2013年12月13日金曜日

熟女美人がどうしてダメなの?

 
 
熟女美人がどうしてダメなの?
 
 
  熟女美人
 
 

(june500.jpg)
 
 
ファシスト管理人
 
 

(hitler2.gif)




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。 また、オイラのことで記事を書くのですか?


(kato3.gif)

記事に取り上げられるのが オマエは嫌なのォ~?

だってぇ~、どうせオイラをギャフンという目に遭(あ)わせるのでしょう?

僕はオマエをギャフンという目に遭(あ)わせたことないよ!

惚(とぼ)けないでくださいよう! いつもオイラをコケにしているではありませんか! 今日は一体何が気に入らなくてオイラを呼んだのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame31210x.gif)



あれっ。。。 12月10日にデンマンさんが投稿した記事が未公開にされてますね。 (微笑)



何を惚(とぼ)けてるんだよ! アメブロのファシスト管理人のオマエが未公開にしたのだよ! 僕が投稿して確認した時には次のように表示されていたのだよ!


(ame31210e.gif)

『実際の記事』



つまり、記事を自動的にチェックして禁止言語を調べて未公開にしたのではなく、 オマエが実際に記事を読んで未公開にしたわけなんだよ。 いったい、どこが問題なんだよ?



言えません!

どうして言えないのォ~?

言えば、デンマンさんがムカついて反論して、「そんな基準は非常識だ!」とか「無教養だ!」とか。。。「ヒトラーのように独断と偏見で未公開にした!」と喚(わめ)いて騒ぎ立てるからですよう!

あのなァ~、この民主主義、自由主義の世の中では、未公開にした理由をちゃんと説明すべきなんだよ。 もしだよ、オマエが殺人を犯して、東京地方裁判所で裁判が行われたとしてだァ、裁判官がオマエに死刑を言い渡したとしたらオマエはどうする?

当然、どのような理由でオイラが死刑になってしまうのか尋ねますよう。

そうだろう!?。。。 それと全く同じように、僕もオマエに、どうして未公開にしたのかと、その理由を訊いているのだよ。

でも、死刑と未公開とでは、レベルが違うのですよう。

あのなァ~、死刑だろうが、未公開だろうが、ちゃんと理由を言うのが民主主義、自由主義の世の中なのだよ。 ヒトラーのナチスドイツ時代とは違うのだから。。。 オマエのように理由もはっきりと言わずに未公開にするから、オマエはファシスト管理人と呼ばれるのだよ!

いけませんか?

いけないのだよ! 民主主義、自由主義のネットの世界では、未公開にした理由を投稿者に説明しなければならない義務がオマエにはあるのだよ。

法律に書いてあるのですか?

もちろんだよ! 日本国憲法で表現の自由・表現の自由は保障されているのだよ!

このままオイラが検閲を続けてゆくとどうなるのですか?

アメブロ会員がムカついて、他のサイトへ移ってしまうのだよ。 オマエはアメブロ会員が2000万人を突破したといって喜んでいたけれど、実際に活動しているアメブロ会員は76万人しかいないのだよ!

その証拠でもあるのですか?

その証拠が見たかったら次の記事を読めよ!


(renge62c.gif)

『即興の詩とファシスト管理人』



。。。んで、今日は何が不満でオイラを呼び出したのですか?



オマエが未公開にした『白い下着の熟女』が、いかにネット社会で受け入れられて、読まれているかをオマエにも充分に理解できるように ここで説明しようと思うのだよ。

まじっすかァ~。。。?

まず次の検索結果を見て欲しい。


(gog31211.gif)



あれっ。。。 オイラが未公開にした『白い下着の熟女』が他のサイトでは、こんなに公開されているのですか?



その通りだよ! 未公開にしたのはオマエだけなんだよ! オマエの判断基準がいかに非常識で、無教養で、独断と偏見に満ちているかが、この事実からだけでも充分にわかるのだよ! 上の検索結果の中の青枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

「ネット恋愛 人気ブログランキング」と書いてありますね。

そうだよ。 そのタイトルをクリックすると次のページが表示される。


(mur31212.gif)

『実際のサイト』



デンマンさんのライブドアの『徒然ブログ』が人気ランキングで21位ということですか?



その通りだよ。 次に示すように『徒然ブログ』では『白い下着の熟女』がちゃんと公開されている。


(liv31210e.gif)

『実際の記事』



ライブドアでは公開されているかもしれませんけど、アメブロではダメですよう。



だから、どうして。。。、どうしてダメなのォ~?

それは言えません。。。 なぜなら、ナチスドイツの機密ですう。 うへへへへへ。。。

それで、オマエのことを世間ではファシスト管理人と呼ぶのだよ!

。。。んで、今日はこれで終わりですか?

いや。。。 まだだよ。。。 次のリストを見て欲しい。


(ame31211a.gif)



これはアメブロの僕のブログの11月12日から12月11日までの30日間のアクセス数の記録なんだよ。



あれっ。。。 30日間に、延べ 20,143人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログを見たということですか?

その通りだよ!

12月10日が アクセス数が 延べ 1,007人でダントツではありませんか!

そうだよ。

。。。んで、12月10日には、どの記事が読まれたのですか?

12月10日の人気記事リストを見て欲しい。


(ame31210d.gif)



赤枠で囲んだ1番から4番まで、最初に表示されるのはオマエが未公開にしてしまった『白い下着の熟女』なのだよ。



あれっ。。。 ずいぶんと人気があるのですね?

ところがオマエが未公開にしてしまった。

どうしても『白い下着の熟女』が読みたい人はどうしたのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame31211n.gif)



これはアメブロの僕のブログの「リンク元URL」のリストなのだよ。



11月12日から12月11日までの30日間の記録ですね。

そうだよ。 赤枠で囲んだ3番に注目して欲しい。 この202人のネット市民の皆様は次のページからやって来たのだよ。


(reb31213b.gif)

『実際のページ』



これは 僕のTWITTERのつぶやきを自動的にまとめて表示してくれるアプリなんだよ。



このページから 202人の人たちがやって来たのですか?

そういうことだよ。 『白い下着の熟女 PART 1』というのは GOOのブログの記事なんだよ。 よく見ると右のサイドバーに アメブロの未公開記事の短縮URLが出ている。 202人の中には、このURLをクリックして アメブロにやって来た人もいる。

するとどうなるのですか?

当然、未公開にされているので読むことができない。 ムカつくわけだよ。 どうしても『白い下着の熟女』が読みたければ、戻ってきて GOOのブログの記事を読むことになる。 すると、その人は2度とアメブロへ行かなくなるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の地図を見て欲しい。


(hg31211b.gif)



これは僕の記事が掲載されている「デンマンシンジケート」全体の11月7日から12月11日までの35日間の県別アクセス数の記録なんだよ。 Hit Graph という第3者のプロバイダーがこの記録のサービスを行っている。



全体で 1、536人のアクセスというのは少ないではありませんか!

当然のことだけれど、海外からのアクセスは除外されている。 それに、IPアドレスだけでは県が確定できない人も除外されている。 そう言う訳で、実際よりも少ないアクセス数になっている。 まず、同じ条件で記録されたアメブロの地図を見て欲しい。


(hg31211b2.gif)



あれっ。。。 同じ35日間に アメブロにアクセスした人は県別で見ると たったの69人ですか?



そうなのだよ。 次に GOO の記録を見て欲しい。


(hg31211b4.gif)



あれっ。。。 同じ35日間に GOOでは 112人ですね。



そうなのだよ。 ちょっとGOOのアクセス解析の記録を見て欲しい。


(goo31211c.gif)


(goo31211.gif)



12月9日にGOOで投稿された『白い下着の熟女』 PART 1 と PART 2を読んだ閲覧者の数は アメブロよりもずっと多いのだよ。



つまり、オイラがアメブロで『白い下着の熟女』を未公開にしたので、読者が GOOに流れたとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。 でも、流れた行き先は GOO ばかりじゃない!

他に どこへ流れたと言うのですか?

次の地図を見て欲しい。


(hg31211b5.gif)



これは同じ条件で表示した Denman Blog のアクセス数なんだよ。



あれっ。。。 アメブロでは、たったの 69人だったのに Denman Blog では 1132人 もいるではありませんかア! つまり、オイラが記事を未公開にするので、アメブロの読者が GOO と Denman Blog に流れているとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕が言うのじゃなくて、統計を見れば、そのように解釈できるじゃないか!

信じられません。

だったら、信じられるように次のリストを見たらいいよ。


(hg31211d3.gif)



これは11月7日から12月11日までの35日間の海外からのアクセスの記録だよ。



Denman Blog には 27ヵ国からアクセスがあったのですね。

同じ条件でアメブロの海外からのアクセスを調べると次のような結果になるのだよ。


(hg31211d.gif)



あれっ。。。 たったの 13ヵ国ですか?



そういうことになるのだよ。 全体のアクセス数を見ても、アメブロはグンと少なくなる。

つまり、オイラが記事を未公開にしているので、これだけの差が出てくるとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕が言うのじゃなくて、上の記録を見れば、統計がそのように言っているようなものじゃないか!

マジっすかあああァ~。。。!?

それに、昔の人は「チリも積もれば山となる」と言ったけれど、日本語が解る海外に住んでいる人が アメブロでは未公開の記事が多いので、一人去り、二人去りして Denman Blog で記事を読む人が増えてきたのだよ。 次のリストを見て欲しい。
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp31213map.gif)


(wp31213.gif)


『白い下着の熟女』

on Denman Blog




あれっ。。。 日本語が解るネット市民の皆様が アメブロから Denman Blog にこれだけ流れてしまったのですか?



オマエが「写真狩り」、「言葉狩り」をして記事を未公開にしているからだよ。

マジっすかあああァ~。。。?

だから、これまでの説明をじっくりと考えてみれば、そうとしか言えないだろう!

デンマンさん。。。 もしかして、オイラは偏見を持ちすぎているのでしょうか?

あのなァ~。。。、このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらった方がいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

でもなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

だけど、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが「デンマン・シンジケート」の僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『ファシスト管理人もビックリ』

『デンマンとファシスト管理人』

『ファシスト管理人と性愛の未来』

『ファシスト管理人とパンツの話』

『悪名高きファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『白鳥とファシスト管理人』

『立ち上がるめれちゃん』

『めれちゃんとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の悲痛な叫び』

『またファシスト管理人?』

『即興の詩とファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(ebay5.jpg)


(surfing9.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(2ndbeach.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



(vanc700.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿