2012年5月8日火曜日

アプルパイとファシスト管理人

アプルパイとファシスト管理人


(pie002.jpg)


(hitler2.gif)
 


デンマンさん。。。、オイラにアプルパイを焼いてくれたのですか?



そうだよ。。。よく解(わか)ったね。

だってぇ、写真がオイラの頭の上に貼り付けてあるじゃないっすかア~!

そうだよ。。。オマエのためにアプルパイを焼いたのだよ。

でも、どうして食いかけのものしかくれないのですか?

喰いかけじゃないよ! 僕がひとかけら味見したのだよ。

でも、どうしてオイラのためにアプルパイなどを焼いたのですか?

僕はオマエに感謝しているのだよ。

あれっ。。。デンマンさんから感謝の言葉を聞けるとは思いませんでしたよ。

僕がオマエに感謝することがそれ程不思議なことなの?

だってぇ~、デンマンさんは、これまでにオイラのことを「ファシスト管理人」と喚(わめ)きながら、さんざネットで悪口を言いふらしたじゃありませんか!

ん。。。? 僕がオマエの悪口をネットで喚き散らしたア~。。。?

そうですよ。 しかも「ファシスト管理人」で検索すると、デンマンさんがオイラのことを書いたおびただしい数の記事がネットに撒き散らされているのですよ!


(gog20508.gif)



367,000件もヒットするのですよ。 最初のページから5ページぐらいまではデンマンさんが書いた記事で溢(あふ)れかえっているのですよ。



そうだよ。。。僕はオマエのおかげで、これだけの記事を書くことができたのだよ。 だから、感謝の気持ちを込めて僕はアプルパイをオマエのために焼いたのだよ。

つまり、オイラのことでたくさんの記事が書けたので、アプルパイを焼いてくれたのですか?

いや。。。それだけじゃないよ! オマエのサイトには僕の記事をよく読んでくれる常連さんがたくさんいるのだよ。 ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame20425.gif)



これわさァ~、3月27日から4月25日までの30日間に、アメブロの僕のブログを訪れた人がどのページ(URL)からやって来たのか調べたものだよ。 1番と8番を見れば判るように「お気に入り」や「ブックマーク」に僕のブログが登録してあって、そこからやって来た人が合わせて 5,394人も居たのだよ。 



それで、うれしくなってデンマンさんはアメブロの管理人であるオイラに感謝の印としてアプルパイを焼いてくれたのですか?

いや。。。それだけじゃないのだよ。

他にオイラのためにアプルパイを焼いてくれた理由があるのですか?

もちろんだよ。 次の足跡の記録を見て欲しいのだよ。


(ame20507.gif)



5月7日は、午後1時45分までに 24人の人が足跡を残してくれたのだよ。 この上のリストに載っているのは、午前10時4分から 午後1時38分までの3時間半に 僕の記事を読んで足跡を残してくれた20人のアメブロ会員なのだよ。



このリストを見てデンマンさんは嬉しくなってアプルパイを焼いてしまったのですか?

そうだよ。。。本来ならば上のリストに載っている一人一人のアメブロ会員にアプルパイを食べてもらいたいのだけれど、住所がわからないし、バンクーバーからは遠いので、アメブロの管理人のオマエに代表してもらって僕の焼いたアプルパイを僕の感謝の印として食べてもらおうと決心したのだよ。

それで、わざわざデンマンさんはアプルパイを焼いたのですか?

もちろん、それだけじゃないのだよ。

あれっ。。。アプルパイを焼いた理由がまだ他にもあるのですか?

もちろんだよ。 上の2つのリストを見たぐらいでアプルパイを焼く気分にはならないのだよ。

余計なことは言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!とその理由を言ってくださいよ!

だったら、まず次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame20508b.gif)



アメブロの僕のブログの愛読者になってくれた人たちのリストだよ。 2005年7月22日に一番最初に読者になってくれた人には、アップルパイをじかに手渡したいのだけれど、住所は解らないし、バンクーバーからだと遠いので、オマエに来てもらったと言うわけだよ。



つまり、愛読者になってくれる人が居ることを自慢したいのですね。

ちがうよ! 自慢したいわけじゃない! 僕の記事はファシスト管理人のオマエによってたびたび未公開にされてしまうのだよ。 それにもかかわらず、こうして僕の愛読者になってくれる人が居るということは実に嬉しいことなのだよ。

オイラがデンマンさんの記事を未公開にするので不満を言った人でも居るのですか?

もちろんだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の「アクセス元URL」のリストを見て欲しい。


(ame20505.gif)



これは5月5日の「アクセス元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ25番を注目して欲しい。 この URL をクリックすると次の検索結果が表れる。


(au20507.gif)


5.■『熟女ヌードとデンマン』 Livedoor 公開

9.■『熟女ヌードとデンマン』 Ameblo 未公開



10.■『熟女ヌードとデンマン』 Edita Denma705 公開




この訪問者は「熟女 ヌード」で検索してわざわざアメブロの僕の記事を読んだのに、Amebloの上のタイトルをクリックすると次の画面が表示されるのだよ。


(ame20306f.gif)



期待して読みにやって来た人は、オマエが未公開にしたメッセージを読んでムカつくのだよ。 同じタイトルなのに5番と10番は公開されている。 それなのにアメブロだけは「写真狩り」している! それで、この人はアメブロのサイトには2度と行かないと心に決めたのだよ!



でも、それはデンマンさんの個人的な意見ですよ。 実際に上の3つの記事を見た人は、たとえオイラがデンマンさんの記事を未公開にしていてもムカつかなかったかもしれませんよ。

オマエはそう言うけれど、それはオマエの希望的意見だよ。 でもなァ、僕は読者が未公開のメッセージを読んでムカついたという確証を握っている。

じゃあ、もったいぶらないで、その証拠とやらを見せてくださいよ。

まず、上の「アクセス元URL」リストの青枠で囲んだ 18番に注目して欲しい。 この人はモスクワにある日本商社の支店で働いているロシア語が解る日本人商社マンなのだよ。 18番は、この人が検索した時に使用したページの URL だよ。 クリックしてみると次の画像検索結果が表示される。


(ame20505b.gif)



せっかくアメブロのブログにたどり着いたのに僕の記事は未公開になっている。 だから見たい画像が見られない。 この人物はムカつく。 でも、他のサイトでは僕の記事が公開されている。 それで、次のお目当ての画像を見ることができたのだよ。





この人物が、もし上の画像をアメブロの僕の記事で見ていたら、他のサイトには行かなかったかもしれない。 でも、この人は上の画像を Denman Blog の次の記事で見たのだよ。

『熟女ヌードとデンマン』

(2011年11月29日)


それ以来、この人物は Denman Blog の読者になった。 オマエが管理人をやっているアメブロには、もう2度と行く気がしないのだよ。



それもデンマンさんの個人的な意見ですよ。

いや違う! ちゃんと統計に表れている。

だから、余計なことを言わずに、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいと言ってるでしょう! んもお~~!!

じゃあ、その証拠を見せるからじっくりと目の玉をムキムキして見たらいいよ。 アメブロでは未公開の記事に出会っていやな思いをする海外に住んでいる日本人が多いから日本以外の国からの日本語が解る外人を含めて、日本人の訪問者は少ない。 記録を見るとアメブロの国別訪問者数は次のようになっている。


(hg20507y.gif)



判るだろう? さっきのロシアに居る日本人の商社マンも統計の中に出ている。 でも、もう2度とアメブロには行かないのだよ。



。。。んで、その人はどこへ行くのですか?

Denman Blog へ行くのだよ。 オマエのために、ここに国別アクセス数のリストを貼り付けるから、じっくりと見たらいいよ。







オマエが「写真狩り」をやっているために、アメブロで嫌気がさした人が Denman Blog に集まってくるのだよ。 そのような訳で52ヶ国から訪問者がやって来るようになったのだよ。 



マジっすかア~?

上の記録がそのことを物語っているじゃないか!

じゃあ、もうデンマンさんはオイラにアプルパイをくれないのですか?

いや。。。僕はオマエに対する感謝の気持ちを忘れているわけじゃない。 ちょっと次の検索結果を見て欲しい。



(■『無駄な写真狩り(2011年8月23日)』より)



これは、「amebaの健全なサイト運営にふさわしくない表現」を入れて去年の8月7日に検索した結果だよ。



この検索結果がどうだと言うのですか?

つまり、オマエは去年、愚かな写真狩りを狂ったようにやっていた。 僕の記事もこうして写真狩りにあってオマエのサイトでは、いくつも未公開にされてしまった。





もちろんですよ。 デンマンさんのように、健全なサイト運営にふさわしくない表現を続けている人が居るからですよ。。。



オマエは健全なサイト運営をやっているつもりでも、実は、オマエがやっている愚かな写真狩りに嫌気がさして他のサイトへ移ってしまう。 そのような訳で Denman Blog の訪問者が増えるのだよ。 それにもかかわらず、オマエは、さらに狂ったように「言葉狩り」「写真狩り」を続けた。



『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)




8月7日には 614,000件だったものが 4ヶ月後の12月12日には 1、560,000件に増えている。



なるほどォ~。。。こうして検索結果に、しっかりと表れるのですね。

そうだよ。。。ついさっき同じ語句を入れて検索してみたのだよ。 その結果を見て欲しい。


(gog20508x.gif)



オマエが気が狂ったように「言葉狩り」、「写真狩り」をしていた頃と比べたら、未公開にしている記事が少なくなってきたのだよ。



判りますか?

でもなァ~、いつまでも愚かな事を続けてないで、きっぱりと止めたらどうなの?

無条件に止めることはできませんよ。

止めないの?

あのォ~。。。無条件に止めないとアプルパイがもらえないのでしょうか?

オマエ、けっこうアプルパイにこだわるんだね。

だってぇ~、マジで旨そうですよ。。。


(pie002.jpg)



見ているだけで、ヨダレがたれてきそうですよ。 うへへへへへ。。。



オマエは、それほどアプルパイが好きなのォ~?

そうです。 もう、どうしても食べたいのですよ。 もったいぶらないでくださいよ。 お願いします。

オマエがそれほど言うならあげるよ。 実は、僕はオマエが次の記事を未公開にするだろうと思っていたのだよ。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)



ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。



オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもオマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。 オマエが上の記事を未公開にしなかったので、アプルパイをあげることにするよ。




わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



おうちに帰ったらすぐに

このアプルパイを食べま~♪~す。

うれしいなあああァ~~




馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。








ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿