2013年12月19日木曜日

どMなの?

 
 
どMなの?
  

(renge230.jpg)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 出だしから きしょく悪い妙なタイトルですやん。


(kato3.gif)

あきまへんか?

誤解されると思いますねん。

。。。ん? 誤解される。。。?

そうですやんかァ~。。。

誤解されるようなことはあらへんでぇ~。。。

そやかてぇ、“M”という文字には いろいろな意味がありますねんでぇ~。。。

さよかァ~。。。? そやけど、めれちゃんの場合には意味が確定できるやんかァ。

わたしの場合には意味が決まってるのォ~?

そうやがなァ~。。。 次のプロフィールを見てみィ~なァ。


(merpro5.gif)



上のプロフィールの赤枠で囲んだところに注目して欲しいねん。



あんさんは、この“M”を何だと思いはったん?

あのなァ~、「Sですか? Mですか?」と訊かれて、めれちゃんは“どM”と答えてるねん。 そやさかいに、この “S” と “M” は サディズム(sadism) と マゾヒズム(masochism) のことやねん。

それは、ちゃうと思いますう。

どないなわけで、ちゃうねん。

「Sですか? Mですか?」という質問はパンツのサイズですやん。


(renge308.jpg)



つまり、めれちゃんは、このおばさんパンツのサイズのことを言うてるのんかァ~?



そうですやんかァ~。。。 うふふふふふ。。。 あんさんは“マゾヒズム”のことやと思いはったん?

当然やがなァ~。。。 めれちゃんのプロフィールを見て、「Sですか? Mですか?」という質問があってやなァ~、めれちゃんが“どM”と答えたら、それは当然“マゾヒズム”を意味するねん。

どないなわけで。。。?

どないも。。。こないもあらへんがなァ。。。第一、女性下着店で おばさんパンツのサイズを訊かれて、“どM”ですう、と答える女性はおらへんでぇ~。。。

わたしは、そう答えますねん。 (微笑)

そやけどなァ~、めれちゃんのファンの人たちは絶対におばさんパンツのサイズだとは思わへんでぇ~。。。

どないなわけでぇ~。。。?

なぜならば、めれちゃんの熱烈なファンは次の手記を読んでおるねん。

そこまで人を駆り立てる物って

何なんだろう?


2005 01/08 01:28

わたしは「家畜人ヤプー」の
沼 正三氏を思い出す。
彼の思い描いた壮大なユートピア。
イマジネーションとリビドーが
彼を書かずにはおかせなかったのだろう。

彼は夜な夜な
そのイメージの世界へと旅立ち、
恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、
虐げられていたのだろう。


(yapuh1.gif)

表の顔とのギャップが大きいほど、
秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、
仮想ユートピアも、あざやかに、
現実のものとなっただろう。

それは、彼の知性が高かったために、
そのような壮大な世界を
得ることができたのであって、
凡人ならば、実際に血の通った
“女神”を必要とするのだ。

ユートピアといえば、トマス・モアを思い出すが、
彼は自分のおかれている現実にたいして
多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、
あの作品を書いた。

人の欲望、不平、不満は、
時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。
それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、
本人の死後、評価が決まるかもしれない。

by めれんげ  



『性と愛と負の感情』より
(2006年7月2日)



めれちゃんは2005年の1月8日に、こないなことを書いていたのやでぇ~。。。



ずいぶん古い手記やんかァ~。。。 あんさんは、わたしが書いたもんは何でも保存しておきはるのォ~?

あきまへんかァ~?

きしょくわるいわァ~。。。

あのなァ~。。。 こないな時に証拠になるさかいに、わては、めれちゃんの書いたもんを丁寧に保存しておくのやないかいなァ~。

。。。で、上の手記がどうやと言わはるのォ~?

あのなァ~、わては初めて上の手記を読んだ時に、まず、「家畜人ヤプー」の表紙の画像に目が吸い込まれたのやないかいなァ~。。。

それでぇ~、どないに思いはったん?

その表紙の画像を見たら、ヌードの女性が小さくなってしも~た男をムチで虐(しいた)げておるのやないかいなァ~。。。 それで、わては、めれちゃんは、てっきり“どS”やろうと思うたのやがなァ~。。。

それはちゃいますねん。

そうやァ! めれちゃんのプロフィールから、初めて“どM”だということを知って、わてはちょっと驚いているのやがなァ。

そやから、わたしは言いましたやんかァ。。。 パンツのサイズやと。。。

そないなことを聞かされても、誰も信じへんでぇ~。。。 きっと、めれちゃんの冗談やと思うでぇ~。。。

どないなわけでぇ~。。。?

あのなァ~、めれちゃんは上の手記以外にも、最近次のような詩も書いてるねん。 

乱交パーティー
   
July 27, 2013 06:52


(lonely15.jpg)

その女たちを自分たちの玩具にするために
選んだのは、和室6畳の部屋だった

ひとりの女とは知り合いなので、
和室まで連れてくるのは、
思いのほか、楽な事だった。
セッティングも済ませておいた。
もちろんこの部屋を乱交部屋にしよう。

そろそろ飲み会を始めることにしよう。
女は相変わらず無防備そのものだ。
体育座りでビールを飲み始めている。
友達は今、2人ここにいる。

しばらくして、やってきた男は、
女をひとり連れてきた。
すでに調教は済んでいる事が
すぐわかる男と女。
身分違いな行いだとか
そんなバカげた話は電源オフで。

しかも、このふたりは今も
淫乱な遊びにふけっている最中だったから。
淫乱な遊びのルールを守りましょう。
うつろに光るまなざしだとか、
目が顔から飛び出しそう!とか、
全然知らなかった。

女連れで来て、セックスの延長戦を
だらだらとくり返す男のことなら、
よく聞いて知ってるよ。

男が女を連れて歩く時、
わたしが男に連れられてる時
普通よりも強い人のほうがいいな。

女のほうが、
おどおどして見えるのは、
彼女の身体の奥に、
男が挿入した玩具が
気まぐれに暴れだす時が
来ることを、怖がると同時に
待ち望む自分が恥ずかしくて
うつむいて小刻みにふるえているようだった。

それからすぐ、
女の身体に衝撃が走ったのが、
はっきりわかるほど、
女はガクガクふるえだしたあと、
ぐったりとくずれた。


(renge308.jpg)

女が性的な感覚に
敏感になっていくことに
興奮を抑えきれなくなった私は
女の下着の上から、
乳首を噛んだり、
乳房をつかんでいたが
はちきれそうなぐらいに感じた瞬間
説明は難しいのだが、
私は性欲に支配されていたので
女をメス犬扱いするようになった

もし、女が少しの布切れであっても、
私の前で身体をかくすようなことが
起きた時には、体罰優先。

女たちはメス犬のくせに
男の要求を拒否するから
役にも立たない穴だって言うんだ。
お前たちにはもう、
エサはやらないからな。

ガマンできないくらいに
痛いくらいに硬くなっている自分のために
デリヘルを頼んだら、気に入ったよ。
女がひとり、足元にうずくまって
やわらかい舌とくちびるで
快楽のありかを探る
女の髪をなでた

その瞬間、女は恥ずかしさを
感じたのか、まわりを見渡してうつむいた。
この女の顔を見たくてたまらなくなった
今すぐ、この女の中まで押し広げて見たい。
この女をもっと見たい。
わたしを癒してくれたデリヘル嬢さん。
また指名してもいい?
 
 
by めれんげ



『乱交パーティー』より
【極私的詩集】



わては、改めて上の詩を読んだ時に、めれちゃんが「わたしは “どM”ですねん」とセクシーな声で、わての耳につぶやく声が聞こえてきたのやないかいなァ~。。。



あんさん。。。 それはマジかいなァ~。。。?

こないな時に、ウソやデマカセが言えるわけないやろう!? わては、マジでめれちゃんの、そう言う声を聞いたのやでぇ~。。。

最近、あんさんは“幻視”ばかりか“幻聴”も体験するようになりはったのやねぇ~。。。 どうやら、あんさんは若年性の認知症か? あるいは若年性の痴呆症を患い始めてるのとちゃうん?

めれちゃん! いい加減なことを言いないなァ!

そやかて、小百合さんも最近、心配しやはってたでぇ~。。。


(salon22.jpg)

『デンマンさんのオツムが心配です』



めれちゃん。。。 わてに仕返しをつもりで若年性の認知症や若年性の痴呆症を持ち出してきたのんかァ~?



わたしもマジで、あんさんのオツムが心配になってきましたわ。

あのなァ~、そうやって話題を変えて欲しくあらへん。 今、問題になってるのは、めれちゃんのパンツのサイズが“M”なのか? それとも、めれちゃんの性的嗜好が“S”なのか“M”なのか? ということやねん。

それは、あんさんだけが気にしていることやんかァ~。。。

いいや。。。 めれちゃんのファンならば、誰かて気にになるところやでぇ~。。。

そうですやろか?

つまり、“乱交パーティー”に参加するために女性下着店で“どM”サイズのおばさんパンツを買ったということかァ~?

そうですう。。。 あきまへんかァ~? 

さよかァ~。。。 なんだか、めれちゃんにごまかされているような気がするねんけど。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そのようなことは詮索しなくてもよいと思いますわ。
この記事を読むネット市民の一人一人が考えればよいことです。

ところで、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


めれんげさんは、更に頑張って愛の詩や短歌を投稿しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開した頃でも 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出たのです。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

かつて、たくさんの人がめれんげさんの“即興の詩”を応援していました。

めれんげさんが『即興の詩』サイトを再開したので、

懐かしく思って戻ってくるファンもたくさん居ると思います。

めれんげさんは、言わば望まれる女性です。

でも、最近の日本には望まれない女性も増えていますよね。

ええっ。。。 どんな女性が望まれない女性なのかってぇ~?

例えば、このような女性です。

動物は我が子を殺したりしないものです。

でも、日本人の母親の中には、時に、我が子を見殺しにするような母親がいます。

ええっ。。。 そのような話は聞いたことがないのですか?

でも、実際にあったのですわ。

「苫小牧子殺し事件」ですわよ。

痛ましい事件でしたわ。

情事に浸る女が子供が邪魔になって

殺してしまうという悲惨な事件でした。

北海道・苫小牧で、3歳の長男と1歳の三男の兄弟が

鍵の掛かったアパートに閉じ込められ放置されのですわ。

長男は生米や冷蔵庫のマヨネーズやケチャップで

飢えをしのいだのです。

三男は飢餓と低体温症で亡くなってしまいました。

昼間に自動的に入る暖房で、餓死した弟が

無残に腐食する横で、お兄ちゃんは

必死で飢えを凌ぎ生き抜いて、

ママの帰りを待ち続けたというのです。

でも、ママは新しいボーイフレンドの部屋に住み着いて

1ヶ月以上、子供たちの養育を拒み、

ボーイフレンドと遊んで暮らしていたのです。

もう、死んでいるのではないかと思って、

アパートに戻ると、長男は生きていた。

「何で生きてるの?」

冷血女性のママは長男を見て

まず、そう感じたと言うのです。

人間は、それほどまでに非情に

冷血になれるものでしょうか?!

何度読んでみても、亡くなった子供のために

涙が流れてきますわ。(めそめそ。。。)

「苫小牧子殺し事件」のことは

次の記事の中で引用されています。


(kid91.gif)

『愛の進化論』

ところで、卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿