2014年5月12日月曜日

宮沢りえと3723人の観客

 
 
 
 
宮沢りえと3723人の観客
 
 
 

(miya08.jpg)


(fans03.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 宮沢りえさんがサッカーの試合を見に行って、その場に居た3,723人のファンが熱烈な声援を送ったのでござ~♪~ますかア?


(kato3.gif)

どうして宮沢りえさんがサッカーの試合を見に行くのですか?

だってぇ~、すぐ上の写真はサッカーの国際試合の応援席ではござ~ませんかァ!

あのねぇ~、上の観客の写真は宮沢りえさんとは全く関係ないのですよ。

それならば、どうして関係ない写真を貼り付けたのでござ~ますかァ?

3、723人という観客が どれくらいの人数なのかァ? 上の写真を見れば、誰にでも直感的に解るのですよ。

ただ それだけのために関係ない写真を貼り出したのでござ~ますか?

いけませんか?

紛(まぎ)らわしいことを しないでくださいましなァ~。 んもおおおォ~!

でも、3,723人という人間が集まると、どうなるのか? 写真でも見ないと見当がつかないでしょう!?

でも、どうして 3,723人という数字に拘(こだわ)るのでござ~ますかァ?

ちょっと次の棒グラフを見てください。


(ame40509a.gif)



これはアメブロの僕のブログの4月10日から5月9日までの30日間のアクセス数の棒グラフなのですよ。 5月5日の赤枠で囲んだ数字に注目してください。



あらっ。。。 5月5日には延べ 3,723人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログにやって来たということでござ~ますかァ?

そのなのですよ。

。。。で、この人たちは宮沢りえさんの記事を読んだということなのですか?

次のリストを見てください。


(ame40509g.gif)



これは4月10日から5月9日までの30日間の「人気記事リスト」なのですよ。



でも、トップは宮沢りえさんの記事ではなく、『軽井沢夫人@日本王国』ではござ~ませんかァ!


(ame40328.jpg)

『実際の記事』



確かに30日間の「人気記事リスト」を見るとトップは『軽井沢夫人@日本王国』なのですよ。 でもねぇ~、5月3日から5月9日までの1週間の「人気記事リスト」を見てください。


(ame40509f.gif)



あらっ。。。 『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』がダントツじゃござ~ませんかア!


(ame40501e.png)


(liv40418m.jpg)

『実際の記事』



5月9日までの1週間の「人気記事リスト」をみると『軽井沢夫人@日本王国』が13位に落ちてしまったのですよ。 それに引き換え『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』が追い上げてきて ついにトップに躍り出たのです。



この1週間に いったい何が起こったのでござ~ますか?

ちょっと次のGOOGLEの検索結果を見てください。


(gog40511.gif)


1) 『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人(PART 2)』

2) 『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人(PART 1)』

3) 『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 「宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人」を入れて検索すると 1,520件ヒットするのですわねぇ~。。。 でも、トップ3に出てくるのはアメブロの記事ではないではござ~ませんかァ!



卑弥子さんは目がいいのですねぇ~。。。 確かに、アメブロの記事ではないのですよ。

それなのに、どうしてアメブロの記事が読まれたのでござ~ますか?

あのねぇ~、Yahoo!のリアルタイム検索結果を見てください。



(yah40511.gif+yah40511b.gif)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』が数珠繋(じゅずつな)ぎに表れ出ているではござ~ませんかア! これは いったい どうしたことでござ~♪~ますか?



TWITTER でのツブヤキですよ。


(twitter2.gif)

『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』

http://amba.to/1rPe3Wa



すぐ上の短縮形の URL が呟いた時に表示される アメブロの記事のリンクです。



TWITTERで デンマンさんが呟くと どうしてアメブロの記事のリンクが呟きの中に表示されるのでござ~ますか?

それわねぇ~、アメブロの記事の下の方に付いている“ツイート”ボタンをクリックしたからですよ。


(ame40501e2.png)

『実際の記事』



上のページの赤丸で囲んだボタンをクリックすると 自動的に短縮形のURLが表示されるのですか?



そうです。 投稿した後や、アクセス解析を見るときなどに退屈するから、ボタンをクリックして気晴らしをするのですよう。



(laugh16.gif)


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは Twitter で呟いたことがござ~♪~ますか?

黎明期の2007年にはTwitterの1日のツイート数は約5000回ほどだったそうですわ。

それが、2008年に入ると一気に1日30万回に増加しました。

2009年になると 1日のツイート数が250万回を超えるようになったのですわ。

さらに2010年に入ると前年比1,400%の伸びとなる1日3500万回を記録したのです。

また、2010年6月には 2010 FIFAワールドカップ開催の影響により全世界でのツイート数が1日6500万回を突破したそうですわ。

これは毎秒750回のツイートがあったことを示しているのですってよう!

すさまじいことでござ~ますわ。 ほんつにィ~♪~!

デンマンさんが 退屈紛れに呟くのも ツイートが増えている原因ですわ。

おほほほほほ。。。



ツイッターに潜む恐怖があるのですってぇ~。。。

あなたも気をつけてくださいましねぇ~♪~。。。

ところで、ツイッターも楽しいことがありますけれど、たまには古代の日本についても考えてくださいまし。

あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。

ぜひ お読みください。

では。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)


(sayuri5.gif)

ところで、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。
卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『曲屁(きょくべ)』

『天神様と東日本大震災』

『日本は良い国か?』

『日本を良い国に…』

『エロい熟女』

『アッと驚くマキアベリ!』

『良寛さんの顔』

『あなたの中の阿修羅』

『蝦夷って悪い意味?』

『伎楽は呉の音楽?』

『呉越の謎』

『紅のボートピープル』

『蕎麦屋と忠臣蔵』

『ピンクと桃色』

『妻の不貞』

『卑弥子さん、ご指名ですよ!』

『カン違い大岡越前』

『ロマンのカシオペア』

『カシオペアの現実』

『エロい徳子を探して』

『紫式部と皇国史観』

『エロい道鏡と薬師如来』

『天平の麗しき淑女』

『元からの饅頭』

『なぜ唐に留まったの?』

『下着美人』

『一所懸命』

『ねぇ、ねぇ、ねぇ効果』

『遊女と三つ子』

『布袋さんの魅力』

『今、エジプトに?』

『鍋かむり祭り』

『日本人はどこから来たの?』

『卑弥子も待ってます』

『卑弥子の源氏物語』

『源氏物語もエッチなのに』

『失意の紫式部』

『めちゃムカつく足枷』

『床上手な女になりたい』

『日本へ、紀元前のメイフラワー号』

『日本の死海文書』

『今さら聞けない、床上手』

『兄妹の恋と大乱』

『えっ、ヒトラーはベジタリアン?』

『外人に乗っ取られた日本?』

『失われたバレンタイン』

『軽井沢夫人@日本王国』

『都知事になれなかった男』

『落選男の正体?』

『カナダはカエデの国なの?』

『海外飛躍遺伝子』

『ふるさとは遠きにありて…』

『芭蕉と遊女の出会い』

『芭蕉と遊女が…あれぇ~!』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿