2014年2月8日土曜日

今さら聞けない、床上手


 
 
 
今さら聞けない、床上手
 

(kikenai2.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 今日は歴史のお話ではなくてぇ、おシモの話題ですわねぇ~。


(kato3.gif)

下じゃなくて上の話ですよう。 「床上手」と書いてあるでしょう!?

確かに「床上手」の中には「上」の字が入っていますけれど、内容は おシモじゃござ~♪~ませんかア!

卑弥子さんは おシモの話が好きだったんじゃありませんかァ~?

失礼なア! あたくしは、これでも京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授でござ~ますわァ。 おシモの話が大好きな腐女子と一緒にしないでくださいましなァ。

実は、今日のタイトルにしたのは卑弥子さんの教え子の一人が2月5日にケータイで検索して僕のDenman Blogにやって来たのですよ。

まさかァ~! あたくしは教え子たちに、どのブログを読んでもいいけれどデンマンさんのブログだけは無視するようにと言ってあるのでござ~ますわァ。

どうして。。。?

だってぇ~、あたくしの次の写真がデンマンさんの記事の中に貼り出されているからですわァ。。。 んもおおおォ~。。。!


(preg12.jpg)



あのねぇ~、卑弥子さんの教え子たちは誰も上の写真が本物だとは思ってませんよう。



なぜ、デンマンさんには、そのような事が判るのでござ~ますか?

卑弥子さんは教え子の腐女子に対して、余りにも厳しすぎるのですよ。 だから、そのように厳しい卑弥子さんが結婚前に妊娠するなんて誰も考えてないのですよゥ。

つまり、あたくしを妊娠さえるような殿方は絶対に現れないと 教え子たちは考えているのでござ~ますかァ?

だってぇ、卑弥子さんは男女関係について特に厳しく教え子たちに言っているでしょう!?

デンマンさんは、どうして、そのような事まで ご存知なのでござ~ますかァ?

卑弥子さんが教え子に対して余りにも厳しい態度で接するから、その腐女子たちでさえ「今さら聞けない、床上手」になってしまったのですよ。

「今さら聞けない、床上手」の教え子が マジでデンマンさんのブログへ行ったと言うのですか?

そうですよう。。。 信じられないのなら 次のリストを見てください。


(wp40205.gif)



これはDenman Blog の2月5日のアクセス解析の記録なのですよ。 この日は 延べ 260人のネット市民の皆様がやって来たのですよ。 



あらっ。。。 260人のうち 210人までが次の記事を読んだのでござ~ますわねぇ。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



Denman Blog では、この記事が特にダントツで読まれているのですよ!


(wp40207.gif)



あらっ。。。 2月7日までに延べ 58,096人の日本語が解る世界のネット市民の皆様に読まれたのですわね。



そうですよ。 もう一度「検索キーワード」リストを見てください。 


(wp40205b.gif)



当然のことだけれど、“床上手”関連のキーワードで検索してやって来た人がダントツなのですよ。



。。。んで、あたくしの教え子が上の記録のどこに現れているのですか?

赤枠で囲んだところですよ。

あらっ。。。 これはケータイの au の検索エンジンの URL ではござ~ませんかァ!

そうですよ。 その URL をクリックすると次の検索結果が表示されるのですよ。


(au40205.gif)

『現時点での検索結果』



上の auポータル で検索してデンマンさんの Denman Blog の『床上手な女の7つの見分け方』を読んだのが あたくしの教え子だと言うのでざ~ますか?



その通りですよ!

どうして、そうだと判るのでござ~ますかァ?

リストの一番上の 1番を見てくださいよ。 2005年の3月に卑弥子さんの受け持っている文学部の国文科を卒業した腐女子がYahoo!知恵袋に書き込んだ質問ですよ。


(yah40205c.gif)

『実際のページ』



あらっ。。。 「床上手とは、ベッドメーキングの上手な仲居さんのことをいいます」と答えている人もいますわね。 うふふふふふ。。。



「所ジョージが、スターウォーズに出たときの芸名」と答えている人はユーモアのセンスがありますよ。 うへへへへへ。。。

マジで、あたくしの教え子が卒業する1ヶ月前に思い切ってこの“知恵袋”で質問したのでござ~ますか?

そうですよ。

上の質問をしたのが、どうして あたくしの教え子だというのがデンマンさんに解るのでござ~ますかァ?

卑弥子さんの教え方が余りに厳しいものだから、卑弥子さんの講義中に「床上手ってぇ、どういう意味ですか?」と尋ねることができなかったのですよ。

あたくしは、それほど腐女子に対して厳しく接していたのでしょうか?

やだなあああァ~。。。 卑弥子さんは大学中で一番厳しい先生だという噂があるのですよ。 だから、この腐女子は、すっかりビビッてしまってぇ、ついに卒業するまで卑弥子さんに尋ねることができなかった。

それで、その腐女子は卒業前に疑問を解決しようとして卒業1ヶ月前の2月16日にYahoo!知恵袋に疑問を投げかけたのでござ~ますか?

その通りですよ。

信じられませんわ。

紫式部も源氏物語の中で「信じる者は救われる!」と言っているでしょう! だから、卑弥子さんも信じてくださいよ。

紫式部は、そのような事を源氏物語の中には書いてませんわァ。。。 でも、そうだとしても、2月5日に『床上手な女の7つの見分け方』を読んだ 210人の内の一人が あたくしの教え子だと どうして断定できるのでござ~ますか?

次の県別アクセス数の記録を見てください。


(hg40206b.gif)



これは1月3日から2月6日までの35日間に デンマン・シンジケートの18のブログと1つのホームページにアクセスしたネット市民の皆様を県別に表示したものですよ。



あらっ。。。 京都府から 41人がアクセスしたのですわねぇ。。。 でも、Denman Blogにアクセスしたということにはならないと思いますわ。

だから、卑弥子さんがそう言うだろうと思ったので Denman Blog だけの記録も保存してありますよ。 見てください。


(hg40206b2.gif)



京都府からのアクセス数が10位以内に入ってないではござ~ませんかァ!



京都府の人はDenman Blogよりも他のブログに関心があるのですよ。

でも、Denman Blog に京都府からアクセスする人がいたとしても、その腐女子学生が あたくしの教え子だと断定することはできないではありませんかア!

卑弥子さんがそう言うだろうと思ったから、IPアドレスの記録も保存してありますよ。 見てください。




(hg40206c.gif+hg40206c2.gif)



1月28日から2月6日までの10日間に Denman Blog に延べ 3,031人のネット市民の皆様がアクセスしたのですよ。 その人たちの IPアドレス(ホスト名)を記録したものです。



上の赤枠で囲んだ155番が あたくしの教え子のIPアドレスだと デンマンさんは言うのでござ~ますか?

そうですよ。 身元がバレるといけないと思って、伏字にしてあるけれど、調べた結果、卑弥子さんが教えている京都の女子大学の文学部・国文科に通っている21歳の腐女子であることが判明しました。

信じられませんわァ。

卑弥子さんは、いつからそのように疑り深くなったのですかァ~?

あたくしはナンパされることが多いので、どうしても疑り深くなってしまうのでござ~ますわァ。 うふふふふふ。。。

マジで。。。?

あらっ。。。 あたくしが、しばしばナンパされるのがデンマンさんには信じられないのでござ~ますか? デンマンさんは、いつからそのように疑り深くなったのでざ~ますか?

僕が言った事をオウム返しに返さないでくださいよう。 んもおおおォ~。。。!

それで結局、デンマンさんは何が言いたいのでござ~ますか?

あのねぇ~、卑弥子さんの授業でこの腐女子は「床上手ってぇ何ですか?」と聞くことができなかったのですよ。

つまり、あたくしが担当している「日本文化と源氏物語」の講義が余りにも厳しいので、腐女子たちが萎縮して、あたくしに対して質問できないとデンマンさんは非難するのでござ~ますかァ?

だってぇ、卑弥子さんの教え子たちは“床上手”の意味を卑弥子さんの授業中に尋ねないで、Yahoo!知恵袋や僕のブログで意味をゲットしているのですよ。 これまでに見てきたとおりです。

要するに、あたくしの講義の雰囲気が厳しくて、緊張感にあふれていて、腐女子学生が気安く あたくしに質問できないと、デンマンさんは非難するのでござ~ますか?

いや。。。 僕は別に卑弥子さんの教え方を非難しているわけではないのですよ。 ちょっとばかり。。。 ほんのちょっとだけ感想を述べているだけですよ。 うへへへへへ。。。

笑いでごまかさないでくださいなァ。 あたくしの講義は極めて自由な雰囲気で、どの腐女子学生も気楽に あたくしに質問していますわよう。

でも、卑弥子さんの腐女子学生たちは 現実には、Yahoo!知恵袋や僕のブログで疑問を解決しているのですよ。

それは、腐女子たちの仲間意識の問題ですわ。

どういうことですか?

“床上手って何ですか?”ということを教室で質問できない雰囲気が仲間の内にあるのですわよゥ。 あたくしの講義の雰囲気とか内容とは全く関係ないのですわ。 知恵袋でも書いている通り、「まわりに聞くに聞けません」という雰囲気が腐女子学生たちの間にあるのですう。 だから、“ねえ、ねえ、ねえ。。。床上手ってなに?”なんてぇ 仲間の腐女子に尋ねると、“耳年増”の腐女子から、「あ~らァ、ブタ子さんは、床上手も知らないのォ~? あたくしなんてぇ、中学生の時にボーイフレンドから、床上手だねってぇ言われたのでざ~ますわよ。うふふふふふ」と言われて、完全に馬鹿にされてしまうのでざ~ますわァ。

マジで。。。? それで、卑弥子さんの講義中には手を上げて質問する腐女子学生はいないのですか?

そうですわ。 だから、デンマンさんのブログの『床上手な女の7つの見分け方』がダントツで読まれているのですわ。

そうかなァ~。。。?

デンマンさんは、あたくしの言う事が信じられないのでござ~ますか?

だってぇ、“耳年増”の腐女子から馬鹿にされても無視すればいいじゃありませんかァ!

でも、ボーイフレンドが欲しい年頃の腐女子たちには、割り切って“耳年増”の腐女子学生を無視できないのですわよう。 女心というのは、そういうものなのでござ~ますわ。

ちょっと信じられないなァ~。。。

だったら、あたくしがその証拠を見せますわよ。

ええっ。。。 卑弥子さんが証拠を見せてくれるのですかァ~?

見せますわよう。。。ちょっと次のリストを見てくださいなァ。
 

海外からのアクセス
 
 

(wp40208map.gif)


(wp40208.gif)


『床上手な女になりたい』

on Denman Blog





どうしてDenman Blog が 95ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのか? デンマンさんは理解しているのでござ~ますかァ~?



僕の記事が面白いからですよ。。。 うへへへへへ。。。

そうじゃないのですわァ。 海外に駐在している商社員だとか駐在員の腐女子たちが、「とこじょうず」っていったい何だろうかァ?。。。 という疑問が頭をもたげてきて、夜も眠れなくなるのですわァ。 両親やクラスメートや兄弟姉妹には聞けない。。。 腐女子の仲間に尋ねると“耳年増”に馬鹿にされる。 それで、仕方ないから auポータル で調べるのですわァ。

すると次のような検索結果が表示されるのですう。


(au40208.gif)

『現時点での検索結果』



すると検索結果のトップに Denman Blog の『床上手な女の7つの見分け方』が踊り出るのでざ~ますわァ。 


(affair.jpg)

『床上手な女の7つの見分け方』



だから、95ヵ国の日本語が解る世界の腐女子たちが Denman Blogにアクセスするのでござ~ますわァ。 



そうかなあああァ~。。。?

信じてくださいな。 「信じる者は救われる」と昔の人は言ったではござ~ませんかァ! うふふふふふ。。。



(laugh16.gif)


(himiko22.gif)

あなたも信じてくださいましねぇ。
とにかく、「床上手」の意味は、あなたにもはっきりと理解できたと思いますう。
でも、そのような おシモの話題にこだわっていると、精神衛生上 良くござ~ませんわァ。
うふふふふふ。。。

ですから、たまには、ぜひ次の平安史、古代史の記事もお読みくださいまし。
あなたも、きっと、このお話ならば、ムンムン、ムレムレにならないと思いますわァ。
うししししし。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)


(sayuri5.gif)

ところで、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。
卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『曲屁(きょくべ)』

『天神様と東日本大震災』

『日本は良い国か?』

『日本を良い国に…』

『エロい熟女』

『アッと驚くマキアベリ!』

『良寛さんの顔』

『あなたの中の阿修羅』

『蝦夷って悪い意味?』

『伎楽は呉の音楽?』

『呉越の謎』

『紅のボートピープル』

『蕎麦屋と忠臣蔵』

『ピンクと桃色』

『妻の不貞』

『卑弥子さん、ご指名ですよ!』

『カン違い大岡越前』

『ロマンのカシオペア』

『カシオペアの現実』

『エロい徳子を探して』

『紫式部と皇国史観』

『エロい道鏡と薬師如来』

『天平の麗しき淑女』

『元からの饅頭』

『なぜ唐に留まったの?』

『下着美人』

『一所懸命』

『ねぇ、ねぇ、ねぇ効果』

『遊女と三つ子』

『布袋さんの魅力』

『今、エジプトに?』

『鍋かむり祭り』

『日本人はどこから来たの?』

『卑弥子も待ってます』

『卑弥子の源氏物語』

『源氏物語もエッチなのに』

『失意の紫式部』

『めちゃムカつく足枷』

『床上手な女になりたい』

『日本へ、紀元前のメイフラワー号』

『日本の死海文書』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿