2012年9月16日日曜日

オツムがダメなファシスト管理人


 
 
オツムがダメなファシスト管理人




(hitler2.gif)



デンマンさん。。。またオイラのことで誹謗中傷するのですか?



ん。。。? オマエのことを誹謗中傷する?

そうですよ。 9月13日にも次の記事でオイラばかりでなくアメブロも、さらにアメブロを運営しているサイバーエイジェントの社長まで誹謗中傷しましたね。


(ame20913.gif)


『おめでたいファシスト管理人』
(未公開にされてしまった!)

『おめでたいファシスト管理人』(on Denman Blog)
(この記事も他のブログの記事も公開されている!)

(2012年9月13日)




オマエも上の記事を一応読んでみたの?



読んでみましたよ。 でも、とても公開できないので未公開にしました。


(ame20913b.gif)



あのさァ~、オマエが未公開にする前に、たくさんのアメブロ会員が上の記事を読んだのだよ。



たくさんのアメブロ会員が『おめでたいファシスト管理人』を読んだという証拠でもあるのですか?

僕は根拠の無い事は言わないように努力している。

その言葉は聞き飽きました。 余計な事は言わなくてもいいから細木数子のようにズバリ!と証拠を見せてくださいよ。

分かった。 オマエがそう言うならば、ここにその証拠を貼り出すからオマエもじっくり見たらいいよ。


(ame20914b.gif)



9月13日にはアメブロ会員がどっと読みにやって来たのだよ。 8月20日には延べ449人でダントツ! 9月13日には延べ 354人で、最近の30日間では2番目に多くの人がやって来たのだよ。



『おめでたいファシスト管理人』が読まれたという証拠がどこにあるのですか?

次のリストを見て欲しい。


(ame20913x.gif)



2番、3番、5番、6番、それに 25番を合計すると 44+26+19+13+2=104人が『おめでたいファシスト管理人』を読んだのだよ。



2番、5番、6番がどうして『おめでたいファシスト管理人』を読んだことになるのですか?

それぞれ表示されたページのトップに『おめでたいファシスト管理人』が出てくるのだよ。 だから『おめでたいファシスト管理人』を読むことになるのだよ。 オマエはアメブロのファシスト管理人なんだから、それぐらいのことは知っているはずじゃないか!

知らないネット市民のために、オイラが気を利(き)かせて尋ねたのですよ。 うへへへへへへ。。。

それだけ気が利くのだったら『おめでたいファシスト管理人』を未公開にスンナよ! んもお~♪~!

誹謗中傷を見逃すわけにはゆきません!

それはオマエの被害妄想というものだよ。 僕はオマエのことで誹謗中傷したことは無い! いつでも根拠を示してオマエとアメブロを批判しているのだよ!



批判の無いところに進歩なし!

愛なき批判は空虚にして

批判なき愛は盲目なり!




これば僕の座右の銘なのだよ!



つまり、デンマンさんはオイラとアメブロが進歩発展してゆくように愛を込めながら批判していると言うのですか?

その通りだよ! それにもかかわらずオマエが誹謗中傷と受け止めているのは、オマエのオツムが足りないからなのだよ!

それで今日の記事のタイトルを「オツムがダメなファシスト管理人」にしたのですか?

その通りだよ!

つまり、「オツムがダメなファシスト管理人」というのはオイラのことですか?

他に該当者が居ないだろう?

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいよ! これでも2000万人の会員を要するアメブロの管理人をしているのですよ。 オイラが「オツムがダメなファシスト管理人」だったら、これほどの会員が集まりませんよ。

オマエがダメな管理人だから、2000万人の会員のうち 1950万人近い会員が不満を感じて他のサイトに移ってしまったのだよ!

その証拠でもあるのですか!

だから、9月13日の記事の中で「オツムがダメなファシスト管理人」のオマエでも理解できるように、その証拠を示しながら「2000万人の会員のうち 1950万人近い会員が不満を感じて他のサイトに移ってしまった」事実を優しく易しく説明したのだよ。 そしたら、オマエは事実をありのままに見せつけられてムカつき、僕の記事を未公開にしてしまったのだよ。 オマエが未公開にするだろうと思ったので、僕はその前にソフトカメラでページを記録しておいたのだよ。 それが次の画面だよ!


(ame20913.gif)



デンマンさんはどうしてオイラとアメブロを「目の敵(かたき)」にするのですか?



だから、それがオマエの被害妄想なのだよ! 僕はオマエを目の敵にしてない。 ついさっきも言ったように「オマエとアメブロが進歩発展してゆくように愛を込めながら批判している」のだよ!

オイラにはそのように感じ取れないのです。

だから、何度も言っているようにオマエは「オツムがダメなファシスト管理人」なのだよ!

そのように言うこと自体が誹謗中傷なのですよ。

あのなァ~、「誹謗中傷」というのは根拠の無い事に基づいて相手や第3者を非難することだよ。 アメブロが今後、進歩発展するように僕は根拠に基づいて愛情を込めながらオマエとアメブロを批判しているのだよ。 誹謗中傷などしている無駄な時間は僕には無いのだよ。

だったら、アメブロ会員を止めて他のブログで記事を書けばいいじゃありませんか!

だから、そうしているよ。 「デンマン・シンジケート」を立ち上げてネット社会が今よりも楽しく明るく住み良くなるように、少しでも力になれれば良いと思いながらこうして記事を書いているのだよ。


(denmansyn.gif)


(hg20831q.gif)

海外からのアクセス
 
 

(wp20913map.gif)


(wp20913.gif)



こうして月毎に世界の各地から読みにやってくるネット市民が増えているのだよ。



つまり、自慢したいわけなのですね?

僕はこの程度のことで自慢したいわけじゃないよ。

じゃあ、いったい何が言いたいのですか?

ネット社会が今よりも楽しく明るく住み良くなるためには、オマエのようなファシスト管理人が一人でも改心して言論の自由・表現の自由を尊重して、一人でも多くの人に発言の機会を与えてあげる。 そのように願いながら記事を書いているのだよ。

要するにオイラを反面教師として取り上げて、デンマンさんは、こうして記事を書いているつもりなのですか?

その通りだよ。 オマエも意外に物分りが早いじゃないか! それだけ理解しているのに、どうして懲りもせずに「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているの?

ダメなものはダメですよ。

だから、オマエはファシスト管理人なのだよ。

その証拠は。。。?

次の検索結果を見てごらんよ。


(gog20916.gif)



「おめでたいファシスト管理人」で検索すると 18,900件ヒットする。 この中で「未公開」になっているのはオマエがファシスト管理人をしている「アメブロ(http://ameblo.jp/)」だけなんだよ!



だから、オイラが「オツムがダメなファシスト管理人」だとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。僕が言っているというよりも、上の検索結果を見れば一目瞭然じゃないか! オマエだけが独断と偏見で僕の記事を未公開にしたのだよ! このような理不尽な事をしているので、アメブロでは、これまでに登録した2000万人の会員のうち、1950万人近くが他のサイトに引っ越してしまったのだよ。

デンマンさんは、すべてがオイラの責任だと言うのですか?

すべてがオマエの責任ではないとしても、オマエはアメブロの管理人なんだよ! 当然、責任をとらなければならない立場にある。

そうでしょか?

オマエのサイトは決して悪いサイトじゃない! 「言葉狩り」、「写真狩り」を止めて、会員の不満や苦情を聞いて改善してゆけば、もっと素晴らしいサイトになるんだよ。

マジで。。。? もしかすると、オイラのオツムは異常なのでしょうか?

このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらった方がいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

あのなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

でも、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが「デンマン・シンジケート」の僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよ。 でもなァ、オマエは次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、この記事は今でもよく読まれているのだよ。


(ame20906g.gif)



14番を見てごらんよ。 4月に書いた記事で読まれているのは『下つき検索』だけなんだよ! とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。








ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿