2012年7月26日木曜日

アメブロのオナラ管理人

アメブロのオナラ管理人

   



(hitler2.gif)



デンマンさん。。。また今日もオナラの話ですか?



オマエはオナラの話が嫌いなのォ~?

だってぇ~、バカバカしいじゃないっすかア~。。。7月14日にもオナラの話をしたばかりじゃないっすかア!

『オナラdeファシスト管理人』

(2012年7月14日)


上の記事がそれ程バカバカしいのォ~?

だってぇ~、デンマンさんが貼り付けた次の2つのビデオクリップは、オイラがこれまでに見たうちで最もバカバカしいですよ。

1) 鎖骨からオナラが出る男



2) これが世界一のオナラの威力だ!





でもオマエは上の記事を未公開にしなかったよね!?



未公開にしたら、またデンマンさんがギャアギャア五月蝿(うるさ)いですからね。

でも、オマエは次のオナラ芸人の記事を未公開にしたじゃないか!

『オナラ芸人』(未公開

(2011年3月11日)



『オナラ芸人』(公開




ダメなものはダメですよ!



だったら、『オナラdeファシスト管理人』だってぇ、ダメなはずじゃないかア! オマエはいい加減で、気まぐれに「言葉狩り」、「写真狩り」をしているんだよ!

だから言ったでしょう! 『オナラdeファシスト管理人』を未公開にしたら、デンマンさんがまたムキになってオイラがファシスト管理人だということをネットで広めるのですよ! だから、未公開にしなかったのですよ! ちゃんと理由があるのですよ。 もし、未公開にしたら「アメブロの管理人は言論の自由・表現の自由を無視している!」と喚き散らして、デンマンさんはネット市民の皆様にオイラのことを「ファシスト管理人」として印象づけるのですよ。 「オナラ ファシスト管理人」を入れて検索してみたらデンマンさんが7月14日に投稿した『オナラdeファシスト管理人』の記事がすでにトップで出ていましたよ。


(gog20726.gif)



オナラと「ファシスト管理人」の記事がネットにすでに 7,180件もあふれているのですよ。



そうだよ。。。だから、今日の記事は「ファシスト管理人」じゃなくて「アメブロのオナラ管理人」にしたのだよ。 うへへへへへ。。。

笑い事じゃありませんよう! デンマンさんが「ファシスト管理人」の記事を書くようになってから、アメブロ会員がさらに他のサイトへ引越ししているのですよ。 んもお~♪~!

だから、「言葉狩り」、「写真狩り」を完全に止めればいいんだよ。 そうすれば、アメブロ会員が増えるのだよ。

そうでしょうか? でもオイラはデンマンさんの言うことを信じることができませんよ。

どうして。。。? 信じろよ! 「信じる者は救われる」と昔の人は言ったじゃないか! 「アメブロのオナラ管理人」の悪名がネットで広まっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、僕は何度も言っているように根拠のない事は言わないようにしているのだよ。

余計なことは言わなくても結構ですから細木数子のように、その根拠とやらをズバリ!と見せてくださいよ。

わかったァ!。。。じゃあ、まず次のアクセスグラフを見て欲しい。


(ame20720d.gif)



これは6月21日から7月20日までの30日間のアクセス数を棒グラフにしたものなのだよ。



7月14日がダントツですね。 どの記事が読まれたのですか?

7月14日の人気記事のリストを見てごらんよ。


(ame20714w.gif)



『オナラdeファシスト管理人』がダントツで読まれたのではありませんか?



その通りだよ! しかも7月20日に調べたら、30日間で最も読まれたのが7月12日に投稿した『オナラ芸人とファシスト管理人』で、2番目が7月14日に投稿した『オナラdeファシスト管理人』なのだよ。


(ame20720.gif)



つまり。。。、つまり。。。、「オナラ」と「ファシスト管理人」についての関心が高まっているということですか?



その通りだよ! だから、今日の記事のタイトルは「アメブロのオナラ管理人」なのだよ! うへへへへへ。。。

デンマンさん!。。。笑い事ではありませんよ!。。。このような記事がネットにあふれたらアメブロ会員がますます他のサイトへ引越ししてしまうではありませんか!

自業自得だよ! オマエが「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているからだよ。。。

だから言ったでしょう! もうデンマンさんの記事を未公開にしていないのですよ! んもお~♪~。。。

でも、「オナラ芸人」の記事は相変わらず未公開にされているのだよ。

『オナラ芸人』(未公開

(2011年3月11日)



『オナラ芸人』(公開




ところが、「デンマン・シンジケート」の他のブログでは『オナラ芸人』の記事はすべて公開されているのだよ。


(denmansyn.gif)


(hg20718m.gif)



上の公開されている『オナラ芸人』はDenman Blog (http://denman705.wordpress.com/)に掲載されている記事だよ。



上の記事は読まれているのですか?

読まれているのだよ。 世界の65ヶ国のネット市民の皆様に読まれているのだよ。

ウソだ~♪~い!

ウソじゃないよ! 僕はウソとオマエのケツはつかないのだよ! うししししし。。。

悪い冗談を言ってる場合じゃありませんよう! その証拠を見せてくださいよ!

じゃあ、次のリストをじっくりと見てごらんよ。


(wp20725.gif)


(wp20725b.gif)



解るだろう? 世界65ヶ国のネット市民の皆様が『オナラ芸人』を読んでいるのだよ。



でも、日本語が解らない世界のネット市民の皆様がどうして『オナラ芸人』を読むのですか?

あのなァ~、上のリストに載っている人たちは現地の人ではないのだよ。 もちろん、日本語を勉強している現地の人も中には居ると思うけれど、ほとんどの人たちは商社の日本人駐在員や日本人外交官の家族や、留学している日本人学生たちなのだよ。

なるほどォ~。。。

その人たちはオマエが管理人をしているアメブロの僕のブログでは読めないので Denman Blog にやって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

次の「リンク元URL」のリストを見てごらんよ!


(ame20720c.gif)



アメブロの僕のブログにやって来る前にどのページ(URL)に居たかを記録したものだよ。 アメブロでは6月21日から7月20日の30日間に「お気に入り」と「ブックマーク」からやって来たネット市民の皆様が延べ 4,630人居たということなのだよ。 つまり、この人たちは僕のアメブロの常連さんなんだよ。



。。。んで、その人たちが『オナラ芸人』を読んだというのですか?

あのなァ~、この人たちは常連さんだから未公開にされている記事を見たら「デンマン・シンジケート」の他のサイトへ行く。 例えば上の Denman Blog の記事を読むわけだよ。 ところが、どうせ下らない記事だと思って他のサイトへ行かない人も居る。 その人たちはアメブロの僕のブログの他の記事を読む。 その人たちの記録が上のリストの23番に表示されているわけだよ。

どの記事を読んだのですか?

その人たちは次の画面の左のサイド・バーに表示された「ブログテーマ一覧」や「最新記事」リンクの中から面白そうな記事を選んで読んだのだよ。 


(ame20709g.gif)



だから、「リンク元URL」の記録として残っている。 オマエはアメブロの管理人をやっているのだから、当然そのぐらいのことは解っているだろう!?



うへへへへへ。。。ど忘れしました。。。んで、19番はどういうことですか?


(ame20720c.gif)



この19番の 9人はGOOGLEで検索してその結果の中からアメブロの『オナラ芸人』をクリックして読もうとした。 ところが未公開になっている。 他のサイトに飛んでゆく前に左のサイド・バーを見たら面白そうな新着記事のリストがあったので、その中のタイトルをクリックして僕が書いた別の記事を読んだということだよ。 それが記録として残った。



つまり、『オナラ芸人』を読む人は現在でもたくさん居るということですか?

その通りだよ。 だから、これまでに未公開にした記事も公開すべきなんだよ!

そのような暇はありませんよう! 他にもやる事がたくさんあるのですから。。。

あのなァ~、オマエのサイトで最近、やたらに「アメーバピグ」を宣伝しているようだけれど。。。


(ame20711.gif)


(ame20711b.gif)


(ame20711c.gif)



はっきり言ってつまらない。 面白くない。 煩わしいだけだよ! 操作が複雑すぎて説明を読まなければ全く解らない。 ブログをやっているものには目障りでしかないのだよ。



それはデンマンさんの個人的な意見ですよ。

「アメーバピグ」を宣伝している暇があるのなら、アクセス解析のパイグラフの「不明」の間違いを訂正したらどうなの?


(ame20505c.gif)



これはオマエが管理人をやっているアメブロのアクセス解析の一部だよ。 4月6日から5月5日までの30日間の記録だよ。 致命的な間違いを犯している。



何が致命的な間違いなのですか?

見ればすぐに判るじゃないか! この期間に僕のブログを訪れた人たちが使っているブラウザと OS の1位が、どちらも「不明」となっている。 僕が初めて気づいたのは1年ほど前だよ。。。、いや、もっと以前だったかもしれない。。。この事については、僕はすでに次の記事の中で書いている。


『ファシスト管理人と信用』

(2012年2月21日)

『エッチなファシスト管理人』

(2012年3月22日)


オマエは「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しいとみえて一向に修正しようとしない。 1年以上もほったらかしにしている!

デンマンさんのようにアクセス解析に関心を寄せるアメブロ会員は、あまり居ませんよ。

あのなァ~、それはオマエの独断と偏見が言わせているだけなんだよ!

その証拠でもあるのですか?

僕は根拠の無い事は言わないことにしているのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20525c.gif)



あれっ。。。アメブロのアクセス解析が 3,240,000件の記事に取り上げられているのですね!



そうだよ! 「言葉狩り」、「写真狩り」だけに目の色を変えて取り組まないで、少しは目を世界に向けて見聞を広めたらどうなの! オマエのように「言葉狩り」、「写真狩り」に夢中になっている管理人はチョー少数派なのだよ! つまり、時代の流れに取り残されているのだよ。 しかも、信用度を著しく低下させている。

マジで。。。?

あのなァ~、例えばだよ。。。次のようなパイグラフを見たらオマエはどう思う?


(kokubo5.gif)



「不明」と書いたら常識がないと思われてしまいますよね。



そうだろう! オマエだってぇ、そう思うだろう!? おそらく小学校6年生でもアメリカが一番国防費にお金を使っていると答えられると思うよ。 事実は次のようになっている。




(kokubo3.gif)



つまり、アクセス解析で次のようなパイグラフの1位に「不明」と書いたら致命的な間違いをしたことになるんだよ。


(ame20505c.gif)



やっぱァ~、まずいでしょうか?



まずいよ! このパイグラフを見たらアメブロの信用度、信頼度は著しく下がると思うよ。

そうでしょうか?

だってなァ~、第3者のアクセス解析ツールを使えば、たちどころに次のように正解をゲットできるのだよ。


(ame20505g.gif)



4月2日から5月6日までの35日間にアメブロの僕のブログを訪問した人の OS を調べたものだよ。 見れば判るようにトップは Windows XP で 56%。 2位は Windows 7 で 23%。 3位が Windows Vista で 9%なんだよ。



なるほどォ~。。。常識的に考えても、そうなりますよね。

そうだろう!? ブラウザを調べると次のようになっている。


(ame20505e.gif)



インターネット・エクスプローラがダントツ。 トップが IE 7.0 42%。 2位が IE 8.0 で 28%。 3位が IE 9.0 で 13%。 4位が Google Chrome で、わずかに 6% ということになっている。



なるほどォ~。。。比較されたらアメブロの上のパイグラフは、かなりいい加減だと思われるでしょうね。

そうだろう!?。。。だから、「言葉狩り」、「写真狩り」をやっている暇があるならば、そんな無駄なことは止めてアクセス解析のパイグラフを修正したらどうなの?

検討してみます。

上のパイグラフは、ずいぶん長いことほったらかしになっているのだよ。 7月12日に調べてみたけれど、まだ修正されてない!


(ame20712.gif)



アメブロ社員の誰かが気付いて修正しても良さそうなのに、オマエの会社の社員は給料だけをもらえば、それで満足して、ユーザーのことなど全く考えない人間ばかりなんだね。



デンマンさんも、やっぱり、そう思いますか?

誰だって、そう思うのだよ! 「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているだけでも評判を落とすのに、アクセス解析のパイグラフはいい加減! このままだと、ますますアメブロの会員が他のサイトへ移ってしまうよ。

デンマンさんは、すべてがオイラの責任だと言うのですか?

すべてがオマエの責任ではないとしても、オマエはアメブロの管理人なんだよ! 当然、責任をとらなければならない立場にある。

そうでしょか?

とになく、未公開にしなくてもいいような記事を未公開にするファシスト管理人が居るようなサイトは嫌われる。 しかも、これまで話したように致命的な間違いを長いこと放置している。 アメブロのファシスト管理人のオマエを含めて、アメブロのスタッフ全体までが信用度、信頼度を失いつつあるのだよ。

デンマンさん!。。。このような事をネットで広めないでくださいよ!

オマエのサイトは決して悪いサイトじゃない! 「言葉狩り」、「写真狩り」を止めて、パイグラフを修正すれば、もっと素晴らしいサイトになるんだよ。

マジで。。。? もしかすると、オイラのオツムは異常なのでしょうか?

このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

あのなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

でも、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよ。 でもなァ、お前は次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもオマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。








ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿