2014年2月20日木曜日

性愛サイトとめれちゃん


 
性愛サイトとめれちゃん
  

(renge62c.gif)


(kiss007.gif)


(renge308.gif)
(star4.gif+spacer.png)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、最近 わたしのことにこだわってますやん。


(kato3.gif)

あきまへんかァ~?

ちょっと しつこいのとちゃうゥ~。。。

あのなァ~、今日 めれちゃんを取り上げたのは 実は、わてではあらへん。。。

あんさんでないということは いったい誰が「性愛サイトとめれちゃん」というタイトルを付けはったん?

めれちゃんのファンになったネット市民の一人やがなァ~。。。

わたしのファンになった人が「性愛サイトとめれちゃん」というタイトルを付けはったん?

そうやァ~。。。 もちろん、タイトルを書いたのは わてやけどなァ~。。。

あんさんの言うてることは ようわからんわァ~。。。 いったい、どういうことやねん?

あのなァ~。。。、めれちゃんにも分かり易く説明するよってに、まず Denman Blogの2月18日のアクセス解析の記録を見て欲しいねん。


(wp40218.gif)



相変わらず「床上手」関連のキーワードで検索して 次の記事を読むネット市民の皆様がダントツやんかァ~!


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



延べ 353人のネット市民の皆様がやって来た内の 294人が『床上手な女の7つの見分け方』を読みはったと 言うことやんかァ~。。。 それで あんさんのサイトが“性愛サイト”と呼ばれるようになったと 言いたいん?



ちゃうねん。。。 確かに そないに言われても仕方がないのやけど、実は、めれちゃんのファンになった人が“性愛サイト”を検索して わてのブログにやって来たのやがなァ。

その証拠でもあるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。 それで上のアクセス解析の記録を持ち出してきたのやないかいなァ~。。。 赤枠で囲んだ「リファラ」の一番下の 赤枠で囲んだ URL に注目して欲しいねん。


(wp40218b.gif)



あらっ。。。 これは中国の検索エンジン BAIDU (百度) が日本に進出してきた出先の検索エンジンですやん。



そうやァ。。。 めれちゃんも 情報処理技術者の2級の免許を持っているだけに なかなか詳しいやんかあァ!

そないなことは どうでもええさかいに、その検索結果とやらを見せたらええやん。

めれちゃんが そないに言うなら次の結果を見て欲しい。


(bai40218.gif)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 「性愛サイト」で検索すると 779,000件ヒットするねんなァ~。。。



そういうこっちゃがなァ~。。。 Denman Blog に掲載されている『性愛の未来』がトップに表示されるねん。


(wp10521e.gif)

『実際の記事』



。。。で、「性愛サイト」で検索しやはった人は上の記事を読みはったん?



当然やがなァ! そやから「リファラ」に記録として残っておるねん。 もし、読まへんかったら記録に残らへんかったのやでぇ~。。。

。。。で、その人が わたしのファンになったという証拠でもあるのォ~。。。?

あるねん。。。 まず、その人は わてがめれちゃんに対して用意した質問の答えに圧倒されてしもうたのやんかァ~! 

どないなわけで、その人が わたしの答えに圧倒されたと、あんさんに解りはるのォ~?

そやかて、めれちゃん自身が記事の中で次のように言うてるのやないかいなァ~。。。



(merange12.jpg)

デンマンさん。。。あんさんは、どうしてわたしのプライバシーを守ってくれへんのォ~?


(kato3.gif)

めれちゃんの気持ちも、めれちゃんのプライバシーも、わては尊重しておるねん。

そやったら、わたしの回答を公開せんで欲しかったわ。

うん、うん、うん。。。めれちゃんの、その気持ちもよう分かるねん。 そやけどなァ、すでに公開していることやし、めれちゃんの回答は素晴らしいねん。 そやからなァ、文学と芸術のために。。。それに性愛の未来のために、堪(こら)えて欲しいねん。

その「性愛の未来」ってぇ、どういうことやのォ~?

めれちゃんが上の回答の中で「性愛の未来」を示唆(しさ)してるねん。

まさかァ~。。。?

いや。。。マジで、めれちゃんは「性愛の未来」を先取りしてるねん。

わたしのどの回答が「性愛の未来」を先取りしてるん?

セックスとは、愛する人との

大切なコミュニケーション


この言葉やがなァ。

この言葉が「性愛の未来」やのォ~?

そういうことなのやァ。

誰がそのような事を言うてるん?

この記事を最後まで読むと分かることになってるねん。

あんさん!。。。お預(あず)けせんで早(はよ)う言うて欲しいわア。

あのなァ~、物事には順序があるねん。 順序どおりに進めんでズバリ!ズバリ!と言うてしまうと、細木数子のように番組から降ろされてしまうねん。 うししししし。。。わてはこのブログから降ろされとうないからなァ。。。そやから、順序通りに分かり易く話を進めにゃあっか~ん。

分かりましたわ。。。。で、何から始めるん?

(中略)

次の小文を読んで欲しいねん。

近年日本で、離婚、未婚の母が増えたなどというが、これまではメスが結婚という形でオスと結びつかないと生きていけなかっただけで、人口の減少でメスが働く場所を確保できれば、特定のオスに縛られるのを嫌うのは当たり前である。
ヒト属は本来メスが新しい集団へ移動していくという形で、繁殖のシステムを作り上げていたのだから、メスの方が独立心が強いのは当たり前である。

(中略)

地球の大変革は近づいている。
人類は、地球の歴史に習い、すでに準備を終えた植物を手本にしてその変革に備えるべきであろう。
ただしここから先はすべて、空想の産物であることを断っておく。

まずは、バーナード・ショウと女優との会話のように、ある点で優秀なもの同士が交配しても、その子孫が両者の優秀さをともに持つ保証はないことについて。
人類がもし生物的にはもう進化の余地がないのならば、セックスはコミュニケーションの手段としてだけ、あるいは娯楽としてだけ残し、増殖は自分自身の細胞を培養して、残すべきなのかもしれない。
動物に対するバイオテクノロジー技術はまだ細胞を増やす段階止まりだが、近い未来、ヒトの形を作れるところまで到達するかもしれない。
歴史はくり返すというが、生物は最初は性を持っていなかった。
分裂によって己を二つに分けて、命をつないでいた。
それに戻るのも、一興かもしれない。
実を結ばない花を咲かせながら、根で繁殖している植物が自然界に存在するのだから、それも将来へのひとつの選択である。

 (中略)


(angel03b.jpg)

バイオテクノロジーの技術を使えば、ヒトとすべての生物のDNAは、融合可能なのだから、ヒトが天使になる可能性もある。
ヒトに鳥の遺伝子を組み込んでそれにトライしてみる。
鳥では手がなくなってしまうから、トンボやチョウの遺伝子を組み込む方がよいかもしれない。
エネルギー資源枯渇にそなえ、デンキウナギのような発電能力を持つとか、葉緑体を組み込んで食料の真の自給自足を目指すとか、さまざまな可能性の模索が考えられよう。

(注: 赤字はデンマンが強調
イラストはデンマン・ライブラリーから)



270 - 273ページ
『チョウのフェロモン、キリンの快楽』
著者: 赤池学・田仲義弘
1998年12月16日 第1刷発行
発行所: 株式会社 講談社



分かるやろう、めれちゃん。。。将来的にはセックスはコミュニケーションの手段として残しておくと言うてるねん。



そやけど、それは「人類がもし生物的に、もう進化の余地がないのならば」という前提の上でのことやんかァ! まだ進化の余地はあると、わたしは思うねん。

確かに、そうやァ。。。しかしなァ、進化の余地があっても、セックスが生殖の目的だけに行われるわけではないと思うねん。 やっぱり、将来的には、クローン技術によって人間が増えるようになってからも、めれちゃんが言うたように、セックスは、愛する人との大切なコミュニケーションになるだろうと、わては思うたわけなのやァ。

そやけど、黒澤監督にとっての「性愛の未来」ってぇ、どのようなものやったのやろか?

実は、黒澤監督は『海は見ていた』の中で、「性愛の未来」を描き出そうとしたのやァ。 わては、そう信じてるねん。

どないな訳で、あんさんは、そのように言わはるのォ~?

黒澤監督は『夢』で「死の未来」を描いたのや。 

(中略)

つまり、「水車のある村」の中で黒澤監督は「死の未来」を描いたと、あんさんは言わはるのォ?

その通りやァ。 そやから、最後の作品となるはずやった『海は見ていた』で黒澤監督は「性愛の未来」を描こうとしたと、わては信じてるねん。

その根拠は。。。?

あのなァ~、黒澤監督も山本周五郎作品をすべて読んでいると思うねん。 女性が出てくる山本作品には、たいてい伏線として“性愛”が塗りこめられている。 『どですかでん』、『赤ひげ』、それに『海は見ていた』も例外ではあらへん。 しかも、山本さんは女性を書かせては右に出るものがないと言われるほど女性心理を描くのがうまかったのやァ。 そやから、黒澤監督は『海は見ていた』の中で原作を上回る作品にしようという意欲を持って望もうとしたと、わてには思えるねん。

つまり、「性愛の未来」を原作以上に表現しようとしたと。。。?

そうやァ。。。そやから、黒澤監督が『海は見ていた』を作らずに亡くのうてしもうた事は、返す返すも残念なことや。。。



『性愛の未来』より
(2011年5月21日)



めれちゃんの答えに圧倒された後、この文章を読んで めれちゃんの「性愛」に対する考え方に共感して 熱烈なファンになってしもおうたのやないかいなァ。



それは あんさんが そないに推測しただけやんかァ~。

ちゃうでぇ~。。。 めれちゃんの熱烈なファンになったということは、この人がめれちゃんのサイトへ向かったことから解るねん。

その証拠でもあるのォ~。。。?

もちろんやァ。。。 わては根拠のないことは言わんように、書かんようにしておるねん。 この人は上の記事を読んでから、Denman Blog のホームページを見たのやでぇ~。。。


(wp40218e.gif)

『実際の記事』



2月18日の Denman Blogのホームページには上の記事がトップに表示されていたのやがなァ。



。。。で、上の記事を読みやはってぇ、わたしの『即興の詩』サイトへやって来たと、あんさんは言わはるのォ~?

まさにその通りやん。 ちょっと、めれちゃんのサイトのページを見てみィ~なァ。


(mer40207e.gif)

『実際のページ』



右下の赤枠で囲んであるアクセスカウンターを見て欲しいねん。



36人のネット市民の皆様がやって来たと記録されてますやん。

その通りやァ。 その36人の中の一人が「性愛サイト」で検索して わての Denman Blogにやって来た人やがなァ~!

そやけど、それでは特定したことにならへんでぇ~?

あのなァ~、せっかく めれちゃんの熱烈なファンになったのやでぇ~、ここで その人のIPアドレスを公開して身元をバラしてしまったら、ムカついて絶対にめれちゃんを恨むでぇ~! 東大阪の めれちゃんのアパートまで押しかけてゆくかも知れへんでぇ~。。。

キャッア~~!。。。 あんさん! わたしは殺されたくあらへん。

めれちゃん! ちょっと、オーバーやでぇ~! そこまでせ~へんと思うけど、最近の熱烈なファンは何するか解らへんからなァ~。。。 身元は、やっぱり 公開せんほうがええと思うでぇ~。。。

あんさんが そう言うなら わたしもそのファンの特定にこだわらへんわァ~。

さよかァ~。。。 とにかく、旧・即興の詩サイトの時代には 1日に 2、000人のネット市民の皆様が めれちゃんのサイトにやって来たのやから、めれちゃんもこれからがんばりやァ~。。。

あんさんは わたしにプレッシャーをかけはるのォ~?

いや。。。 なにも それほど真剣に、深刻に考えることはあらへん。。。 マイペースでやってゆけばええねん。

じゃあ、わたしも そうしますう。

わても 応援しているさかいになァ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。めれんげさんには マイペースで更新していって欲しいですよね。
思えば、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もない時の 検索結果では 3,960,000件中の 9位でした。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

でも、現在では トップに躍り出ています。
検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

ところで、デンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿