2012年7月12日木曜日

オナラ芸人とファシスト管理人

オナラ芸人とファシスト管理人

   



(hitler2.gif)



デンマンさん。。。女のケツを見て鼻血をブー、ブー出しているのはデンマンさんですか? うへへへへへ。。。



どうして僕が鼻血をブー、ブー出して女性の尻を見なければならないのォ~?

だってぇ~、上の谷岡ヤスジ先生の漫画を見れば、そうとしか思えないじゃないっすかア~!

オマエは都合の悪い事はすべて他人になすりつけるけれど、実は鼻血をブー、ブー出しているのはオマエなんだよ!

オイラが女のケツを見て、どうして鼻血をブー、ブー出さなければならないのですか?

あのなァ~、オマエは鼻血をブー、ブー出したくないのでエロい記事を未公開にしてしまう。

その根拠は。。。?

オマエは次の記事を未公開にしてしまった。



『熟女ヌードとデンマン』(未公開

(2011年11月29日)

『熟女ヌードとデンマン』(公開




つまり、上の女のケツを見るとオイラが鼻血をブー、ブー出してしまうので、それを防ぐためにオイラが上の記事を未公開にしたとデンマンさんは断定するのですか?



その通りだよ。

解りました。。。んで、「オナラ芸人とファシスト管理人」と上の女のケツが関係あるのですか?

あるから、こうしてわざわざオマエが未公開にした記事を持ち出してきたのだよ。

どこにオナラ芸人がいるのですか?

だから、谷岡ヤスジ先生の漫画の中の女性が「オナラ芸人」という設定で上の漫画を持ち出してきたのだよ。

つまり、オイラが女オナラ芸人のケツを見て鼻血をブー、ブー出しているという設定なのですか?

ようだよ! オマエ、やっと理解することができたね。 ご苦労さん。。。うへへへへへ。。。

デンマンさん! 笑っている場合じゃないっすよう。 そう言うからには証拠があるのでしょうね。

あのなァ~、僕は根拠の無いことは言わないように努力しているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

じゃあ、まず次のアクセス数の棒グラフを見て欲しい。


(ame20709.gif)



これは6月10日から7月9日までの30日間のアクセス数の記録なんだよ。



6月15日がダントツですね。

そうなのだよ。

。。。んで、どの記事が読まれたのですか?

次のページ別アクセス数のリストを見て欲しい。


(ame20709b.gif)



『足利銀行を旅する』が読まれたのですか!?

『足利銀行を旅する』

(2012年6月15日)




7月9日までの30日間の統計を見ると、今でもこうしてダントツで読まれている。

でも。。。、でも。。。、「オナラ芸人」がどこにも出てないじゃありませんか!

その通りだよ。 上のリストには出てない。

オイラは証拠を見せてください、と言ってるのですよ! んもお~~!

あのなァ~、そのようにムカつくなよ! 短気は損気と言うだろう。。。物事には順序というものがあるのだよ。

順序などどうでもいいから、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

じゃあ、順序として次の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame20709d.gif)



19番に注目して欲しい。 GOOGLEで検索して、その結果の中にアメブロの僕の『オナラ芸人』のタイトルが表示された。 そのタイトルをクリックして記事を読もうとしたネット市民が延べ7人居たわけだよ。



この URL をクリックすると『オナラ芸人』という記事が表示されるのですか?

確かにタイトルは表示される。 ところが内容は表示されないのだよ。

どうして。。。?

オマエが未公開にしてしまったからだよ。 そのために19番の URL をクリックすると次のような画面が出てくる。


(ame20709e.gif)

『オナラ芸人』(未公開

(2011年3月11日)



『オナラ芸人』(公開




つまり、『オナラ芸人』を読みたくてデンマンさんのブログにやって来た人が30日間に述べ 7人居たということですか?



いや。。。実は、もっと居たはずなんだよ。 どうしてこの7人だけが記録に残っているのか? オマエはどうしてだと思う?

どうしてですか?

なぜなら、他のサイトへ、すぐに飛んで行かずに、「もしかしたら同じような記事があるのではないか?」。。。そう思って僕のブログの他の記事を読み始めたのだよ。 だから、こうして記録に残っている。 『オナラ芸人』が未公開にされた記事を見てガッカリして他のサイトへ行ったら、記録に残らない。 アメブロのファシスト管理人のオマエに、こんなことを言うのは「釈迦に説法」かもしれないけれど、「リンク元URL」というのは、そういうものだよ。 そうだろう!?

そう言う事ですよ。。。要するに、なんですかァ~。。。2011年3月11日にデンマンさんが投稿した『オナラ芸人』をオイラが未公開にしてしまったので、デンマンさんは執念深く、また「ファシスト管理人」というタイトルを付けて記事を書こうと思い立ったのですか?

いや。。。別に僕はオマエを恨んだり憎んだりしているわけじゃない。

じゃあ、どうしてデンマンさんは執念深く「ファシスト管理人」の記事を書き続けるのですか?

僕が投稿してから1年以上経っているのに、『オナラ芸人』を読みたい人が結構居るということだよ。 

どのくらい居るのですか?

僕のこれまでの経験から、僕の記事を読んでその中のリンクをクリックするのは100人のうちの3人ぐらいなんだよ。

つまり、デンマンさんの読者の3パーセントが記事の中のリンクをクリックすると言うことですか?

そうなのだよ。 だから計算式を書くと次のようになるのだよ。

(『オナラ芸人』を読んだ人) X 0.03 = 7 人 (クリックした人)

(『オナラ芸人』を読んだ人) = 7 人 ÷ 0.03 = 233 人

要するに、7月9日までの30日間に約233人ぐらいの読者が『オナラ芸人』を読んだということなんだよ。

そんなに『オナラ芸人』を読む人が居るのですか?

居るのだよ。 上のリストの 7人はGOOGLEで検索してやって来た。 GOOGLEの検索結果をちょっと見てごらんよ!


(gog20711.gif)

1) 鎖骨からオナラが出る男



2) これが世界一のオナラの威力だ!



3) これが世界一のオナラの威力だ!



『オナラ芸人』(ライブドア)



あれっ。。。1番と2番の YouTube はかなり面白そうすね。 うへへへへへ。。。 (爆笑)



だろう!?。。。だから 1番目と2番目のビデオクリップを見た後で詳しく記事を読むつもりで3番目の『徒然ブログ』の僕の記事「オナラ芸人」を読もうとしてクリックする。 すると上の記事はライブドアの僕のブログだから公開されている。 それで読者は満足してじっくりと記事を読むことができる。

その人がまた10番目のアメブロの『オナラ芸人』を読んだのですか?

いや。。。その人が読もうとした時にはアメブロの記事が3番目に表示されていたのだと僕は思うのだよ。

それでアメブロの記事のタイトルをクリックしたら次の画面が表示された、とデンマンさんは言うのですか?


(ame20709e.gif)



その通りだよ。 検索した人はガッカリしたと思うよ。 でも、『オナラ芸人』はアメブロだけじゃなく「デンマン・シンジケート」の他のブログにも掲載されている。


(denmansyn.gif)


(hg20704.gif)



だから、こうして月ごとに「デンマン・シンジケート」を訪れる読者が増えている。



それが、どうだと言うのですか?

つまり、アメブロの『オナラ芸人』を読むと未公開にされているから内容が読めない。 でも、やがて読者はアメブロ以外のブログで『オナラ芸人』が公開されているのを知る。 公開されている記事の中でライブドアの記事を読む読者が増えてゆく。 そのためにアメブロの『オナラ芸人』のランクが落ちてゆき、ライブドアの記事のランクが上昇して立場が入れ替わる。 僕が検索した時にはライブドアのランクが3番に上昇していたと言う訳だよ。

そんな事までGOOGLEは調べて検索結果の順位を決めるのですか?

あのなァ~、GOOGLEは何を基準として順位を決めるかを公開してないのだよ。 でもねぇ、当然、記事ごとの閲覧回数は記録しているわけだから、皆がよく読む記事の順位をあげるのは当然だよ。 オマエはそう思わないのォ~?

確かに、その方が検索する人にとっては便利ですよね。

そうだろう!? 未公開にされている記事をトップに持ってきたら検索する人にとっては迷惑なんだよ。

つまり、オイラがアメブロのデンマンさんが投稿した『オナラ芸人』を未公開にしたために、アメブロにやって来るネット市民が減って、その分、ライブドアのデンマンさんの記事が読まれるようになった。 それでライブドアの記事の順位が上昇した、とデンマンさんは言うのですか?

だってぇ、上の検索結果がその事実を実証しているじゃないか! 順位が入れ替わってしまったのだよ! 上の結果が何よりの証拠だよ。

要するに、オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」をしているのでアメブロの人気が落ちて、ライブドアの人気が上がってゆくとデンマンさんは言うのですか?

だってぇ、そうだから順位が入れ替わってしまったのだよ。 上の検索結果をもう一度じっくりと見てごらんよ!

デンマンさん!。。。このような事をブログで書かないでくださいよ。 アメブロの管理人としてのオイラの実績にひびいてくるじゃありませんか! オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」をしている事でアメブロの人気が下がっていると社長が知ったら、オイラはクビになるのですよ。 そうなったら妻や子供は路頭に迷ってしまうのです。 挙句の果てにオイラの家族はホームレスになって路上生活者になるか? ネット喫茶難民になってしまうのですよ。 そうなったら、すべてはデンマンさんの責任ですよ!

あのなァ~、そうならないから心配しなくていいよ。

アメブロの社長でもないのにデンマンさんは、どうして見てきたような事を言うのですか?

だってぇ、アメブロの社長はオマエよりも愚か者だから、この記事を読んでも理解できない。

根拠でもあるのですか?

何度も言っているように僕は根拠のない事は書かないように努力しているのだよ。

だから、オイラも何度も言っているように余計な事は言わずに細木数子のようにズバリ!と証拠を見せてくださいよ。 んもお~~!

オマエがそう言うならば証拠を見せてあげるよ。 ムキにならずに、眼の玉をムキムキしてよ~く見たらいいよ。





この上の画面がどうだと言うのですか?



あのなァ~。。。、2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許してるなんてぇ国際的な常識では考えられない! Amebloの社長は間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ! もしネットの現状について認識していたら、時代錯誤もはなはだしい「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているファシスト管理人のオマエは、とっくの昔にクビになっていたのだよ。 会員が2000万人居るなんて書くこと自体、国際的常識が欠如している何よりの証拠だよ! しかも、ネット市民のコメントや意見を尊重する気持ちを全く持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」や「写真狩り」はすべて止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、「冬眠中の会員」や「墓石会員」が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。








ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿