2014年2月10日月曜日

性愛と写真狩り

 
 
性愛と写真狩り
 
 

(tantra20.jpg)


(hitler2.gif)





(hitler2.gif)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼ばれるのが嫌なのォ~?

だってぇ~、またオイラをイジメるのでしょう?

僕はオマエをイジメたことないよう!

ウソだ~♪~い! いつもオイラをイジメてるじゃありませんかア!

あのなァ~、僕はオマエを批判しているのだよ! 昔の人は次のように言ったのだよ!


(uncle006.gif)

批判の無い所に進歩なし!

批判なき愛は盲目にして

愛なき批判は空虚なり




あれっ。。。 これはデンマンさんの座右の銘じゃなかったのですかァ?



オマエはよく知ってるじゃないかァ!

だってぇ~、オイラはデンマンさんの記事を毎日欠かさず読んでいますから。。。 うへへへへへ。。。

だったら、僕がオマエをイジメてないことがちゃんと分かってるだろう!?

いずれにしても、今日は、おシモの話題を持ち出してきて、オイラが写真狩りしているとイジメるのですかァ~?

あれっ。。。 オマエは自分が写真狩りしていると ちゃんと自覚してるじゃないかァ!

だってぇ、言葉狩り、写真狩りは、オイラはメシより好きなんすよう。。。 うへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないんだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame40202d.gif)


『めれちゃん、おはよう』

『めれちゃん、すごいね』




これは2月2日の「人気記事リスト」なんだよ。



あれっ。。。 めれんげさんが登場する記事がメチャ読まれているじゃありませんかァ!

その通りだよ! 実は、オマエが未公開にしてしまった18番の記事も めれんげさんが登場するのだよ!。。。と言うより、めれんげさんの ちょっぴり色っぽい写真が載ったので オマエは未公開にしてしまったのだよ。 んもおおォ~!


(june95.gif)


『性愛の未来(PART 1)』未公開 on Ameblo

『性愛の未来(全文)』公開 on Denman Blog




アメブロでは オイラが管理人をやっている限り、ちょっぴり色っぽいものでも アメブロの運営にとって不都合だと思われるものは公開するわけにはゆきません。



だから、それが、そもそもの間違いなのだよ!

どう間違っているのですか?

オマエが独断と偏見で「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているので アメブロの会員が アメブロに見切りをつけて大挙して他のブログ・プロバイダーに移ってしまったのだよ!

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! ちゃんと証拠があるのだよ! オマエはかつてアメブロ会員が 2000万人を突破したとわめいて喜び、次のようなキャンペーンうをやったことがある。


(ame20111.gif)



その通りですよ。 2011年の1月に アメブロの会員が2000万人を突破したので嬉しくなってしまったのですよ!



ところがだなァ~、現在、活動中のアメブロ会員はいったい何人居るとオマエは考えてるのォ~?

たぶん、2500万人ぐらい居るのではないかと思いますう。

僕が言っているのは毎日更新している活動会員のことだよ! まったく眠っている墓石会員は居ないのも同じだよ!

だから、2500万人ぐらい居るのではないかと思いますゥ。

何を言ってるんだよ! 僕が次の記事の中で計算して1日平均の記事の総数を出しただろう!

『脱皮しない蛇』

2014年1月現在で 1日平均 696,503 の記事が投稿されている。 株式会社サイバーエージェントの新規開発局の長瀬局長によると、国内では1日1人当たりにおける更新回数が最も多いのが(アメブロの)特徴です、と言っているのだよ。 つまりだなァ~、1日1人当たり記事の投稿回数が最も多いのがアメブロだと言っているのだよ!

その通りですよ! オイラが保証します。

僕は1日に 2つの記事を投稿している。

だから、どうだと言うのですか?

ちょっと、めれんげさんのブログを見て欲しい。


(ame20116n.gif)

『実際のブログ』



めれんげさんは新年を迎えて生まれ変わったように元気になって、更新回数を劇的に上昇させているのだよ。



あれっ。。。 めちゃすごいですねぇ~、1月16日現在で 61の記事を投稿したということですか?

上の記録を見ると、そういうことになるんだよ。 僕だって 1日に2つの記事を毎日投稿している。 めれんげさんは1日に 4つの記事を投稿していることになる。

そうですね。 その程度の計算ならばオイラにもできますよ。 うへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ! もしサイバーエージェントの長瀬局長の言うように国内では1日1人当たりにおける更新回数が最も多いのが(アメブロの)特徴です、と言うことが事実だと仮定して、例えば、アメブロの活動会員が、めれんげさんのように1日に平均 4つの記事を投稿しているとする。

。。。すると、どうなるのですか?

計算すると次のようになる。

696,503(記事/日) ÷ 4(記事/1会員) = 174,126 活動会員

あれっ。。。 つまり、アメブロの活動会員数は、たったの 174,126人ということですか?

その通りだよ!

あのォ~。。。 あのォ~。。。 でも、2011年の1月に、オイラはアメブロ会員が2000万を突破して狂ったように喜んだのですけれどォ~。。。


(ame20111.gif)



それなのに。。。、それなのに。。。、現在、アメブロで一生懸命に記事を更新している活動会員は、めれんげさんやデンマンさんを含めて たったの 174,126人と言うのですかァ~?



これまでの記録に基づいて計算すると そういうことになるよなァ。

マジっすかあああァ~。。。? じゃあ、 20,000,000 - 174,126 = 19,825,874 人は、どこへ行ってしまったのですか?

ほとんどの人が他のサイトへ移動してしまったのだよ! (微笑)

マジっすかあああァ~。。。? 信じられません!

次の苦情を読むと、スローなオツムのオマエにも理解できるよ。

私、ピグしておりまして、ブログも一生懸命書いておりました。
そしたら~~
昨日、人権擁護法案 って知ってる?
というものをブログに書いたら~~

次の日に
内容が抹消されちょりました~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 


(angry13.gif)

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

だって~~ なんじゃ 可能性があるって。。。そんもん ないわい
本当の事しか書いてないのに 何がいけないんじゃいヾ(▼ヘ▼;) 
どこがどう Amebaの言う

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現なんだか 

さ~~~~~~っぱりわからないんだけどな~~  

だって、私はそう思って いないから 書いてるんだもん。

どこがどういけないのか 教えてくれないと わからない
ということで、問い合わせしてみることにしました

あと、こんなに簡単に 人が書いたものを勝手に消されてしまうのだったら
失礼な ピグなんか いつ辞めても良いように
他の会社で、ブログ作らなくっちゃ と 思い
さっそく、FC2 と いうところに 登録して

ブログ開始しましたぁ~~

いいきっかけになったわ~~~んヾ(@°▽°@)ノ 

と いういきさつがありまして、ここにやってまいりました。
まだまだ 使い方など よくわかっていないうえに、
PC音痴です。。。

どうか あたたかくご指導よろしくお願いいたします



『日本大好きアメリカ在住おばちゃんの記録&日記』より



このアメブロ会員の女性は オマエが具体的に理由も述べずに勝手に記事を未公開にしてしまったから、ムカついて FC2でブログを始めたんじゃないかァ!



この苦情はマジですか?

信用できないのなら上のリンクをクリックして自分で確かめてごらんよ!

。。。で、この苦情をオイラに読ませて「反省しろ!」と言いたいのですか?

いや。。。 オマエは僕が何を言おうと反省しないと思うよ。

だったら、こうして記事を書くだけ無駄ですよ。 それなのに、どうしてオイラを呼び出してまで、しつこく記事を書くのですか?

だから、何度も言ったとおりネット市民の皆様の言論の自由・表現の自由を守るためだよ。。。 それに、オマエのような独断と偏見で「言葉狩り」、「写真狩り」を続けるとアメブロはやがて自滅してしまう! だから、「言葉狩り」、「写真狩り」をやってはいけない! その事を言うために今日は オマエを呼び出したのだよ!

でも、それはデンマンさんの個人的な見解です。

いや。。。 僕だけの意見じゃない! ニーチェもそう言っているのだよ!

ニーチェってぇ、あの「神は死んだ!」と言ったニーチェですかァ?

あれっ。。。 オマエはニーチェの名前をを知ってるのオ~!~?

うへへへへへ。。。 こう見えても、オイラはアメブロの管理人をやっていますからねぇ~、その程度の教養は身につけてますよう。 (微笑)

でも、オマエはニーチェの言った事を全く忘れてしまっただろう!?

オイラがどの言葉を忘れているとデンマンさんは言うのですか?

次の言葉だよ!

批判という風を入れよ


(nietzsche9.jpg)

カビは、風通しの悪いじめじめした場所に生え、繁殖する。

同じことが、人間の組織やグループでも起きる。

批判という風が吹き込まない閉鎖的なところには、必ず腐敗や堕落が生まれ、大きくなっていく。

批判は、疑い深くて意地悪な意見ではない。

批判は風だ。

頬には冷たいが、乾燥させ、悪い菌の繁殖を防ぐ役割がある。

だから批判は、どんどん聞いたほうがいい。
 
『人間的な、あまりに人間的な』 ニーチェ



095 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

デンマン注: 
 出だしの「キノコ」を「カビ」に書き換えました。



あれっ。。。 ニーチェは上のようなことを言ったのですか?



言ったんだよ! オマエはすっかり忘れてしまっただろう?

うへへへへへ。。。 実は、オイラはニーチェの本を一冊も読んでないのですよ!

僕も、そうだと思ったのだよ! オマエは直ちに本屋さんに走って行って上の本を買うべきだよ!

つまり、オイラがデンマンさんの批判や、上の腐女子の苦情を無視しているのでアメブロはやがて自滅するとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕だけが言っているわけじゃない! ニーチェも、そう言ってるのだよ!

ウソだ~♪~い!。。。 ニーチェが、そう言っているはずがないじゃありませんかア!。。。 ニーチェはとっくの昔に死にましたァ! アメブロの事を聞いたことがないはずです!

だから、オマエは駄目だと言うんだよ! ニーチェの本を買ってしっかりと読めよ! ニーチェは次のようにも言ったのだよう!

安定志向が

人と組織を腐らせる

 
 

(nietzsche8.jpg)

類は友を呼ぶと言うけれど、同じ考えのものばかりが集まり、互いを認め合って満足していると、そこはぬくぬくとした閉鎖空間となってしまい、新しい考えや発想が出てくることはまずなくなる。

また、組織の年長者が自分の考えと同じ意見を持つ若者ばかりを引き立てるようになると、その若者も組織も、確実にだめになってしまう。

反対意見や新しい異質な発想を恐れ、自分たちの安定のみに向かうような姿勢は、かえって組織や人を根元から腐らせてしまい、急速に退廃と破滅をうながすことになる。
 
『曙光』 ニーチェ



086 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン



ニーチェは、正にアメブロの現在の状況を言い当ててしまったのだよ。



つまり、アメブロは、同じ考えのものばかりが集まり、ぬくぬくとした閉鎖空間となっており、新しい考えや発想が出てこないまま、根元から腐って、急速に退廃と破滅に向かう、とデンマンさんは言うのですか?

僕が言ってるのじゃなくてニーチェが そう言ったのだよゥ!

マジで。。。?

だってぇ、そうじゃないかア! アメブロは確かに破滅に向かっているのだよ! アメブロ会員が 2000万人を突破したのに、現在、毎日更新している活動会員は たったの 174,126人しか居ないのだよ! 19,825,874 人は、FC2 や WordPress のような他のブログ・プロバイダーへ移ってしまったのだよ!

デンマンさん! いい加減な事を言わないでください!

いい加減じゃないだろう! ちゃんと根拠に基づいて僕は上の数字を導き出したのだよ!

それだけじゃ信じられません!

だったら、次の県別アクセス数のグラフを見てごらんよ!


(hg40207c.gif)



これは1月4日から2月7日までの35日間にデンマン・シンジケートの18のブログと1つのホームページにアクセスしたネット市民の皆様を県別に記録した地図なのだよ。



35日間に たったの1、625人ですか?

海外からのネット市民の皆様は除外されている。 また、IPアドレスから県が判別できないものも除外されている。

それでも少ないじゃありませんかア!

あのなァ~、アメブロのアクセス解析だって完璧じゃないのだよ! 人間のやることだからミスがある。 だから、少ないように見えるけれど、これから示すグラフも同じ条件の下で記録されている。 だから、客観的に比較するために こうして取り上げたのだよ! 次に アメブロの記録を見てごらんよ!


(hg40207c2.gif)



あれっ。。。 35日間に アメブロは たったの119人ですか? このHit Graph の記録は間違ってますよう!



あのなァ~、さっきも言ったとおり、間違っていたとしても、同じ条件の下で記録されている。 比較のために僕は持ち出したのだよ! 次に、Denman Blog の記録を見て欲しい。


(hg40207c3.gif)



あれっ。。。 35日間に Denman Blogは 1,201人ですか? アメブロの10倍以上じゃありませんかア!



次に、海外からのアクセスを見て欲しい。


(hg40207b.gif)



35日間に デンマン・シンジケート全体で 35ヵ国ですね。



そういうことだよ。 同じ期間に記録した アメブロのリストを見てごらんよ。


(hg40207b3.gif)



あれっ。。。 ロシア、ツバル、フランス、台湾、インド、EUのたったの 6ヵ国ですか!?
 


次に Denman Blog の記録を見て欲しい。


(hg40207b5.gif)



あれっ。。。 アメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、ツバル、タイ、ブラジル、オーストラリア、シンガポール、クロアチア、スイス、台湾、ニュージーランド、オランダ、ルクセンブルク、インドネシア、ハンガリー、ベルギーの 18ヵ国ですねぇ。。。 つまり、アメブロの 3倍ですねぇ。



ついでだから次の検索結果も見て欲しい。


(gog40209.gif)

『現時点での検索結果』



僕は日本時間の2月9日の午前4時9分に Denman Blogに 『ハルヴァの面白い話』という記事を投稿したのだよ。


(wp40209e.gif)

『実際のページ』



つまり、Denman Blogで記事を投稿してから12分後に GOOGLEのハードディスクにデンマンさんのDenman Blogの記事が保存されたということですねぇ。



その通りだよ! ところが 僕はアメブロでは Denman Blog よりも早い時刻、午前4時2分に投稿したのだよ。


(ame40209e.gif)

『実際のページ』



Denman Blog よりも早く投稿したにもかかわらず、GOOGLEの検索結果には出てない!



つまり、国内的にも、世界的にも アメブロの知名度は低いとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕は、そんな事は言ってないよ! オマエが これまでの記録を見ながら自分で、そう判断したんじゃないかア!

つまり、オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているので、こうなってしまったとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕は何も言ってないよ! オマエが自分で、そういう疑問を投げかけているんじゃないかア!

デンマンさん。。。 もしかして、オイラは平均的な日本人と比べると 異常に独断と偏見を持ちすぎているのでしょうか?

あのなァ~。。。、このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらった方がいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

でもなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

だけど、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが「デンマン・シンジケート」の僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『ファシスト管理人もビックリ』

『デンマンとファシスト管理人』

『ファシスト管理人と性愛の未来』

『ファシスト管理人とパンツの話』

『悪名高きファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『白鳥とファシスト管理人』

『立ち上がるめれちゃん』

『めれちゃんとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の悲痛な叫び』

『またファシスト管理人?』

『即興の詩とファシスト管理人』

『熟女美人がどうしてダメなの?』

『ネット社会は家庭から』

『ネット社会とファシスト管理人』

『悪名高きファシスト管理人』

『レダにキレるファシスト管理人』

『脱皮しない蛇』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(ebay5.jpg)


(surfing9.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(2ndbeach.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



(vanc700.jpg)
 

(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿