2013年12月29日日曜日

ネット社会とファシスト管理人

 
 
ネット社会とファシスト管理人
 
 
  ネット社会
 
 

(agent3.gif)
 
 
ファシスト管理人
 
 

(hitler2.gif)




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。 また、オイラのことで記事を書くのですか?


(kato3.gif)

記事に取り上げられるのが オマエは嫌なのォ~?

だってぇ~、どうせオイラをギャフンという目に遭(あ)わせるのでしょう?

僕はオマエをギャフンという目に遭(あ)わせたことないよ!

惚(とぼ)けないでくださいよう! いつもオイラをコケにしているではありませんか! 今日は一体何が気に入らなくてオイラを呼んだのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame31227a.gif)



これはオマエもよく知ってのとおり、アメブロのアクセス解析の記録なのだよ。



アメブロのデンマンさんのブログの11月28日から12月27日までの30日間のアクセス記録ですね。

その通りだよ。

それがどうしたと言うのですか?

ちょっと見れば解るように12月10日に延べ 1,007人のネット市民の皆様が僕のブログにやって来たのだよ。

つまり、デンマンさんのブログに千人を越すネット市民の皆様がやって来たので、それを自慢したいのですか?

いや。。。 僕はその程度のことでは自慢しないのだよ。

じゃあ、何を自慢するつもりなのですか?

あのなァ~、僕がここで指摘したいのは、その後、急激にネット市民の皆様が来なくなった。 つまり、アクセス数が落ち込んだのだよ。

そうですね。。。 でも、12月23日に、また急激に読者の皆様がダントツで増えましたね。 どうしてですか?

オマエも不思議に思うだろう? この記事を読んでいるネット市民の皆様も、きっと不思議に思うはずだよ。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!とその理由を言ってください。

オマエがそのように言うのならば、12月23日の「人気記事リスト」を見て欲しい。


(ame31223d.gif)



あれっ。。。 デンマンさんが12月23日に投稿した『ネット社会は家庭から』がダントツで読まれたのですね。



そうなのだよ。


(ame31223e.gif)

『ネット社会は家庭から』



まず、僕が上の記事を投稿した時刻に注目して欲しい。 記事のトップに書いてある。



12月23日の午前5時21分にデンマンさんが投稿したのですね。

その通りだよ。

どうして投稿時刻が重要なのですか?

じゃあ、次に 12月23日の時間別アクセス数を見て欲しい。


(ame31223.gif)



あれっ。。。 デンマンさんが投稿した時間帯がダントツで読者が増えてますねぇ。



その通りだよ!

つまり、デンマンさんが投稿するのを待ち構えて、アメブロの読者が朝も早いのに寝ずに待っていたと言いたいのですか?

うへへへへへ。。。 その通りだよ!

それをデンマンさんは オイラに信じろ!とでも言うのですか?

オマエは信じられないのォ~?

もちろんですよ!。。。 そんな事が信じられますかア~♪~!

だったら、オマエが信じることができるように次のリストも見て欲しい。


(ame31223b.gif)



これはオマエも よく知っている通り 僕のブログの「アクセス元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ1番に注目して欲しい。



あれっ。。。 延べ 1,007人の内、812人のネット市民の皆様が「お気に入り」と「ブックマーク」のページからデンマンさんのブログへ飛んでいったと言うことですか?

その通りだよ!

つまり、その812人の内の 188 + 252 = 440人が草木も眠る時間帯だというのに 午前4時から午前6時まで眠らずにデンマンさんが投稿した『ネット社会は家庭から』を読んだと言うのですか?

オマエも結構、物分りが早いじゃないかァ!

それを信じろと、デンマンさんはオイラに言うのですか?

いや。。。 僕は言う必要ないのだよ。 上の記録を見れば一目瞭然じゃないかァ!

つまり、この事を自慢するために、わざわざこの記事を書き始めたのですか?

いや。。。 僕はこの程度の事で自慢するつもりはないのだよ!

じゃあ、何を自慢したいのですか?

何も自慢するつもりはないよ。 ただ、オマエにいい物を見せてあげるつもりで呼び出したのだよ。

いったい。。。 いったい。。。何をオイラに見せたいのですか?

じゃあ、まず次の苦情を読んでごらんよ。

私、ピグしておりまして、ブログも一生懸命書いておりました。
そしたら~~
昨日、人権擁護法案 って知ってる?
というものをブログに書いたら~~

次の日に
内容が抹消されちょりました~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 


(angry13.gif)

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

だって~~ なんじゃ 可能性があるって。。。そんもん ないわい
本当の事しか書いてないのに 何がいけないんじゃいヾ(▼ヘ▼;) 
どこがどう Amebaの言う

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現なんだか 

さ~~~~~~っぱりわからないんだけどな~~  

だって、私はそう思って いないから 書いてるんだもん。

どこがどういけないのか 教えてくれないと わからない
ということで、問い合わせしてみることにしました

あと、こんなに簡単に 人が書いたものを勝手に消されてしまうのだったら
失礼な ピグなんか いつ辞めても良いように
他の会社で、ブログ作らなくっちゃ と 思い
さっそく、FC2 と いうところに 登録して

ブログ開始しましたぁ~~

いいきっかけになったわ~~~んヾ(@°▽°@)ノ 

と いういきさつがありまして、ここにやってまいりました。
まだまだ 使い方など よくわかっていないうえに、
PC音痴です。。。

どうか あたたかくご指導よろしくお願いいたします



『日本大好きアメリカ在住おばちゃんの記録&日記』より



このアメブロ会員の女性は オマエが具体的に理由も述べずに勝手に記事を未公開にしてしまったから、ムカついて FC2でブログを始めたんじゃないかァ!



この苦情はマジですか?

信用できないのなら上のリンクをクリックして自分で確かめてごらんよ!

。。。で、この苦情をオイラに読ませて「反省しろ!」と言いたいのですか?

いや。。。 オマエは僕が何を言おうと反省しないと思うよ。

だったら、こうして記事を書くだけ無駄ですよ。 それなのに、どうしてオイラを呼び出してまで、こうして記事を書き始めたのですか?

だから、オマエにいい物を見せるためだよ。

余計な事は言わずに、そのいい物というのを細木数子のようにズバリ!ズバリ!と見せてくださいよ。

分かったァ! オマエがそれ程までに言うのだったら次の地図を見て欲しい。


(hg31227b.gif)



これはHit Graph という第3者のアクセス解析業者の記録なのだよ。



11月23日から12月27日までの35日間にデンマンさんが記事を投稿している 19のブログを訪問した読者の県別アクセス数の合計を表示したものですか?

その通りだよ。

全体で 1、334人というのは少ないじゃありませんかァ!

あのなァ~、海外からのアクセス数は除外されている。 また、IPアドレスから県を確定できないものも除外されている。 だから、県別で表示すると全体のアクセス数も意外に少なく見える。

それで、いい物というのは、どれですか?

次の地図だよ!


(hg31227b2.gif)



あれっ。。。 同じ条件で集計すると アメブロのデンマンさんを訪問したネット市民の皆様は県別では たったの 46人ですか?



第3者の Hit Graph の記録によると 35日間に 46人なのだよ。 この同じ期間に同じ条件で記録した FC2 の 僕のブログの記録を見て欲しい。


(hg31227b3.gif)

『ネット社会は家庭から』 on FC2



あれっ。。。 アメブロは、たったの46人だったのに、FC2 のデンマンさんのブログでは 153人もいるではありませんか! アメブロの3倍以上じゃありませんかァ!



その通りだよ!

つまり、デンマンさんの記事を読んでアメブロ会員が FC2 に流れたと、デンマンさんは言いたいのですか?

僕が言ってるのじゃないよ! 記録を見れば明らかじゃないかァ!

でも。。。、でも。。。、 オイラは信じることができません。

あのさァ~、僕の記事を読むと最後に次のように書いてある!


(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。



『熟女美人がどうしてダメなの?』より
(2013年12月13日)



赤字の箇所に注目して欲しいのだよ。



つまり、デンマンさんの助言に従って、他のサイトへ移動してしまったと言うのですか?

だってぇ、上のアメブロ会員の女性も 苦情の中で FC2 でブログを始めたと書いてるだろう!?

そうですけれど。。。

もう一度、アメブロの30日間のアクセス記録を見てごらんよ!


(ame31227a.gif)



つまり、ダントツの後で アクセス数が減り始めているのは アメブロ会員が FC2 に流れているのだとデンマンさんは言いたいのですか?



いや。。。 僕が言っているのじゃなくて、記録を見ると そうとしか考えられないじゃないかァ!

つまり、オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」をしているので、ますますアメブロ会員が他のサイトへ移ってゆくとデンマンさんは言いたいのですか?

いや。。。 だから、僕が言ってるのじゃなくて、上の記録を見ると そうとしか考えられないと言っているだけだよ!

でも、たとえ苦情を言う人が増えても、ダメなものは記事を未公開にしなければなりません!

だから、それがオマエの独断と偏見だと言うのだよ!

その証拠でもあるのですか?

だから、僕は常に言ってるだろう! 根拠の無い事は言わないと。。。

余計なことは言わなくて結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見てごらんよ!


(ame31220z.gif)



オマエは『白い下着の熟女』を未公開にしたたけれど、こうして『白い下着の熟女』をじっくりと読んで“いいね”と言ってくれた人が居るのだよ! それにもかかわらずオマエは独断と偏見で『白い下着の熟女』を未公開にしてしまった!


(ame31210x.gif)
 
 
『実際のページ』
 
 
『公開されているページ』

 
 

 
 
だから何度も言ってるでしょう! ダメなものはダメです!



あのなァ~、未公開にするオマエの判断基準が独断と偏見なのだよ! オマエは親としても独断と偏見で子供の教育をしているのだよ!

オイラはデンマンさんの言うことが信じられません。

あのさァ~、昔の人は言ったのだよ。

なんてぇ~。。。?

「信じる者は救われる」と。。。

デンマンさんの言うことを信じないとオイラは救われないのですか?

その通りだよ! あのさァ~、かなり以前の話になるけれど、両親が一人息子の予備校生にバットで殴り殺された事件をオマエは知ってるだろう?


(bat007.jpg)



ハイ。。。 聞いたことがあります。 ひどい事件でした。



その両親は2年浪人した息子に向かって、これしてはダメ、あれしてはダメ。。。 具体的な理由は何も言わずに、ただああしろ!こうしろ!と言い続けたのだよ。

その両親とオイラが関係あるとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! オマエの家庭と全く同じじゃないか! オマエは子供に具体的な理由を一切言わずに、バットで殴り殺された上の家庭の両親のように、あれしちゃダメ! これしちゃダメ! しっかり勉強しろ! 。。。と、そればかりしか言わない。 オマエが現在やっている「言葉狩り」、「写真狩り」も全くそれと同じ事なのだよ!

マジで。。。?

だってぇ、そうだろう!? オマエは具体的な理由を書かないで、ヒトラーのように独断と偏見でユダヤ人であれば無条件にガス室に送り込むような方法で、一方的に「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているのだよ!

デンマンさん。。。 もしかして、オイラは独断と偏見を持ちすぎるのでしょうか?

あのなァ~。。。、このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらった方がいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

でもなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

だけど、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが「デンマン・シンジケート」の僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『ファシスト管理人もビックリ』

『デンマンとファシスト管理人』

『ファシスト管理人と性愛の未来』

『ファシスト管理人とパンツの話』

『悪名高きファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『白鳥とファシスト管理人』

『立ち上がるめれちゃん』

『めれちゃんとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の悲痛な叫び』

『またファシスト管理人?』

『即興の詩とファシスト管理人』

『熟女美人がどうしてダメなの?』

『ネット社会は家庭から』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(ebay5.jpg)


(surfing9.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(2ndbeach.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



(vanc700.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿