2013年9月22日日曜日

「即興の詩」と応援アプリ


 
 
「即興の詩」と応援アプリ
 
(cheer101b.jpg+renge508.gif)


(merange12.jpg)

あんさん。。。 また、「即興の詩」のことで記事を書きはるのォ~?


(kato3.gif)

あきまへんか?

ちょっと、くどいやんかァ~?

そやけど、めれちゃんにとって「即興の詩」サイトは命の次に大切なものやないかいなァ~。。。

どないなわけで、そないなことをあんさんは言わはるのォ~?

そやかて、めれちゃんは次のようなことを言うていたのやでぇ~。。。


(merange31.jpg)

デンマンさん♪
ありがとうございます!

このブログも、けっこう長くなって
わたしにとっては、とても大切なものに
なりました。
応援してくださる方の存在は、
何よりの宝物。
これからも、よろしくお願いします!

by めれんげ

2008/08/21 7:13 AM



『即興の詩 めれんげ便り』のコメント欄より
旧「即興の詩」サイトは閉鎖

『即興の詩バンザイ』に掲載
(2010年12月4日)



あんさん。。。 また古い手記を持ち出してきましたなァ~。。。 これも、くどいとちゃうん?



めれちゃん。。。 そないに言わんでもええやんかァ~。。。

それで、あんさんは、わたしに「即興の詩」サイトを更新するように、また強要しやはるのォ~?

そォ~やあらへん。 わてはめれちゃんに強要するようなことなど、ようでけへん。。。 ただ、めれちゃんの熱烈なファンも「即興の詩」サイトを更新して欲しいと思うているのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~? その証拠でもあるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。 わては根拠のないことは言わんように、書かんように最善の努力をしているのやでぇ~。。。

そないな前置きはええさかいに、その証拠とやらを早(はよ)う見せんかいなァ~。

ほなら、次のリストを見たらええやん。


(ame30919f2.gif)

『即興の詩再び』



これは8月21日から9月19日までの 30日間のアメブロの わてのブログでの「人気記事リスト」やねん。 赤枠で囲んだ 4番を見て欲しい。 ついに『即興の詩再び』が人気記事のトップに踊り出たのやがなァ。



わたしの熱狂的なファンの人たちが『即興の詩再び』を読んでいると、あんさんは言わはるのォ~?

それ以外に考えられへん。 それに、青枠で囲んだ 6番、10番、14番、20番も よう読まれてるねん。 めれちゃんのことが書いてある記事なのやでぇ~。。。 


(cat800.jpg)


6 『めれちゃん、元気出して!』

10『めれちゃんとニャンニャン』

14『めれちゃんとカフカ』

20『めれちゃんの不満』




こうして、めれちゃんの記事が読まれているということは、やっぱり、めれちゃんの熱烈なファンが「即興の詩」サイトを更新して欲しいと願っている証拠やがなァ。



わたしは、そうは思わへん。

なんでぇ~なァ?

もう一度「人気記事リスト」を見てみィ~なァ。


(ame30919f3.gif)



ピンクで囲んだ記事のタイトルを見てみなはれ。。。 軽井沢タリアセン夫人の記事がメチャ読まれてますやん。


(salon22.jpg)


5 『軽井沢タリアセン夫人のトマト』

7 『軽井沢タリアセン夫人のサラダ』

8 『軽井沢タリアセン夫人の人気』

11『軽井沢タリアセン夫人のリンゴ』

12『軽井沢タリアセン夫人のから揚げ』

15『軽井沢タリアセン夫人と人参』

19『軽井沢タリアセン夫人の知名度』

22『軽井沢タリアセン夫人のエンザイム』

23『軽井沢タリアセン夫人と病院の評判』




あのなァ~、確かに読まれているのやけど、それは食べ物のことが仰山(ぎょうさん)書かれているからやないかいなァ。 食べ物のことは誰もが興味を持っている話題なのやでぇ~。。。 めれちゃんの場合には、「即興の詩」とめれちゃんに興味のある人が読みにやって来るねん。



わたしが「即興の詩」サイトを更新してへんさかいに、わたしのファンの皆さんが あんさんのサイトへ読みに行くと言わはるのォ~?

それ以外に考えられへんがなァ~。。。

。。。で、“応援アプリ”ってぇ何(なん)やのォ~?

めれちゃんを応援するためのアプリケーションやんかァ~。。。

そないなモンがマジであるのォ~?

あるからタイトルに含めているのやがなァ!

信じられへん。

あのなァ~。。。 めれちゃんを応援している海外のファンの人が わてのサイトに“応援アプリ”を知らせにやって来たのやでぇ~。。。

ええかげんな事を言わんで欲しいわああァ~。。。

ええかげんな事ではあらへんでぇ~。。。 信じられへんのやったら、ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30919b.gif)



これは9月19日の わてのブログでの「アクセス元URL」の記録やがなァ~。。。 赤枠で囲んだ 29番に注目して欲しい。



http://rebelmouse.com/ と書いてありますけど、これは一体何(なん)やのォ~?

めれちゃんの熱烈なファンの人が、この“応援アプリ”を使って、めれちゃんの「即興の詩」サイトを応援するようにと、親切に わてに知らせてくれたのやがなァ。

そないな事を誰が信じるかいなァ~!

めれちゃんは信じることができへんのかァ~?

信じられへん。 この記事を読んでいる人かてぇ、絶対に信じへんと思うわァ。

さよかァ~。。。 それやったら、わてが証拠を見せるさかいに、めれちゃんもじっくりと見たらええやん。 わてはめれちゃんの親切なファンの申し出を無視しては申し訳ないと思うたさかいに、すぐ上のリンクをクリックしたのやがなァ。 そしたら、次のページが飛び出しよったァ。


(reb30919x.gif)



“Your Social Front Page”
というアプリやがなァ~。。。



これが「即興の詩」サイトを応援するために使えるアプリやのォ~?

そうやなかったら、めれちゃんの熱烈なファンが わての「リンク元URL」のリストに わざわざ足跡を残すかいなァ!

それで、あんさんはさっそく登録しやはったん?

そうやァ~。。。 Twitter を使って Sign Up できると書いてあるさかいに、わては赤枠で囲んであるリンクをクリックして、すぐに登録を済ませたのやがなァ。

簡単に登録することができるん?

めちゃ簡単やでぇ~。。。 20秒とかからへんかったでぇ~。。。 “オマエのアプリがでけたでぇ~”というメッセージが出てので、“アプリを見る”をクリックしたら、なんと次のページが表示されたのやがなァ。



(reb30919.gif+reb30919b.gif)

『実際のページ』



驚いたなあああァ~。。。 登録してからほんの1分もかからへんかったァ。。。 ページのトップの右側に、なんとォ~ めれちゃんの『即興の詩再び』が出てきよったがなァ~。。。


(reb30919c.gif)

『即興の詩再び』



“なるほどォ~。。。 そういうことやったのかァ!”と思ったでぇ~。。。 わてばかりやのうてぇ、こうして めれちゃんの熱烈なファンが海外からも応援してるのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~?

日本語が解かる 88ヵ国に散らばっている めれちゃんのファンが応援していることを忘れてはあっか~♪~ん!
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30916map.gif)


(wp30916.gif)

『Denman Blog』



ホンマに わたしのファンが88ヵ国に散らばってますのォ~?



ウソやと思ったら上のリンクをクリックしてみィ~なァ。 Denman Blog でも『即興の詩再び』を読んでいる人がおるねんでぇ~。。。 これが何よりの証拠やんかァ~。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿していました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿