佐伯今毛人は臆病者か?』

『笑わせる漢字でござ~ます』

『卑弥子@婚活』

『プロメテウスの第2の火』

『うむうむ、ふむふむ人間』

『コギャルと甘え』

『癒しと水墨画』

『東電八分』

『怒りっぽいあなたに』

『床上手だよ!』

『床上手@docomo』

『漢字で体操ざ~ます』

『曲屁(きょくべ)』

『天神様と東日本大震災』

『日本は良い国か?』

『日本を良い国に…』

『エロい熟女』

『アッと驚くマキアベリ!』

『良寛さんの顔』

『あなたの中の阿修羅』

『蝦夷って悪い意味?』

『伎楽は呉の音楽?』

『呉越の謎』

『紅のボートピープル』

『蕎麦屋と忠臣蔵』

『ピンクと桃色』

『妻の不貞』

『卑弥子さん、ご指名ですよ!』

『カン違い大岡越前』

『ロマンのカシオペア』

『カシオペアの現実』

『エロい徳子を探して』

『紫式部と皇国史観』

『エロい道鏡と薬師如来』

『天平の麗しき淑女』

『元からの饅頭』

『なぜ唐に留まったの?』



(cow02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿