2013年9月16日月曜日

軽井沢タリアセン夫人の写真

 
 
軽井沢タリアセン夫人の写真


(sayuriani.gif)


(salon22.jpg)


(super11.jpg)


(super12.jpg)


(tencho20.png)

小百合さん。。。 やっぱり、あなたが軽井沢タリアセン夫人なのですねぇ~!?


(sayuri55.gif)

ええっ。。。 ???

惚(とぼ)けないでくださいよう。 ネットで「軽井沢タリアセン夫人」と入れて画像検索すれば小百合さんの写真が しこたま出てくるのですよ。

まさかァ~。。。?

まさかァじゃありませんよう。。。 信じられないのだったら、ちょっと検索結果を見てください。


(gog30916.gif)



でも、どの写真も 私とは似てないでしょう?



いや。。。 似てますよう。

でも、主人は上の写真を見て、全く他人だと言いますわ。 「オマエが軽井沢タリアセン夫人ならば、俺は逆立ちして宇都宮から東京まで歩いてみせる」と言ってるほどですわ。


(sakadat2.jpg)



あのねぇ~。。。 昔の人は言ったでしょう! 「知らぬは亭主ばかりなり」と。。。 それに「灯台もと暗し」とも言いますよう。 亭主というのは自分のワイフのことを意外に知らないものなのですよう。 自分のワイフの雰囲気の違う写真を見ると、いつも見ているワイフの顔とは違って見えてくるものなのですよ。



そうでしょうか?。。。 でも、上の検索結果の写真を見て 店長さんは、私が軽井沢タリアセン夫人だと マジですぐに判ったのですか?

もちろん、すぐには判りませんでした。 でもねぇ~、雰囲気というか。。。 写真から受ける印象が小百合さんにマジで似ているのですよ。 しかも、僕だけではないですよ。 うちのお客さんは軽井沢タリアセン夫人の熱烈なファンなのです。

どうして、このスーパーに来るお客さんが軽井沢タリアセン夫人の熱烈なファンが多いと判るのですか?

簡単なことですよ。 8月1日に次の記事が出ると、うちのトマトがすべて売り切れたのですよ。


(tomatoes.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人のトマト』



8月7日に次の記事が出ると「亜麻仁油はないのですか?」と言うお客さんが急に増えたのですよ。


(flax02.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人のサラダ』



「どうして亜麻仁油が欲しいのですか?」と尋ねたら「軽井沢タリアセン夫人によると亜麻仁油を使ったサラダが健康にチョーいいのだ」と言うのです。 8月18日に次の記事が出たらリンゴがすべて売り切れたのですよ。


(super12.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人のリンゴ』



8月22日に次の記事が出るとお惣菜売り場の“から揚げ”が全く売れない!


(kara003.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人のから揚げ』



9月11日に次の記事が出るとニンジンがすべて売切れてしまう。


(carrot03.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人と人参』


(hosoki99.jpg)

細木数子幸せレシピ

ニンジンサラダ




簡単レシピ!

にんじん野菜ジュースの作り方






マジですかァ~? 信じられませんわ。



店長の僕が言うのだから信じてくださいよう。。。 あのねぇ~、 栃木県のこの辺の人は小百合さんに見覚えのある人が多いのです。 中学校の同級生とか女子高時代の同級生とか。。。 僕も小百合さんとは中学校の時に同じクラスだったから、軽井沢タリアセンの記事を読むうちにピンと来るものがありましたよ。 僕以外にも昔の同級生が同じような質問をするのじゃありませんか?

でも、それはごく親しい同級生だけで、せいぜい5,6人ですわ。

でもねぇ~、口には出さないけれど、もっと多くの人が知っているはずなのですよ。 なぜなら、軽井沢タリアセン夫人の記事が出るたびに うちの商品の売り筋が決まってくるのですよう。 驚くばかりです。

ほうとうに。。。?

マジですよう。 だから、折り入ってお願いがあるのですよ。 小百合さんが記事を書く前の日に、ぜひとも何を書くのかを教えて欲しいのです。 グリーンペパーとか。。。、豆乳とか。。。 そうすれば、前日に売り切れないようにたくさんの食品を仕入れることができますから。。。

でも、私が書いているのではないのですわ。 デンマンさんというバンクーバーに住んでいる人が書いているのです。

それはタテマエで、実際には小百合さんが書いているのでしょう?

いいえ。。。 マジで私ではありませんわ。

だったら、そのデンマンさんとか言う人から記事を書く前にネタを聞き出して、ぜひ僕に知らせてくださいよ。 

でも。。。

お願いしますよう。。。 ところで、軽井沢タリアセン夫人の記事のおかげで ずいぶんと食品がさばけたので、お礼と言っては なんですが、この果物の詰め合わせセットをお持ち帰りください。


(fruit99.jpg)


(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。、昨日の午後、スーパーへ行ったら店長さんと こういう会話をしたのですわよ。


(kato3.gif)

果物の詰め合わせセットをタダでもらえたんだからいいではありませんか! 何か不満でもあるのですか?

やっぱり、写真が私と似ているという人もいるのですわ。

あのねぇ~。。。 心配することはないのですよう。 店長さんも上の会話の中で言っていたではありませんか!


(tencho10.png)

「知らぬは亭主ばかりなり」と。。。 

それに「灯台もと暗し」とも言いますよう。

亭主というのは自分のワイフのことを

意外に知らないものなのですよう。

自分のワイフの雰囲気の違う写真を見ると、

いつも見ているワイフの顔とは

違って見えてくるものなのですよ。




しかも、小百合さんだってぇ、次のように言っていたではありませんか!


(sayuri5.gif)

主人は上の写真を見て、

全く他人だと言いますわ。

「オマエが軽井沢タリアセン夫人ならば、

俺は逆立ちして宇都宮から

東京まで歩いてみせる」

。。。と言ってるほどですわ。




だから、心配することはないのですよう。



デンマンさんは心配ないかもしれませんけれど、ボンクラな夫がいつか仰天するに違いないと思うと、やっぱり心配になるのですわ。

あのねぇ~、上の写真を見て5年以上も判らないのですよう。 10年経っても、20年経っても判るはずがないのですよ。

でも、店長さんや昔の同級生の何人かは解っていますわ。

そういう人は軽井沢タリアセン夫人の記事をじっくり読んでいるから、心当たりがあるのですよ。

だいたい、小百合さんの旦那はブログなど読まないでしょう?

全く読みません! 全く関心がありませんわ!

。。。でしょう! だから、軽井沢タリアセン夫人に関しては、小百合さんが心配することないのですよ。 小百合さんの旦那が逆立ちして宇都宮から東京まで歩くことは絶対にありません!

でも。。。

「信じる者は救われる」と昔の人は言ったでしょう!? 小百合さんも僕の言うことを信じてくださいよう。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
でも、小百合さんの旦那さんが逆立ちして宇都宮から東京まで歩くのを見てみたいと思いますわ。
あなたも、そう思うでしょう? おほほほほほ。。。

ところで、あなたは海藻をたくさん食べてますか?
とにかく、生のものを食べるようにしてくださいね。
生ものゼロの生活を続けると、あなたの脳が小さくなって膵臓が肥大してしまいます。
つまり、オツムがいかれて、内臓障害も起こすということでござ~ますわ。

詳しくは次の記事を読んでくださいましな。

『軽井沢タリアセン夫人のエンザイム』

ところで、どうして小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?
ご存知でござ~♪~ますか?

実は簡単な事なのですわよ。
小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。
小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですって。
分からない事ではござ~ませんわ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。
現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『小百合さんの香り』

■ 『小さな親切』

■ 『病院を批判する意味ある?』

■ 『おいしいぬくもり』

■ 『ひねくれた大人』

■ 『虹のかなたの奇跡』

■ 『虹のかなたから生還』

■ 『義理チョコと十三夜』

■ 『愛のゼフィルス』

■ 『軽井沢タリアセン夫人とバレンタイン』

■ 『バレンタイン届いた?』

■ 『味もめん』


(kinuga25.jpg)

■ 『福豆と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『かぎろいの誘惑』

■ 『軽井沢タリアセン夫人の真珠』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@沖縄』

■ 『ムーチー@沖縄』

■ 『マルちゃんのソース』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

■ 『ヘチマ野郎』

■ 『優美な日本女性』

■ 『また、バレンタイン?』

■ 『ロダンの接吻』

■ 『追伸バレンタイン』

■ 『おばさんパンツとSEO』

■ 『季節はずれのバレンタイン』

■ 『ホワイトソースの思い出』

■ 『レモンと胡椒と愛情』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人の足跡』

■ 『軽井沢タリアセン夫人と病院の評判』

■ 『国際化の塩を求めて』

■ 『軽井沢タリアセン夫人の知名度』

■ 『ドコモのタリアセン』

■ 『軽井沢タリアセン夫人のトマト』

■ 『南海に散る』

■ 『軽井沢タリアセン夫人のサラダ』

■ 『軽井沢タリアセン夫人のリンゴ』

■ 『軽井沢タリアセン夫人のから揚げ』

■ 『軽井沢タリアセン夫人の人気』

■ 『軽井沢タリアセン夫人のエンザイム』

■ 『軽井沢タリアセン夫人と人参』



(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

あなたは間違いなくカレーライスがお好きでしょう?


(curryind.jpg)

うどんやお蕎麦はいかがですか?

うどんやおそばに「きつねうどん」や「きつねそば」がありますよね。
かけうどんやかけそばに甘辛く煮た油揚げを乗せたものです。

ただし、地方によって指すものが異なる場合があります。
関東でいう「きつねそば」を関西では「たぬき」と呼んでいます。

関東では「かけそば」や「かけうどん」に揚げ玉(天かす)を入れたものを「たぬきそば」や「たぬきうどん」と呼びます。


(tanukisob2.jpg)

地方によっては違いがありますが、使用する油揚げは、まず湯で油抜きをして、砂糖・醤油・みりんなどを使用して、しっかりと煮て甘辛く味付けをしているようです。
わたしも「かつおと煮干しが利いた和風つゆ」でいただいた「讃岐うどん」の味が忘れられません。

ところで、これまで書いた小百合さんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、小百合さんの記事をまとめて読みたいのならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

『小百合物語 特集』


(sayuri5.gif)

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。



(byebye.gif)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿