2012年7月16日月曜日

午前3時のあなた

午前3時のあなた



 



デンマンさん。。。、なんだかミステリアスなタイトルと一緒にダイアンさんが登場してますけれど、今日はダイアンさんのお話をするのですか?



いや。。。ダイアンさんが出てきてるけど、午前3時の雰囲気をかもし出すために出てきてもらったのですよ。 ただ真っ暗で星がきらめいているだけでは面白くないのでダイアンさんに出てもらったのですよ。

つまり、タイトルとは全く関係ないのですか?

いや。。。全然関係ないということではありませんよ。 ダイアンさんとも少しは関係あります。

。。。で、「午前3時のあなた」ってぇ、誰のことですか?

ちょっと次の棒グラフを見てください。


(ame20713.gif)



あらっ。。。午前3時から1時間のあいだに 59人がアメブロのデンマンさんオブログにやって来たのですね。 ダントツではありませんか!



そうなのですよ。

でも、どうして真夜中の午前3時に59人ものネット市民の皆様がデンマンさんのブログにやって来たのですか?

僕もビックリしましたよ。

誰かがいたずらして一人でデンマンさんのブログにアクセスしたのですか?

僕も初めはそう思ったのですよ。 でもねぇ~、愚か者が真夜中に悪戯(いたずら)心を起こして一人でアクセスしたわけではないのですよ。

つまり、一人が59回アクセスしたのではなくて、マジで 59人がアクセスしたのですか?

そうです。

どうして、そうだと判ったのですか?

まず、7月13日に読まれた記事の記録を調べてみたのですよ。 小百合さんも見てください。


(ame20713b.gif)



7月13日に投稿した次の記事が読まれたのですよ。


(ame20713v.gif)

『愛の追憶』(2012年7月13日)



あらっ。。。私とデンマンさんの対談の記事ではありませんか。



そうです。 上の記事の投稿時刻を見てください。

7月13日の午前3時に投稿したとでてますね。


(ame20713w.gif)



その通りです。 つまり、僕が午前3時に投稿したのでRSSリーダーに僕のブログの更新情報が表示されたのですよ。



午前3時にネットをしている人がRSSリーダーの更新情報を見て『愛の追憶』を読んだと言うのですか?

その通りですよ。

でも、そんな夜遅くまでネットをしている人が居るのですか?

もちろん居ますよ。 僕も夜型の人間だから解るのだけれど、真夜中の午前1時から午前3時というのは誰にも邪魔されない時間なんですよ。 ネットをしていても一番はかどる。 電話がかかったり、誰かが尋ねてくることもない。 つまり気が散らないのですよ。 集中できる。 だから、この時間にネットをしている人は意外に多いものなのですよ。

でも、平均的な普通の人にはデンマンさんがそう言っても、信じられないと思いますわ。

だったら次の「リンク元URL」のリストを見てください。


(ame20713c.gif)



これは7月13日に僕のブログにやって来る前に、どのページ(URL)に居たかを記録したものですよ。 要するに、どのページから僕のブログを読みにやって来たか? それがこの記録を見ると判るわけです。



79.5%、つまり、187人が「お気に入り」または「ブックマーク」からやって来たということですか?

その通りですよ。

午前3時から午前4時までの1時間にアメブロのデンマンさんのブログにやって来た 59人は、その時間にRSSリーダーや「お気に入り」ページの更新情報を見ていたとデンマンさんは言うのですか?

そうです。。。小百合さんには信じられませんか?

だってぇ~、デンマンさんのブログの更新情報を真夜中にわざわざ、じっと見ているかしら?

あのねぇ~、僕のブログの更新情報だけを見ているわけじゃありませんよ。 でもねぇ、何か面白い事でもないかなァ~? 面白い記事があったら読みたいなァ~。。。そう思いながらチラッと更新情報を見る人だって居るのですよ。

そのような人が 59人居たとデンマンさんは言うのですか?

そうですよ。。。しかも、更新情報の中に『愛の追憶』というタイトルが表示されている。 それで好奇心が擽(くすぐ)られて覗いてみたいという気持ちになるのですよ。 それでタイトルをクリックして読みにやって来たと言う訳です。

タイトルはそれほどまでに好奇心を擽るものなのですか?

もちろんですよ。 僕のこれまでの経験からタイトルがダサいと読みにやって来る人がマジで少なくなります。

ホントにィ~。。。?

信じられないのだったら次の棒グラフを見てください。


(ame20714.gif)



6月15日から7月14日までの30日間のアクセス数の記録ですよ。



7月14日のアクセス数がダントツではありませんか!

そうですよ。

つまり、7月14日に投稿した記事のタイトルが好奇心を擽(くすぐ)るようなタイトルだったのですか?

その通りですよ。

7月14日の人気記事のリストを見てください。


(ame20714w.gif)



あらっ。。。『オナラdeファシスト管理人』がダントツで読まれたのですわね。



そうです。 この記事のタイトルがネット市民の皆様の好奇心を擽ったのですよ。


(ame20714y.gif)

『オナラdeファシスト管理人』

(2012年7月14日)




『オナラdeファシスト管理人』というタイトルは、それほどネット市民の皆様の好奇心を擽るものでしょうか?



実際よく読まれたのだから、上の記録が何よりの証拠ではありませんか!

この記事が投稿された時刻にも、更新情報を見て飛んで読みにやって来た人が居たのですか?

居ましたよ。 次のリストを見てください。


(ame20714v.gif)



僕は『オナラdeファシスト管理人』を午前6時16分に投稿したのですよ。


(ame20714z.gif)



確かに午前6時から午前7時の1時間に 57人の人が読みにやって来ていますわ。 でも、午前8時から午前9時までに 延べ117人が読みにやって来たというのはどのように説明なさるのですか?



簡単なことですよ。 この人たちは午前7時ごろに起き出してきたのですよ。 それから顔を洗って朝ごはんを食べて、おもむろにパソコンの電源を入れる。 そして更新情報を見る。 すると、『オナラdeファシスト管理人』というタイトルが目に入る。

それで好奇心を擽られてタイトルをクリックして読んだとデンマンさんは言うのですか?

その通りですよ。 会社や学校に出かける前に一笑いしてから出かけようと思って読み始めたのですよ。 うししししし。。。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~♪~。。。
あなたは信じられますか?

一体どんな内容なのでしょうか?
あなたも時間があったら次のリンクをクリックして読んでみてください。

『オナラdeファシスト管理人』

(2012年7月14日)


とにかく、次回も興味深いお話が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』




こんにちは。ジューンです。

デンマンさんのオナラの記事の中に

次のようなビデオクリップがありました。

1) 鎖骨からオナラが出る男



2) これが世界一のオナラの威力だ!



あなたは見ましたか?

わたしは噴出してしまいましたわ。

バカバカしいと言うよりも呆れてしまいました。

あなたは、どう思いましたか?

ところで、小百合さんの記事を集めて

次のサイトを立ち上げました。

時間があったら下のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

『夢とロマンを持って前向きに生きる

小百合さんの物語』


では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。




0 件のコメント:

コメントを投稿