2014年7月14日月曜日

カリスマホステス明日香の悩み


 

カリスマホステス明日香の悩み

 


(asuka02.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“カリスマホステス明日香”だと言うのですかァ~♪~?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「カリスマホステス明日香」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“カリスマホステス明日香”だと疑っているのでしょう?

僕は、「オマエを疑ってる」なんてぇ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“カリスマホステス明日香”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエが“カリスマホステス明日香”だろう!?」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「オマエが“カリスマホステス明日香”だろう!?」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、うしろめたいものを感じるから、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“カリスマホステス明日香”だと決め付けるのですか?

オマエは僕の記事にスパムを飛ばしたのだよう。

マジで。。。?

オマエは、この期(ご)に及んで まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~? ちょっと次のスクリーン・ショットを見てごらんよ。


(ame40707e.png)

『実際の記事』



オマエはさァ~、よりによって、まるで『飛んで火に入る夏の虫』はオイラだよう~♪~!。。。と言うように、僕の記事にスパムコメントを書いたのだよう!



コメントを書いてはいけませんか?

あのさァ~、コメントを書いてもいいよう。。。でも、オマエのコメントはスパムなんだよう。

要するにスパムを飛ばしてはダメだと言いたいのですね。

そうだよう! ヒラリーおばさんもオマエがスパムを飛ばすのでムカついているのだよう!


(hillary07.jpg)



すごいっすねえ~♪~。。。 完全にブチ切れてますねぇ~♪~。。。



だろう!? だから、オマエはとっくの昔に『スパマー・ブラックリスト』に登録されているのだよう! オマエのIPアドレス (218.47.172.20) を入れてGOOGLEで検索すると次のような結果になる。


(gog40713.gif)

『現時点での検索結果』



でも上の『スパマー・ブラックリスト』はデンマンさんが作ったリストじゃありませんかア!



誰が作ろうとブラックリストに変わりがないのだよう!

要するに、オイラが“札付きのスパマー”だと言いたいのですか?

その通りだよう! オマエはかつて次の記事にもスパムを飛ばした。


(ame40405e.png)

『実際の記事』



だから、どうだと言うのですか?



オマエは“札付きのスパマー”だから、アメブロのファシスト管理人がオマエのブログを削除してしまったのだよ! だから、オマエの上のスパム・コメントのハンドル名“明日香”をクリックすると次のページが表示される。


(ame40405x.png)

『実際のページ』



オイラが新しくブログを立ち上げるそばから ブログが削除されるので、オイラが悩んでいると。。。デンマンさんはそう言いたいのですか?

http://ameblo.jp/nadesiko12-12/



その通りだよう。 オマエが立ち上げた上のブログは削除されてしまったのだよう! オマエは自分のやっている事が空しい!。。。無駄なことを続けている! 「オイラは無駄な人生を歩んでいる!」と思わないのォ~?

どうして、そう思わないといけないのですか?

だってぇ~、オマエのブログは立ち上げるそばから削除されているのだよ! オマエは、まだ実感が持てないようだから次の検索結果も見てごらんよ。


(gog40709m.gif)

『現時点での検索結果』



「カリスマホステス 明日香」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。 上の検索結果のトップから4つのページはすべて削除されているのだよ。



マジっすかあああァ~♪~?

信じられないのだったら自分で上のリンクをクリックして確かめたらいいじゃないかァ! もうオマエのページは削除されてから、だいぶ経ってるから 上のリンクをクリックすると、もう表示されないかもよ。

実は、どうしたらよいものかと悩んでいたのです。

。。。だろう? だからオマエを呼び出したのだよう。

デンマンさん。。。 オイラはどうすればよいのでしょうか?

簡単なことだよう。 スパムを飛ばすのをやめるんだよう!

でも。。。、でも。。。、スパムを飛ばさなかったら、ネット市民の皆様がオイラのブログにやって来てくれません。

あのさァ~。。。 オマエはどうして、そのように物分りが悪いのォ~? スパムを飛ばしていたら、オマエが宣伝しているブログは削除されてしまうんだよう! これまで、僕が説明してきたことを見れば、分かるだろうに。。。んもおおおォ~。。。!

じゃあ、スパムを飛ばさずにネット市民の皆様を呼び込むにはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~。。。、オマエは全く理解していないようだけれど、ブログは 1に内容、2に内容、3に内容なのだよう! つまり、宣伝しなくても充実した内容の記事を書けばネット市民の皆様はやって来てくれるのだよう。

マジで。。。?

僕は、このような時に嘘やデマカセを言わないよう!

でも。。。、でも。。。、その証拠があるのですか?

あるのだよ! ちょっと次のリストを見て欲しい。





(wp40513.png->wp40513d.png)



この上のリストは Denman Blog の 7月13日のアクセス解析の記録なんだよう。 この日、延べ 445人のネット市民の皆さんがやって来た。 その内、 349人が“床上手”関連のキーワードを入れて検索エンジンで検索して次の記事を読んだのだよ。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』



つまり、スパムなど飛ばさずに その時間があるならば「内容の充実した記事を書け!」とデンマンさんは主張するのですか?



その通りだよう! スパムを飛ばしたら、ネット市民の皆様をムカつかせ 管理人をムカつかせて、オマエのブログは削除されてしまう。 ところが内容の充実した記事を書けば、検索エンジンがオマエの味方をしてくれるのだよう! それに、オマエが じっくりと読ませる記事を書けば、ネット市民の皆様がオマエの記事を紹介してくれるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 次のリストをもう一度見て欲しい。


(wp40513b.png)



上の青枠で囲んだ URL に注目して欲しい。 このリンクをクリックすると次のページが表示される。


(wp40713w.png)

『実際のページ』



つまり、オイラはスパムばかりを飛ばして、内容のない記事を書いているので、ネット市民の皆様がやって来ない。。。 それで、オイラはますますスパムを飛ばさなければならない。。。デンマンさんは、そう言いたいのですか?



オマエは以外に理解力があるじゃないかア!

うへへへへへへ。。。 こういう時に褒めて欲しくないのですけれど。。。 でも、デンマンさんに褒められるとうれしいっすう。


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。

デンマンさんに褒められてしまったァ~。

うれしいなあああァ~♪~。。。

もう、こうなればスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン。。。、

ランランラ~♪~ン。。。

も一つおまけに、

ルンルンル~♪~ン。。。、

ランランラ~♪~ン。。。




オイ!。。。 調子に乗って喜んでいる場合じゃないんだよう! スキップする暇があったら、スパムを止めて、内容の充実した記事を書くのだよう!



書けません!

どうして書けないのォ~?

オイラは“ゆとり教育”の破綻の世代なのです。 国語力がない世代なのです。 つまり、読み書きの能力がマジでないのです。 だから、スパムを飛ばしてしまうのです。

そうだったのかあああァ~。。。 やっぱりなあああァ~。。。

デンマンさん! 感心している場合じゃありません! オイラのために記事を書いてください。

あまったれるんじゃないよう! 自分で努力して内容のある充実した記事を書くのだよ!

でも、どのようにして書いていいのか解りません。

じゃあなァ~、スパムを飛ばしたくなったら、この下に貼ってあるリンクをクリックして、オマエの仲間のことが書いてある記事を読めよ!

そうすると、内容の充実した記事が書けるのですか?

そうだよ。。。 少なくとも、スパムを飛ばすと、無駄な。。。、空しい。。。みじめな人生を送ることになることが 嫌と言うほど解るはずだよ。



(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿