2013年12月23日月曜日

ネット社会は家庭から

 
 
ネット社会は家庭から
 
 
  ネット社会
 
 

(agent3.gif)
 
 
ファシスト管理人
 
 

(hitler2.gif)




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。 また、オイラのことで記事を書くのですか?


(kato3.gif)

記事に取り上げられるのが オマエは嫌なのォ~?

だってぇ~、どうせオイラをギャフンという目に遭(あ)わせるのでしょう?

僕はオマエをギャフンという目に遭(あ)わせたことないよ!

惚(とぼ)けないでくださいよう! いつもオイラをコケにしているではありませんか! 今日は一体何が気に入らなくてオイラを呼んだのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame31219d.gif)



これはアメブロの僕のブログの12月19日の「人気記事リスト」なのだよ。



あれっ。。。 ずいぶんと「未公開」の記事があるではありませんか!

何を寝ぼけた事を言ってるんだよ! 僕が12月19日に投稿した記事を アメブロのファシスト管理人のオマエが「未公開」にしてしまったのだよ!


(ame31219e.gif)

『実際の記事』

『Denman Blog で公開されている記事』



何度も言っているようにダメなものはダメですよ!



だから、どのようなわけで未公開にしたのか理由をちゃんと述べろよ!

だから、上の画面に書いてあるじゃないですかア! 「この記事には一部、Amebloの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません」。。。 このように理由がはっきりと書いてあります。

あのなァ~。。。 僕が言うのは個別の記事に対して、その理由をはっきりと書けと言ってるんだよ! 上の文句は、オマエが記事を未公開にする場合の決まり文句じゃないかァ! 具体的に何がいけないのかを書いてない!

具体的に書くと、デンマンさんのようなムカつきやすい人間が、非難めいた記事を書いてネットに何千何百という記事をバラ撒いて、アメブロを批判するのですよ。 そうすると、アメブロ活動会員が他のサイトへ移動してしまうのですよ。

あのなァ~。。。 オマエのその考え方が間違っている!

どう間違っているとデンマンさんは言うのですか?

オマエが紋切り型の同じ理由を掲げて、具体的な理由を書かないからアメブロ会員がムカついて他のサイトへ移動してしまうのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ!

分かりました。 前置きはいいですから、細木数子のようにズバリ!と、その証拠を見せてください。

オマエがそう言うのだったら、記事を未公開にされたアメブロ会員の次の苦情を読んでみろよ!

私、ピグしておりまして、ブログも一生懸命書いておりました。
そしたら~~
昨日、人権擁護法案 って知ってる?
というものをブログに書いたら~~

次の日に
内容が抹消されちょりました~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 


(angry13.gif)

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

だって~~ なんじゃ 可能性があるって。。。そんもん ないわい
本当の事しか書いてないのに 何がいけないんじゃいヾ(▼ヘ▼;) 
どこがどう Amebaの言う

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現なんだか 

さ~~~~~~っぱりわからないんだけどな~~  

だって、私はそう思って いないから 書いてるんだもん。

どこがどういけないのか 教えてくれないと わからない
ということで、問い合わせしてみることにしました

あと、こんなに簡単に 人が書いたものを勝手に消されてしまうのだったら
失礼な ピグなんか いつ辞めても良いように
他の会社で、ブログ作らなくっちゃ と 思い
さっそく、FC2 と いうところに 登録して

ブログ開始しましたぁ~~

いいきっかけになったわ~~~んヾ(@°▽°@)ノ 

と いういきさつがありまして、ここにやってまいりました。
まだまだ 使い方など よくわかっていないうえに、
PC音痴です。。。

どうか あたたかくご指導よろしくお願いいたします



『日本大好きアメリカ在住おばちゃんの記録&日記』より



このアメブロ会員の女性は オマエが具体的に理由も述べずに勝手に記事を未公開にしてしまったから、ムカついて FC2でブログを始めたんじゃないかァ!



この苦情はマジですか?

信用できないのなら上のリンクをクリックして自分で確かめてごらんよ!

証拠というのはこれだけですか?

これだけで不充分ならば次の証拠を見てみろよ!


(ame31220p.gif)



僕が12月1日に投稿した次の記事に“いいね”を付けた人は、オマエが記事を未公開にするものだから、ムカついて退会してしまったのだよ!

『Diane@Spam』



一人ぐらい、そういう人もいるでしょう!

一人だけじゃないよ! 次の画面も見てごらんよ!


(ame31220q.gif)



この人は、僕が11月29日に投稿した次の記事に“いいね”を付けてくれたのだよ! でも、この人も退会してしまったのだよ!

『ルート66の奇跡』



二人ぐらい退会した人がいてもアメブロの体制に影響があることはありません!

その考え方も間違っているのだよ!

どこが どのように間違っているのですか?

もう一度12月19日の「人気記事リスト」を見て欲しい。


(ame31219d2.gif)

『熟女美人がどうしてダメなの?』



赤枠で囲んだ10番の記事をオマエはじっくりと読んでみたァ~?



記事を未公開にするのが忙しかったので、じっくりと読む暇がありませんでした。 うへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ! まず、最近30日間のアクセス記録を見て欲しい。


(ame31219a.gif)



あれっ。。。 最近になって、アクセス数が減っているではありませんか! デンマンさんのブログが人気を失っているということですね!? うへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ! 次に、12月13日の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame31213b.gif)



12月19日までの30日間アクセス数の記録を見れば分かるように 12月13日には、延べ 565人のネット市民の皆様が僕のブログを読みにやって来たのだよ。 その内の 88%、つまり、 488人のアメブロ会員は「お気に入り」と「ブックマーク」のページからやって来てホームページの最初の記事、つまり、12月13日に僕が投稿した『熟女美人がどうしてダメなの?』を読んだのだよ!



だから、どうだと言うのですか?

『熟女美人がどうしてダメなの?』を読むと、記事の最後に次のように書いてある!


(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。



『熟女美人がどうしてダメなの?』より
(2013年12月13日)



赤字の箇所に注目して欲しいのだよ。



つまり、デンマンさんの助言に従って、他のサイトへ移動してしまったと言うのですか? それで、最近になってデンマンさんの常連が少なくなって30日間のアクセス数が減ったと言うのですかァ~?

いや。。。 僕が言っているわけじゃないのだよ! もう一度30日間のアクセス記録を見て欲しい。


(ame31219a.gif)



この記録が雄弁に物語っているのは、オマエが「言葉狩り」、「写真狩り」を続けると、ますますアメブロ会員が他のサイトへ移動してしまうということなのだよ。



信じられません!

だったら、オマエが信じられるように証拠を見せてあげるよ。 12月10日に延べ 1、007人のネット市民の皆様やって来たのはなぜだと思う?

知りません。。。なぜですか?

次の記事を僕が12月10日に投稿したからだよ。


(ame31210e.gif)

『実際の記事』

『Denman Blog の公開されている記事』



つまり、この記事に人気があったから延べ 1,0007人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログに押し寄せたと言うのですか?



その通りだよ。

でも、オイラが上の記事を未公開にしたはずだから、見た人はほとんど居ないはずです。

ところが見た人は結構居たのだよ。

その証拠でもあるのですか?

僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

そういう事はどうでもいいですから、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくれませんか?

じゃあ、次のリストを見て欲しい。


(ame31210b.gif)



これは12月10日の時間別アクセス数の記録なのだよ。 僕が『白い下着の熟女』を投稿したのは午前9時54分なのだよ。 つまり、上の棒グラフの午前9時から11時までにアクセスした 193人は間違いなく『白い下着の熟女』を読んで気にいったのだよ。



その証拠でもあるのですか?

だから、僕は常に言ってるだろう! 根拠の無い事は言わないと。。。

余計なことは言わなくて結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見てごらんよ!


(ame31220z.gif)



こうして『白い下着の熟女』をじっくりと読んで“いいね”と言ってくれた人が居るのだよ! それにもかかわらずオマエは独断と偏見で『白い下着の熟女』を未公開にしてしまった!


(ame31210x.gif)

『実際のページ』



だから何度も言ってるでしょう! ダメなものはダメです!



あのなァ~、未公開にするオマエの判断基準が独断と偏見なのだよ! オマエは親としても独断と偏見で子供の教育をしているのだよ!

オイラはデンマンさんの言うことが信じられません。

あのさァ~、昔の人は言ったのだよ。

なんてぇ~。。。?

「信じる者は救われる」と。。。

デンマンさんの言うことを信じないとオイラは救われないのですか?

その通りだよ! あのさァ~、かなり以前の話になるけれど、両親が一人息子の予備校生にバットで殴り殺された事件をオマエは知ってるだろう?


(bat007.jpg)



ハイ。。。 聞いたことがあります。 ひどい事件でした。



その両親は2年浪人した息子に向かって、これしてはダメ、あれしてはダメ。。。 具体的な理由は何も言わずに、ただああしろ!こうしろ!と言い続けたのだよ。

その両親とオイラが関係あるとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! オマエの家庭と全く同じじゃないか! オマエは子供に具体的な理由を一切言わずに、バットで殴り殺された上の家庭の両親のように、あれしちゃダメ! これしちゃダメ! しっかり勉強しろ! 。。。と、そればかりしか言わない。 オマエが現在やっている「言葉狩り」、「写真狩り」も全くそれと同じ事なのだよ!

マジで。。。?

だってぇ、そうだろう!? オマエは具体的な理由を書かないで、ヒトラーのように独断と偏見でユダヤ人であれば無条件にガス室に送り込むような方法で、一方的に「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているのだよ!

デンマンさん。。。 もしかして、オイラは独断と偏見を持ちすぎるのでしょうか?

あのなァ~。。。、このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらった方がいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

でもなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

だけど、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが「デンマン・シンジケート」の僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『ファシスト管理人もビックリ』

『デンマンとファシスト管理人』

『ファシスト管理人と性愛の未来』

『ファシスト管理人とパンツの話』

『悪名高きファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『白鳥とファシスト管理人』

『立ち上がるめれちゃん』

『めれちゃんとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の悲痛な叫び』

『またファシスト管理人?』

『即興の詩とファシスト管理人』

『熟女美人がどうしてダメなの?』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(ebay5.jpg)


(surfing9.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(2ndbeach.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



(vanc700.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿