2013年9月2日月曜日

めれちゃんと詩と下着


 
 
めれちゃんと詩と下着
 

(renge730.jpg)


(bikini07c.gif)


(mauve12.jpg)

あんさん。。。 また、しょうもないタイトルを書きはりましたなァ~!?


(kato3.gif)

。。。ん? しょうもないタイトル。。。?

そうですう。。。 最近まで“おばさんパンツ”に拘(こだわ)っていたと思うたら、今度は“下着”ですやんかァ~。。。

めれちゃん。。。 わては“下着”に拘っているわけではあらへん。

そやかて、タイトルにちゃんと“下着”が含まれてますやん。

あのなァ~、“下着”にこだわっているのんは、わてではのうてぇ~、わてのブログにやって来る読者の一人なのやがなァ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30820b.gif)



これは8月20日のアメブロの、わてのブログの「リンク元URL」のリストやでぇ~。。。 赤枠で囲んだ 10番に注目して欲しいねん。



この人はGOOGLEで 「おばさんの色々な下着姿だけ画像検索」を入れて検索して、検索結果の中から、あんさんのブログの記事に飛んできやはったん?

そういうこっちゃがなァ~。。。 上のリストの URL をクリックして検索結果をここに貼り出だすさかいに、めれちゃんも見たらええやん。


(gog30902.gif)



あらっ。。。 トップも2番目も、あんさんが投稿した記事やけど、アメブロの記事とはちゃうやんかァ~。。。



その通りやァ。。。 8月20日からずいぶんと日が経ってるさかいに、順序に変化があるねん。 そやけど、『処女とおばさんの下着』を読んだことに違いはあらへん。

その証拠でもあるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。 次の検索結果を見て欲しい。


(gog30902d.gif)



アメブロでの わてのハンドル名(barclay)を付け足して検索すれば、すぐにアメブロの記事が探し出せるわけやァ。。。 「おばさんの色々な下着姿だけ画像検索」を入れて検索したネット市民は次の記事を読みはったのやがなァ。


(ame30421e.gif)

『実際の記事』



つまり、この人が「おばさんの色々な下着姿だけ画像検索」を入れて検索して、あんさんのブログにやって来たさかいに、“下着”に拘っていると、あんさんは言わはるのォ~?



いや。。。それだけとちゃうねん。 次のリストも見て欲しいねん。


(ame30829b.gif)



これは8月29日の「リンク元URL」のリストやねん。 赤枠で囲んだ 20番に注目して欲しい。



あらっ。。。 また同じような語句で検索してますやん。

そうや、今回は「おばさんの色々な下着姿画像検索」と入れて。。。 “だけ”を省いて検索してるわけやがなァ。 明らかに同一人物やねん。 それで、やっぱり検索結果は同じで、今回も懐かしくなって、9日経ってから『処女とおばさんの下着』を見てるわけやがなァ。。。

そないに懐かしくなるのやろかァ~?

そうやでぇ~。。。 女性の色々な下着に関心がある人にとっては、記事の中の次の写真が懐かしくなるのやでぇ~。。。


(tahiti22e.jpg)


(fiji28c.jpg)


(fiji28d.jpg)


(june501.jpg)


(bikini07c.gif)


(tahiti34b.jpg)


(fiji03.jpg)



あんさんも懐かしくなりはったん?



なんで。。。、なんで。。。、わてが上の写真にあるような色々な下着を懐かしくならんとあかんねん? わては、さっきも言ったように女性の“下着”にこだわってないのやでぇ~。。。

それで。。。あんさんは何に拘ってるん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame30823b.gif)



これは8月23日の「リンク元URL」のリストやんかァ。。。 赤枠で囲んだ 17番に注目して欲しいねん。



あらっ。。。 あんさんがTwitterでつぶやきはった『即興の詩再び』をクリックして、ネットサーファーが記事を読みはったということやのォ~?

その通りやァ。。。 この人は、めれちゃんのファンで タイトルを見て急に懐かしくなって次の記事を読んだのやがなァ。。。


(mauve12.jpg)

『即興の詩再び』



そやけど、急に懐かしくなって『即興の詩再び』を読んだという証拠でもあるのォ~?



もちろんやがなァ~。。。 わては根拠の無い事は言わんように、書かんように最善の努力をしてるのやでぇ~。。。 その証拠に次のリストを見て欲しい。


(ame30826d.gif)



これは8月26日の「人気記事リスト」やがなァ。。。 赤枠で囲んだ 6番に注目して欲しいねん。 めれちゃんの「即興の詩」が懐かしくなって読みはった人が 9人もおるのやでぇ~。。。 しかも、さらに懐かしくなって 11番と18番のめれちゃんの記事も読みはったのやでぇ~。。。



そやけど、1日に 9人程度では偶然に読んだとも言えるやおまへんかァ~。。。

めれちゃんが、そないに言うのやったら次のリストも見て欲しいねん。


(ame30831f2.gif)



これは8月2日から8月31日までの30日間の「人気記事リスト」やがなァ~。。。 赤枠で囲んだ 8番に注目して欲しいねん。 30日間に延べ 231人が『即興の詩再び』を読んでいるのやでぇ~。。。 しかも、めれちゃんのことが書いてある次の記事も読んでいるのやでぇ~。。。


(renge308.gif)


13 『めれちゃんの不満』

18 『めれちゃんとニャンニャン』

21 『めれちゃんと性具』

25 『花火の愛と小さな赤い花』

26 『めれちゃん、元気出して!』

27 『めれんげの郎女』




これだけの記録を見てもやなァ~。。。 めれちゃんの『即興の詩』を懐かしんでいるネット市民の皆さんがたくさん居(お)るという証拠やんかァ~。。。



そやろかァ~。。。?

あのなァ~。。。 かつて、めれちゃんの『即興の詩』サイトには 1日に 2000人近くの人が押し寄せて読みにやって来たのやでぇ~。。。

確かに、そういうこともありましてん。

そやろう。。。!? そやから、また元気を出して再開した『即興の詩』サイトを更新したらどうなのやァ~?

そやけど、家出した“にこちゃん”のことが心配で心配で更新どころではないのどすう。。。

あれっ。。。 京都弁が出てきよったなァ~。。。 京都弁など使って笑いを取ろうとしている場合ではないのやでぇ~。。。 めれちゃんのファンも待ちくたびれて欠伸(あくび)をしているやないかいなァ。。。









いつまでも、“にこちゃん”のことで心配してへんで、とにかく、今の思いを詩に書いたらどうなのやァ~。。。



はあァ~。。。 今夜、寝ながらじっくりと考えてみますわァ~。。。


(crying2.jpg)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。
愛の詩や愛の短歌を投稿していました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『自殺の名所』

『マジで自殺したいの?』

『ブス 家持 本音』

『ビルから飛び降りるの?』

『徳子はエロカワ?』

『花は吹けども山吹の』

『自殺とマスコミ』

『なつみさん、しばらく』

『エロマンガ再訪 (PART 1)』

『エロマンガ再訪 (PART 2)』

『めれちゃんとちび猫』

『自殺したい』

『自殺する人、しない人』

『愛しいペット』


(2ndbeach.jpg)

『処女礼賛』

『クオリアふたたび』

『村山たか女』

『松虫鈴虫』

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃんとニャンニャン』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』



(beach02.jpg)


(byebye.gif)

0 件のコメント:

コメントを投稿