2014年7月5日土曜日

オマエ、何でもできるの?



 

オマエ、何でもできるの?

 


(transf02.jpg)


(superm3.jpg)

 




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“何でもできる男”だと思っているのですかァ~♪~?

思うわけね~だろう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「オマエ、何でもできるの?」と書いたよゥ。

だから、デンマンさんはオイラが“何でもできる男”だと思ったのでしょう!?

あのさァ~、この世に“何でもできる男”なんてぇ、いるわけねぇ~だろう! 馬鹿も休み休み言えよう! んもおおおォ~♪~!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“オマエ、何でもできるの?”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエ、何でもできるの?」 。。。そのように尋ねるだろうと考えますよう。

僕は、そのように尋ねてないだろう!?

尋ねてません。

だから、僕はオマエが何でもできるなんてぇ、これっぽっちも思ってないのだよう。

それなのに、オイラを呼び出したのは、いったいどういうわけですかァ~?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよう!


(liv40704a.png)

『徒然ブログ』



この棒グラフはライブドアの僕の『徒然ブログ』の7月にはいってからのアクセス数の記録なのだよ。



訪問者が少ないじゃありませんかァ!

確かに多くはない。 それにもかかわらず、オマエを検索してやって来た人たちがいたのだよ。

マジで。。。?

その証拠があるのだよ。 次のリストを見て欲しい。


(liv40704c.png)



赤枠で囲んだ検索キーワードに注目して欲しい。



つまり、eeepaiotsu がオイラのホスト名の一部だと言うのですかァ?

その通りだよ! これがオマエの足跡なのだよ。

。。。んで、上の赤枠で囲んだキーワードで検索して デンマンさんの どの記事を読んだのですか?

次のリストを見て欲しい。


(liv40704b.png)



eeepaiotsu で検索した人は赤枠で囲んだ『謎の3819人』を読んだというのですか?



その通りだよ。


(liv40521e.png)

『実際の記事』



21番の URL をクリックすると次の検索結果が表示される。


(yah40705.png)

『現時点での検索結果』



つまり、検索結果に表示され 5件のうち 4件はデンマンさんが書いた記事ではありませんか! オイラを目の敵(かたき)にしているのですねぇ~。。。



それはオマエの“被害妄想”というものだよ。 僕はオマエのようなスパマーとは関わりたくないのだよ。 ところがオマエは執拗に僕に絡(から)んでくる。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 次のリストを見てごらんよ。


(ame40628b.gif)



赤枠で囲んだ 4番を見て欲しい。 オマエは止せばいいのに 13回もアメブロの僕のブログにアクセスしたのだよ。 ところが、オマエは自分が愚か者だという自覚がない!



オイラが愚か者だとデンマンさんは断定するのですか!?

当然だろう!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの URL (http://eeepaiotsu.info/t/wf3w.html) をクリックすると次の画面が表示される。


(fc40521.gif)



オマエの URL をクリックすると FC2 のブログへ誘導されるようになっている。 ところが苦情がたくさん出たので、FC2 の管理人はオマエのブログを削除してしまった。 それなのに、オマエは削除されてしまったことも確認しないで、相変わらず“愚か者”の顔をぶら下げて スパムを飛ばしまくっているのだよう!



なるほどォ~。。。

なるほどじゃねぇ~だろう! つまり、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は払わにゃならぬ!”



それで、こうしてオイラを呼び出して アクタレをたれているのですかァ~?



アクタレをたれているわけじゃねぇ~んだよう! オマエのような愚か者がネットで増えると困るので、こうしてオマエを反面教師として尊敬しているわけだよう! うはははははは。。。

このような時に笑わないでくださいよう。。。 ちっとも可笑しくありませんよう。

どうせ、オマエは反省してないだろう?

もちろんですよ! 表現の自由・言論の自由は保障されている世界ですから、オイラはあくまでも自分の思ったことをやり遂げるだけです。

オマエは「自分の思ったことをやり遂げる」と言って、迷惑行為を続けているけれど、オマエは“自分の愚かさ”を表現しているだけなんだよう。 分かっているのォ~?

オイラは自分が愚かだとは思ってません!

確かにその通りだよう! 自分が愚かだと気づいたら、その時点で迷惑行為を止めるからねぇ。。。 でもなァ~、オマエはマジで愚かなんだよ。

証拠を見せてください。

これまでの証拠で満足できないのなら次の証拠を見たらいいよ。


(bad40519c2.gif)



こうして、オマエは FC2 のブログの URL にまで “なんでもできるもん” http://nanndemodekirumonnnn.blog.fc2.com/ と書いているけれど、このブログも削除されてしまった。 それなのに、オマエは懲りずに 更にブログを立ち上げて、同じ愚かな事を繰り返しているのだよ! そしてまた削除される。 このような愚かな事を続けているオマエが、“オイラは自分が愚かだとは思ってません”と言っている。 オマエにとって、“愚か者”というのは“底抜けの愚か者”なんだねぇ~。。。



そうやって、オイラを馬鹿にしてデンマンさんは楽しんでいるのですか?

楽しんでないよう! 僕はオマエが哀れで、哀れで涙が出てくるのだよう!

そう言いながら笑っているではありませんかア! んもおおおォ~♪~!

とにかく、オマエは“なんでもできるもん”と言っているけれど、一つだけできないことがある。

それは何ですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?



つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓わない限り オマエは自滅するのだよ! つまり、やがては次のような生活に陥(おちい)る。


(homeless.jpg)



オイラは、ホームレスになりたくありません。



だから、スパムを飛ばすのを止めるのだよ。 スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書くのだよう! そうすれば、FC2の管理人も アメブロのファシスト管理人も オマエの記事を未公開にしたり削除したりしないのだよう。 つまり、スパムを飛ばさなくても オマエのブログにネットサーファーがやって来るのだよう!

マジっすかあああァ~?

僕はウソは言わないよゥ。

でも。。。、でも。。。、オイラには。。。

やっぱりできないと言うのだろう!?



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿