2013年4月28日日曜日

日中米スパマー団

 


日中米スパマー団
 

(yang108.png)
 
また、あんたなのね!
 
 

 
 
こらあああァ~♪~
 
 


デンマンさん。。。、オイラをお呼びですか?



そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうしてオイラを呼び出したのですか?

何を寝ぼけたことを言ってんだよ。 オマエ、またスパムを飛ばしたろう!?

どうして。。。、どうして、そのような根拠の無い事を言うのですか?

オマエは、この期(ご)に及んで、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

惚けてませんてばあああァ~。。。!

あのなァ~。。。 どうでもいいけれど、オマエは往生際(おうじょうぎわ)がマジで悪いんだよなァ~。。。 証拠は挙(あ)がっているんだよ。 この期に及んで、しらばっくれても駄目なんだよう!

デンマンさんは、どうしてそのようにムキになってオイラを罵(ののし)るのですか?

罵ってないよ。 僕は冷静に穏やかにオマエに語りかけているのだよう。

分かりました。 デンマンさんはオイラがスパムを飛ばしたと言うのですねぇ~。。。 じゃあ、まずその証拠を見せてくださいよ。 

僕は、何度も何度もオマエに止めろと言っただろう?

そうでしたか?

まだ惚けるつもりなのォ~?

そんな事よりも早く証拠とやらを見せてくださいよ。

オマエがそう言うのならば、オマエが飛ばしたスパムを見てごらんよ。 ページの下の方にある赤枠で囲んだコメントだよ! 記事のタイトルを書いただけの全くコメントになってないコメントだよ!


(liv30403.gif)



これがオイラが飛ばしたスパムだと言うのですか?



その通りだよ! オマエが飛ばしたのだよ!

その根拠は。。。?

まず、オマエのIPアドレスから、上のスパムは北京から飛ばしたたということが判るのだよ!


(liv30427.gif)


(spam30426.gif)



なるほどォ~。。。 でも、どうしてオイラだと判ったのですか?



簡単なことだよ! オマエが宣伝している模造品の販売サイトが次のページなのだよ。


(liv30403c.gif)



このサイトのIPアドレスからオマエがかつて同じようなスパムを飛ばした愚か者だということが断定できたのだよ!


ホスト名: www.bottegavenetaofficial.com

IPアドレス: 204.74.223.197



(spam30426c.gif)



あれっ。。。 販売サイトがミネアポリスにあると突き止めたのですか?



そうだよ! 販売サイトがミネアポリスにある。

だけど、販売サイトがミネアポリスにあることが、どうしてオイラの足跡と関係あるのですか?

オマエは、まだ惚(とぼ)けようとしているのォ~? 往生際(おうじょうぎわ)がマジで悪いんだよなァ~。。。 証拠は挙(あ)がっているんだよ。 この期に及んで、しらばっくれても駄目なんだよう!

いや。。。 しらばっくれてません。 うへへへへへ。。。 デンマンさんがハッタリをかましているのかどうか? ちょっと確かめているだけですよう。。。 うへへへへへ。。。

笑ってごまかすんじゃないよ! 日本人の悪い癖を真似てる場合じゃないんだよう!

とにかく、その証拠とやらを見せてくださいよ。

あのさァ~、オマエと仲間が僕の Denman Blog へさんざスパムを飛ばしたことがある! その時のリストを見てごらんよ。

"Denman Blog"


(wp30408com2.gif)



あれっ。。。 ずいぶんとスパム・コメントが表示されましたね。



何を寝ぼけた事を言ってるんだよ! これは全部オマエとオマエの仲間が飛ばしたスパムじゃないかァ!

つまり、「日中米スパマー団」というのは日本と中国とアメリカを股に駆けてスパムを飛ばしている集団のことなのですか?

その通りだよ!

そう言えば、かつてオイラと仲間のことをデンマンさんが「プラダスパマー団」という名前をつけてくれましたよね。

そうだよ。。。 舶来の名前が付いて嬉しかっただろう!? 

横文字の名前が付いたからって嬉しくありませんよう! 。。。んで、オイラたちが模造品を販売しているサイトとグルになってネット上でスパムを飛ばしているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! スパムの内容を注意深く見てゆくと「プラダ」、「バッグ」、「靴」、「財布」、「通販」、... という言葉が何度も出てくるんだよ。

プラダ


(prada03.gif)

プラダ (Prada S.p.A.) は、イタリアを代表する高級ファッションブランドであり、同ブランドを展開するアパレル企業である。ミラノに本社を置く。

メインブランド(レディース・メンズ)のほか、レディース限定の姉妹ブランドとしてmiu miu(ミュウミュウ)を展開している。いずれもチーフデザイナーは創業家3代目のミウッチャ・プラダ。

自社ブランド以外に、イギリスの靴メーカー・チャーチ、CAR SHOEを系列配下におく。
かつてはジル・サンダー、ヘルムート・ラングも系列配下にあった。



出典: 「プラダ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



プラダの模造品の代わりに、今回はボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)というイタリアのヴェネト州にあるヴィチェンツァを本拠地とするブランドの模造品を売るサイトをオマエは宣伝をしているわけだよ!


(liv30426c.gif)



どうだ。。。? 図星だろう?



でも。。。、でも。。。、だからと言ってオイラがライブドアのデンマンさんのブログにスパムを飛ばしたとは断定できないと思うのですけれど。。。

それができるのだよ!

どうしてですか?

オマエは、僕のライブドアの別の記事に4月14日の午後5時20分に次のようなコメントを残していったのだよ。


(liv30427.gif)

黒のレースの美しさ


(spam02.jpg)

IPアドレス: 173.252.208.55

メールアドレス: nmbrlipznz@gmail.com

コメント:

小説の美術への視点は、この記事があまりにも成功していないが、

その意義は成功そのものよりもはるかに大きい。



『Scrumdiddlyumptious』のコメント欄より



あれっ。。。 この愚か者はマジで上のようなヤラシい写真を貼り付けたのですか?



ライブドアのコメントには上の写真は貼り付けなかったのだよ。 でもなァ~、オマエが残したURLをクリックすると次のサイトが現れる。 そのサイトに貼ってあった写真だよ。


(spam30414.gif)



あれっ。。。 これはセックス・ショップのサイトではありませんか! デンマンさんが運営しているサイトですか?



どうして僕がこのような愚劣なサイトを運営しなければならないのォ~?

だってぇ~、これはデンマンさんの自作自演でしょう?

愚かな事を言うなよう! 僕がどうして自作自演しなければならないんだよ?

自作自演がデンマンさんの趣味じゃありませんかァ?

オマエ、苦し紛(まぎ)れにいい加減なことを言うんじゃないよ!

でも、オイラが上のセックス・ショップに関わるスパムを飛ばしたという証拠がないじゃありませんか!

あるのだよ。 このセックスショップのIPアドレスから販売サイトがミネアポリスにあることが解るのだよ。


(spam30414b.gif)



つまり、ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の模造品販売サイトと上のセックスショップは同じ場所にあるのだよ!



しかし。。。、しかし。。。、

しかしも、かかしもないのだよ! これまでの証拠を見てくれば、オマエが模造品販売とセックッスショップに関わるスパムを飛ばしていることが誰の目にも明らかなのだよ!

マジっすかァ~。。。?

オマエはまだ惚けようとしているけれど、そろそろ年貢の納め時が来たようだぜぇ~。。。

マジでぇ~。。。?

大真面目だよ!。。。 実は、日本で2008年2月に、延べ 22億通のスパムを飛ばした愚か者が逮捕されたんだよ。 オマエもそのうち手が背中に回ると思うのだよ。。。


(arrest.jpg)



【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
スパムと採算性に関する面白いデータがありますわ。

2006年2月にシマンテックが行ったワークショップでの発表によると、スパムの返信率が0.001%(10万通に1通)を超えると採算が取れるそうです。

2008年2月には、日本で、延べ 22億通のスパムを送信した容疑者が逮捕されました。
この容疑者は約2000万円の利益を得ていたと言われています。

低コストで大量にメッセージを送ることができるため、採算が取れるうちはスパムを根絶することは難しいらしいですわ。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてくださいね。
では。。。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』




こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(juneswim.jpg)


0 件のコメント:

コメントを投稿