2013年8月3日土曜日

ファシスト管理人もビックリ

   
 
ファシスト管理人もビックリ
 


(surprise01.gif+judge12.gif)


(hitler2.gif)
 

(pant23.gif)

デンマンさん。。。、今日もオイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエ、僕に呼ばれるのが嫌なのかァ~?

できたら呼んで欲しくありません。

どうして。。。?

だってぇ、またイジメられそうな気がするのですよゥ。。。

何かイジメられる心当たりでもあるのかァ~?

いえ、全く心当たりがありません。 だってぇ今月に入ってからデンマンさんの記事をまだ未公開にしてませんよう!

あのなァ~、今日は面白いモノをオマエニ見せてあげようと思って呼び出したのだよ。

やだなあああァ~。。。 エロい写真でも見せるのですか?

オマエは、どうして独断と偏見でエロい写真と決め付けてしまうのォ~?

だってぇ~、デンマンさんがエロい写真を記事に貼り付けるのはネットで有名ですよ!


(rengey5.jpg)



オマエは上の写真がエロい写真だと言うのォ~?



上の写真はそれほどでもないっすけど、乳首が見えそうな写真を貼り出してましたよ。

あのなァ~、乳首が見えたぐらいではエロいとは言わないんだよ。 オマエの芸術的感覚、美的感覚は異常だとしか言えないんだよ。

それはデンマンさんの個人的な見解ですよ。 そんな事よりも面白いものを見せてくれるってぇ、一体どんな面白いものなんのですかァ~?

ちょっと次のグラフを見て欲しいのだよ。


(ame30801a.gif)



これは7月3日から8月1日までの30日間のアメブロの僕のブログのアクセスの記録なのだよ。 7月25日に注目して欲しい。



あれっ。。。 延べ 890人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログの記事を読んだということですね。

その通りだよ。

つまり、延べ890人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログを読んだということを自慢したいのですか?

いや。。。 僕はその程度のことでは自慢しないんだよ。

じゃあ、何を自慢するのですか?

別に自慢したくて上のグラフを持ち出してきたわけじゃないんだよ。

じゃあ、何のために上のグラフを持ち出してきたのですか? まさか上のグラフが面白いものだと言うんじゃないでしょうね。

実は、上のグラフが面白いのだよ!

ちっとも面白くも可笑しくもありませんよう! いったい何のために上のグラフを持ち出したのですか?

それを説明するためには、まず次のリストを見て欲しい。


(ame30725d.gif)



これは延べ 890人のネット市民の皆様がやって来た7月25日の人気記事リストなのだよ。 青枠で囲んだ 28番に注目して欲しい。


(rafu002b.jpg)

『ファシスト管理人と芸術』

(2013年7月14日)




上の記事を読んだ人が 7月25日には 7人いたということですね!?



その通りだよ。 次に赤枠で囲んだ 11番に注目して欲しい。

『下つき検索』

(2012年4月4日)


上の記事が 7月25日には13人に読まれたということですね。

その通り。

上の2つの記事。。。 『ファシスト管理人と芸術』と『下つき検索』は関連しているのですか?

もちろんだよ。 『ファシスト管理人と芸術』の記事の中で『下つき検索』は、次のように紹介されている。


(rafu002b.jpg)


(rafu011c.jpg)



僕が黒田さんの作品とコランさんの作品を記事の中に載せると、オマエは無教養を丸出しにして未公開にしてしまった。



うへへへへへ。。。 黒田さんの事もコランさんの事も全く知りませんでした。

だから、オマエはもっと芸術を勉強してから「写真狩り」、「言葉狩り」をするべきなんだよ。

やっぱり、芸術を勉強しないといけませんか?

もちろんだよ!  「写真狩り」、「言葉狩り」をしたいのならば、オマエは少なくとも芸術の基礎を勉強すべきなんだよ!

オイラは芸術の基礎を勉強したつもりですけれど。。。

黒田清輝の『朝妝』を知らなかったという事は、オマエが美術作品について全く勉強しなかったという事実を物語っているのだよ! だから、独断と偏見で「写真狩り」をするオマエに呆れて 1ヶ月に93,961人もの アメブロ会員が他のサイトへ移ってしまったのだよ!

やっぱり、オイラは無教養で非常識で、時代錯誤なのでしょうか? デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは時代遅れになっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、他のサイトではすべて公開されている僕の記事をオマエだけが未公開にするのは、やっぱり、オマエのオツムは、ちょっと可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。
 

(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。。。 だけどなァ、オマエが、まず間違いなく未公開にするだろうと思っていた『下つき検索』が今でも公開されている。 オマエにも少しは良識があるのだよ!

デンマンさんはマジでそう思うのですか?

もちろんだよ! 何度も言うけれど、オマエが『下つき検索』を公開した時、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。



『ファシスト管理人と芸術』より
(2013年7月14日)



でも、可笑しいじゃありませんか!?



何が可笑しいのォ~?

だってぇ、7人のネット市民が『ファシスト管理人と芸術』を読んだわけでしょう?

そうだよ。

『下つき検索』は『ファシスト管理人と芸術』の中で紹介されているから、7人がすべて『下つき検索』をクリックして読んだとしても最高で7人ということじゃないですかァ!

その通りだよ。

それなのに、どうして2倍近い13人が 7月25日に『下つき検索』を読んだのですか?

それに答えるには次のリストを見てもらうと愚かなオマエでも、はっきりと理解することができるのだよ。


(ame30801g.gif)



これは7月3日から8月1日までの30日間の「人気記事リスト」なんだよ。 青枠で囲んだ19番に注目して欲しい。


(tahiti34b.jpg)

『ファシスト管理人の怠慢』

(2013年7月10日)




この上の記事の中でも『下つき検索』が紹介されている。 そればかりじゃない。 次の記事の中でも『下つき検索』が紹介されているのだよ。


『処女とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@非常識』

『正義と自由とファシスト管理人』

『石頭のファシスト管理人』

『首を絞めるファシスト管理人』




なるほどォ~。。。 つまり、7月25日には『ファシスト管理人と芸術』ばかりではなく上の記事を読んだ人もいるので 13人が『下つき検索』をクリックして読んだのですね。



その通りだよ。 記事の中のリンクをクリックするのは 3%ほどの読者だと言われている。 つまり、100人が『ファシスト管理人と芸術』を読んだとすれば わずかに 3人が『下つき検索』をクリックして読むわけだよ。

。。。つうことわァ~。。。 13人が『下つき検索』をクリックして読んだということは 13 ÷ 0.03 = 433 人が 『下つき検索』を紹介している上の記事を読んでいたということですね!?

あれっ。。。 オマエは愚かなファシスト管理人だと思っていたけれど、結構、算数が得意なんだね!?

うへへへへへ。。。 それほどでもありませんよう。 デンマンさんに褒(ほ)められると照れちゃうなァ~。。。


(smilejp.gif)



オイ!。。。 僕に煽(おだ)てられたからってぇ、飛び跳ねて喜んでいる場合じゃないんだよ!



ルンルン気分になっちゃァいけませんか?

いけないのだよ! オマエはマジで反省しなければならないのだよ。

どうしてっすかあああァ~。。。

オマエが計算したように 433人のネット市民の皆様が 7月25日に 『下つき検索』を紹介している上の記事を読んだと言うことなんだよ。

だから。。。?

アメブロだけでも 433人のネット市民の皆様が 『下つき検索』を紹介している上の記事を読んだと言うことは、他のサイトに掲載されているファシスト管理人の記事を読んだネット市民の皆様を合計すると大変なことになるのだよ。 例えば、ライブドアの『徒然ブログ』の記録を見ると次のようになる。


(liv30731a.gif)



7月25日には延べ 424人のネット市民がやって来た。 GOOの『デンマンのブログ』では次のような記録が残っている。


(goo30731.gif)



上の記録を見ると解るように 7月25日には 約800人のネット市民の皆様がやって来た。 しかもだよ、Denman Blog では、86ヵ国のネット市民の皆様が読みにやって来るのだよ。
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30717map.gif)


(wp30717.gif)

『Denman Blog』



。。。んで、デンマンさんは何が言いたいのですか?



次のリストを見て欲しい。


(ame30622f.gif)



緑の枠で囲んだ18番と19番に注目して欲しいのだよ。


18 6月1日  11542276859 『Elephant Cries』

19 6月10日 11548862328 『ホワイトソースの思い出』


アメブロでは投稿するたびに URL が一つづつ増えてゆく。 つまり、6月1日に僕が『Elephant Cries』を投稿してから6月10日に『ホワイトソースの思い出』するまでの10日間に、アメブロのアクティブユーザーがどれだけの記事を投稿したのか?



そんな事が上の数字から計算できるのですか?

オマエには、そのような簡単な事が理解できないのォ~?

解りません。

次のように計算すればアメブロのアクティブユーザー数がすぐに出るのだよ!

11548862328 - 11542276859 = 6585469 記事 (10日間)

6,585,469 ÷ 10日間 = 658,547 記事/1日

つまり、アメブロの一人のアクティブユーザーが1日に1つの記事を投稿すると仮定すると、6月になってからのアメブロのアクティブユーザーは当然のことながら 658,547人になるのだよ。

デンマンさんも算数が天才的に得意なのですね。 うししししし。。。

あのなァ~、このぐらいの計算ができても算数が天才的に得意だとは常識的な日本人ならば、誰も言わないのだよ。

。。。んで、これが言いたかったのですか?

いや、今度は7月27日の人気記事のリストを見てもらいたい。


(ame30727d.gif)



ピンクの枠で囲んだ 14番と24番に注目して欲しい。 同じように計算すると次のようになる。


24 7月14日 11572169304 『ファシスト管理人と芸術』

14 7月23日 11578318880 『いやな感じ』


11578318880 - 11572169304 = 6149576 記事 (10日間)

6,149,576 ÷ 10日間 = 614,958 記事/1日



つまり、6月10日から7月23日までの約40日間に 658,547 - 614,958 = 43,589 活動会員/1日 。。。 要するに、43,589人が アメブロを見限って他のサイトへ引っ越ししてしまったとデンマンさんは言いたいのですか?



いや。。。 僕が言ってるわけじゃない! オマエのサイトが提供しているアクセス解析の記録に基づいて計算すると、オマエが「写真狩り」、「言葉狩り」を続けているので約40日間に 43,589人が アメブロを見限って他のサイトへ移ってしまったのだよ。

ウソでしょう!?

ウソじゃないだろう! 上のアクセス解析はアメブロが提供しているサービスなんだよ! オマエが自分で調べて計算してみたらどうなの?

でも。。。、でも。。。、アメブロ会員が 40日間に 43,589人も アメブロを見限って他のサイトへ移ってしまうなんてことがあり得るでしょうか? つまり、1日に 1,100人近くのアメブロ会員が 他のサイトに移動しているということですよ!?

あり得るでしょうかってぇ~。。。、だから、1日に 1,100人近くのアメブロ会員が 他のサイトへ引っ越しているということがオマエにも良く理解できるように前半で、面白いものを見せたわけだよ!

デンマンさん! 。。。 このような事を記事に書かれると、ますますアメブロ会員が他のサイトへ移ってしまうのですよ! 止めてくださいよう!

あのなァ~、僕に止めてくださいと言う前に、オマエが「言葉狩り」、「写真狩り」を止めれば、アメブロ会員が他のサイトへ移るようなことはないのだよ。 でも、オマエが、まず間違いなく未公開にするだろうと思っていた『下つき検索』が今でも公開されている。 オマエにも少しは良識があるのだよ!

デンマンさんはマジでそう思うのですか?

もちろんだよ! 何度も言うけれど、オマエが『下つき検索』を公開した時、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)


ちょっと救いようがないですよね。 ファシスト管理人は「写真狩り」と「言葉狩り」の中毒症状に陥(おちい)っているのです。 まだ心の底からの反省が足りないようですよう。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようです。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

『ウザいファシスト管理人』

『足跡を踏んだら…』

『処女とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@非常識』

『正義と自由とファシスト管理人』

『石頭のファシスト管理人』

『下つきファシスト管理人』

『首を絞めるファシスト管理人』

『ファシスト管理人の怠慢』

『ファシスト管理人と芸術』

『ファシスト管理人、お呼びですよ』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(engbay01.jpg)


(engbay02.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿