2013年12月30日月曜日

めちゃムカつく足枷

 
 
 
めちゃムカつく足枷
 

(judge12.gif)
 

(kase02.jpg)




(himiko22b.gif)

おほほほほ。。。 こんな足枷をはめられたらムカつきますでござ~♪~ますわァ。


(kato3.gif)

やっぱり、卑弥子さんも、そう思いますか?

そうでござ~ますわァ。 暮れもさしせまっているのに、こんな足枷をかけられたら身動きがとれないじゃござ~ませんかア!。。。んで、上の写真に写っているのはデンマンさんの おみ足でござ~ますかァ~?

そうなのですよ。

まさかァ~! 。。。 デンマンさんの おみ足にしては小(ちい)さすぎますわァ。

あのねぇ~、上の写真は冗談だけれど、同じような足枷を僕はハメられたのですよ。

どこで。。。?

まず次のクリスマスのメッセージを見てください。

(star4.gif)

クリスマスを楽しみましたか?
   
  

(yen0201.gif)


(xmaslite.gif)


(xmas11.gif)


(xmaslite.gif)


(xmastree2.gif)


(xmashome.gif)


(xmaswreath.gif)


(bikini07c.gif)


(renge62c.gif)


(cleoani.gif)

私たちも充分に楽しみましたわ。

でも、休日には運動不足になりがちですわ。

中性脂肪が溜まって

生活習慣病になりやすいです。

だから、こまめに外に出て

歩いてくださいね。


 
 

(bipedal.gif)
 
 

(britflag.gif)
 
 
 
 


 
(skeleto5.gif+knight2.gif)



卑弥子さんは、上のメッセージを見て どう思いますか?



楽しくて面白くて愉快なメッセージでござ~ますわァ。 うふふふふふ。。。

卑弥子さんも、そう思うでしょう?

ですわ。。。 それが足枷と関係あるのでござ~ますか?

あるのですよ。 ブログに記事を書く時には、なるべく面白くて楽しめる記事を書きたい。 上の動画を見ていると書いている僕でも楽しい気分になってきますよ。

。。。んで、上のような動画を記事に貼り付けるにはどうしたらよいのでござ~ますかァ?

だから、そのことですよ。

それが「めちゃムカつく足枷」なのでござ~ますか?

そうですよ。 ブログやホームページを作ったことがない人にとっては、上のアニメやキラキラ光るものは、ただ なんとなく珍しいと思うだけだけれど、ブログをやっている人ならば ほとんどの人が「どうやるのォ~?」と不思議に思う人がたくさんいると思うのですよ。

だから、どうすれば上のようなギンギラギンの動画を貼り付けることができるのでござ~ますか?

あのねぇ~、やり方はたくさんあるのですよ。 でもねぇ~、例えば次のようなことをやろうとする。

あなたはポックリ死ねますか?
 
 
下の質問事項に該当したら

クエスチョン・マークを

クリックして“チェック”してください。

 
 
1) “長生きしようと思っている”      

2) “食事のバランスは良い”       

3) “脳卒中の人が家族にいる”     

4) “家族と一緒にすごす時間が多い” 

5) “朝は目覚まし時計で起きる”    

6) “夜は寝つきがわるい”        

7) “若い人に教える技能を持っている”

8) “神経が疲れたらリフレッシュする” 

9) “アルツハイマーの人が家族にいる”

10) “本をよく読む”            

11) “健康診断や癌検診を       
     受ける方だ”

12) “生活習慣病がないか、     
     あっても管理をしている”

13) “体を動かす機会があまりない” 

14) “体が疲れていてもつい      
     無理をしてしまう”

15) “足腰は強い方だ”        

16) “体は柔らかい方だ”       

17) “足が器用に動く方だ”      



クエスチョン・マークをクリックして“チェック”してくださいと書いてありますけれど、クエスチョン・マークをクリックしても何も変化がないじゃありませんかァ!



だから、それが“足枷”ですよ!

どういうことだか、あたくしには解りませんわァ。

あのねぇ~、卑弥子さんが上のクエスチョン・マークをクリックすると クエスチョン・マーク(?) が “チェック・マーク()”に変わるようにしようと思ったのですよ。

そのようにすれば良いではござ~ませんか!

だけど、そのようにしようと思って記事を投稿すると次のようなエラーメッセージが出るのですよ。


(ame31228w.gif)



12月28日にアメブロの僕のブログで『ポックリゆきたいの?』という記事を投稿しようとしたのです。



そしたら上のエラーメッセージが出たのでござ~ますかァ?

そうなのですよ。

“禁止タグ”とは、どのようなタグでござ~ますか?

あのねぇ~、「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているアメブロのファシスト管理人は、具体的なことは何一つ言わないのですよ。 ただ、“ダメなものはダメだ!”と言うだけで、具体的な“禁止タグ”を明示しないのですよ。

でも、12月28日に『ポックリゆきたいの?』という記事がアメブロのデンマンさんのブログに掲載されているではござ~ませんかア!


(pokkuri.jpg)

『ポックリゆきたいの?』



そうです。 ただし“禁止タグ”を取り除いて投稿したから、クエスチョン・マークをクリックしても何事も起こらないのですよ。



他のサイトではどうなっているのでござ~ますかァ?

例えば、EXBLOG では次のようなエラーメッセージが出るのですよ。


(ex31228v.gif)



あらっ。。。 「ジャバスクリプトはセキュリティー上使用できません」と書いてあるじゃありませんかァ!



そうなのですよ。 悪徳スパマーやハッカーがジャバスクリプトを使ってメールアドレスを収集するようなことをするのですよ。 だから、セキュリティーも含めて、ユーザーに迷惑がかかることをする悪い奴が居るので、念のためにサイトの責任者がジャバスクリプトを使えないように設定しているのですよ。

だったら、ジャバスクリプトを使わないで同じ事をすれば良いではありませんかァ?

だから、僕もそうしたのですよ。 ジャバスクリプトを使わないで ドキュメント・オブジェクト・モデルを使ってクエスチョン・マークをクリックすると クエスチョン・マーク(?) が “チェック・マーク()”に変わるようにしたのですよ。

そしたら。。。?

また次のようなエラーメッセージが出たのですよ。


(ex31228w.gif)



あらっ。。。 今度は「ドキュメントはセキュリティー上使用できません」と書いてあるじゃありませんかァ!



そうなのですよ! ちょっと目先の変わったこと、面白いこと、楽しいこと、珍しいこと、愉快になるような事をやろうとすると「セキュリティー上問題があるので」という理由で“足枷”をハメるのですよ!


(kase02.jpg)



でも、探せばきっと どこかのサイトでジャバスクリプトが使えるのではありませんかァ~?



そうです。。。 僕もそう思って探したのですよ。 次のリンクをクリックすると別窓が開いてクエスチョン・マークをクリックすると クエスチョン・マーク(?) が “チェック・マーク()”に変わるのですよ。


(banzai03.jpg)

『ポックリ死ねるか?』



あらっ。。。 別窓が開いて、マジでクエスチョン・マークをクリックすると クエスチョン・マーク(?) が “チェック・マーク()”に変わりましたわ。



でしょう!

でも、そのような小さな事では、面白くもなんともありませんわ。

でもねぇ~、このような些細な事をするにも“セキュリティー上 問題があるので”という理由で 多くのサイトではジャバスクリプトやドキュメント・オブジェクト・モデルが使えないようになっているのですよ。

。。。んで、上のジャバスクリプトが使えるのはどのサイトでござ~ますか?

ライブドアですよ。 あとFC2です。

『ポックリゆきたいの?』on Livedoor

『ポックリゆきたいの?』on FC2





(laugh16.gif)


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに、ジャバスクリプトやジャバを使えるようにすると、必ず悪徳業者やハッカーが ジャバスクリプトやジャバを使って悪い事をするのですわよ。
そのような悪人が居るために 善人が迷惑するのですわ。

どうして世の中には悪人が居るのでしょうか?
でも、それが歴史なのですわ。 おほほほほほ。。。

歴史というのは、言わば悪人の歴史です。
もし、あたくしの言う事を お疑いになるのでしたら ぜひ次の平安史、古代史の記事をお読みくださいまし。
あなたも、きっと納得がゆくと思いますわァ。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)


(sayuri5.gif)

ところで、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。
卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『感じてストで和露他』

『笑える漢字クイズ』

『哀れなネアンデルタール』

『佐伯今毛人は臆病者か?』

『笑わせる漢字でござ~ます』

『卑弥子@婚活』

『プロメテウスの第2の火』

『うむうむ、ふむふむ人間』

『コギャルと甘え』

『癒しと水墨画』

『東電八分』

『怒りっぽいあなたに』

『床上手だよ!』

『床上手@docomo』

『漢字で体操ざ~ます』

『曲屁(きょくべ)』

『天神様と東日本大震災』

『日本は良い国か?』

『日本を良い国に…』

『エロい熟女』

『アッと驚くマキアベリ!』

『良寛さんの顔』

『あなたの中の阿修羅』

『蝦夷って悪い意味?』

『伎楽は呉の音楽?』

『呉越の謎』

『紅のボートピープル』

『蕎麦屋と忠臣蔵』

『ピンクと桃色』

『妻の不貞』

『卑弥子さん、ご指名ですよ!』

『カン違い大岡越前』

『ロマンのカシオペア』

『カシオペアの現実』

『エロい徳子を探して』

『紫式部と皇国史観』

『エロい道鏡と薬師如来』

『天平の麗しき淑女』

『元からの饅頭』

『なぜ唐に留まったの?』

『下着美人』

『一所懸命』

『ねぇ、ねぇ、ねぇ効果』

『遊女と三つ子』

『布袋さんの魅力』

『今、エジプトに?』

『鍋かむり祭り』

『日本人はどこから来たの?』

『卑弥子も待ってます』

『卑弥子の源氏物語』

『源氏物語もエッチなのに』

『失意の紫式部』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿