2014年7月12日土曜日

女子大生ユリの悩める夏


 

女子大生ユリの悩める夏
 


(yuri02.jpg)


(yuri03.jpg)

 

キモ~♪~い女子大生ユリと

申しま~すゥ!

ネット市民の皆様に

ご迷惑をおかけしています。

解っているのですが、

やめられません。

うししししし。。。


 




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“キモ~♪~い女子大生ユリ”に成りすましたと言うのですかァ~♪~?

惚(とぼ)けている場合じゃねぇ~だろう! オマエが女子大生ユリに成りすましているのは、すでにバレているのだよう! んもおおおォ~。。。!

マジで。。。?

だから、この夏、オマエは悩んでいるのだよう! そうだろう?

どうしてオイラが悩んでいるとデンマンさんは思ったのですか?

簡単なことだよう! ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog40621c.gif)

『現時点での検索結果』



これは6月21日に 「アクティブ女子大生ユリ」を入れてGOOGLEで検索した結果なのだよ。 リストのトップをクリックすると次のページが表示される。


(ame40621m2.png)



つまり、オマエの『アクティブ女子大生ユリのブログ』のホームページは削除されてしまったのだよ! 念のためプロフィールのページを開いてみると次のページが出てくる。


(ame40621m3.png)



要するに、オマエは強制的に退会処分にされてしまったのだよ!



マジっすかあああァ~!?

上のページを見れば、一目瞭然だろう! ホームページが削除されたと言うよりも、オマエは退会処分されたのだよ! だから“なう”のページもない!


(ame40621m5.png)



あれっ。。。 “なう”のページまで調べたのですかァ~?



要するに、オマエの『アクティブ女子大生ユリのブログ』は、すべて削除されてしまったのだよう!

うへへへへへ。。。 やっぱり、解ってしまいますかァ~?

ところが、懲りずに オマエは更に『アクティブ女子大生ユリのブログ』という同じ名前で またブログを立ち上げた。

よく分かりましたねぇ~?

でも、やっぱり、そのブログも削除され、オマエはまた退会処分されてしまった。


(ame40621m4.png)



オマエは、懲りずに http://ameblo.jp/yuriyou7/ という URL でブログを立ち上げたけれど、これも潰(つぶ)されてしまった。



マジっすかあああァ~?

信じられないのなら、上のリンクをクリックしてごらんよ! 次のページが表示されるから。。。


(ame40621m6.png)



デンマンさんは、他人のブログなのに、よく飽きずに調べますねぇ~。。。



オマエは、それにも懲りずに、今度は“さとみ”に成りすました。


(satomi02.jpg)



あれっ。。。 それまで調べ上げたのですかあああァ~。。。? うへへへへへ。。。



薄ら笑いを浮かべて、馬鹿丸出ししている場合じゃねぇ~んだよう!

でも。。。、 でも。。。、 どうしてオイラが“さとみ”に成りすましたと分かったのですかァ~?

オマエは僕の次の記事にスパムを飛ばしたのだよう!


(ame40615p.png)

『実際の記事』



でも。。。、でも。。。、どうしてオイラが“ユリ”と“さとみ”に成りすましたと判ったのですかあああァ~?



あのさァ~。。。、オマエはかな~り、オツムが鈍いのだよう! 次のようにちゃんと記録に残っているのだよう!


(ame40621x.png)



このようにオマエの IPアドレスはちゃんと記録されているのだよう!

IPアドレス: 126.125.33.197


(yuri02.jpg)

ホスト名:
softbank126125033197.bbtec.net

IPアドレス割当国: 日本 ( jp )

接続回線: 光

都道府県: 福岡県



プロバイダー: SoftbankBB

住所: Tokyo Shiodome bldg.,

1-9-1, Higashi-Shimbashi, Minatoku,Tokyo

電話: +81-3-6688-5120

ABUSE e-mail: abuse@bbtec.net

remarks:スパムや迷惑行為については上のメールアドレスに報告してください。



やだなあああァ~! デンマンさん!。。。 こんな風にオイラの IPアドレスをネットで晒さないでくださいよう! どうして これほどまでに詳しくオイラを晒すのですかァ~?



ネット市民の皆様の中には オマエのために苦しめられている人もいるだろうから、こうして連絡先を書いておけば、オマエがサイバーポリスに逮捕され日も近くなろうというものだよう。

デンマンさん! 脅さないでくださいよう!

でも、オマエのブログは いずれほとんどが削除されて、遅かれ早かれオマエは次のような生活に落ち着くのだよ。


(homeless.jpg)



どうしてオイラはホームレスになれねばならないのですか?



だってぇ~、オマエは札付きのスパマーなんだよう! スパマーは現在ネットで最も嫌われているのだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんもオマエのスパムを見て激怒しているのだよ!



これってぇ、マジですかあァ~?

見れば解るだろう!? マジだよ! ヒラリーおばさんの表情を見れば、誰だって解るんだよゥ! かな~♪~りムカついているじゃないかア!

ヒラリーおばさんは どうしてこんなにムカついているのですか!

オマエが女に成りすましてスパムをばら撒いているからじゃないかア! でもなァ~、やがて オマエのブログは一つづつ削除されて、追い込まれ、やがてオマエは次のような生活に追い込まれるのだよう!


(homeless.jpg)



。。。やだよう! オイラは絶対に ホームレスにはなりたくありません。



でも、今のまま 定型スパムを飛ばす定型馬鹿スパマーであり続ける限り オマエは救われないのだよう。

じゃあ、オイラはどうすればいいのでしょうか?

あのさァ~、オマエは“人よりも、何よりも、金儲けが大事!”と考えているから人生を誤ってしまったのだよ! つまり、オマエは“新自由主義”に毒されている!

新自由主義が破綻を見せ始めている

新自由主義が神話であり偽善にすぎないことがいよいよあきらかになっている。
破綻の第一は、資本市場の問題。
現在世界の資本市場には300兆ドルの資金が動いている。
世界の国々の国民総生産をすべて足しても30兆ドルであり、あらゆる財物やサービスの取引を決済するのに動く金が8兆ドルであることを考えると、ひたすら利を貪ることだけを求めて世界中を飛び回っている300兆ドルの投機的資金がどのような悪影響を及ぼすか想像に難くない。

メキシコの通貨危機や、東アジアの通貨危機は記憶に生々しい。
現在通貨市場で取引される金額は、1日1兆ドルを超える。
そのうちの80%以上が投機の資金である。

(略) 100ドル札を1万枚積み上げ百万ドルの束を作ると、その高さは約6フィート、人の高さほどになる。
100ドル札で1兆ドル積むとエベレストの約200倍、1600キロメートルの高さになる。


(money002.jpg)


(everest.jpg)

 (中略)

目の眩むような巨額の投機が行われている一方で、目を覆いたくなるような貧困が同時に存在する。
貧困は第3世界に限らない。
先進国でも巨富と隣り合わせに失業が広がっている。

 (中略)

人よりも利益が大事というグローバル資本主義は、明らかに倒錯である。
しかし、こうした冷笑主義的倒錯を止めようとすると大変な抵抗にあう。
たとえば、ノーベル賞を受賞した経済学者のジェームズ・トービンは、通貨市場を徘徊する投機資金の被害を減らし、世界の貧困を救うため 0.1%程度の取引税をかけることを提案した。
トービン税である。
しかし、世界的なトービン税運動が起きて久しいにもかかわらず、力を持つ人々や国家の慎重意見で実現していない。
投機は依然としてまったくの無税で行われている。

 (中略)

グローバル資本主義は早晩死ぬ。
問題はどう葬るかである。
最も恐れるのは、戦争による暴力的な死である。
ブッシュ大統領はすでに小規模な実用的核兵器の開発を命じた。
グローバル資本主義の冥土の道連れが核戦争であってはならない。

(訳者あとがき)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)



220-223 『金儲けがすべてでいいのか』
著者: ノーム・チョムスキー 訳者: 山崎淳
2002年9月30日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋
 


オイラは、マジで毒されているのでしょうか?



間違いなく毒されているのだよ! それに、オマエのようなコメント・スパマーが大勢いるから 日本も、そしてカナダも、要するに世界が なかなか住みよくならないんだよゥ!

オイラが“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!

オイラはどうすればよいのでしょうか?

ちょっと 次の小文を読んでごらんよ!

高貴な魂を持つ人


(love900.jpg)

高貴な魂の人々が今日でもいるのだろうか。
そういう人々を見つけ出し、さもしい心の人びとから区別し、それを描写してみよう。

自分の中に閉じこもらない人物、自分の自我、自分の利害だけに心を労するのではなく、他人のことにも思いを傾け、他人の要求にも関心を向けるための内的な活力と豊かな心を持った人は、高貴な魂の持ち主である。
つまりは、自分を労し、自分を与える人である。
したがって、心の寛(ひろ)い人である。
しかし、そのほかにも何かが必要である。
善良で正直な心をもちながら、精神の地平がかぎられた人がいる。
そういう人びとは、自分の政党が最良であり、自分の宗派が最良であると信じこんでおり、何がよくて何が悪いかをいつも知ろうとしている。
実際には、そういう人は一面的な自分の観点から出ることができない。

これと反対に、知的に寛容で、心が開かれていて、自分の世界においても他人の観点を理解し、自分の観点をも他人の観点と同様に相対的に見られる人がいる。
高貴な魂の人は、自分を過大に評価することなどなく、学ぶことを知っており、謙虚である。

貧しくさもしい心の人は、もっぱら自分の目的だけに目を据(す)えている。
自分に有益なものを、公正・正義と混同している。
誰かがその欲求を妨げたりすれば、その人を憎み、罵り、中傷し、その人にたいしてどんな不当なことでもしかねない。
高貴な魂は、目的達成に努めるが、相手方を憎んだりはしない。
むしろ、相手を尊敬し、その価値と尊厳を認める。
闘いが終われば、怒りを忘れ、胸中に復讐の念など宿さず、許す。

高慢と品格はしばしば混同される。
高慢とは、他の人びとの上に自分を置くことである。
品格とは、ある資質には価値があり、それは守らなければならないことを知っていることである。
品格をもつ人は、卑劣な行為に手を染めるまでに身を落とすようなことはない。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)



220-221ページ 
『他人をほめる人、けなす人』
著者: フランチェスコ・アルベローニ
訳者: 大久保昭男
1998年3月20日 第29刷発行
発行所: 株式会社 草思社



上の文章を読めば解るように、オマエは自分の小さな世界の中に閉じこもっている。 そして自分の自我、自分の利害だけに注目している。 他人のこと、他人の要求には関心を向けない! つまり、オマエは高貴な魂の持ち主ではない!



つまり、オイラは貧しくさもしい心の人だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! オマエはもっぱら自分の目的だけに目を据(す)えている。 そして、ネットで迷惑を振りまいている。 つまり、オマエは卑劣な行為に手を染めるまでに身を落としてしまったのだよう! そのようなことでは、オマエの目的は達成することができない。

どうして。。。?

賢明なネット市民の皆様は、オマエのスパムに騙されなくなるからだよ。。。

解りました。。。んで、オイラにどうしろ!とデンマンさんは言うのですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 
 
『曙光』 ニーチェ



043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オツムの程度もかなり低いんだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と 女性に成りすまして スパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

だから、それはできません!

どうして、できないのォ~?   


(homeless.jpg)



オイラは、ホームレスになりたくないのですよ! スパムを飛ばして読者を集めなかったら、オイラの収入が激減するのです!



でもさァ~、いづれスパムコメントを止めないと オマエの将来は ダメになるのだよ! 遅かれ早かれホームレスになってしまうのだよ!

だから、どうして。。。?

ファシスト管理人がオマエのブログを一つ一つ削除してゆくからだよ。

どうすればよいのでしょうか?

何度言ったら解るのだよ!? ニーチェのおっさんの言うことを信じて“脱皮した蛇”になれよ!

デンマンさんも応援してくれますかァ~?

もちろんだよ! 僕はオマエが立派なネット市民になるのを心から祈っているのだから。。。

。。。んで、今日はこれで終わりですか? そうですか。。。 じゃあ、これで帰らせてもらいますね。

オイ! ちょっと待てよ! まだ話が終わったわけじゃないのだよゥ。

まだ、オイラを苦しめるのですか?

苦しめるのじゃなくて、オマエがこれから有意義な人生が送れるように応援しようとしているのだよ。

。。。んで、デンマンさんは何が言いたいのですか?

僕が懇切丁寧に、切々とオマエがホームレスにならないように諭(さと)しても、全く僕の言う事を無視してるんだねぇ~。。。

ん。。。? オイラがデンマンさんのアドバイスを無視していると言うのですか?

そうだよう。

そのように言うからには証拠があるのでしょうね。

あのさァ~、僕は根拠の無い事は言わないように最善の努力を払っているのだよ。 オマエは、また僕の記事にスパムを飛ばしたのだよ。 ちょっと次の記事を見てごらんよ。


(ame40412e.png)

『実際の記事』



あれっ。。。 うへへへへへ。。。 オイラが飛ばしたスパムが ちゃんと載ってますねぇ~。。。



あのさァ~。。。 そうやって うすら馬鹿笑いを浮けべている場合じゃないのだよ! オマエは 更に7月11日に次の記事にもスパムを飛ばしたのだよ。


(ame40710e.png)

『実際の記事』



あれっ。。。 でも、これはオイラが飛ばしたものじゃありません! ハンドル名が違ってます。 オイラは “YURI@女子大生” に成りすましてますけれど、“LINEスタンプ無料GETする方法!”なんてハンドル名は別人です!



オマエは よくそうやってぇ、デマカセの嘘が言えるねぇ~。。。!?

あれっ。。。 デンマンさんは オイラがウソつきだと言うのですか?

あのさァ~、みえすいているのだよう! オマエが何を言おうが僕は証拠を握っているのだよ! この上のスパムも間違いなくオマエが飛ばしたのだよう!

そのように言うからには、間違いようのない証拠があるのでしょうね?

何度も言うように僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよう。

余計な事は言わなくてもいいから、その証拠とやらを見せてくださいよう! んもおおおォ~。。。!

オマエがそう言うならば次のリストを見てごらんよ。


(ame40411x.png)



これは7月に入ってからのスパマーの記録なんだよ! 



あれっ。。。 赤枠で囲んである記録を見ると、すべてIPアドレスが同じではありませんか!

惚(とぼ)けてる場合じゃねぇ~だろう! これがオマエの新しい IPアドレスなのだよう! ところが、オマエは自分が“定型馬鹿”だということを自覚していない!

あれっ。。。 オイラはネットの世界では“定型馬鹿”という人種に属するのですか?

そうなのだよう!

どうして。。。?

なぜなら、オマエは愚かでオツムの足りない“定型コメント”スパムを飛ばすからだよう! オマエのためにビデオクリップを貼り付けてから、じっくりと見たらいいよ。


(ame40615e3.png)





つまり、オイラが飛ばすコメントは“定型コメント”スパムだと、デンマンさんは断定するのですか?



いや。。。 僕が断定するわけではない。 良識のあるネット市民の皆様は オマエがスパマーの常習犯であることをとっくの昔に見抜いている! オマエは“定型コメント”スパムを飛ばす“定型馬鹿スパマー”だということが広く知れ渡っている!

マジっすかあああァ~~? その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。 次のページを見てごらんよ。


(ip40712.png)



こうしてオマエの新たに取得したIPアドレス (126.5.6.135) は 早くも“IPひろば”のブラックリストに登録されているのだよ。



なるほどォ~。。。 

そうやってぇ、感心している場合じゃねぇ~だろう?

スパムを飛ばすことはそれほど悪いことなのでしょうか?

オマエは、まだ寝ぼけた事を言ってるのォ~? オマエはヒラリーおばさんをムカつかせたのだよう!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんがこれだけムカついてしまったのだよう! これだけで充分だろう! ええっ。。。! スパムを飛ばすことは悪い事に決まっているのだよう!



でも。。。、でも。。。、ヒラリーおばさんがムカついただけで、“悪い事”だと決め付けるのは デンマンさんの独断と偏見だと思います。

オマエが、そう言うならば 他にも証拠があるのだよう! ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog40709w.gif)

『現時点での検索結果』



オマエが僕の記事に飛ばしたスパムコメントで使っているハンドル名(「YURI@女子大生♥」)を入れてGOOGLEで検索した結果だよ。 赤いアンダーラインを引いたエントリーを見てごらんよ。 オマエのスパムコメントに騙されてしまっている! 素直に“ありがとう”と言いながら返信を書いている。



だから、スパムコメントを飛ばす意義もあるのです。

あのさァ~、ネット経験の浅い、人生経験も足りないネット市民を騙してまで、金儲けを企(たくら)んでいる“定型馬鹿スパマー”のオマエが悪いに決まっているのだよう!

いいえ。。。 世の中は喰うか喰われるかの厳しい世界なんですよう! 騙される方が悪いに決まってるでしょう!! んもおおおォ~!

つまり、オマエは今後も反省せずにスパムを飛ばし続けるのォ~?

もちろんですよう。 この厳しい世界で生き延びるには、善い行いとか悪い行いとか。。。、そんなことを言っている暇は無いのです。 誰が何と言おうとオイラはスパムを飛ばし続けます。

結局、オマエはホームレスになりたいのねぇ~?


(homeless.jpg)



違いますよう! んもおおおォ~! ホームレスになりたくないからスパムを飛ばすのですよう!



あのさァ~。。。 オマエは僕の言う事がまったく理解できないんだねぇ~。。。 スパムを飛ばし続けても、これまで僕が書いてきたように、オマエのブログはアメブロのファシスト管理人によって削除されたり、オマエは退会処分をされているのだよ!

だから。。。?

だから、スパムを飛ばし続けても意味が無いと思わないのォ~? オマエは、ファシスト管理人とイタチゴッコを続けているのだよ。 つまり、オマエがスパムを飛ばし続けても、オマエの宣伝ブログは削除されてゆく。 オマエが新しいIPアドレスを取得して、またスパムを飛ばしても、更に、オマエの宣伝ブログは削除され、オマエは退会処分になる。。。 これを際限なくオマエは続けてゆくつもりなのォ~?

そうです。。。 どちらかがクタバルまで続けてゆくのですよう。

あのさァ~。。。 それって空しい戦いだと思わないのォ~? オマエの方が先にホームレスになって、くたばってしまうと思わないのォ~?

でも。。。、でも。。。、そうなるまでオイラは続けようと思うのですゥ。

あのさァ~、どうして真面目な内容の真面目なブログを書いて正々堂々とネットで商売をやろうとしないのォ~?

そうやっても、なかなか儲からないっすよう!

それは、オマエの努力が足りないからなんだよう!

努力をすれば、世界のネット市民の皆様がオイラのブログを見に来るのでしょうか?

見に来るのだよう!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよう。 僕は一度もスパムを飛ばしたことが無いけれど、世界の104カ国の日本語が解るネット市民の皆様が見にやって来るからねぇ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp40706map.png)


(wp40706.png)

Denman Blog




これってぇ、マジっすかあああァ~?



マジなんだよう。。。 だから、オマエも少しは反省してスパムを飛ばすのを止めて、世界のネット市民の皆様が喜ぶようなブログを書く努力をしろよ。

でも、どのようにしたら そのような記事が書けるのですか?

だからさァ~、オマエのために上のリンクを貼り付けたのだよう! Denman Blogをクリックして記事をたくさん読めば、スローなオツムのオマエにも理解できるように書いてあるのだよう。。。

でも、スパムを飛ばすのが忙しくって読む暇がありません。

だから、まずスパムを飛ばすのを止めるのだよう。 そうすれば、時間ができるだろう。。。

そういうものですか?

そうなのだよう。。。だから、騙されたと思って、上の Denman Blogをクリックして読んだらいいよう。

マジで。。。?

僕はオマエと違って人を騙すようなウソはつかないからねぇ~。。。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿