2013年4月13日土曜日

足跡を踏んだら…

 
足跡を踏んだら…







(hitler2.gif)


 


デンマンさん。。。、今日もオイラをお呼びですか?



オマエ、僕に呼ばれるのが嫌なのかァ~?

できたら呼んで欲しくありません。

どうして。。。?

だってぇ、またイジメられそうな気がするのですよゥ。。。

イジメられそうな何か心当たりでもあるのォ~?

それは、オイラよりもデンマンさんの方がよく分かっているでしょう!? うへへへへへ。。。

笑って誤魔化すんじゃないよ! んもおおォ~。。。 オマエ、また僕の記事を未公開にしたねぇ~!?

やっぱり、分かりましたか? うへへへへへへ。。。

笑って誤魔化すんじゃないってばあああァ~♪~! 日本人の悪い癖だよ! んもおおォ~♪~! 


(ame30411m.gif)



僕が4月11日に投稿した次の記事をオマエは、こうして未公開にしたのだよ!

『ウザいファシスト管理人』



未公開にしてはいけませんか?

いけないよ!

どうしてですかァ~?

なぜなら、上の記事を未公開にしたのは世界でアメブロの「ウザいファシスト管理人」のオマエだけなんだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

マジだよ! その証拠に次のサイトのリンクをクリックするとどれも公開されている!


『ウザいファシスト管理人』 (WordPress)

『ウザいファシスト管理人』 (ライブドア)

『ウザいファシスト管理人』 (FC2)

『ウザいファシスト管理人』 (Blogger)

『ウザいファシスト管理人』 (ANISEN)

『ウザいファシスト管理人(PART 1)』 (Exblog)

『ウザいファシスト管理人(PART 2)』 (Exblog)




オマエはアメブロの「ウザいファシスト管理人」と僕に呼ばれてムカついたのォ~?



当たり前でしょう!

それでキレて僕の記事を未公開にしてしまったのォ~?

当然でしょう?

当然じゃないよ! 『ウザいファシスト管理人』を未公開にしたのは、世界でオマエだけなんだよう! 何度も言うようにオマエの判断基準は非常識で、独断と偏見に満ちている!

その根拠は。。。?

だから言っただろう! 『ウザいファシスト管理人』を世界で未公開にしたのはオマエだけなんだよ! つまり、オマエは知能的、管理能力的、審美眼的には極めて劣っているのだよ!

その根拠は。。。?

あのなァ~、GOOGLEで4月11日に投稿した記事のタイトル「"ウザいファシスト管理人"」を入れて検索すると 623件ヒットするのだよ!


(gog30412.gif)

『現時点での検索結果』



4月12日現在で『ウザいファシスト管理人』という記事がネット上で 623件紹介されているということなのだよ。



この623件の内で未公開にされているのはアメブロに投稿した記事だけだとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! つまり、未公開にするオマエの判断基準が非常識で、独断と偏見に満ちているという証拠なのだよ! 更に突き詰めて言うと、オマエは知能的、管理能力的、審美眼的に極めて劣っているという証拠なのだよ! これだけの根拠を示せばオマエにも充分に理解できるだろう?

理解できません!

そうだろなァ~。。。 だってぇ、オマエは非常識で知的能力や判断力が極めて劣っているのだから。。。

そんな事よりも「足跡を踏んだら…」はどうなったのですか?

うん、うん、うん。。。、 その事だよ。 次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame30405b.gif)



オマエはアメブロのファシスト管理人だから分かると思うけれど、これは4月5日の「リンク元URL」のリストなのだよ。



それがどうしたと言うのですか?

まず17番に注目して欲しい。 このURLをクリックすると次のページが表示されるのだよ。


(peta30407.gif)



あれっ。。。 これは蒼井彩加(あおい さやか)さんの「ペタ(足跡)帳」ではありませんか!



その通りだよ!

これは本人だけしか見られないはずなんですよ。 やだなあああァ~。。。 デンマンさんはついに不正アクセスまでして蒼井彩加(あおい さやか)さんの「ペタ(足跡)帳」を覗いてしまったのですねぇ~。。。

あのなァ~。。。 僕がそのようなダイソレた事をするはずがねぇ~だろう! 僕はいたって小心で慎重で法律を堅く守る真面目なタイプの男なんだよ。 蒼井彩加(あおい さやか)さんのプライバシーを侵害するような事は絶対にしない!

それなのに、どうして覗いてしまったのですか?

アメブロの上の「リンク元URL」表示プログラムに間違いがあるからだよ! 僕が17番のURLをクリックしたらアメブロの表示プログラムが勝手に表示したのだよ。

そんなはずはありません!

17番のリンクをクリックしたら蒼井彩加(あおい さやか)さんの「ペタ(足跡)帳」が表示されたという事が何よりの証拠じゃないか! これは明らかに「リンク元URL」表示プログラムのミスじゃないかァ!

う~~ん。。。

何とか言ったらどうなの? 唸(うな)っているだけじゃ分からないじゃないかァ!

そのようなミスがあるはずはないのですけれど。。。

じゃあ、ついでに10番にも注目して欲しい。 このリンクをクリックすると次のページが表示されるのだよ。


(ame30405y.gif)



デンマンさんが他のアメブロ会員の「ペタ(足跡)帳」にアクセスするとプライバシーの侵害になるので、このエラーメッセージが表示されるのですよ。



。。。だろう!? それなのに、どうして蒼井彩加(あおい さやか)さんの「ペタ(足跡)帳」が表示されてしまうのォ~? これは明らかに「リンク元URL」表示プログラムのミスなんだよ! オマエはアメブロのファシスト管理人なんだから、僕よりもしっかりと理解しているはずだろう?

もちろんですよ。 エラーメッセージに書いてある通り、個人情報にアクセスする場合には、その個人の「ページの認証」が必要なのですよゥ。

。。。だろう!?  それなのに、蒼井彩加(あおい さやか)さんの「ペタ(足跡)帳」は「ページの認証」無しに無条件で表示されてしまうのだよ! これは、もう絶対にアメブロの「リンク元URL」表示プログラムのミスとしか言えないのだよ! そうだろう!?

そうらしいですよねぇ~。。。

そうらしいですよね、じゃねぇ~だろう! この問題については僕はすでに次の記事の中で指摘したのだよ!



『ジューンさんとトイさん』

(2013年3月15日)




あれっ。。。 ジューンさんのおばさんパンツと「リンク元URL」表示プログラムのミスが関係あるのですか?



関係ねぇ~だろう!! おばさんパンツはどうでもいいんだよ! 次のようにトイさんの「ペタ(足跡)帳」が表示されてしまったことに問題があるんだよ!


(ame30315p.gif)



デンマンさんが不正アクセスしたのでしょう!?



違うよ! 僕は不正アクセスなどしないよう! 3月12日の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame30312d.gif)



上のリストの17番に注目して欲しいのだよ。



この17番のURLをクリックすると「トイさんのペタ帳」が表示されてしまうのですか?

その通りだよ。 つまり、他人の「ペタ帳」はプライバシーの一部なのにもかかわらず、こうして僕の「リンク元URL」のリストからアクセスできる。

要するに、アメブロの管理プログラムのセキュリティに問題があるとデンマンさんは断定するのですか?

当然だろう! これまでの説明を読んでくれば誰でも納得できることだよ! オマエはアメブロの管理人だよ! そうだろう?

もちろんですよ!

ところが、オマエは自分のサイトの管理プログラムのセキュリティに問題があるにもかかわらず、その問題を解決しようともしないでほったらかしにしている。 しかも、こともあろうに記事を未公開にすることに夢中になっている!

いけませんか?

当然だろう! 記事を未公開にすることに夢中になっている場合じゃないのだよ!

でも、知りませんでした。

知りませんでしたはねぇ~だろう!? オマエは 29,700,000件も記事を未公開にしたのだよ! 3月15日の僕の記事も読んだはずだろう!?


(gog30410.gif)



この数字はマジっすかあああァ~。。。?



マジっすかあああァ~じゃねえだろう! こうして検索結果に 29,700,000件という数字がちゃんと出ているのが何よりの証拠じゃないかァ!

ちょっと、この数字は可笑しいと思うのですよ!

僕に文句をつけずに、文句があるならGOOGLEに抗議しろよ!

つまり、29,700,000件も記事を未公開にする時間があったら、「リンク元URL」表示プログラムのミスを修正しろ!とデンマンさんはオイラに命令するのですか?

いや。。。 僕はオマエに命令するつもりなどサラサラないよ。

じゃあ、どうしてこのような事をネットで晒すのですか? デンマンさんの Denman Blog に掲載される記事は日本語が解る世界の 83ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのですよね?
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30403map.gif)


(wp30403.gif)

『Denman Blog』



オマエはちゃんと知ってるじゃないかァ!



デンマンさん! この記事を Denman Blogに投稿するのは止めてくださいよう。 アメブロの評判がますます悪くなってアメブロ会員がますます他のサイトへ引っ越してしまうじゃありませんかァ~! アメブロの新規会員がますます少なくなってしまいますよう!

だから言ったろう! 「言葉狩り」、「写真狩り」をやる時間があるなら、「リンク元URL」表示プログラムのミスを修正しろ!と。。。 何度も言うように、オマエの判断基準は非常識で、独断と偏見に満ちているのだよ。 しかもオマエは知能的、管理能力的、審美眼的には極めて劣っている! だから、記事を未公開にするような無駄な事ばかりに夢中になっている!

あのォ~。。。 オイラが非常識な判断基準の基に、足りないオツムでアメブロを管理しているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

もしかして、オイラのオツムはちょっと異常なのでしょうか?

あのさァ~、このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

あのなァ~。。。でも、それほど深刻に思いつめることもないよ。

しかし、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこか支離滅裂でヤバい事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、他のサイトではすべて公開されている僕の記事をオマエだけが未公開にするのは、やっぱり、オマエのオツムは、ちょっと可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよう。 でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかった。
 

(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもオマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン





アホですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『デンマンとファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『きまぐれなファシスト管理人』

『ファシスト管理人の愚考』

『好奇心の足跡』

『なぜアメブロ会員が減少するのか①』

『なぜアメブロ会員が減少するのか②』

『ウザいファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿