2013年9月12日木曜日

めれちゃん、お呼びですやん!


 
 
めれちゃん、お呼びですやん!
 

(renge730.jpg)


(mauve12.jpg)


(merange12.jpg)

あんさん。。。 また、わたしのことで記事を書きはるのォ~?


(kato3.gif)

あきまへんか?

あんさんは、わたしをネタにして 自分のサイトのアクセス数を上げようとしているのとちゃうん?

めれちゃん!。。。 エゲツないことを言わんで欲しいねん。 わては、いつでも、めれちゃんを応援をしているのやでぇ~。。。

。。。んで、いったい どなたはんがわたしをお呼びになりはってるん?

次のリストを見て欲しいねん。


(ame30909f.gif)



これは9月3日から9月9日までの 1週間のアメブロの わてのブログでのアクセスの記録やがなァ~。。。 赤枠で囲んだ 8番に注目して欲しい。



あんさんのお得意のアクセス解析のリストをまた持ち出してきやはったん?

あきまへんかァ~。。。?

こないなアクセス解析など興味あらへん人がたくさんおりますのやでぇ。。。 あんさんは、わたしをネタにして自分のブログのアクセス数を増やそうとしているのかも知れへんけど、こないなリストを持ち出すと、他のブログへ いんでしまう人がたくさん居(お)ると思うねん。 そやから、アクセス解析を取り上げるのは止めた方がいいと思うでぇ~。。。

あのなァ~、めれちゃん。。。 アメブロのわてのブログにやって来る人は、ほとんどが常連さんなのやがなァ。 一見(いちげん)さんは、あまりおらんのやがなァ。 つまり、常連さんの中にはブログを書いている人もたくさんおるねん。 そやからアクセス解析に興味を持っている人も相当おると思うでぇ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame30910a.gif)



これは8月12日から9月10日までの 30日間のアメブロの わてのブログでのアクセスの記録やがなァ~。。。 この期間に延べ 17,039人の人がやって来たのやけれど、 この人たちの80%から90%が常連さんなのやでぇ~。。。



その証拠でもあるのォ~?

あるがなァ~。。。 次の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame30909b.gif)



これは9月9日に、わてのブログにやって来た人の記録やがなァ。 赤枠で囲んだ 1番に注目して欲しいねん。 延べ 520人のネット市民の皆様は「お気に入り」ページか「ブックマーク」のページからやって来たと言う事やねん。 つまり、アメブロの常連さんなのやがなァ。



マジかいなァ~。。。?

マジかいなってぇ~、上のリストは、わてのブログにやって来る人の 90.7%がアメブロの常連さんやということを物語っておるねんでぇ~。。。

信じられへん。。。

昔の人は「信じる者は救われる!」と言うたのやでぇ~。。。 そやから、めれちゃんも信じて欲しいねん。

たくさんの人が2011年2月4日に、あんさんが投稿した『即興の詩再び』を読んだという事やけど、たかだか1週間で 38人やないのォ~。。。

めれちゃんは、それでは少なすぎると言うのんかァ~?

そうですう。

それやったら、次のリストも見て欲しい。


(ame30909g.gif)



これは8月11日から9月9日までの 30日間のアメブロの わてのブログでのアクセスの記録やがなァ~。。。 赤枠で囲んだ 6番に注目して欲しいねん。 185人のアメブロの常連さんが読んだという事やねん。 しかも、ピンクで囲んだ めれちゃんのことが書いてある他の記事も、たくさんの人が読んでいるのやでぇ~。。。


(cat800.jpg)


6 『即興の詩再び』

9 『めれちゃんとニャンニャン』

13『めれちゃん、元気出して!』

21『めれちゃんの不満』

22『めれちゃんと性具』

23『花火の愛と小さな赤い花』

27『めれちゃんとカフカ』




これだけの記録を見てもやなァ~。。。 めれちゃんの『即興の詩』サイトにゆきたい人がようけい居(お)るのやがなァ。。。 そやけど、めれちゃんがサイトを更新してへんさかいに、わてのブログにやって来るのやでぇ~。。。



ホンマかいなァ~。。。?

あのなァ~。。。 めれちゃんの『即興の詩』サイトのアクセス数を見てみィ~なァ。


(mer30912.gif)

『実際のページ』



赤枠で囲んだアクセスカウンターを見て欲しいねん。 9月11日は26人が読みにやって来たのやけど、9月5日にはゼロやでぇ~。。。



つまり、わたしが更新してへんさかいに、ネット市民のみなさんがやってき~へんと、あんさんは言わはるのォ~?

当然やんかァ~。。。 それ以外に考えられへん。 ちなみに、めれちゃんの『極私的詩集』サイトも見て欲しい。


(mer30727.gif)



このサイトも めれちゃんが更新してへんさかいに 9月10日に 11人。 9月5日は誰も読みに来てへん。

つまり、あんさんは、わたしに強制して更新させようとしやはるのォ~?

ちゃうねん。。。 あのなァ~、わてはコメントのやり取りをもう一度読み直したのやがなァ。

 
コメント一覧
 
1. Denman 

August 09, 2013 06:12


(vanc700.jpg)

めれちゃん、元気ですか?
バンクーバーの雲一つ無い空からこんにちは!
ルンルン気分で可愛い猫ちゃんたちと一緒に更新してね。
暑さにめげずにがんばって。。。



2. めれんげ

August 10, 2013 10:39


(cat102.jpg)

デンマンさん、こんにちわ。
にこちゃんがいないことが悲しくて、
詩も書けない状態です・・・
わたしのせいで、いなくなったも同然なので、
すごくつらいです。
コメントありがとうございます。
がんばって立ち直ります。



3. でんまん

August 11, 2013 05:52

バンクーバーは今日も素晴らしい天気になりました。
朝は曇っていたけれど、午後になってから雲ひとつなく晴れ渡ってルンルン気分ですよ。
市立図書館の裏の石段に座ってランチのトマトとチーズのサンドイッチを食べてから、また館内のパソコンに向かって、このコメントを書いてますよ。
 

(vpl103.jpg)


(vpl102b.jpg)


(sand102.jpg)

うん、うん、うん。。。にこちゃんがいなくなっためれちゃんの悲しみが解りますよう。
でも、にこちゃんとの思い出がめれちゃんの胸の中にある限り、にこちゃんは幸せでいられます。
 
だから、そんなに悲しまないで、にこちゃんの思い出を胸に大切にしながら、詩と短歌を詠んでね。
にこちゃんも、そんなめれちゃんを期待していることでしょう。
そのうち、ひょっこりと戻ってくるかもしれません。
あるいは、にこちゃんのお友達がやってくるかもしれません。
 
人生、足踏みをしている暇はありません。
常に前向きに、1日1日生きることの意味をかみ締めながらルンルン気分で詩と短歌を詠んでね。
じゃあねぇ~。。。



4. めれんげ

August 19, 2013 15:14


(sadgirl32.gif)

デンマンさん、いっぱい応援してくださって、
本当にありがとうございます。
なんとか、徐々に立ちあがっていきたいです。
がんばります。

他の応援してくださっているみなさんも、
がんばります。よろしくお願いします。



『乱交パーティー』のコメント欄より
(2013年7月27日)



上のコメントのやり取りを読み返して、あんさんは何か特別な事でも感じやはったん?



あのなァ~、可愛がっていたニャンニャンの“にこちゃん”がいなくなってしまったことは確かに、めれちゃんにとって悲しいことに違いあらへん。 そやけどなァ、それはめれちゃんの意識でそう思っているだけやァ。 無意識では、もっと落ち込みそうな気分を心の奥にしまい込もうとしているねん。

その“もっと落ち込みそうな気分”ってぇ、何やのォ~?

めれちゃんは心のどこかで、わてを頼りに思っていた、ところが、わてに冷たく突き放されてしまったように感じてしまったのやがなァ。 次の記事の中で書いたことやんかァ。


(renge308.gif)

『めれちゃんの不満』



それは、あんさんの考えすぎとちゃうん?



いや。。。 考えすぎとは思わへん。。。 わてとめれちゃんの付き合いは、かれこれ10年にもなろうとするのやでぇ~。。。 めれちゃんが境界性人格障害を克服してきたことをわては充分に知っておるのやァ。 そやけど、めれちゃんは時として感情を爆発させる。 例えば、感情を爆発させると次のような エゲツないことを書くねん。

 
老人福祉

テーマ:ヲチヲチヲチ~♪


(woman14.jpg)

最近調子ええわ~
それもこれも、おじいさんが
「即興の詩」から去ってくれたから
(=⌒▽⌒=)

あの人って思い込みが激しすぎるねんなー。
めれんげの詩を、ぜーんぶ自分への
メッセージって思い込んでるんやからwww

試しに「大嫌い」って書いてみたら、
見事に引っ掛かってくれたよ!テラワロス

ま。実際大嫌いやけどね。

老人福祉も疲れたわ。
て言うか、なんで「老人」呼ばわり
するのかってのには、
根拠があるのさ。

本人は忘れてるかも知れんけど、
前にわたしは、彼があるサイトに自分のことを
「定年退職者」と自己紹介してるのを、
密かに発見したのさ。
年齢も書いてあったなあwww
もちろん、今とは違うコテ使ってたけど、
めれんげの情報処理能力を
甘く見たらあかんで~

とにかく。
わたしの「即興の詩」は、おじいさんが
長ったらしいコメント書くおかげで
他の人がコメントしづらい状況やったのよ。
それは、個人的にメールくれる人が
そう言ってたのさ。

中身のあるコメントやったら大歓迎やけど、
おじいさんのコメントはア○ツですか?
って感じの、同じことのくりかえしwww

どーせ、おじいさんは
遅かれ早かれ、これ読むんやろーけど
ま、ご自由に自分のブログで
使ったらええんちゃう?

言葉ドロボーと、
文章改ざんはお得意やしねwww
意訳って何よ?
イコール「他人の著作物改ざん」やん

わたしは今でも、ひろこさんのことを、
文学的資質に欠けるって言ったおじいさんの
妄言を忘れてへんから!!
ひろこさんとわたしは
メールのやりとりもしてたんや
その文章にわたしはいつも感服させられてた
一部分だけを見て、
わたしの友達を侮辱したことが
許せへんねん!!

もう人生残り少ないんやし、
あんまり生き恥さらすのは、やめときや

あ。
おじいさん。
エセ関西弁使うのやめときや
めっさダサいから。

二度とわたしに関わってくんなよ。
マジうざいしキモいから。
めれんげネタで、自分のブログ書くのも
未練がましいって言うか、不愉快やねん。
小難しいことは言わへんわ。
とにかくウザくて吐き気すんねん。
お年寄りには失礼やとは、思うけどさ。
 
 
by merange (めれんげ)

2009-08-25 17:11:16



『めれんげの原材料 - 老人福祉』より



あんさん!。。。 また、わたしの古傷に触るようなことをしてますやんかァ。



あのなァ~、めれちゃんは“表現者”として心の中にあるものを、そのまま ほとばしり出させて詩や短歌に感情を放出させる。 そうやって、境界性人格障害を克服してきたと思うねん。

あんさんは精神分析医やのォ~?

ちゃうがなァ。。。 わては、しがないブロガーやんかァ。

それならば、わたしの言うたことを そのまま受け取ればええやんかァ。 わたしはコメントに書いたとおりの気持ちでいますねん。


(cat620.gif)

にこちゃんがいないことが悲しくて、

詩も書けない状態です・・・

わたしのせいで、

いなくなったも同然なので、

すごくつらいです。




さよかァ~。。。 そやけどなァ、それならば詩を書けると思うねん。 それができへんということは、もっと心の奥底にわだかまっているものがある。 めれちゃんは、それを無理に抑圧していると思えるのやがなァ。



あんさんの言い方は、まるで精神分析医やおまへんか!? 「生兵法(なまびょうほう)は怪我の元」と昔の人は言いましたのやでぇ~。。。 生半可(なまはんか)な知識で、わたしの深層心理を理解したつもりにならんで欲しいわァ。

そやけどなァ~、めれちゃんが“表現者”として生きるならば、当然、自分を表現しなければならへん。 それやのに、そうしてへん。 つうことわァ~、 めれちゃんの心の奥底に、これまで以上に大きな暗雲が立ち込めていると言うことやないかいなァ~。

あんさん!。。。 いい加減にしいやァ~。。。 わたしは“にこちゃんがいないことが悲しくて、詩も書けない状態です・・・”と書いてますやんかァ。 そやから、あんさんも、そのまま信じればええやん。 あんさんがよく言うように“信じる者は救われる”と言いますのやでぇ~。。。

さよかァ~。。。 それやったら、ええのやけどォ~。。。 とにかく、なるべく早(はよ)う気持ちを入れ替えて、あんじょう詩と短歌をパソコンに向かって書いてぇ~なァ。 たのむでぇ~。。。


(cat605.jpg)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿していました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿