2011年6月9日木曜日

エッチな人間

 


エッチな人間




 


 


あなたは自分が



エッチだと思ってますか?

 


 






デンマンさん。。。あんさんは何をぬかしてけつかんねん。







めれちゃん。。。わては何も言うてへんでぇ~



「あなたは自分がエッチだと思ってますか?」と、エゲツナい事をぬかしてますやんかア!



ちゃうねん。。。わてが言うてるのではあらへん。 アメリカ人のアンクル・トムさんが言うてるのやないかいなァ!



それをあんさんが書いているということは、あんさんが言うてるのと同じやねん。



さよかァ~?。。。で、めれちゃんはどうなのや?



なにが。。。?



何がってぇ~、アンクル・トムさんの質問に答えたらええやんかァ!



わたしはエッチな人間ではおまへん。



めれちゃんは正直に告白するのが恥ずかしいのんかァ~?



いいえ。。。わたしは根が正直にできておますさかいに正直に言うてますねん。



そやけど、めれちゃんはかつて正直に告白していたのやでぇ~。。。



何てぇ~。。。?



めれちゃんは自分がエッチな女やと認めていたのやァ。



まさか。。。?



まさかやあらへん。 めれちゃんは、もう忘れてしもうたようやから、ここに書き出すよってに、目の玉をパッチリと見開いてジックリと読んだらええやん。





読書して怒られる



 





2006/05/11 14:16



子供のころから、

家にはたくさんの本がありました。



わたしは江戸川乱歩の少年探偵団を、

よく読んでいたのですが、

そのうち、飽き足らなくなったのか、

親が持っていた「江戸川乱歩全集」を、

愛読するようになりました。



しかし。

その全集には、

横尾忠則氏の挿絵がついていて、

えっちなんです。

なので、親には読んじゃダメと

言われていました。

(だったら、かくしといてくれ)



わたしはこっそりかくれて、

そのえっちな江戸川乱歩の本を、

読んでいたのでした。

しょっちゅう見つかって、怒られました。



さらに。

印象的なのが

「チャタレイ夫人の恋人」です。

もちろん禁止本です。

禁止されたら、読むに決まってます。



・・・ませガキ。

・・・エロガキ。




 


by めれんげ








「めれんげの日記」

『だれかつっこみいれて!』より



『エロい文学少女』に掲載

(2007年4月11日)









めれちゃんはこないに書いていたのやでぇ~。。。思い出したやろう?







つまり、わたしがエッチな女やと言うために、こないに手の込んだことをしよって、わたしに恥をかかす気やったん?



ちゃうがなァ! わては、そないに意地の悪い人間とちゃうでぇ~。。。



そやかてぇ、わたしが5年前に書いたものをこうして持ち出してきよったやおまへんか!



やだなあああァ~。。。わてはめれちゃんに恥じをかかすつもりで上の手記を持ち出したのではあらへんでぇ~。



そんなら、何のために持ち出してきやはったん?



あのなァ~、めれちゃんのように人前で「エッチではあらへん」と言うても、一人になって誰も見ておらん時には、人間というものはエッチな気分になるものなのやァ。



あんさんは人間を見極めたような事を言わはるけど、その証拠でも持ってはるのォ~?



わては、いい加減なことは、よう言わんのやァ。



つまり、証拠があるねんなァ?



もちろんやァ。。。



そやったら、ガタガタ余計な事をぬかさんで、はよう証拠を見せたらええやんかァ。



分かったァ。。。めれちゃんがそれ程までに言うのやったら、ここに証拠を貼り出すよってに、目の玉をムキムキして、しっかりと見たらええやん。







『夫婦でお風呂』2008年9月22日



『セックスレストお金』2009年1月16日



『私論・源氏物語(PART 1 OF 3)』2009年5月17日



『悦楽の名残』2009年1月22日



『床上手な女』2008年9月16日



『弘法は名器を選ばず』2008年10月15日



『エマニエル夫人とチャタレイ夫人』2008年9月9日



『下つき再考』2008年9月24日



『道鏡と床上手な女』2011年3月3日



『Hが好きな女性の見分け方』2010年12月30日








上のアクセス数のリストを見ればすぐに分かるやろう? アニセンのわてのブログでは『夫婦でお風呂』がダントツで読まれておるねん。







つまり、夫婦で一緒にお風呂に入るのはエッチやと、あんさんは言わはるのォ~?



いや。。。エッチやと決め付けるわけやないけれど、『夫婦でお風呂』を読んでみれば分かるねん。 エッチな事も書いてあるからなァ。。。



要するに、あんさんがエッチやからエッチな事を書いたのやないかいなァ。。。それが何よりの証拠やおまへんかア!?



わては、自分がエッチやないと言うてるのではあらへん。



つまり、あんさんも自分がエッチなのを認めておるねんなァ!?



そうやァ。。。つまり、人間つうもんは誰もが皆エッチにできておるねん。 そやから、地球上で人間が最も繁栄しておるねん。



そのように言い切るのは飛躍のし過ぎとちゃうん?



人間がエッチな事と人類が地球上で最も繁栄している事が関係ないとしても、人間がエッチなことに変わりがないねん。



そのように結論することも飛躍のし過ぎとちゃうのォ~?



めれちゃんは、わての言う事を信用してへんようやから、別のブログの証拠をここに貼り出すよってに、また目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。







『床上手な女の7つの見分け方』2007年8月8日



『夫婦の性生活画像』2010年7月8日



『ホームページ』



『おばさんパンツの誘惑』2009年6月4日



『おばさんパンツの軌跡』2010年7月8日



『床上手なおばさんパンツ』2010年11月26日



『おばさんパンツの軌跡』2010年7月8日



『Hが好きな女性の見分け方』2010年12月30日



『おばさんパンツとブログ』2009年9月15日



『おばさんパンツと源氏物語』2009年6月16日



『生パンツ強盗とおばさんパンツ』2010年5月25日



『床上手な女と平成維新』2010年7月6日



『おばさんパンツ』2007年10月6日



『おばさんパンツが並んだ』2009年6月11日



『夫婦でお風呂』2008年9月22日



『床上手な女ブーム』2010年4月9日



『おばさんパンツから裸エプロン』2010年5月3日



『床上手な女』2008年9月16日



『エマニエル夫人とチャタレイ夫人』2008年9月9日



『畳とおばさんパンツ』2010年8月21日



『夫婦deお風呂』2010年3月15日



『床上手な女とおばさんパンツ』2010年6月11日



『プロキシとおばさんパンツ』2009年6月19日








分かるやろう、めれちゃん? こうして上のリストを眺めてみれば、タイトルを見ただけでもエッチな記事が読まれておることがすぐに分かるやろう!?







それは、あんさんがエッチな記事をようけい書いてるからやおまへんか!



いや。。。そないな事はないねん。 わて以外にもエッチな話題を求めて検索してやって来る好奇心の強いサーファーがおるねん。



その証拠でもあるのォ~?



もちろんやァ。 ついさっき調べたばっかりやァ。 めれちゃんも見たらええやん。











これは、わてのDenman Blog の「統計情報」なのやァ。 「リファラ」と「人気の投稿とページ」を見てみると、よう分かるはずやァ。







なにが。。。?



何がってぇ、楽天で「床上手」を入れて検索して、その検索結果の中から「床上手な女の7つの見分け方」をクリックしてDenman Blog へ読みにやって来たのやないかいなァ。 めれちゃんにも分かるように、その検索結果の画面を貼り付けるさかいに目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。











分かるやろう? 「床上手な女の7つの見分け方」が 3,160,000件中の2番目に表示されているのやがなァ。







3,160,000件中の2番目に表示されるように、あんさんはムキになって宣伝しやはったん?



そないな事をするかいな!



そやけど、3百万件の中の2番目に表示されているということは、たくさんの人に読んでもらおうと思ってあんさんがムキになって宣伝しやはったんとちゃうん?



そないな事をしなくても、内容の充実した記事を書くと検索結果の上位に掲載されるものなのや。。。わての経験から、そう言えるねん。



。。。で、『夫婦の性生活画像』の記事はどないな訳で読まれはったん?



「au one ウェブ検索」エンジンで検索して読みにやって来たのやァ。











この人は「夫婦画像」を入れて検索したのやァ。 そしたら、わての記事が 2,210,000件中の19番目に表示されておったのや。 それで『夫婦の性生活画像』というタイトルにエロチックなものを感じて見にやって来たというわけやァ。



つまり、あんさんがエッチな記事をたくさん書いているから、多くの人があんさんのブログにエッチな記事を読みに来よるのやないかいなア!



ちゃうねん。



あんさんが否定しやはっても誰も信用せ~へんでぇ~。



そうやろなァ。。。めれちゃんも、どうせ信用せんやろから、わてが真面目な記事もたくさん書いている証拠をここに見せるよってに、目の玉をムキムキして一生懸命に見たらええやん。




GOOGLEの検索結果



2011年6月7日(火曜日)現在



「日本 デンマン」 108,000



「ブログ デンマン」 101,000



「科学 デンマン」 73,300



「世界 デンマン」 70,100



「パソコン デンマン」 56,800



「アクセス デンマン」 51,000



「英語 デンマン」 48,300



「海外 デンマン」 43,700



「エッチ デンマン」 38,600



「馬鹿 デンマン」 35,800



「恋愛 デンマン」 35,100



「めれんげ デンマン」 34,800



「結婚 デンマン」 34,600



「歴史 デンマン」 32,900



「アメリカ デンマン」 32,100



「京都 デンマン」 31,200



「環境 デンマン」 30,600



「カナダ デンマン」 30,200



「国際 デンマン」 30,200



「文化 デンマン」 27,900



「中国 デンマン」 27,500



「政治 デンマン」 27,400



「レンゲ デンマン」 26,100



「教育 デンマン」 25,400



「風呂 デンマン」 24,500



「卑弥子 デンマン」 24,200



「コンピューター デンマン」 22,000



「小百合 デンマン」 21,500



「文学 デンマン」 20,100



「イギリス デンマン」 19,500



「ジューン デンマン」 19,200



「戦争 デンマン」 18,900



「芸術 デンマン」 16,500



「地球 デンマン」 15,900



「セックス デンマン」 14,500



「性交 デンマン」 13,000



「平和 デンマン」 10,800



「源氏物語 デンマン」 10,200



「キス デンマン」 9,830



「ヨーロッパ デンマン」 9,320



「おばさんパンツ デンマン」 7,890



「床上手な女 デンマン」 4,160



「天才 デンマン」 3,340








分かるやろう? わては、こうして真面目な記事もたくさん書いておるねん。 上のリストを見ればエッチな記事の方が絶対に少ないねん。 これが何よりの証拠やないかいなァ!







あんさん!。。。このリストはマジかいな?



ウソやと思うなら、めれちゃんが自分で上の語句を入れてGOOGLEで検索してみたらええやん。 わてはウソとめれちゃんの尻はつかんでぇ~。。。(微笑)




【レンゲの独り言】







ですってぇ~。。。

なんだか記事と同様に、おシモの話題でオチをつけましたわ。

デンマンさんの記事はエッチらしい響きがありますけれど

読むとけっこう真面目腐って書いてあるのですわ。

だから、それほど刺激を受けることはありません。



『夫婦の性生活画像』なんてタイトルが注目を集めますけれど、性生活画像など一枚も掲載されてませんわ。

どぎつい性生活画像を目当てに読みに来た人は期待を裏切られて間違いなくムカつくと思うのですわ。

うふふふふふ。。。



時間があったら、あなたもリストの中のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。

あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてください。

では、また。。。








メチャ面白い、



ためになる関連記事









■ 『きれいになったと感じさせる



下着・ランジェリーを見つけませんか?』




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』







■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを



夢見る小百合さんの物語』




■ 『今すぐに役立つホットな情報』







『夢とロマンの横浜散歩』



『下つきだねって言われて…』







『銀幕の愛』







『パリの空の下で』



『夢の中華パン』



『愛の進化論』







『漫画家と平和(2011年3月6日)』



『漫画家の壁(2011年3月10日)』







『畳の上の水練(2011年3月15日)』



『アナクロニズム(2011年3月27日)』









こんにちは。ジューンです。



かつて、フルーツブログでは「セックス」が禁止語でした。



「セックス」を禁止用語にするなんて、



ちょっと考えられませんよね。



呆れて開いた口がふさがりませんわ。



「セックス」を禁止用語にしたその管理人さんは



性的不能者なのでしょうか?



そのように、かんぐってしまいますよね。



あなたも、滑稽な事をすることはあっても、



そのような愚かな事だけはしないでくださいね。



うふふふふふ。。。




 


ところで、英語の面白い話をまとめました。



興味があったら、



次のリンクをクリックして



読んでください。



■ 『あなたのための 楽しい英語』







■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に



ネットサーフィンしましょうね。



じゃあね。








0 件のコメント:

コメントを投稿