2014年5月5日月曜日

ハワイからいいね、いいね



ハワイからいいね、いいね

 

 

(hawaii94.jpg)


(hawaii90b.jpg)


(hawaii95b.jpg)

(hawaii91.jpg+cleoani.gif)


(hawaii93b.jpg)






(june001.gif)

デンマンさん。。。 わたしがハワイでホリデーを過ごした時の写真を貼り出して、今日はハワイの名所を紹介するのですか?


(kato3.gif)

いや。。。 ハワイは、ほとんどの日本人が1度は旅行していると思うのですよ。 だから、今更ハワイの名所を紹介する必要はないでしょう!

でも、「ハワイからいいね、いいね」というタイトルを付けているではありませんか!

あのねぇ~、実は、“ハワイに住みたい人”から 僕のアメブロの記事に たくさんの“いいね”をもらっているのですよ。


(ame40504i.gif)



上の赤枠で囲んであるのが “いいね”を付けた“ハワイに住みたい人”ですよ。



どういうわけで“ハワイに住みたい”というのが解ったのですか?

簡単なことですよ。 アバターをクリックしてプロフィールを見に行ったのです。


(ame40504q.gif)



“ハワイに住みたい@彩萌”というのが この人物のハンドル名なのですよ。



それにしても ずいぶん“いいね”をつけましたね。 まるで アイドル歌手の後をついて回るミーちゃん、ハーちゃんですわねぇ~。。。うふふふふふ。。。

ジューンさん、「アイドル歌手の後をついて回るミーちゃん、ハーちゃん」はないでしょう! せっかく たくさんの“いいね”を付けてくれたのだから ジューンさんも感謝の気持ちをもって感激して 嬉し涙を流しながら ヨダレをたらしてスキップしてくださいよう!

どうして わたしがヨダレをたらしながらスキップしなければならないのですか?

だから、感激した印(しるし)ですよう。

そんな馬鹿な真似ができるわけないでしょう! んもおおおォ~~!

ジューンさんも “いいね”がもっともらえるように僕に協力してくださいよう。

でも、デンマンさんの記事を読んでマジで“いいね”と思ったのでしょうか?

思ったから“いいね”をつけたのですよう。 例えば、めれちゃんの“いいね”に注目してください。

めれんげさんが付けた“いいね”が 何か特別な意味でもあるのですか?

もちろんです! 実は、めれんげさんが“いいね”を付けた時には 僕はアメブロの“なう”で しきりに呟いていたのですよ。


(ame40502m.gif)



上の赤枠で囲んだツブヤキを見て めれちゃんは『どう見られたいの?』を読んだのです。

『どう見られたいの?』

それで挨拶代わりに“いいね”を付けたのですよ。


(ame40504i3.gif)



その証拠でもあるのですか?



もちろんですよ。 「6分前に めれちゃんが“いいね”を付けた」というのを見て 僕はさっそくメッセージを書いたのですよ。


(ame40503m.gif)



このメッセージを書いてからすぐに『愛という名の心の旅路』を投稿したのです。


(ame40503e.png)

『実際の記事』



。。。で、めれんげさんは上の記事を読んだのですか?



もちろんですよ。 それで、上の記事に読んだ印として“いいね”を付けてくれたわけですよ。 うししししし。。。


(ame40504i2.gif)



しかも、上の“いいね”を付けてから僕のメッセージに返信を書いてくれたのです。


(ame40503n.gif)



つまり、めれんげさんが デンマンさんの書いた記事を読んで“いいね”を付けてくれ それからメッセージに返信を書いてくれたので、デンマンさんは感激して 嬉し涙を流しながら ヨダレをたらしてスキップしたのですか?



いや。。。 別に僕は嬉し涙を流しながら ヨダレをたらしてスキップしたわけではないのですよ。 でもねぇ~。。。 スキップしたい気持ちにはなりましたよゥ~。。。 うへへへへへ。。。


(smilejp.gif)

。。。で、「ハワイに住みたい人」は、これからハワイに引越しするのですか?

もう、ハワイに住んでいるようですよ。

どうして、すでにハワイに住んでいると解るのですか?

次の記事を読めば ジューンさんにもハワイの観光スポットが分かるはずですよ。


(ame40302w.gif)



あらっ。。。 マジでハワイの観光スポットを見て回っているのですわね。 でも、住んでいるのではなくて観光旅行をしているのではありませんか?



あのねぇ~、語学学校で英語を勉強しているだってぇ。 日本人のクラスメイトが8人いるらしいよ。 それで、みんな ワイキキにコンドミニアムを借りて住んでいるんだってよ。 最近は お互いのコンドミニアムへ遊びに行って夕食を食べるなど、とても仲良くなったと書いてありました。

へぇ~。。。 じゃあ、夢がかなったわけですね。

そういうことですよ。

それなのに、どうしてデンマンさんの記事に“いいね”をたくさん付けるのですか?

僕は海外生活が20年を越しているので、先輩に敬意を表するような気持ちなんでしょう。。。

まさかァ~。。。?

あのねぇ~、それほど深刻に詮索する必要はないのですよう。。。 “いいね”というのは 挨拶代わりですから。。。

どうして、“挨拶代わり”だと判るのですか?

もう一度「いいねリスト」を見てください。


(ame40504i.gif)



青枠で囲んである“れなっち”に注目してください。 アバターをクリックすると次の記事を見ることができるのですよ。


(ame40504p.gif)



赤枠で囲んだ去年の10月22日の記事は、なんと“性欲。”という漢字2字と句点だけの内容なのですよ。 それなのに“いいね”が13個もついている。 僕のどの記事に付いた“いいね”よりも多いのですよ。



つまり、ふざけて面白半分に“いいね”をつける人もいるのですわね?

そういうことですよ。 だから、“いいね”が付いていることに、それほどこだわることはないのですゥ。



(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは どのように思いますか?

それにしても、記事の内容が“性欲。”という漢字2字と句点だけですってぇ~。。。
うふふふふふふ。。。

なんだか、脱力してしまいますわねぇ~♪~。。。。

ところで、話は ガラリと変わりますけれど、ジューンさんの下着姿も人気があるようなのでござ~ますわァ。


(bikini08.gif)

あたくしだって負けてはいませんわよう。

ええっ。。。 んで、あたくしの下着姿も人気があるのかってぇ~。。。?

もちろんでござ~ますわ。
あのねぇ~、あたくしも断然興味が湧いてきて検索してみたのでござ~ますわァ。
その結果を見てくださいませ。


(gog30505.gif)

ご覧のようにトップに、あたくしの「おばさんパンツ姿」が出てくるのですわよう。
うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?
けっこうイケテルと思いませんか?

ええっ。。。? ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましね。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿