2014年2月2日日曜日

めれちゃん、おはよう


 
めれちゃん、おはよう
  

(renge210.jpg)


(rengex5.jpg)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、“おはよう”のキスをしてくれはるのォ~?


(kato3.gif)

あきまへんかァ~? うへへへへへへ。。。

そのエロい笑いを見ると、なんやァ~、きしょくわるいわァ~。。。

めれちゃん、そないに逃げんかてぇ、ええやないかいなァ~。。。 ちょいと わての腕の中に はいらへんかァ~。。。 ほらっ。。。 こっちへ こんかいなァ~。。。

あれれれえェ~。。。 めれんげの貞操の危機やんかァ~。。。!

めれちゃん! 何をぬかしてけつかんねん! おとなしゅう わての腕の中で朝一番の接吻を受けたらどうやねん!?

あんさん! いいかげんにしいやあああァ~、出鼻に、冗談を言うてる場合やないのやでェ~。。。 いったい、わたしを呼び出して何が言いたいねん。

あのなァ~、わては アメブロの次の管理画面を見たのやがなァ~。。。


(ame40131z.gif)



赤枠で囲んだ箇所を見て欲しいねん。 



あらっ。。。 わたしが 59分前に投稿したと出てますやん。

そうやァ。。。 そやさかいに、わてはすぐにリンクをクリックしたのやないかいなァ。 そして めれちゃんが投稿した記事へ飛んでいったのやがなァ。


(mer40131.gif)

『実際のページ』



あらっ。。。 あんさんが長いコメントを書いてますやん。



そうやァ。。。 めれちゃんが はよう目覚めてぇ~。。。 つうかァ~。。。 夜更かしして記事を更新したさかいに、それを見たら ついつい手が動いてしもうてぇ、こうして わてはコメントを書いてしもうたのやァ。。。

要するに、わたしが夜更かしして更新したさかいに あんさんはムカつきはったん?

いや。。。 別にムカついたわけではあらへん。

そやかてぇ、「夜更かしも ほどほどに、ぐっすり眠りましょうね」と書いてありますやん。

わては別にめれちゃんを非難しているわけやないのやでぇ~。。。 なぜなら、わてのブログを読みにやって来るネット市民の皆様は夜型人間が多いのやがなァ~。。。

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てみィ~なァ。


(ame40130.gif)



これはアメブロの わてのブログの1月30日の時間別アクセス数のグラフやんかァ~。。。



あらっ。。。午前3時から4時までの 1持間に あんさんのブログにやって来たネット市民の皆様がダントツですやん。

そうやろう!? 99人のネットサーファーが草木も眠る丑三(うしみ)つ時に わてのブログにやって来たのやないかいなァ~。

全国的に日本人が眠っている時間に、どないなわけで あんさんのブログを読みにやってきやはったん?

めれちゃんも 次のリストを見れば、すぐに解るがなァ~。。。


(twi40130.gif)

『実際のページ』



この上の長いリストは いったい何やのォ~?



あのなァ~、これは わてのTWITTERでの呟きを毎日、自動的にブログに書いてくれるアプリのページやがなァ~。。。 青枠で囲んだ呟きに注目して欲しいねん。

午前3時32分から3時57分までに あんさんは 4回つぶやきはってますやん。

そうやァ!

つまり、全国的に眠っている日本人の中で 夜型のネット市民の皆様が あんさんの呟きをTWITTERで見て、99人が あんさんのブログを読みにやって来たと言わはるのォ~?

その通りやがなァ!

信じられへん。

“信じる者は救われる!”と昔の人は言うたのやでぇ~。。。 めれちゃんも信じたらどうなのやァ~?

信じられへん。

信じられへんのやったら、上のリストの赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのやァ。

赤枠で囲みやはった箇所が どうやと言うのォ~?


(twi40130b.gif)



上の赤枠で囲んである わての呟きを見て その中の短縮型のURLをクリックして『Beauty in Spa』を読みにやって来たネットサーファーがおるのやでぇ~。。。


(ame40129e.gif)

『実際のページ』



ホンマかいなァ~? あんさんのTWITTERの呟きを見て マジで上の記事を読みはった人がおると言うのォ~?



めれちゃんは信用せんようやから、次のリストを見たら解るがなァ~。。。


(ame40129b.gif)



上のリストは1月29日の「リンク元URL」のリストやがなァ。 赤枠で囲んだ 8番に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 TWITTERでの あんさんの呟きに出ていた 短縮型のURL と全く同じものが記録されてますやん。

そうやろう! 3人のネットサーファーが わてがTWITTERで呟いたツイートの中の URL をクリックして わてのブログにやって来た証拠やがなァ~。。。

つまり、このことを自慢するために、あんさんはわざわざ わたしを呼びはったん?

ちゃうねん。 まだ他にも言うことがあるねん。 もう一度 1月29日の「リンク元URL」を見て欲しい。


(ame40129b2.gif)



赤枠で囲んである記事は めれちゃんが登場する記事なんやでぇ~。。。 つまり、この記事を読んで、更にめれちゃんのことが知りたくなったさかいに、わてのブログの他の めれちゃんについての記事を読みはったということやがなァ~。。。



どないなわけで、わたしの事に興味を持ちはったん?

それは次のリストを見れば解るがなァ~。。。


(ame40127d.gif)



これは1月27日の「人気記事リスト」やねん。



赤枠で囲んであるタイトルの記事の中に わたしが登場すると あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ~。。。 つまり、1月27日に『めれちゃん、すごいね』を読みはったネット市民の皆さんが かなりいたわけやなァ~。。。


(ame40127e.gif)

『実際の記事』



この記事を読みはったネット市民の皆様が わたしに対して関心を抱きはったと あんさんは言わはるのォ~?



そういうこっちゃがなァ~。。。

つまり、この事を言うために わたしを呼び出しはったん?

いや。。。 まだ他にも言うことがあるのやがなァ~。 ついさっき わてはアメブロの管理画面を開いたのやけど、めれちゃんがまた4時間前に更新してるのが解ったのやがなァ~。。。


(ame40202z.gif)



あんさんは わたしの新たしい記事を読みはったん?



そうやァ。。。 そしたら、めれちゃんが可愛がっているニャンニャンのタンタンと話をしているYouTubeのクリップを発見したのやがなァ!


(mer40201.gif)

『実際のページ』



。。。で、あんさんは またコメントを書きはったん?



そうやァ。。。 あきまへんかァ~?

つまり、わたしの声を聞いて感激しやはったんで、わたしを呼び出しはったん?

その通りやがなァ~! うししししし。。。

わたしの声を聞いたぐらいで呼び出すなんてぇ、ちょっと大げさ過ぎるやないかいなァ~。 ついでやから、あんさんに質問したいことがあるのんやけどォ~。。。

なんやねん。。。?

もう一度 あんさんの次の管理画面を見ておくれましなァ。


(ame40202z.gif)



上の画面には 2014年2月2日 (日曜日) 午前3時20分現在と書いてありますやん。



それがどうしたん?

つまり、あんさんも午前3時20分に この画像をソフトカメラで撮ったということやんかァ。

あのなァ~。。。 日本時間で2月2日の午前3時20分ということやねん。 この時刻、バンクーバー時間では2月1日の午前10時20分やねん。 日本に住んでおるネット市民の皆様のために わては日本時間で書いたということやねん。

そんなら、もう一度1月30日の時間別アクセス数のグラフを見ておくれましなァ。


(ame40130.gif)



要するに、この午前3時から4時までの1時間に 99人のネット市民の皆様がアクセスした中には、当然、カナダからアクセスした人も含まれている、と言うことやんかァ。



うん、うん、うん。。。 当然 わても、その内の一人やろなァ。

。。。とすると、あんさんのカナダの友達も 仰山(ぎょうさん)この時間帯にアクセスしたと言うことやんかァ~。。。

それはちゃうでぇ~。。。 確かに、ジューンさんやダイアンさんはアクセスしたかもしれへん。 でもなァ~、大部分は日本に住んでいる夜型の日本人がアクセスしたということなのやでぇ~。。。

その証拠でもあるのォ~?

もちろんやァ。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(hg40131e.gif)



これは12月28日から1月31日までの35日間に デンマン・シンジケートの19のサイトを訪れたネット市民の人たちが住んでいる国々のリストやねん。 全体で、ざっと見て 30の国々からアクセスしておるねん。



アメブロの あんさんのブログには、同じ期間に どれだけの国の人が訪問したん?

次のリストを見て欲しい。


(hg40131e3.gif)



これはアメブロだけのリストやねん。



カナダからのアクセスがないやんかァ!

この統計は第3者のHit Graphという会社が記録しているのやけど、やっぱり人間のやることやから、ミスがあるねん。 つまり、カナダからのアクセスを見逃しておることは間違いない。 とにかく、この期間に、記録によると、アメブロの わてのブログにアクセスした国はロシア、フランス、ツバル、ヨーロッパ共同体の4ヵ国ということやがなァ。 そやから、1月30日の真夜中にアクセスした99人は、圧倒的に夜型の日本人がアクセスしたということになるねん。

。。。で、Denman Blogの記録はどうなってるん?

ここに記録を貼り出すさかいに、じっくりと見たらええやん。


(hg40131e4.gif)



あらっ。。。 Denman Blog では 23ヵ国やんかァ~。。。



ちなみに デンマン・シンジケートの19のサイトを訪れた県別のアクセス数は次のようになっておるねん。


(hg40131d.gif)



12月28日から1月31日までの35日間に 全国合わせて 1、550人というアクセス数はめちゃ少ないやんかァ!



そやから、人間のやることやさかいに、誤差が含まれておる。 IPアドレスからでは判別できない場合もあるのやァ。 そやけど、同じ条件で記録されているということを考えれば、比較することはできる。 アメブロだけの記録を見ると次のようになってるねん。


(hg40131d2.gif)



あらっ。。。 35日間に122人なんて めっちゃ少ないやん!



Denman Blogだけの記録を見ると次のようになってるねん。


(hg40131d3.gif)



あらっ。。。 Denman Blogのアクセス数は アメブロよりも10倍多いやんかァ~。。。



そやから、めれちゃんの登場する記事も Denman Blogではメチャ多くの国のネット市民の皆様に読まれておるねん。


海外からのアクセス
 
 

(wp40202map.gif)


(wp40202.gif)


『めれちゃん、すごいね』

on Denman Blog



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
94ヵ国のネット市民の皆様に めれんげさんの登場する記事が読まれているということは 確かに すごいことですよね。
あなたも そう思うでしょう?

猫のタンタンと

めれんげさんの会話




ところで、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
猫ちゃんたちが登場する記事も書いてます。


(cat620.jpg)

『猫たちに詫びる』

(2013年7月15日)


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿