2014年2月14日金曜日

めれちゃん、どうちたのォ~?


 
めれちゃん、どうちたのォ~?
  

(foolw.gif)


(lonely30.gif)





(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、わたしの気分が分かりはったん?


(kato3.gif)

なんつ~かァ~。。。 最近のめれちゃんは ちょっと元気がないでぇ~。。。

どないなわけで、あんさんはそう思いはったん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame40212m.gif)



これは アメブロの わてのブログの“いいね”のリストやんかァ~。。。



つまり、あんさんの記事を読みはったネット市民の皆様が “いいね”と思って 「いいねボタン」をクリックした その記録やと言わはるのォ~?

めれちゃん!。。。 他人事のように言うてほしくないなァ~。。。 めれちゃんかてぇ~、“いいね”をつけてくれたのやでぇ~。。。

ホンマにィ~。。。?

忘れてしもうたのかァ~?。。。 そやから、わては 最近 めれちゃんに元気があらへんと思うたのやないかいなァ~。。。 上のリストの赤枠で囲んだ記事の「いいねボタン」を めれちゃんはクリックしたのやでぇ~。。。


(ame40212m2.gif)



赤矢印で示した めれちゃんの アバターをクリックすると ちゃんと こうして めれちゃんの名前が表示されるのやがなァ~。。。



ふ~~ん。。。 言われてみれば、そないな事をした覚えがありますわァ~。 最後にクリックしたのは もう25日も前になりますのやねぇ~。。。

物忘れをするほど めれちゃんは まだ年を重ねておらんのやでぇ~。。。 もうちょっと、元気になって わての記事をたくさん読んで 「いいねボタン」を仰山(ぎょうさん)クリックして欲しいねん。

わたしには気分的にサイクルがありますねん。 あんさんとも長いお付き合いになりましたよってに、わたしの“気分サイクル”を知ってはりますやろう?

うん、うん、うん。。。 確かに、言われてみれば そないな しょうもないサイクルがあったなァ~。。。

今のわたしは 気分的に低調な谷間におりますねん。

さよかァ~。。。 つまり、また“夜型人間”に戻って 「午前4時の薄着の女」になってしもうたのかァ~?


  
 
 
 
 
 

(star4.gif+renge62c.gif+renge308.gif)

『午前4時の薄着の女』


 
ちゃいますねん。。。 別に薄着になって風邪を引いて気分が滅入ってるのではあらへん。



そやったら、元気にブログを更新したらええやん。

そやけど、そうしたくとも、 現在、気分サイクルの谷間におってぇ わたしの気分が低調になってますねん。

つまり、思うようにブログを更新する気分にならへんのかァ~?

そうでおますう。

そやったら、めれちゃんが“いいね”をつけてくれた次の記事を読んだらどうやねん。。。?


(valent6.gif)


(lot004c.jpg)

『愛は大海原を越えて』



あんさんは こうして自分の記事の宣伝をしやはるのォ~?



めれちゃん! 何を言うてるねん。。。 わては自分の記事の宣伝をしているのとちゃうのやでぇ~。。。 ちょっと次のリストを見てぇ~なァ。。。


(ame40212g.gif)

『ハルヴァと軽井沢』



これはアメブロの わてのブログの 1月14日から2月12日までの30日間の人気記事のリストやんかァ。



1月18日に あんさんが投稿しやはった『ハルヴァと軽井沢』がダントツで読まれていると言いたいん?

ちゃうねん。。。 そうではあらへん。。。 12番、15番、23番の赤枠で囲んだタイトルに注目して欲しいねん。


(monroe92.jpg)
 
 

12『めれちゃん、すごいね』
 
 
15『めれちゃん、おはよう』
 
 
23『ニーチェとめれちゃん』

 
 


こうやって、あんさんは自分の記事を並べやはってぇ、この記事を読みはってるネット市民の皆様に さらに上の記事を読んでもらおうと宣伝しやはるのォ~?



めれちゃん!。。。何をぬかしてけつかんねん! わては そのようなゲスな考えで上の記事を並べたのではああらへんでぇ~。。。

そやったら、何のために、上の記事を並べやはったん?

つまり、めれちゃんの記事が よう読まれているということやんかァ~。。。

わたしに関する記事が読まれると どうなるん?

次のGOOGLEの検索結果を見て欲しいねん。


(gog40214.gif)

『現時点での検索結果』



上の検索結果を見てみィ~なァ~。。。 めれちゃんの『即興の詩』サイトがトップと2番目に表示されてるのやでぇ~。。。



そやから どうやと あんさんは言わはるのォ~?

WIKIPEDIAよりも上位に表示されているということやんかァ! つまり、めれちゃんの『即興の詩』サイトが ネットでの存在感をマジで増しているということやんかァ~。。。

それで。。。?

そやから もっともっと『即興の詩』サイトの存在感を増すのやがなァ~。。。

そうすると どうなるのォ~。。。?

そうすると やがては世界の“めれちゃん”になるのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

めれちゃん! そないに他人事のように言うたらアッカ~♪~ン! わてかてぇ一生懸命に めれちゃんを応援しているのやでぇ~。。。

ホンマにィ~。。。?

ちょっと次のリストを見てみィ~なァ。
 

海外からのアクセス
 
 

(wp40208map.gif)


(wp40208.gif)


『めれちゃん、すごいね』

on Denman Blog




つまり、あんさんのDenman Blogが 95ヵ国のネット市民の皆様に読まれていることを自慢したいん?



ちゃうねん。。。 そないなことじゃあらへん! わては そないな事を自慢するために この記事を書き始めたのとちゃうのやでぇ~。。。

そなら、何のために書き始めはったん?

つまり、めれちゃんの記事が Denman Blogで 95ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に読まれておるということやんかァ。。。 要するに、解りやすく言えば、めれちゃんが日ごとに“世界のめれちゃん”になりつつあるということやんかァ~。。。

そやから。。。?

そやから、「気分サイクルの谷間におってぇ、今、気分が低調ですねん」などと言っておらんで めれちゃんも元気をだしやァ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。
思えば、長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もない時の 検索結果では 3,960,000件中の 9位でした。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

でも、現在では トップに躍り出ています。
検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

ところで、デンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿