2012年9月18日火曜日

あなたの満足度

  あなたの満足度は…? おほほほ。。。 卑弥子でご ざ~♪~ますわよゥ。 また出て来て しまいましたわア~ どうしても、あなたに お会いしたかったので ござ~♪~ますわよ。 ええっ?相手が 誰だか分からないのに、 いい加減な事を言うな! いいえ。。。いい加減では ござ~♪~ませんわ。 こうしてあなたに お会いできると言うことは 前世からの めぐり合わせなので ござ~♪~ますわよ。 あなたとあたくしは、 この宇宙の摂理によって、 このような形で出会うように 運命付けられていたのでござ~♪~ますわ。 おほほほほ。。。 ええっ? そんな事はどうでもいいから、 満足度について早く話せ! あなたは、そのような強い口調で、 あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますか? 分かりましたわ。 あたくしも、そのつもりで 出てきたのでござ~♪~ますから。。。 おほほほほ。。。 どうですか?満足度と聞いて、あなたは、現在、自分に満足しているだろうか? ふと上の女の子のように考え込んでしまったのではありませんか? 今日はねぇ、あなたが今の自分に対してどれだけ満足しているだろうか? あたくしが、それを診断しようと言う訳なのでござ~♪~ますわよ。 ええっ?そんな事ができるのかって。。。? それができるのよ。 全く関係のないような質問をするけれど、 騙されたと思ってマジで答えてね。 馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないけれど、 これが、よく当たるのよ。 だから、笑わないでマジで答えてね? じゃあ、始めるわね。 では、質問です。直感的に答えるのよ。 10秒以内に答えてね。 では。。。 冬の食材「カニ」を沢山頂きました。 さて、あなたならどんな料理にして食べますか?
A: カニ寿司にする B: ゆでてそのまま食べる C: 天ぷらにする D: カニシュウマイにする
おほほほほ。。。 こんな格好で失礼いたしますわ。 ほっかほっか“おばさんパンツ”を穿いて、 ほっかほっか暖炉の前で 現在、あたくしはこのように自分に対して大いに満足しているのでござ~♪~ますわ。 あなたも、「自分は、このままでいいのか?」なんて、考えているのではござ~♪~ませんか? では、あなたの「今の自分への満足度」を診断いたしますわ。
○ Aを選んだあなたは 【今の自分への満足度】が70%です。 「カニ寿司」を選んだあなたは、そこそこ満足しているようですわ。 大した不満はありませんが、ほんの少し、変化を期待しているのでは?
○ Bを選んだあなたは 【今の自分への満足度】が90%です。 「ゆでたまま」を選んだあなたは、現状に満足しているようです。 努力の甲斐あって、自分の思いどおりの環境や、やりたい道へ進めているようです。
○ Cを選んだあなたは 【今の自分への満足度】が40%です。 「天ぷら」を選んだあなたは、環境に満足していないようです。 現状を変えるため、自分に何が出来るかを模索しているのでは?
○ Dを選んだあなたは 【今の自分への満足度】が10%ですよ。 「カニシュウマイ」を選んだあなたは、今の自分を変えたい、と思っています。 でしょう? 進むべき道が他にあるかも…と、新しい道を探しているのでは?
どうですか? 大体、当たっているでしょう? ええっ?あたくしですか。。。? 「ゆでたまま」を選んだのでござ~♪~ますわよ。 そうなのよ。 あたくしは、おおむね現状に満足しているのですわよ。 努力の甲斐あって、自分の思いどおりの環境や、やりたい道へ進んでいるのですわ。 こうして元旦にはバンクーバーのイングリッシュベイで ポーラーベア・スウィムに参加する事ができましたわ。 そうなのですわよ。カナダの真冬に海水浴をしてしまったのでござ~♪~ますわよ。 うふふふふ。。。 まるで、真夏に撮ったような写真でしょう? でもねぇ、これって、マジで2008年の元旦の出来事なのですわよう! わかるでしょう? この、あたくしの笑顔が、満足度を表明しているのでござ~♪~ますわよ。 でもねぇ、もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、 あなたは落胆したり、ムカついたりして自殺しないようにねぇ。 うしししし。。。 ええっ? あなたは本格的に、あなたの将来を占いたいの。。。? 分かりましたわ。 それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。 もちろん無料なのよ。 じゃあね、次のリンクをクリックしてね。 ■ 『あなたも未来を開く占いをやってみませんか? うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』 上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。 「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。 東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、 必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる 本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。 とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。 あなたが失うものは無いの。。。 だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。 じゃあ、大いに楽しんでね。 あなたが絶対、 見たいと思っていた 面白くて実にためになるリンク ■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』 ■ 『面白くって楽しくてためになる英語』 ■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』 ■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』 ■ 『きれいになったと感じさせる 下着・ランジェリーを見つけませんか?』 ■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』 ■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』 ■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』 ■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』 ■ 『辞書にのってない英語スラング』 ■ 『オンライン自動翻訳利用法』 『プッタネスカ(2009年10月18日)』『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』『人のための医療(2009年10月30日)』『病める日本(2009年11月5日)』  『あなたもワクワクする新世代のブログ』 ■ 『バンクーバーの寒中水泳』『住めば都(2009年11月15日)』『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』『名物先生(2009年11月19日)』『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』 おほほほほ。。。。 また現れて、 くどいようでござ~♪~ますけれど。。。 分かってるわよゥ。 でも、我慢して読んで頂戴ね。 あたくしだって、好き好んで あなたをわずらわせたくないのよ。 でも、デンマンさんは良い人だから あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。 だから、あなたも我慢して 最後まで付き合ってね? おほほほほ。。。 ところで、あたくしは散らし寿司が 大好物なのでござ~♪~ますわよ。 ええっ?豚の角煮じゃなかったのかって。。。? そうなのよ。良く覚えているわね? でも、散らし寿司も、同じように大好物なのよ。 おほほほほ。。。 あなたも散らし寿司を作ってみてね。 ええっ? 良い材料が手に入らない、 とおっしゃるのでござ~♪~ますか? 心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ! 貴方もこうしてネットをやって、 あたくしの記事を読んでいるのですから、 クリックするだけで、 すべての材料が手に入るのですわよ! 産地直送の食材が手に入れたかったら、 ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。 ■ 『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』 それは、さておき。。。 あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。 ■ 『面白くて楽しい、新しい日本古代史』 貴方、ホントに見てね? ダメよ!そうやって生返事ばかりして、 この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~ そういうコスイ考え方は、お止めになった方が 良いのでござ~♪~ますわよゥ~。 ええっ?どんな面白い記事があるのかって? ちょっとこれを見てよゥ。 このようなペルシャ人の女の人が ずうっと昔に日本にやって来て 聖徳太子を産んだとしたら あなたはビックリするでしょう? でもね、デンマンさんが、そういう 驚くべき事を書いているのよ。 でも、読んでみると、なかなか面白いのよ。 あなただって、興味が湧いて来たでしょう? だから、次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。 ■ 『聖徳太子のお母さんはペルシャ人だったの?』 とにかく、楽しい面白い記事が たくさんあるわよゥ。 うふふふふふ。。。。 では、今日も一日楽しく愉快に ネットサーフィンしましょうね。 じゃあね。

0 件のコメント:

コメントを投稿