2013年9月7日土曜日

めれちゃんの人気


 
 
めれちゃんの人気
 

(renge730.jpg)


(mauve12.jpg)


(merange12.jpg)

あんさん。。。 今日は、わたしの人気について、とやかく言わはるのォ~?


(kato3.gif)

いや。。。 とやかく言うというよりも、めれちゃんが驚くような人気が出てきたのやでぇ~。。。

また、しょうもないことを言って、わたしを煽(おだ)てて、ブログを更新させようと企(たくら)みはったん?

あのなァ~、しょうも無い事をわざわざ記事にするかいなァ~。。。 ちゃんと証拠があるさかいに、こうして めれちゃんを励まし元気付けようとしているのやないかいなァ~。。。

あんさん。。。 これってぇ ホンマにマジやのォ~?

マジに決まってるやないかいなァ~。。。 まず、次の棒グラフを見て欲しいねん。


(ame30905a.gif)



これは8月7日から9月5日までの30日間のアメブロの わてのブログでのアクセスの記録やがなァ~。。。 9月2日がダントツで、この日、延べ 940人のネット市民の皆様がやって来たのやでぇ~。。。



その事とわたしが関係あると、あんさんは言わはるのォ~?

もちろんやがなァ! 関係ないことを、わざわざ記事に取り上げるかいなァ! 次のリストを見て欲しいねん。


(ame30902d.gif)



これは9月2日の「人気記事リスト」やねん。 9月2日に投稿した『めれちゃんと詩と下着』がダントツで読まれているのやがなァ。


(ame30902e.gif)

『実際の記事』



上の記事がダントツで読まれていると言うても、4番のアクセス数を見ると たったの 23人でっせぇ~。。。



あのなァ~、1番、2番、3番も『めれちゃんと詩と下着』を読んでるねん。 なぜなら、それぞれのページのトップに、この日に投稿した『めれちゃんと詩と下着』が出てるわけやァ。。。 それで、1番、2番、3番のアクセス数は、めれちゃんの記事を読んだという記録やがなァ。 しかもやでぇ~、6番、7番、8番、それに、10番、12番、13番、さらに 28番も、めれちゃんのことが書いてあるねんでぇ~。。。 そういうわけで、9月1日のアクセス数と比べると急に2倍以上のアクセスがあったのやがなァ~。。。 つまり、めれちゃんのファンが殺到したのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~。。。?

めれちゃん。。。 昔の人は「信じる者は救われる」と言うたのやでぇ~。。。 そやから、めれちゃんも信じたらどうなのやァ~?

これだけでは、よう信じられへん。

さよかァ~。。。 ほんなら次のリストも見て欲しい。


(goo30906b.gif)



これはGOOの わてのブログの記事一覧表なのやがなァ。。。 見れば解るようにGOOでは語数制限があるさかいに 『めれちゃんと詩と下着』を2部に分けて9月1日に投稿したのやァ。 次にGOO のアクセスの記録を見て欲しい。


(goo30906a.gif)



赤丸で囲んだ9月1日の訪問者がダントツになってるねん。 つまり、『めれちゃんと詩と下着』を読みにやって来た人がたくさん居たというわけやァ。。。 しかも、その日に めれちゃん関連の記事が読みきれなかったので、9月2日と3日にもやって来て、めれちゃんの関連記事を読んだわけやでぇ~。。。 そやから、2日と3日は訪問者が少ないのやけど、めれちゃん関連の記事をたくさん読む人が居たので、2日と3日には、それぞれページ閲覧数が 2,486ページ、 2,622ページになってるねん。 つまり、9月1日よりも多いのやがなァ。 どうやァ。。。 これで、めれちゃんが人気があることが解ったやろう?



そうですやろか?。。。 なんだか、あんさんの理屈に丸め込まれているような気がしますねん。。。

あのなァ~、上の記録は すべて わてがでっち上げたものではないのやでぇ~。。。 ちゃんとした公式の記録なのやでぇ~。。。 つまり、上の記録はウソをつかんということやがなァ。

そやけど、人気があるということは、理由がありますのやろう?

もちろんやがなァ~。。。 理由も無く人気が出るわけがないやんかァ!

その理由というのは、いったい何ですのォ~?

めれちゃんには見当がつかへんのかァ~?

そうやねぇ~。。。 たぶん、女性の色々な下着に関心があるダーティーな男が下着目当てでやって来ていると思うねん。 記事の中に次のような写真が出てきますやろう!?


(tahiti22e.jpg)


(fiji28c.jpg)


(fiji28d.jpg)


(june501.jpg)


(bikini07c.gif)


(tahiti34b.jpg)


(fiji03.jpg)



あのなァ~、めれちゃん。。。 下着だけが目当てなら、記録にあるように 2日と3日に、それぞれページ閲覧数が 2,486ページ、 2,622ページになることはないと思うでぇ~。。。


(goo30906c.gif)



めれちゃんの次のような関連記事を読もうと思うさかいに、こうして9月1日に読んだ人が、またやって来るのやがなァ~。。。
 

『めれちゃんの不満』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃんと性具』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれんげの郎女』




そやったら、人気の秘密として他にどのような理由が考えられますねん?



めれちゃんには思いつかへんのかァ~?

ちょっと、自分では他に思いつきまへん。

さよかァ~。。。 そやったら、次のコメントを読んだらええやんかァ~。。。

新しい才能を直感


(lonely30.gif)

つまり寂寥感なんですね。
孤独なんですね。
詩は、でも癒してはくれません。
孤独を際立たせるだけです。
他者に訴えるには、それなりのフィクションが必要です。
虚実皮膜の間でしか芸術はありません。

こどくな心情を吐露して、
自分の死にたがっていることを、主張しても、
他人は喜びません。
文学も詩も所詮エンタメですから、
多くの視聴者を得るしかありません。
それ以外は自慰行為です。

孤独な詩は、孤独な死であり、
表現はエンタメ、それほど自分を貶めたくない、
芸人になりたくないのなら、自慰行為をつづけるしかありません。

小説家や詩人にたくさん会いましたが、
彼らは自分を売る芸人でした。
それが悪いとはいいませんが、
それをしたくない人間はブログしかありません。
どこかでだれかが、こころの叫びをきいているかも、


というパーソナルな、しかしみえないつながりしかありません。
でもマスコミのように汚れていない、
ミニコミは、これからの芸術かもしれません。


ネットサーフィンしてたら、
たまたま新しい才能を直感したので、コメントしました。
ブログのタイトルが変わっても、本質はおなじです。
がんばってください。応援します。

 
 
岩下俊三

July 30, 2009 17:00



『「極私的詩集」 極私的詩集にチェーンジ!』
コメント欄より

『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)



あらっ。。。 これは、わたしの『極私的詩集』サイトに4年前に付いたコメントですやん。



そうやァ。。。 めれちゃんが更新してへんさかいに、めれちゃんのファンが わてのサイトにやって来るのやがなァ!

そやろかァ~?

そやから、いつまでもニャンニャンの“にこちゃん”が家出したからって、落ち込んでえ~へんで、めれちゃんのサイトを更新したらどうなのやァ~? かつて、めれちゃんのサイトにも1日に 2、000人のネット市民の皆様が殺到したのやでぇ~。。。

分かりました。。。 にこちゃんの夢を見ながら今夜じっくりと考えてみますう。


(cat602.jpg)


(crying2.jpg)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿していました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿